スポンサーサイト


エントリー抽選発表

う…
ヨロブン、どうでしたか?

当たった方、おめでとうございます

そして、ハズレた方…
まだチャンスは、あるからね!!

一般発売は、10/8(祝)10:00〜 です!

そして、一般発売でダメでも、(縁起でも無いですが…)
まだあきらめちゃ駄目だからね

5.9の時の様に、ここで少し頑張って、ブログチング達で
いろいろ考えようね。

(私は、需要があれば、また、橋渡し役ブログUPしますよん)

で、行きたい!!って気持を持ち続けてね♪
最後まで、望みを捨てちゃアンデーよ!

ビニに逢いたい気持が有れば、きっと逢えますよ〜!


*ご心配して下さってるチングヤ〜!
 今回、私は、とってもラッキーな事に当選致しました。
 コマウォ〜!でした。。。
 でも、思っていたよりずっとハズレの方が、多くって…(涙)
 なんか、素直に喜べません。。。
 なんで、会員にまでなって…全員が当選出来ないの…(ToT)

 ビニ〜!!追加ペンミやろうよ〜!!!


今日は、これから母のところとお墓参りへ出かけます。
時間変更の理由を親戚に嘘ついてます。。。(苦笑)
まったくもって…いろいろな意味で、罪作りなビニ君…(へへへ)
コメント
やっぱり。。。
抽選、はずれちゃいましたv-409
やっぱり、くじ運ないです。

めげずに一般発売頑張りますv-91

デイジーさん、当選された皆さん、おめでとう
ございます!気分はすでに国際フォーラムですね!お肌のお手入れ、体のお手入れ?ばっちり
準備して下さいねv-426

2007/09/22 19:07| URL | もっぽ  [Edit]
行けることになりました!
当選しましたメールが届いていて心臓が爆発しそうでした。v-221
すぐにローソンまで引き換えに行って・・でも座席にちょっとがっくり・・だったのですが外れた方もいっぱい・・との事、当たっただけ超ラッキー!な事だったんですね。
その上ダンナとのバトル開始!だぁ~と意気込んで・・んでもおずおずと切り出すとv-221即OKの返事をもらえて2度びっくり。v-405
ということで10.20行けることになりました~。v-438デイジーさんに是非、是非お会いしたいです!!!
外れた方も一般発売でゲットできるようにお祈りしておきますね。

2007/09/22 21:31| URL | asako  [Edit]
私ははずれてました~ショック~
当選された方おめでとうございます~
やっぱりFC枠は狭き門なのかな~
まあ一般発売あるんですね。


2007/09/23 07:00| URL | 千奈美  [Edit]
当たりましたが・・・
さっき発券に行ってきましたよ~。
それにしても今回のチケ販売はいろいろと問題が多いですよね~。
ローソンと提携した時点で一般売りの契約も入っているんだと思いますが・・。
母がジフンくんのFC入ってて、こちらのファンミのチケ売りは
会員一人一枚で同行者も同じく会員のみでなら二枚オッケーの申し込みでした。
そして会員で枚数達した場合は一般売り無しの告知を出してたんですよー。
せめてビニもこういう売り方にすれば、
あそこまの混乱は無かったと思うんですけど・・・。
FCの掲示板見る度にやるせない気持ちになりますv-390

2007/09/23 15:51| URL | ユズハ  [Edit]
ファンクラブに入っていないと「先行予約」の申し込みの権利がないとのメールで、滑込みでファンクラブに入会したわたしv-29
5,000人の会場で、ファンクラブ加入者が5,000人ちょいだったでしょ
みんな、1人2枚ずつ申し込むだろうからなぁ~・・と思うと、ファンクラブに入っていても厳しそうだと予想はしてましたが、ファンクラブのカキコミやビニファンブログを見ると、落選者の多さに唖然としましたv-11
ビニの翌日が、ジフニのファンミと聞いていたけど、こういう方法も取れるんですね@ユズハちゃん情報
次回は、ファンクラブの方でももう少し会員のことを考慮してくださるといいなぁと感じました

メールの番号を控え、忘れないうちに引き換えに行ってみたら・・うちの近所にはローソンないことに今頃気づいたぞ・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
予約番号が出た時点で、座席は決まっているとの情報をキャッチ・・明日は忘れずにゲットするわv-91


2007/09/24 01:05| URL | binibini  [Edit]
チケット!
もっぽちゃん
asakoちゃん
千奈美ちゃん
ユズハちゃん
binibiniちゃん

めっちゃ遅いレスのおかげで(^^ゞ
結果が、わかったお返事で…(笑)
なんとか、結局、チケット問題自体は、落ち着いたけど…
まずは、みんな、チケットゲット!!
おめでと〜!!!!

2007/10/07 02:38| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

