スポンサーサイト


10.20チケット

昼公演の発売に伴って、10/6新しい記事を立ち上げました。
     ここです。→(←クリックで飛びます)
(この記事の内容は10/6より無効となっています。)


取り急ぎ、告知です。

今回のチケットが、ハズレた、ブログチングの為に、
譲渡情報を公開したかったのですが、
今回は、5.9の時と、同じ方法は、取らない事と致しました。


まず、チケットを譲りたい!と言う方は、下記の条件を見てみて下さい。
☆本当にビニに逢いたいと思っている
ビニが好きな方に、 譲りたい!! と、いう方!
 (お席が隣になるかも知れないのですから!)

☆定価+発券手数料の(1枚あたり)6,550円で、
 譲ります!!と、いう方。(でも発送等の実費は個々に確認)

以上の2点が、OKでしたら、

下記のメールフォームに、必要事項をご記入の上、送信して下さいね♪

チケットを譲りたい!フォーム クリック(←ビニをクリック)
(新しく記事を立ち上げたので、リンク外してます。)

※その際に、必ず、連絡先のメールアドレスは、
 自分が連絡の欲しいアドレスをご記入下さい。
 『携帯メアド』に連絡が欲しい場合は、『携帯メアド』をご記入下さいね。

ウリブログチングに、"チケットを譲りたい"と思って下さってる
方なら、特に条件は、ありません。
どなたでも、ぜひ、お声掛け下さいね。


そして…
大変申し訳ないのですが…
私には、誰がFCに入っているとか…ほとんど分りません…

今回は、ハズレてしまって、でも、どうしても、
チケットを手に入れたい!!と、
言う方は…

ブログに、コメントを頂いている方限定で…

☆具体的には、9/19以前(ソンムル大会のブログ以前です)
 このブログに、一度でもコメントをして頂いた事のある方限定です。

(確認を取らせて頂く事もあるかもですが、ご了承下さいね)

当てはまる、チングは、すぐ下記フォームにカキコして、
まずは、私に、チケットを手に入れてない事をアピールして下さい!!

チケットを手に入れたい!!フォーム→クリック(←ビニをクリック)
(新しく記事を立ち上げたので、リンク外してます。)

譲渡連絡が、入り次第、順次、連絡を入れさせてもらいます。
とりあえず、フォーム送信してくれた、先着順ね。
後は、枚数都合で(1枚の方が居たり)、飛ばす事もあるかもです。


本当に、仲介となりますが…
これが、ブログチングを優先出来る、唯一の方法かな?と…


☆今回は、状況が、悪過ぎて…
 みんなを救うのは無理だと判断しました。
 ロムして頂いているブログチング…本当に、ゴメンナサイm(_~_)m

 こういう時、どうしても、お顔が想像出来る
 (本当は、ほとんどが、逢った事のない方ですが(笑))
 普段、お話している方が、優先になる…
 そんな身内感覚が、強いデイジーだと、覚えおいて下さい。
 完璧な、長女体質なのよ。私。



あ!!
登録を済ませた方…
私からの連絡は、24時間いつでもありえますので…
どちらの登録者の方も、
登録したら、1日一回の方は、せめて3回位…
ぜひ、マメにメールチェックして<>下さいm(_~_)m

では、何か質問等は、コメント欄へお願いします。

絶対に、チケットの譲渡情報は、コメント欄には、カキコしないで下さい。

では、ヨロブン、よろしくお願い致しますm(_~_)m

コメント
デイジーちゃん、いつも素敵な企画ありがとうねぇ~v-207
今回は、ほんとに厳しかったのね(T∇T) ウウウ
ひとりでも多くの人が、ビニに逢えるといいねv-22

2007/09/26 08:57| URL | binibini  [Edit]
♪binibiniちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m
で、この状況が、一転…
やっぱり、今度は、空席の心配をしています。。。(;_;)
ひとりでも、多くのビニペンちゃんに
参加して欲しいね。。。

2007/10/08 03:04| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

