スポンサーサイト


朝日新聞の

この記事は、紛失の為、10/2に再編集の上、UPし直しています。

9/26朝日新聞

(携帯写真から、スキャニングした綺麗な物に変えました。
 クリックで、きちんと全部、読めるくらいに拡大します。)

今朝、チングからの連絡で、"朝日新聞"に、
何かビニの公演関連の新しい情報が、載ってるらしい…と。
しかし、地方紙には、載って無い…との事。

我が家は、「朝日新聞」じぁありまへん。
なので、出かける途中に、「朝日新聞」買って…
携帯で、写メ撮って…チングに送って…
取りあえず、ブログにも載せて…
あとで、知り合いの事務所に着いたら綺麗な物をUPします。

=====================================================
【追加】

記事写真、綺麗なものに変えました~!
読めますね~。

お昼の追加公演が、決定した。と1行だけ…

内容は、夜の部のエンコールの先行予約の案内ですね。

"昼の部" の正式発表は、公式HPの発表を
待つしかない様ですね~。


あ、"空間さん"に、
ビニから秋夕(チソク)のご挨拶と
センパのお礼のメッセージが上がった様ですね。

(いずれも、ユンちゃん情報です。コマウォ~!)




☆出先にも、携帯に、ビニ情報が、入る私…(笑)
 去年から、携帯を見ては、ニタニタしたり、
 リアクションが、激しい私を見て、
 知り合いの事務所のアガッシは、
 しっかり彼氏だと思い込んでて…
「いつもラブラブで、羨ましいです~」って…(^^ゞ
 嬉しいので(笑)とりあえず、否定していません。
 私。ふふふ。

コメント
あっ!
自分のブログにカキコするのは、新鮮だね~(笑)
そうじゃなくて!(^^;)
これ、サジン…縦に…(笑)

どうやったら、直せるの?(>_<)

2007/09/26 11:22| URL | デイジー  [Edit]
これって!
デイジーちゃん こんばんわ

この案内って全国のいたるところにある
ローソンにも貼りだされるんだよね
どーしよー 運転中よそ見しそう
ビニ君に会いにローソンばかり行きそ~


2007/09/27 01:16| URL | ピヨ  [Edit]
♪ピヨちゃん
う〜ん。。。
余計な心配だった模様?(笑)

いや〜!
私も、どこかに公演のポスターの
一枚でも貼ってないかと、かなり気を付けて
見てるんですが…(^^ゞ

でも、大きなビニの宣伝ボスターが、日本で普通に
貼り出されてたりしたら…
それは、それで、ちょっと複雑かも。。。私(苦笑)

2007/10/08 03:09| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

