スポンサーサイト


彼方へ…

思えば、去年の彼方のお誕生日に、私は…
ひたすら、ビニブロガーさん達…人様のブログを覗いては、
前日の空間さんのセンパの様子を…

ひさご頭に…(笑)キャーキャー言いながら…

そして"うるうるお目目"のビニに、感動しながら…

モニターの、こちらでも"ウルウル"していたの…

彼方は、あの時、もう、多分…

韓国ペンちゃんもあとで怒っていた様に、
(もう『雪の女王』の撮影の真っ最中だった)

行きたく無いけど(笑)、前事務所の契約の関係で…
日本に行かなくっちゃいけないんだって…
センパに来ていたイルポンペンちゃんを見て…
複雑な心境を抱えて、いたんだよね。。。

そして、正直、そんなに、日本に、期待していなかったでしょ?ククク

ねぇ。知ってた?
去年のセンパの時…、
既に…イルボンペンのみんな…
一気にビニペンが、増えたと思われる
WOWOWの『サムスン』の放送が終わり。。。

私達は、ひたすら、『ヌンワン』が、無事に怪我無く、
彼方が、倒れず…
『ヌンワン』が、成功してくれる事を願ってた。。。

すぐ後に、ビニが日本に来てくれる事など、
なにも知らずに…

そうだ…まだまだ、彼方は、やっぱり海の向こうの
スターで…
とっても、遠い人だったの。。。

そして、
始めて、韓国のTVをインターネットでリアルに見られる事を知って…
韓流に染まらなかった、只の一般人のヨジャ達を
おもいっきり、韓流の流れのど真ん中まで、引っぱりこんだ彼方…(笑)

『雪の女王』は、まさに、彼方と私達を繋ぐ、作品でした。
リアル視聴以外にも…
本当に画期的な体験を私達に残してくれました。。。

『雪の女王』が、彼方を…
今や本当の"ビニ聖地"となってしまった、
《東京フォーラム》に連れて来てくれました。。。

彼方に…本当に日本が好きになって欲しかった…
心から、みんな、そう願っていたンです。

日本のビニペンちゃん達の暖かい思いが伝われば、
きっと、彼方は、
もっと日本を好きになってくれる。

沢山、日本を好きになってくれれば、
沢山、日本に来てくれる様になる。
そう、信じて、ペンちゃん達…みんな仲良くやって来たんです。

5.9の時の、あの会場の暖かい雰囲気を
また、味わいたくて…

再び、彼方にも、味わって欲しい…

日本のファンは、彼方を信じてます。
これからの彼方を信じてる…

きっと、まだまだ、高く、高く、飛べる。。。


そして、私…やっぱり信じています。

日本のビニペンも、優しくて…暖かくて…
彼方が、心から信頼出来るファンなんです。

みんなを信じてね。
みんな、彼方を大好きよ。。。


===========================================


今年は、朝に続いて…

こんな物を久々に焼いてみました
ビニケーキ1
(こんな事やってるから、抽選発表が遅れるんだ!って!!
 …はい。。その通り…ミアネ~m(_~_)m)

ローソクは、忘れたので、(^^ゞ
取りあえず、ここらで、歌でも、唄っとく?!
『センイル チュッカ~ ハムニダ~ センイル チュッカ~ ハムニダ~
サラハヌン ヒョンビンナ~ センイル チュッカ~ ハムニダ~



でもね。。。
ここ最近で、一番良い出来なのこのスポンジケーキ…(←反省してないやつ)
ビニケーキ2




ご馳走様でした~
ビニケーキ3

あとは、明日。(笑)


===========================================

最後に…

彼方へ。。。

彼方へ




あ…
翻訳機まかせで…イマイチ自身がありません。。。

こんな感じに、書いてみたかったのですが…

ウリブログチングの能力者様達…あってますか?(笑)



 お誕生日おめてとうございます

 あなたを日本から応援しています
 あなたの次回作を心からまっています

 あなたと一緒の空と
 あなたと一緒の時間に
 存在出来る事に感謝しています


 悔いのない、素敵な26歳を送ってください
 愛しています


===========================================



あ。。あ~。。。

やっと、私の9月25日が、おわりました。。。(笑)

「ヴィンナ~! 本当に、今、なにしてるの?」


コメント
ひえ~~~
これだったのね~焼いてたケーキ!
ん~~~ケーキに目のない私…
つくづく自分で焼ける才能がなくてよかったって思ってる(笑)


2007/09/26 05:31| URL | ユン  [Edit]
おいしそう!
おはようございます。
今おなか空いてるから凄くケーキ食べたい(笑)
デイジーさん凄いね!ケーキ焼けるなんて羨ましい。
ビニ26才か、、つくづく、若いな~。いいな~。
ってか私この頃すでに子供に振り回されたんだ(笑)


2007/09/26 06:29| URL | ミミ  [Edit]
おいしそう!
デイジーちゃん、おはよーございます!ヒョンビンにおいしそうなケーキを作ってあげたのですね!http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 手渡しで、あげたいですよね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/09/26 09:13| URL | chieko  [Edit]
デイジーちゃん、わかめスープも美味しそうだけど、ケーキv-384もすごいよ~v-353手作りって、いいな~デイジーちゃんを見習わなくちゃ・・素敵e-420

メッセージもじ~んとしました・・
ビニペンのビニを応援する気持ちは同じ方向に向いていると信じたいです・・
ビニがいつも・・可愛い素敵な笑顔でいられるように・・願っていますv-354



2007/09/26 09:13| URL | おじょ  [Edit]
今晩のお月さんも・・・
きれいだな・・・明日は満月・・・

ビニケーキ。。ごちそー様でした^^
サラン溢れる一日だったんですね。
私もメッセージにじーんときました。ホント感謝です。
ちょっとビニペンにあるまじきバボな事(言えません^^)考えたりしました。。。ごめんね。
これからもビニを信じて、素直に応援していこうと思います^^


2007/09/26 19:09| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーちゃん!
昨日は抽選会にケーキ焼いてワカメスープ作って
ビニ1色の1日だったのね。みんなもそれぞれビニをお祝いしてて偉いねv-20
私は25日の始まりに『ヌンワン』と『サムスン』を観て
終わりに『ヌンワン』で締めたくらいで、いつもと変わらない1日でした。

9/25生まれのウリチングから
「ビニにもおめでとう!って伝えてね」って伝言を預かりました。ビニに伝えなきゃ!


2007/09/26 22:07| URL | nyan  [Edit]
♪ユンちゃん
そうなの!
焼いていたのは、このケーキ!!(笑)
結局、残った内の半分は…
冷凍して…やっと、昨日食べ終わった〜(^m^)


2007/10/08 02:36| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
いや、いや…スポンジケーキは、
良い小麦粉と良い玉子と、自動ホイッパー(笑)
が、あれば、わけないのよ〜!!(笑)

ビニ26才って言っても、
韓国は、数え年だから、日本だったら、25才よん。
もっと、つくづく、若い~(笑)

そっか…ミミちゃんは、この年頃には、
もう、お子ちゃまいたんだ。。。

私、欲しくて出来なかったからなぁ…
ギザウラヤマシス…*^-^*

2007/10/08 02:40| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
いや〜(^^ゞ
無理して、美味しそうなんて…
言わんといて〜!(笑)
今見ても、にわか作りなのが、ありありと…(笑)
ビニにあげるなら…3日前から、スタンバイしまっせ!(笑)
がんばって、せめて売り物の様に仕上げますし〜!!*^-^*
これは…
お昼に"やっぱり!!"って、思い立って
作くり始めたので〜ふふふ。

2007/10/08 02:44| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
もう、なんだか、手作りだから!!って、
みえみえのケーキで…
だんだん恥ずかくなってきてるし…(笑)

>ビニペンのビニを応援する気持ちは同じ方向に
>向いていると信じたいです・・
> ビニがいつも・・可愛い素敵な笑顔でいられる
>ように・・願っています

本当に、おじょちゃんの言う通りだよん。。。(TT)





2007/10/08 02:49| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あ〜ん、結局、この日、お月様、見られなかったんだ〜!
今度は、10/23?十三夜にリベンジだわ!!

この25日…サランだけは、溢れてたわよ〜!!(笑)
それだけは、自信ある!うん*^-^*

メッセージ…良かった?! ホント?
ビニも、喜んでくれるかな?

10.20には、このカードと、ソンムルを
持って行く予定です☆

あ〜?!
ビニを信じてる?
素直に応援?
ホント?…ふふふ…ビニ次第でしょ?(←ブラックデイジー(笑))

2007/10/08 02:56| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
うん。うん。
この日は、本当に、ビニdayでした〜(笑)

あ〜!
nyanちゃんの様に、『ヌネ』&『サムスン』を観たペンちゃん、
きっと多いでしょうね〜♪
みんなのビニdayだったのよね☆*^-^*

2007/10/08 03:00| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

