スポンサーサイト


ソンムル大会

ちょっとした、きっかけで、こんな事を思いついちゃいました!!

きっかけと言うのは…

先月…どうしても…どうしても…欲しくって…
かなり無理をして、ビニ袋を手に入れた事。

そして、それをいつもの様に、感情の赴くままに…
素直に喜んで、ブログで紹介したんですが…

本当は、釈然としない思いがあったんです。。。

その証拠に、chiekoちゃんが、コメントに書いてくれた様に、
"欲しいなぁ。ポスター&ビニ袋…"って…
(chiekoちゃん、特別出演&お約束遅くなって、ミアネ~m(_~_)m)

私は、今回、何とか手に入れたけど…
今迄も、本当に欲しかったけど…
諦めてたビニ関連の物…いっぱいあるなぁ…って…

そして、実は、あのブログの前後には、
思わぬご報告メールが…
関東近辺のブログチングちゃん達から入っていたのです。。。

『デイジーちゃんが、ビニ袋、欲しがってたから、
 ソンムルのつもりでした~!!』
『2枚有るから、あげようと思ってたのよン!』

えぇ~!! そんな、嬉しい事~!!
で、もし可能なら、ビニのセンイルイベントやるから!!

なにか、ビニ関連で、
で、主旨は、『本当に欲しい人に、欲しい物をプレゼント!!』
と、言う事で…

ソンムルで提供して~!!!って、
おねだりしてみました。

そして、ちょっと、直接ご連絡が取れる、
関東近辺のビニチングちゃんにも、お願いしてみたんです。

皆さん、本当に快く商品提供して下さって…

お願いした物以上の嬉しい物を追加してくれたりしたんです。

また私の都合で、ずるずる遅れてしまいましたが、

やっと今日、皆さんに、お披露目出来ます。

(ただし、けっして高価な物は、ありませんし、
ビニペンちゃん的には、『キャー!!』だけど…
ビニペンちゃん以外には、なんのこっちゃです。(笑))


では、では。。。始まります~!!!!

ソンムル1top


わ~!!!! 
キャー! キャー!! ぱちぱちぱち!!

では、ソンムルの発表です!!!

ソンムルA

本当に貴重な5.9に行った方だけが貰えたポスター&入場引換券
長い箱で、潰れない様に発送しますね。(商品提供/まゆちゃん)

ソンムルB

なかなか手に入らなかったビニ袋…お2人に提供頂きました。
どれも、商品を購入しないと頂けなかった物達です(商品提供/おじょちゃん&まゆちゃん)

ソンムルC

「アクネバー ティー コットンマスク」がメインのセット
つるつるお肌になるそうです。(商品提供/チングP)

ソンムルD

こちらは、「エッセンシャル イソフラボン コットンマスク」のセット
キウィのヨーグルトパックも! (商品提供/チングP)

ソンムルE

木馬マークのラブリーシリーズのピンクのネイルset
少しパールが入った、無難な感じのピンクです(笑)

ソンムルF

今回のカードの内5枚と、この宣伝用シールは全て、まゆちゃんが、
BCスタッフさんに今回の事をお話して、交渉してゲットしてくれました。
special thanks ビュークレJ様(商品提供/まゆちゃん)


ソンムルG

言わずとしれた『ハヌルボリ』ビニのヒット商品です。
もちろん、飲めます。冷蔵庫でキリッと冷やしてどうぞ!!

ソンムルH

こちらは、ペットボトルのみ。観賞用です(笑)

ソンムルI

新大久保で、仕入れたメモを各2~5枚くらいづつ、
ボールペンとセットで。(ボールペンの柄は、おまかせになります)

ソンムルJ-1

チングPちゃんが、8月に行って来た、ポッポ階段の
『生』サジン。(商品提供/チングP)

ソンムルJ-2

こちらも、チングPちゃんが、8月に行って来たポッポ階段の
『生』サジン。こちらは、地下鉄駅の"ハヌル広告"も激写。(商品提供/チングP)

ソンムルK

ビニ主演映画『百万長者の初恋』を3回見ないと貰えなかった
『生』ビニサジン。A4 版光沢で。 (商品提供/narumiちゃん) 

ソンムルL

地デジやスカパーが見られないビニペンちゃんには、
"たまらない内容"の新旧取り混ぜたビニ映像DVD(商品提供/ユンちゃん)


…お疲れ様でした(笑)
結構いっぱいあったでしょ?!

では、商品紹介が、終わりましたので、

早速…

簡単に申し込める様に、専用のメールフォームを作りました。
第3希望まで、選んで下さいね。

But,
今回の主旨は、『本当に欲しい人に、欲しい物をプレゼント!!』 と、
言う事なのです。

なので …
「第一希望以外は、持ってる(いらない)から、他の方に権利を譲ります」と、
いう方は、第2や、第3希望の欄には、『なし』も選べる様にしてあります。

意味、判りますよね~?! ?!
よろしく、お願い致しますm(_ ~_)m

抽選後は、すぐに発送になりますので、
今回は、住所と本名は、必須となります。

☆発送は、全て郵送の予定なので、電話番号はいりません。

(応募して頂く方には、私を信用して頂く以外ないのですが、
今回、送って頂く住所等は、発送&到着の確認が出来次第、
責任を持って、全て破棄&抹消させて頂きます。
ご了承下さいね。)

"専用応募フォーム"です→クリック(←ビニをクリック)
(締めきりと同時に、リンクは、外しました。)

本当に、簡単に申し込める様になってます。
フォーム背景にも、ビニの可愛い写真を使ったので…
見るだけでもOKなので、一度、クリックしてみてね

あ! 発表は、HN(ハンドルネーム)でしますので、
今迄HN無しの方も、必ずHNを作って記入して下さいね。



締切りは、《9/25(火)の12:00pm(昼)》です。
              ました


ビニのお誕生日のお昼に締切って、すぐに抽選→発送となります。
取りあえず、当日目出たい!!となるわけです!!!


あ~!!  本当に、
『本当に欲しい人に、欲しい物をプレゼント!!』 出来たら、嬉しいです。

応募が少なくて、全員にもれなく欲しいものが行っても、
嬉しいけど…

あんまり、少なすぎる応募も、張り切った割りに
悲しくなるので(笑)

始めての方も、ぜひ、これを機会に応募してみて下さいね


メールフォーム0920

『今回、協力してくれた、チングヤ~ チョンマル コマスミダ~! サラゲヨ~!



「ヨロブン! 当選確率、高いと思う~(笑)」


コメント
デイジーちゃん こんばんは!!
1番??1番に申し込み!!?
どうか当選しますように!!
うれしい企画ありがとうございます。
ご協力の方々うれしいです 
ありがとうございます


2007/09/20 23:15| URL | ピヨ  [Edit]
当たるといいな^^
楽しい企画ありがとうございます。
さっき送信したあとにビニがいっぱいいたんだけど・・・可愛いね^^

2007/09/20 23:50| URL | ペゴパー  [Edit]
こんばんは、はじめまして、デイジー様。
ここに来て、毎日のようにヒョンビンに癒されて
います。
コメをした事はありませんでしたが、デイジー様の
ブログの大ファンです。
今回もヒョンビンのBirthdayにこんなステキな企画
を、ありがと~図々しく申し込みさせて頂きました。
デイジー様、ここに集まる皆様、これからヨロシク~


2007/09/20 23:57| URL | カリスマ  [Edit]
コマウォ~!
デイジーちゃん!素晴らしい~!私と同じ、地方に住むチングちゃん達にとっては、とっても嬉しい企画ですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15"> こんなデイジーちゃんの優しさに感謝ですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15"> どうか当たりますように~!その前にチケットを当てて、生デイジーちゃんに会わなければ!http://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/09/21 00:17| URL | chieko  [Edit]
デイジーちゃん、あんにょん♪
当選確率・・高い???そうかな~?
隠れデイジーファン(笑)多いと思うよ~v-415この企画を機にたくさん、応募してくれると良いね~v-344


2007/09/21 01:14| URL | おじょ  [Edit]
よっ、太っ腹ぁ~v-398
当選確率高い?ほんとかな?信じるじょーーーー(笑)


2007/09/21 01:44| URL | binibini  [Edit]
嬉し~♪
早朝から張り切って早速応募させて頂きました。(笑)
デイジーさん協力してくれたチングさんに感謝感謝です!
当たればいな~当たって欲しい~!!


2007/09/21 06:01| URL | ミミ  [Edit]
おはよ~!
デイジーちゃん すごいですね~
大作 お疲れさまで~すv-422

み~んなに幸せが訪れますようにv-25

これからもこんなうれしい企画
楽しみにしてま~すv-398


ちなみに 衛星劇場で
ビニの誕生日に「まわし蹴り」が放映されます
あえてその日になんて、なんかうれしいよね^^

2007/09/21 08:43| URL | narumi  [Edit]
ワクワク♪
デイジーちゃん、素晴らしい企画をありがとう!!
嬉しいなぁ、楽しいなぁ、25日が待ち遠しいです。
ご提供頂いたチングちゃん達にも、とっても感謝です!

2007/09/21 17:22| URL | りり  [Edit]
きゃあ♪
デイジーさん、またまた楽しい企画を
ありがとうございますv-238

早速申し込みましたぁ。

当たらなくても、こんなグッズあったんだぁ。と
ちょっと嬉しいデスv-22

narumiさん
「まわし蹴り」情報ありがとうございます。

25日が楽しみv-10です。

2007/09/21 21:45| URL | ともりん  [Edit]
♪ピヨちゃん
企画自体を喜んで頂き…
嬉しいです〜!!
あとは、当たる様に、祈ってね*^-^*

2007/09/23 01:11| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うん!!やって良かった〜!
初めての方からも、応募いっぱい頂いてるの〜!
すごく嬉しいよん〜!(≧∀≦)!
あ、応募フォームのビニ可愛いっしょ♪

2007/09/23 01:13| URL | デイジー  [Edit]
♪カリスマちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
新しいチングちゃん、とっても嬉しいです♪
あ〜ビニのファンは、ともかく…
私のファンだなんて…
買い被ってますよ〜(笑)カリスマちゃん…

でも、でも、とっても嬉しいです*^-^*
誉められると伸びるタイプなので…(笑)
(本当は、木に昇る方が正解ですが…)

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますm(_~_)m
そして、私の事は、デイジーちゃんとか、デジちゃんで!

あ、当たると良いですね〜!

2007/09/23 01:21| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
chiekoちゃんの一言がなかったら、
やろうかどうか迷ってた私…
こんなに、喜んで貰えて…やって良かった〜!!
chiekoちゃん、こちらこそありがと〜!だよん。
こっちも、当たるといいね♪(シィーv-219(笑))

2007/09/23 01:26| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
うん、まだまだ大丈夫。
当選率高いよ…
なんか、ひどく人気の品、片寄ってるけど…(苦笑)




2007/09/23 01:30| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
かなり、高いと思うよ〜当選率。。。
でも、不思議とみんな欲しい物が、かぶってます…
違う物を狙った方が…
でも、何がかぶってるのか、判らんよね(笑)
明日にでも、中間報告しようかな?!*^-^*

2007/09/23 01:35| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
喜んで頂けた事が、嬉しいよん〜!!
本当に、祈って待っててね!(≧∀≦)!

2007/09/23 01:36| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
お誉め頂き、ありがと〜!(≧∀≦)!
撮影からなので…正直、結構、大変でした(汗)
でも、みんなに喜んで貰えて、良かったです。

9/25に、衛生劇場!「まわし蹴り」の放映なの?
絶対、その担当者は、ビニのセンイル知ってて
決めたね。うん。(笑)

2007/09/23 01:40| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
私も、喜んで貰えて…
"嬉しいなぁ、楽しいなぁ"でつ。

そうなの〜!
提供チングに感謝なの〜!!

あとは、当たる様に祈っててね♪

2007/09/23 01:42| URL | デイジー  [Edit]
♪ともりんちゃん
喜んで貰えて、本当に嬉しいです!!
どんなグッズが、珍しかったかな?
でも、ペンちゃんだったら、
本当にビニが、何に付いてても欲しいよね〜☆

さあ、後は、祈るのよ!!(笑)

2007/09/23 01:46| URL | デイジー  [Edit]
楽しい事大好きv-344テンション上がるねi-184i-184


家に連れて帰るとビニが悲惨な目にv-399・・・
大事にしてあげないので 見るだけで満足してます。
みんながソンムル提供して下さるなんて
なんて素敵な優しい方々なんでしょう。
それだけでhappyv-22本当に感激ですぅv-290


まゆちゃんはとっても交渉上手なんですね
うちの会社にスカウトしたいわ

2007/09/23 12:54| URL | nyan  [Edit]
はじめまして☆
ビニペンになってまだ数ヶ月ですが、ビニが大好きです!!
今まで、こっそりロム専でしたが(スミマセンっ)
私は、いろんなブログを覗くより、これ!っていうお気に入りを1つ決めてチェックするタチなので、デイジーさんのブログの更新を、いつも楽しみにいております(〃▽〃)♪
こんな太っ腹な企画、、、素敵すぎます!!
欲しさイッパイで、いきなり登場しちゃいましたが( ̄Д ̄;;
ご挨拶コメをせねば、、、と、勇気を「フリシボッテ」のコメントですww(*≧m≦*)
また、「フリシボリ」ますのでwよろしくお願いしますm(__*)m
図々しいですが、ソンムル大会にも応募させて頂いちゃいます( ̄m ̄〃)♪
スミマセン。


2007/09/23 22:04| URL | み~☆たん  [Edit]
素敵な企画♪
デイジーちゃん
素晴らしい企画ありがとうv-425
ビークレ関連皆さんに喜んで貰えると
とても嬉しいですv-410


2007/09/24 18:31| URL | まゆ  [Edit]
デイジーさん、はじめまして。
コメントは初めてですが、いつもブログ楽しませて頂いてます。
ヒョンビンの写真や情報をたくさん載せてくださってありがとうございます。ヒョンビンの笑顔・・・癒されますね。
デイジーさんの企画とってもステキ☆です!
デイジーさんはじめ、出品してくださった方も本当にお優しいですね。
新参者ですが、この企画に応募させていただきます。
よろしくお願いします♪

2007/09/24 21:53| URL | りょう  [Edit]
はじめまして、ビニベンになってまだ日が浅いので、知らない事いっぱいですが、毎日楽しくはおじゃましています。PC不慣れですが、ちゃんと
応募できてるかな?当たることを祈ってますw

2007/09/24 22:39| URL | リサ真理  [Edit]
♪まとめてお返事〜!
♪nyanちゃん♪
本当に、ここで繋がった、チング達…
最高です!*^-^*
まゆちゃんにも、大感謝なんです~!!
ぜひ、スカウトしてやって~(笑)
あ、私も、交渉とクレーム処理上手よ?!
(最初のOLスキルは、営業事務!)
スカウトして~!(笑)

♪み~☆たんちゃん♪
はじめまして!&いらっしゃいませ!
とっても嬉しいご参加、ありがと~!!です!
こんな、片寄ったブログを
"いつも楽しみにいております"なんて言って頂いて…
お世辞でも、嬉しいですよ~!!
こちらこそ! これからもよろしくお願い致しますm(_~_)m

♪まゆちゃん♪
ビュークレ@西銀座店の皆様には、くれぐれも、
お礼をm(_~_)mお伝え下さいませませ。
そして…
まゆちゃん、↑スカウト来てるよん。(笑)

♪りょうちゃん♪
アンニョン!&いらっしゃいませ!
参加して下さって嬉しいです*^-^*
"デイジーさんの企画とってもステキ☆です!"って
お誉め頂いて…とっても嬉しいですが…
りょうちゃんのおっしゃる通り!!
ブログで知り合った、チングがいてから"こそ"の企画でした。
りょうちゃんも、ぜひ仲良くして下さいね*^-^*
これからも、よろしくです!

♪リサ真理ちゃん♪
はじめまして! & いらっしゃいませ!
お~!! いろんな意味で、初心者さんですね!
では、まず…
私のブログは、かなり特別で…
他の方のブログでは、絶対やってはいけない事。
の、1つに、
『管理者以外の方への呼び掛けや、会話取り』が、あるのですが、
私のブログでは、"これ"OKになっています。
基本は…
自分が言われたり、やられたら嫌な事は、
人には、言わない、やらない。
これ、だけです。
ま、ここは、優しい方達ばかりなので、
軽口や、毒吐いて、自己嫌悪に落ちいったりするのは、
私ぐらいなんですが…(笑)
リサ真理ちゃん、なにか分らない事があれば、
まず、さらっと、聞いて下さいね。*^-^*

2007/09/28 03:07| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

