

「ささやかソンムル大会発表!!」

とっても遅くなって、ごめんなさい!

お待たせしました~!

《ビニ*センイル記念*》
『ささやかですが、私達もビニと一緒にHAPPYになりましょ~!ソンムル大会』
 (笑)、の

抽選方法と、

当選者の発表です。


まず…
ご応募は、全部で35名でした。
お~!!!
多いよね~!!(≧∀≦)!!

なにより、今迄、ロム専だった方も、沢山参加して下さったの。
メールにメッセージを沢山頂いて…
とっても、嬉しかったです! m(_~_)m

駆け込みさんも結構いて…
みんな、私が寂しがらない様にしてくれて(笑)コマウォ~!


で、 どんな方法で、抽選をしたのか、実況中継していい?
公平な方法で、抽選したと思うんだけど…どうだったかな?

こんな風に、HNと第3希望までをプリントアウトした一覧表をカットして…
抽選1

(ユンちゃん、まゆちゃん特別出演! アポなしミアネ~m(_~_)m)



そして、全部お名前が分らない様に、折り畳みました。全部で35枚あるよ~!
抽選2




で、全部を"ビニ缶"に一旦、入れます。
抽選3




これ、本当は、貯金箱~!(笑) で、振り振りしたりコロコロしたりシェイクします。
抽選4




では、開けて…お一人目の当選者…この方は無条件に何でも当たります。。。
抽選5




ラッキーな、その方は…『やっちゃん』でした~!!わ~!!パチパチパチ
抽選6




どんどん、決まって来ました。右の方に書いてる、tenちゃんやペゴパーちゃんは、
6番目や7番目に当たったのですが、第一希望は、もう他の方に決定済みで、
第一希望以外は、「なし」で…権利譲渡された方達です。コマウォ~m(_~_)m
抽選7

開けたら、まず、その方の、第一希望を見て、もう決まっていたら、第2希望…と、
どんどん当選者名簿の、空欄を埋めていきます。


さあ、全部、開け終わりました~!! 抽選終了です!
抽選8




お待たせ~! では~!!!!  本当に、当選者発表~!!!

当選者発表


おめでとうございました~!

発送は、明日の予定です。
(但し、ちょっと体調との相談なので、
含みを持って待ってて下さいm(_~_)m)

ね。ね。初めてお目にかかる、お名前のブログチングちゃん
多いでしょ?

あのね。今回、嬉しかったのは…

あの応募フォームだと、住所などの他は、
チョイスボックスだけで、応募出来たんです。

でも、応募してくれたチングちゃん達、
全員…ひとり残らず…
私宛に、メッセージくれたんですよ~!!

私、本当に、うれしかったです♪
個人的には、それが、一番のソンムルでした*^-^*
ヨロブン、ご参加、ありがと~!

あ、はずれちゃった、みんな…
また、今度は…何記念で?(笑)

私も、ビニ物は、チラシ一枚と言えども、折り目を付けないとか…
今迄以上に、気を付けて、次回に備えますわん。

みんなも、ただものグッズは、可能だったら…
自分プラスもう1つ運動で!!(笑)

あ~!!!ビニのセンイル終わっちゃう~!!!(汗)

コメント
お疲れさまです♪
デイジーちゃん♪
biniの貴重なセイルンの日にお疲れ様です。
少しでもお役に立てて嬉しいですv-410
これを機会にまた新しいビニペンが増えることを期待してます。
発送作業大変だと思いますが
体調と相談しながら進めてくださいネv-421

2007/09/26 00:21| URL | まゆ  [Edit]
お疲れ様で~す
デイジーさん、抽選お疲れ様で~す!
超公正で透明な抽選で、外れちゃった私もスッキリv-218で~す。

私も、最近新大久保に良く行くので、その際には次回に備えてプレゼントグッズを確保するようにしますネv-238

ところで、もう日付も変わってしまいましたが、
私ってばこんな時間に会社から帰ってきている始末で、
わかめスープどころか全然ビニのセンイルお祝いできませんでしたv-12
デイジーさんはじめ、みなさんすごいです。

うう。心の中で(のみ)祝った私を許して~v-259

2007/09/26 00:57| URL | ともりん  [Edit]
嬉しいです~有難うございます
デイジーさん、今回お世話された皆様お疲れ様でした
ビニ誕生日に私までプレゼント貰えるなんて凄い嬉しいです
お体と調整しながら発送してくださいね
御無理なさらないでください~
当たっただけでラッキーだと思ってるので!

今回表舞台初登場のうららです
皆様今後とも宜しくお願いします~





2007/09/26 01:03| URL | うらら  [Edit]
ありがとう~
デイジーさん、厳正な抽選お疲れ様でした。
当選発表に、んん?これは私でいいのかな?
(勘違いだったら恥ずかしい)
第一希望は残念v-409ハズレちゃったけど、次希望に見事当選!
体調大丈夫でしょうか?無理しないで下さいね。


2007/09/26 01:12| URL | tomo  [Edit]
嬉しいです~
デイジーさん、お疲れ様でした。当たりましたよん、とってもハッピーです。
ゆっくり、送ってくださいね。
デイジーさんのビニを愛する思いが、伝わって
きて感動してます。

2007/09/26 01:49| URL | リサ真理  [Edit]
あっ…
ハズれた… デイジーちゃん、お忙しいのに、ご苦労様でした~!みんなの心にあったかい気持ちが届きますね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 私は、一生分の運を使い果たしたようです…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/09/26 02:00| URL | chieko  [Edit]
うん♪大満足!
お役に立てて嬉しいですわ。
デジちゃんの大事な記念日にいろいろ企画してくれてありがとう。
とっても公平な抽選ではずれたユンもともりんさんと同じくスッキリですにょ~


2007/09/26 05:18| URL | ユン  [Edit]
おはようございます。デイジーさんホントお疲れ様でした。
抽選の実況中継までしてくれて、デイジーさんは真面目で優しい人なんだなーなんて!私もはずれ組みだけど納得^^
ビニのセンイルは息子が風邪ひいちゃって看病に一日あっという間だった~。


2007/09/26 06:21| URL | ミミ  [Edit]
あたりました~♪
デイジーさん、有難うございます。

写真、当たりましたv-237

まだ、韓国に行ったことがないので

とっても嬉しいです。

2007/09/26 07:47| URL | イルミン  [Edit]
ありがとうございます!
デイジーさん、おはようございます。
私?、たぶん私?、きっと私だと思いますが、名前がありました!!
本当に嬉しいです!
企画、抽選、発表といろいろ大変だったと思いますが、本当にありがとうございます。


2007/09/26 08:05| URL | りょう  [Edit]
おつかれさま~♪
デイジーちゃん、素敵な企画e-144どうもありがとう・・v-344
新しいブログチングちゃんも、たくさん来てくださって・・良かったね~嬉しいですv-429
私もデイジーちゃんちにお邪魔して、まだ何ヶ月もたっていないけど、初めの頃にデイジーちゃんが「新しいファンとか、昔からのファンとかは関係ないから~一緒に応援していこうね・・」って、言葉をかけてくれたこと・・思い出しますv-353

2007/09/26 08:47| URL | おじょ  [Edit]
ありがとう♪
デイジーちゃん、大変な作業お疲れ様でした!
ここ数日ドキドキ、ワクワクしながら、結果待っとりました。
ポッポ階段写真が大当たり!
まだ一度も韓国に行った事のない、りりには憧れの場所でございます。本当にありがとうございます!
昨日はめでたい日になのに、私的には厄日でして。下がったテンション一気に上昇しました!
お身体と相談しながら、ゆっくり発送してくださいね。

2007/09/26 09:47| URL | りり  [Edit]
うれし過ぎです
もしかして、当てていただいたのでしょうか・・    ありがとうございます。デイジーさんと、つながったみたいで、とてもうれしいです。まだ、ファンになって間もないですが、これからも、末永くよろしくです。

2007/09/26 12:46| URL | レオ  [Edit]
ハズれたか。。。
私は残念でした。。。
でも大成功で良かったね。喜びのコメントを見てうれしかったり♪
今度はどんな?・・・って欲がでちゃいますけど^^

2007/09/26 17:18| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーさん、こんばんはi-185
もしかして抽選に当たったのでしょうか?i-84
(同じお名前の方がいらっしゃったら違うかもしれませんがi-229
デイジーさんをはじめ協力して下さった方々、ありがとうございましたi-237
コメントを拝見していて、当たった方も外れた方も本当に彼のファンなんだなぁ~と同じファンとしてスゴク嬉しいですi-179

10/20追加公演が決まりましたねぇ。多くのファンが行けますようにi-178

2007/09/26 20:36| URL | えいち  [Edit]
ざんねーん^^;
デジオンニーv-20こんばんわ!
あっはっはー!ハズレちゃったー!
でもでも、こんな素晴らしい企画に参加できてとっても嬉しかったですー!
オンニ、色々と大変な作業だったと思いますが、本当に楽しませていただきましたよーん。
ありがとうございましたe-266
お体大切に、穏やかに過ごしてくださいね♪


2007/09/26 21:22| URL | ten  [Edit]
キャー[絵文字:v-521]
v-521v-521v-521
デイジーちゃん!!こんばんは!!!
体調はいかがですか? 無理はしないでね。

ありがとうございます。
当たった!!ハヌルボリ!!!!!
うれぢ~ うれじ~
しかも7枚目私の名前の横でビニ君が
よかったねって笑ってる!!!!(思い込み)
ありがとうございます!!!!
賞味期限ギリギリまで飲まずにとっておきます!!
なので ゆっくりでいいですよ
この企画のおかげでビニ君の誕生日まで
どきどき楽しめました ありがとう!!!

2007/09/26 23:32| URL | ピヨ  [Edit]
ちょっと気になった・・
オモ~。デイジーちゃんもはずれ??
応募するの忘れたとか・・・

みなさんのコメントがソンムルとありましたね^^
お疲れ様でした。

2007/09/27 00:04| URL | ペゴパー  [Edit]
ヤッホ~♪
デイジーちゃ~ん
忙しいのに、抽選のUPありがとうっv-207・・今気づいたさぁヾ(▽^;)ゞうへへ
いやぁ~ん、うれしい、当たっちゃったわv-398
20日までの間、これで楽しみますv-351

ファンサイト、ビニお誕生日v-354にはなんかUPしてくれるかなぁ?なんて期待してたけど、なんもなかったねv-285
今回、ファンクラブ立ち上げてすぐのイベントで何かと大変だったけど、ファンの声にも耳を傾けてくれてるみたいだし・・
今後、楽しいファンクラブになってくれるといいね

2007/09/27 19:18| URL | binibini  [Edit]
コメントありがと〜!です!
みんな、コメント、ありがと〜!
まとめてお返事になってごめんねm(_~_)m
商品を快く提供して下さったチング達…
そして、こんなアナログな(笑)抽選方法を
公正だとか、厳選なんて言って頂き…(笑)
ハズレても、コメント下さる…
そんなブログチングばかりで…
私は、本当に優しい人達に囲まれてるんだね。。。
しみじみ…嬉しいです。。。

こんな事を、誰かがやってくれたら
私は、すごく嬉しいのになぁ〜!…って、
思ってた事のひとつなの!

今回、実現出来て、すんごく嬉しかった!

これで、ビニの事が書けるブログで、
やりたかった、私の夢の2つ目が
叶ったんだよv-221

ヨロプン、チョンマル、コマウォ〜!

2007/10/07 02:05| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

