スポンサーサイト


KBS 演芸街中継1/27放送

えっと、気を取り直して。。。(笑)
「CONUS」春カタログ&ポスター撮影の様子と「雪の女王」ビハインドのレポです。

うん?なんか中途半端で終わってますか?
カメラの場面とか…無いよね…(笑)
ま、いいや!  他で沢山上げてくれてるし…(ex.Yちゃん家)

先日、ドラマ「雪の女王」の放送を終え、現在は各種CFモデルで忙しく活動をしている
ヒョンビンが27日、KBS 演芸街中継でドラマ撮影のビハインドストーリーを公開した。

涙の演技の秘訣は実際の役になりきる事というヒョンビン。
「雪の女王」の劇中はこの涙のシーン多く、撮影の度に泣いていたという。
ある時は監督に‘もうそんなに泣くな’と言われたほどだったという。

また、番組の中で理想の女性について話が展開すると、
‘お酒が飲めない女性よりはお酒を楽しむ女性が好きだ’とコメントし、
最近のブームとも言える年上の女性については‘母親が大丈夫だといえば、年上でも関係ない’
とコメントし関心を集めた。



テウンドックグ~も、すっかり抜けたね~。。。
(いろんな意味で、引きずっていると、ちょっと辛いしね。。。)

おヒゲ剃ったら、やっぱり若くて…ホントに爽やか青年に戻りましたね
我らのビニは、やっぱり可愛いねぇ~!(≧∀≦)!

小さくて優雅で聡明な女性より、背の高くてスタイルの良い女性 。
お酒を楽しく飲む女性。
お母さんさえ大丈夫なら、年上でも関係ないです。
同じショッピングなら、本を買う。本が好きな女性。


う~ん。。。
う~ん。。。(笑)
なんか、ビニ、目の前に、具体的な対象が見えてる感じ。。。いる様ナ…?!
『オットケー!!』ほんと!?!?
聞き方が、上手かったのか?


やっぱり、ビニ、ゲイでも、いいょん…(自爆)

「年上も、OK。」は…
いつも、ビニは、そんな事言ってくれて…

圧倒的にヌナ&アジュンマの多い、イルボンペン対策…(^^ゞ
事務所の方針…(笑)
ビニの優しさ…
…と、分かっていても、毎回だと、
ヌナ&アジュンマを虜にさせる呪文の様に聞こえて来た…

そして私は、何だか、突然来た発情期に、戸惑ってるし… (爆笑)

あ~。。。そして、
たぶん、おヒゲ"ビニ"とは、ホントに、お別れだ~!
私の一番好きだったテウンドックグ~の、おヒゲの横顔ね
また、額に入れて残して置くわ。。。
hyunbin8a



そう、そう! CF撮影と言えば…ク・ヘソンちゃんと撮った"例の"『Beauty Credit』
のCM~! 2/1からだ~! 楽しみ 楽しみ
カウントダウンだ!! あと2日!

あ! もう1個、《ミニ☆ビニ情報 》
ビニ、1/29(月)は、< あいつの声>の「追慕VIP試写会」に行った様です。
なんたって、スンウ兄貴嫁のキム・ナムジュssiの代表作になりそうな、大事な映画ですから…



コメント
おいおい^^;
ビニの好みのヨジャタイプが具体的すぎるんですけど!!(笑)
↑↑の他にも<手がキレイな人>ってのも聞いたことがあるぞ・・・。
結構外見気にするのかな?だって性格についてあまり触れてないよね^^;
しかし、小さくて優雅で聡明な女性ってどんな?想像できないよ^^;
そんな人より背が高くてスタイルのいい人が好きなのね。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 思いっきり日本人女性の平均身長だから、私。
ってことは、韓国に行ったら小柄よね、完全に。
いいさ、いいさ。私には<小柄でぽっちゃりして明るいコ>が好きなジフニがいるもん!←こういう時、王子が多いと救われる(笑)

2007/01/31 21:51| URL | サスケ  [Edit]
♪サスケっちゃん~(^^ゞ
ホントに、おい!おい!でしょ~!(笑)
でも、こんな事を言わせてしまったのは、
このニ者択閲の質問方法の勝利かも…(^m^)

<手がキレイな人>って…たぶん、前に、言ってた、
「字の綺麗な人」の事かな?それとも、条件もう1つ増えてる?(笑)

>結構外見気にするのかな?だって性格についてあまり触れてないよね^^;
>しかし、小さくて優雅で聡明な女性ってどんな?想像できないよ^^;
>そんな人より背が高くてスタイルのいい人が好きなのね。

ぶっはは!!( ≧m≦)=3=3=3
そうなのょ~!!
ビニ、よく、この、"見た目が素敵な女性"を好み。って…
いつか、車で(街で)、素敵な子に会ったら「ナンパしたい」の発言するんだけど(笑)
こんな発言、あちこちでしてんのに、誰も本気で聞いてないの…
実際、できる訳ないじゃン!!って(笑)
リップサービスだよね。。。 これって、ビニの天然さを表す良い例です。。。


<小柄でぽっちゃりして明るいコ>が好きなジフニがいるもん!
…えっ!! こちらは、私も立候補出来る?(笑)
あ~! ますますジフニ君に…一歩づつ近付いてる感が…v-398

2007/02/02 15:23| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
