スポンサーサイト


秋夕の韓国TV

今日は、朝一番で…
オモ! オモ~! キャー!キャ~!(≧∀≦)!でした!

なぜかと言うと…

今朝の
MBC『特集 笑い満発 最強NG 総出動』(8:20~9:30am)
のせいなんです

番組紹介の概要から、読み説くと…
《2007 年 放送された MBC あらゆる プログラムの NG から
思い出の プログラム 中 NG まで 鉄砲 網羅!!
カップルたちの NG を 集めて カップル NG 王を 選抜して
キャラクター別 NG 類型比較, 最高の "NG 王" 等、
多様な 構成を 通じて 見る 。面白く NG を 鑑賞して見る。》


要するに(笑)、
いつもこの時間は、『ハッピータイム』をやってるのですが、
それのNGのところばかりを集めた
日本の『NG大賞』の様な、特別番組です。

元々「ハッピータイム」は、言葉が判らなくても楽しくて…(^^ゞ
私は、「コプ」のオンエア以来、NGも見たかったので、
(この辺前に書きましたね~。本当は、サムスンの時、見たかったって…)
日曜の朝は、極力…、いや、ほとんど。(笑)
これをリアルで、見ているのですが、
今日は、NGの特番で…

なかなか、「コプ」が出て来ないなぁ~。。。って
見ていたら!!!!

な・なんと、『サムスン』と『コプ』のジョイント企画で!!!!

2つのドラマのリンク部分や主人公達や配役の被り(オンマとかね♪)
小道具使いの被りや、ヒロインの食事シーンなどなど…

そして、もちろんラブストーリーのハグシーンや、
ベットシーン(笑)… あれやこれ…
いろいろ比較しながらの"NGシーン"を 見せてくれたんです!!!

この『NG特番』…もうもう、朝から~!
アクセル全開よ~!!!!

『サムシガ@ビニ』は、NGだした笑顔で、ガンガン出るわ!
私の大好きな、壊れビニ@カラオケ&
サムシガ母とサムスンの紹介場面のNGは、あるわ。
(あの、ハートを出したソナヤにバカ受けのビニ…可愛いよね~♪)

samson_karaokebini_01



『ハンギョル@ユッピー』は、あの「ウェ」(笑)を
連発で、まんまるにするお目目が、超可愛い*^-^*

cp_yoo01


やっぱり、究極は、両方のシャワーシーンと、Kissシーン?!(笑)

両方をスイッチしてリンクさせて…ガンガン編集して、
トータル20分近くあったのでは?
(もう、キャー!キャー!言って、見てて…
正直、時間感覚マヒしてました。)

気が付いたら、番組終わってて(笑)
やっぱり、"美味しいとこ"は、韓国でも最後に流すのね~*^-^*

あれ見たら…「サムスン」ペンも「コプ」ペンも
大満足の…お腹いっぱいになりますよん。

きっと、すぐに、"YOU TUBE"さんあたりに
上がると思うので…、ぜひ見てみてね♪
(たぶん、HAPPY TIMEで検索すると引っ掛かると思います)

で、"これ"、私、字幕で見た~い!!!

前半、「ケセラセラ」のエリッくんの
シャワーシーンもあったし… (←やっぱそこか! 笑)

「ハッピータイム」そのものは、
(スカパーとか?)日本で、やってるとこないのかな?

誰か、字幕付けて上げてくれないかしらん。

無くても、十分に判るし、楽しめるんだけど…

MCのパク・スホンssiが、面白い事を言ってるのに、
何を言ってるのか、ほとんどワカンナイので…(苦笑)

このパク・スホンssi、気になるナムジャの
(うん?もうアジョッシ?(笑))1人だったのに…
あのヨジャが… 
あ…もう、あのヨジャの事は、話題にするのやめよう。。。
(気になる方は、8/17on airの
『ユ・ジソック、キム・ウォンヒの遊びに来て』をチェック)


で、『NG特番』は、出ると思っていなかった
『サムシガ@ビニ,笑顔いっぱい』を見られて、
本当に嬉しかったです!!
朝から、元気と笑顔をいっぱい貰っちゃった!!


昨日のチケットの当落で…
私自身、当たっても、
ブログチングに、あまりにも、ハズレの方が多いのと…
ハズレた方の、残念メッセージをいくつも貰ってて。。。

そして、公式BBSで、みんなの悲劇の現実を…
もう、夜には、かなり落ち込んでしまってたの…
いろんな思いを抱えたまま、寝てました。。。


でも、私、朝から、ビニにパワー貰ったから!

(見たかったのは「コプ」と言う…動機は、不純だったけど…(笑)
そんな私をあざ笑うかの様にサムシク@ビニが
画面にいっぱい出て来た時は、まじびっくりした!けど(笑))

私、きっと少しは、ブログチングの力になれるからね!!

5.9の時の、事を考えると、
早く、なんとかしないと!!って、思ってます!
また、準備、始めてます。

『ソンムル大会』の発送が終わったら、
すぐに!
25日の夜中には、『チケット譲渡情報欄』
ブログUPしますね♪

5.9の時と、同じく、
☆本当にビニが好きな方に、 譲りたい!! と、いう方!
 (お席が隣になるかも知れないのですから!)

☆定価+発券手数料の(1枚あたり)6,550円で、
 譲ります!!と、いう方。(でも発送等の実費は個々に確認)
などの主旨で、やるつもりです。

だから、ウリビニペンチングは、
もし、急に行けなくなったり…
お友達とダブったり…
…などの時は、ここを思い出して下さいね♪

あくまでも、本当に、行きたい方に…主義です。
よろしくお願いしますm(_~_)m

==========================================
そして、これは…HBGALより、
『VOGUE(ボーグ) 10月号』からです。
(ちなみに、この号、コン・ユ特集あり(笑))

ボーグビニ0923


「"釜山国際映画祭"関係の広報の写真の様です。」
とのコメントが付いていたので、記事では無く、
広告なのね。。。

これ、最近の…撮影の中では、ベストじゃない?(≧∀≦)

かなり、素敵なんですけど…お口は、もう少し閉じててもいいかな?(笑)

うん。惚れ惚れパターンだわ。。。


やっぱ、横顔よね~

…と、言う事で、久しぶりの…

最新のビニを携帯待ち受けに!!(≧∀≦)!!

《240×320》size です。

待受320          QRコード320


=====================================================

そして…
《240×400》size です。

待受400          QRコード400



いずれも、いつもの様に、携帯で直接読み取る場合は、
それぞれの横のQRコードを使って下さいね。


(FCサーバーが混んでる時は、読み込み出来ない事が有るそうです。
その場合は、時間をおいて、リトライしてみて下さいね。)

コメント
デイジーさん こんばんは。ナスビニです。いつも 読んでそのままで ごめんなさい。
ゆっちさんのところで NG見てきました~。
私の字幕つきで楽しみたいです。
とっても みなさん 仲良しそうで コメントするの ためらってました。
ゆっちさんのところで 顔見知り(顔ではないけど)
に なれたので よろしくです。
実は ゆっちさんのところの デジさんと同一人物だと気が付いたのはつい先日なのです。
おバカな私!!

2007/09/23 23:14| URL | ナスビニ  [Edit]
ありがとうございます^^
待ち受けいただきました^^早速チェンジ☆
昨日からの凹み具合がハンパでなく・・・(←自分でも驚いてます)・・・口を開くと悪態つきそうで(苦笑)・・・まだダメなんだけどぉー、ココロに小さいけどぉー・・明かりが点いたかも^^
デジちゃんにいっぱい心配かけてるのね。。。ミヤネm(_)m

ハイ v-222 あきらめ悪いぞ!と言われるまで。。。*^^*
と・・言いつつ・・(どっちやねん!つっこんでね^^)







2007/09/23 23:46| URL | ペゴパー  [Edit]
ありがと~♪
携帯v-214待ちうけいただきました。
うれしいi-237i-237
ビニv-344かわいいわぁ~~~^^
ホント惚れ惚れパターンよね。。。
デイジーちゃんi-189片側みつあみ
お好きよね

2007/09/24 00:33| URL | りゅん  [Edit]
v-158まちがえて送信しちゃった。。。

ビニちゃん、片方あみこみの髪型多いような気がする。 ビニもすきなのかなv-290


このあいだ、久しぶりに夫の実家に行ったら
義母が『サムスン』にどっぷり~で、、、
自分で録画したビデオを何回も観てるってi-184
特に、このカラオケのシーンが好きで
とにかくおもしろいからって、 興味なしの義父にも見せたって言ってましたぁv-411


2007/09/24 00:47| URL | りゅん  [Edit]
コマオ^^
早速待ち受けにしたよん。
横ビニいいわ~

そんでNG番組、なんか似たような番組はあるみたいだけどスカパーで放送するかなぁ
あったらいいなぁ~絶対確保なのに!
もし何か情報入ったらおせ~て!

2007/09/24 05:19| URL | ユン  [Edit]
チョア
デイジーちゃん、おはよーございます!私ね~モノクロのビニ、すごく好物なんです!早速、待ち受けチェンジですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/09/24 07:38| URL | chieko  [Edit]
チャルモゴッスムニダ~!
もう、朝からサムシガ~だの、綺麗な裸体v-10だの嬉しいじゃありませんか!デイジーさん、ごっそうさんです!

チケットの件、心配かけてしまってごめんなさい。
でも、ここでめげる浜っ子もっぽではない!
一般発売も頑張りますので、どうぞスーパーミラクルデイジーパワーを送って下さいねv-42

横顔ビニ、チョアヨ~v-347
早速待ち受けに使わせて頂きます。今日はデイジーさんのおかげで大復活しました!チョンマルコマッスムニダ~v-423







2007/09/24 10:39| URL | もっぽ  [Edit]
デイジーさん、はじめまして!

ヒョンビンssiが大好きで、このブログにたどり着きました♪

横顔のビニ、本当にかっこよすぎです~!!
 
イベントは落選組ですが、詳細UPしていただけたら嬉しいですv-10

2007/09/24 10:53| URL | イルミン  [Edit]
カラオケビニ
デイジーさん、こんばんは~~
このサムスンのホニ?のカラオケシーンで歌ってた曲を他のドラマでもカラオケで歌ってたんですけど
もしかしてすっごく盛り上がる曲なのでしょうか??
ゆーちゅーぶで番組探してみます~お知らせコマォ~ですe-266

2007/09/24 18:26| URL | RUNA  [Edit]
デイジーちゃん あんにょんv-344
ビニの『サムシク』見ると~やっぱり・・初心に
かえる~v-398
また、見てみよう~(笑)

モノクロビニ・・最近のじゃないみたいに
若く・・感じる・・(爆)
なんか・・最近、貫禄あるんだもん・・(笑)


2007/09/25 01:53| URL | おじょ  [Edit]
デイジーちゃん こんばんわ!!
そして ハッピーバースデー ビニ君!!!!

ハッピータイム ゆっちさんのところで見せてもらいました!!
真夜中にかなり笑いました!!かなり大きな声で
今回のハッピータイムのおかげでこれから1年がいい年で始まります!!!
10.20はやはり東京なのでいけません・・・
いつか 必ず デイジーちゃんや皆様にお会いしたいです!
レポ お待ちしております!!

2007/09/25 02:08| URL | ピヨ  [Edit]
みんなでポチッと♪
我らがヒョンビ~ンは、現在36位でしたv-405
お誕生日記念に、みんなでおめでとうv-238ポチポチv-216しませんか?
http://asimania.cside.com/a1/index.html

あぁ、デイジーちゃん、違うところもチェックしてるでしょ?
まずは、ビニに一票だよ~んv-207
もっと上位かと思ってたよv-406
がんばれぇ~、ヒョンビ~ンv-352

2007/09/25 08:56| URL | binibini  [Edit]
☆ヨロブン☆
すごい遅いレスです…
ゴメンナサイ!!

♪ナスビニちゃん
こんにちは~!!来て頂いて嬉しいです~♪
ゆっちちゃんの処で、このVS部分の動画上がってましたね~!
私も、見て来ました~*^-^*
楽しいでしょ~?!他の部分もとっても面白かったんですよ~!
知らないドラマも、NGだと面白い!!(笑)
あ…ウリブログって…コメントしずらい?!
"それ"をなくしたくて…バースディーボードとか…
ソンムル大会とか…、
ちょっとした参加型のイベ打ってるつもりなんだけど…(^^ゞ
みんなと、仲良くしたい…って、なかなか、難しいね。。。
私も、他の方のブログでは、後からは、入って行き辛いの(^^ゞ
ナスビニちゃん、これから、ウリブログでも、よろしくです!!

♪ペゴパーちゃん
今頃、お返事ミアネ~m(_~_)m
あきらめ悪くて、良かったね~(^m^)
あ、この待ち受けは、やっぱり、評判良いです!

♪りゅんちゃん
これ、やっぱり素敵だよね~!(≧∀≦)!
はい!  
私、片側三つ編みとか、ちょんまげとか…
ビニに限らず…"お好き"です!! (笑)
モデル系…と言うか…アパレルとか…
モード系、のナムジャが、好きだからかなぁ~?ふふふ。

このカラオケのシーンって、
スタッフが世の中で一番、受けてた!って、
俳優さん達みんな言ってましたね~♪

♪ユンちゃん
ね、これチョアでしょ?
待ち受け必要よね~*^-^*
あ、やっぱり、この番組、翌日、本国でもあちこちで
UPされてましたね~!
でも、ほとんど、サムスンVSコプの部分だけ
なんだよね~。。。最後の20分弱…
最初から、いろいろなドラマのが…良かったの!
また、本当に、見たいわん。
まだ、字幕バージョン流れないでしょうか?

♪chiekoちゃん
ね。ね。(笑)
chiekoちゃんも、チョアね~♪
モノクロ & 横顔、たまりません!(≧∀≦)!

♪もっぽちゃん
スーパーミラクルデイジーパワ(笑)は、
効いたでしょうか?(^m^)ふふふ。

みんなが、元気でしあわせなら、
本当に嬉しい♪
すこしでも、ハッピーパワーを振りまきたい私です。
元気って…すごい事ですよね。。。
心から…そう思います。。。

♪イルミンちゃん
はじめまして!
なのに…すっかりお返事が遅くなって、
本当にごめんなさい!m(_~_)m
あ、イルミンちゃんは、ソンムル大会、
"J-2"ご当選!でしたよね~!
しっかり覚えているのは…
私も、"J-2"に応募したからなの~!!(笑)
お礼状まで頂いて…しっかり届いております!恐縮です!
そして、なかなかコメントしずらい…(笑)と、
評判のウリブログ…(^^ゞ
勇気を出して下さって、ありがとう!です!
これからも、あらためて、よろしくお願い致しますm(_~_)m

♪RUNAちゃん
アンニョ~ン!
この曲、メイキングを見てたら、両方とも、
サムスンオンマが、歌える曲で、
ある程度、下の年齢までわかる有名な曲…
と、言ってン…オンマ中心にみんなで決めてましたよね♪
かなりの懐メロ…(^^ゞ
で、めっちゃ盛り上がってますね~(笑)
きっとサムスン以降は、それまでより、
もっと、盛り上がる曲になった気がしません?(笑)

♪おじょちゃん
うん。うん。
やっぱり、『サムスン堕ち組』は、
ラヴラインは、もちろん!!
このカラオケシーンやサムシギのコミカルシーンは、
重要よね!!(≧∀≦)!!
サムスン復習は、自分の記憶を鮮明にする為の気がする…(笑)
今のビニからは、なんか、思い出せなくなってるし…(^^ゞ

あはは…
おじょちゃん"も"、ビニに落ち着き以上の
貫禄感じてるの~?! 私も~(笑)
次回作では、若返ってくれるかしらん。

♪ピヨちゃん
アンニョ~ン!
ね~♪これ、面白かったでしょ?
1時間、全部見たくなりますよね~!
あ。。。10.20、やっぱり難しいですか?
うん。いつか必ず!!! *^-^*
で、あんな5.9の時みたいな…
超、偏った、レポで良いの?(笑)

♪binibiniちゃん
この順位って…私が見ると、
ビニ、いつもそのくらいなんだけど…(笑)
なんか、面白くないので(笑)、
行く事もなくなってました(^^ゞ
今、覗いたら、また36位…なんなんだろ?(爆)


2007/10/07 22:57| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

