スポンサーサイト


HBJOF会員証

やっと、届きました~!!



『HBJOF会員証』




昨日から、"もう届きました~!"って言う、

ご連絡をブログチングから、聞いていたので、

なんか落ち着かなくて…

郵便受けを何度か、見に行ったり…(笑)



そしたら、午後一で…ポストに、これ! ↓(画像は、写メなので粗くてミアネ~m(_~_)m)

JOF1






ほら!、ほら! 封筒に、"HYUN-BIN"って書いてある!

JOF2








で、これが、届いた一式です。 中身~!!!!!!!!




JOF3




JOF4




JOF5






1) 台紙付き『会員証』

(特にQRコードも磁気テープも付いてません…只のプラスチック…)

 ☆"めっちゃ"あっさりデザインでしたね。。。(^^ゞ

  "台紙"は、紙質・質感、共に凄く良いの~☆

  会員証とのセットデザインなのね。う~ん。台紙、好き(笑)



2) HBJOFオリジナル『フォトカード』

 ☆韓国版『雪の女王』OSTLoveバージョンの付録で

  入っていたカードと一緒の撮影分。

  会員HPを見ると判るのですが…これは


  ある意味、ビニのコンポジット(*注1)撮影だったのね♪



3) Hyun-Bin プロフィールBO0K (A4変型)

 ☆ふふふ…せくしぃビニが、いっぱいの…

  初公開カットも何点か有りますよ~☆





(*注1)コンポジット=

   モデルなどが自分をクライアントやスポンサーに、

   売り込む為の宣伝材料(宣材)写真カードでつ。

   世界共通で、普通、A5版で両面の物を作ります。

   モデルは、それ以外に、

   自分のやった仕事をファイルにまとめて、

   オーディションに持ってやって来ます。












「きゃ~!!もう、出かける時間 !!!」





*今回、会員限定の話題ですが…会員になったら、

 『こんなの貰えるんだ〜』って事も、

 ビニの広報&宣伝になるので、UPしておきます。*^-^*

コメント
いいなぁ!
会員証届いたのですか~?http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> いいなぁ~うらやまし~ うちにも早く届かないかなぁ~!

2007/09/21 18:16| URL | chieko  [Edit]
これ読んで 急いで郵便受けへv-29v-355

なかった・・・・・


明日かなぁ~
明日 吉報と同時に届くのかなぁ~

2007/09/21 19:24| URL | ヨリちゃん  [Edit]
キターーーッ!
デイジーちゃん 情報ありがとう~
うちにも来てましたv-344
もう ドキドキが止まりませんv-10

2007/09/21 20:31| URL | narumi  [Edit]
私の家にも!
やっと来た~っ!!て感じですよね。

こうやって会員証の事など忘れ去りそうな時に来ると、思いがけずのサプライズで本当に嬉しいです
よねv-22




2007/09/22 09:55| URL | もっぽ  [Edit]
我が家にも!!
我が家にも届きました!!!
デイジーちゃんありがとう!!
封筒の写真のおかげで郵便ではないことが
わかったので、待機してました!!
メール便のおじさんが入って来たとき
それそれ私で~す と 叫んでしまいました!!
なんか本当にFC会員なんだな~ 
この会員証汚れるといやなのでそのまま
おいておこーっと
時々みよ~っと

2007/09/22 23:35| URL | ピヨ  [Edit]
ビニがこっちを・・・
見てるね!絶対・・こっちを綺麗な目で!(しつこい?)
また素敵なビニがふえました。
眺めるほどにキュン♪です^^
一番下のサジンで着てるのって。。。ありか?。。ありだ。。ね。。OK♪

2007/09/24 09:01| URL | ペゴパー  [Edit]
コメントありがと〜!です!
まとめてお返事〜!ミアネ〜m(_~_)m

初日申し込みの方には、
もう本当、全員に、届いたと思うけど…
こうやって見ると…
嬉しいものですよね〜e-266
あ、出来れば、ネックホルダーを…の
願いは、届かなかった様で…(笑)

2007/09/28 02:40| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

