

もっぽちゃん

今日、9月19日は、みんなのブログチング、

"もっぽちゃん"の センイルです!!!


ちょっと、抜け駆けで… 先に、私から!

「チュカヘ~!! もっぽちゃん!!」(フフフ…)


ヨロブン!!! では、行きます~!!

せぇ~のっ!!!


もっぽちゃん、 センイル チュッカヘ~

  わぁ~!!! パチパチパチ

0919もっぽちゃんセンイル

   (↑クリックで、拡大します。)

例のごとく、壁紙仕様にしてありますので…
今日1日と言わず(笑)、ぜひ長期間、使用してやって下さいm(_~_)m


もっぽちゃんリクエストの"サムシガ~"(笑)も、
どれを見ても、かなり出尽くした感があり…
レア物は、これと言って、無いのですが…

画質の良い…、私の好きな表情の物を選んでみました。

16日のセンパの最新サジンも、もちろん!! 入れました!!

そして…
やはり、私と"もっぽちゃん"と言えば、横浜でつ。
オリジナリティーを出す為、
ひとつ、かまして、みましたが(笑) 如何でしたでしょう?

どうかなぁ~?
パッと見。ごちゃごちゃして見えるのが気になりますが(笑)
拡大すると、そうでもないでしょ?(^^ゞ

気に入って頂けたら、かなり嬉しいです

もっぽちゃ~ん!
お近くなのですよね
10.20と言わずに…
ぜひ、オフで、お会いしたいです。会いましょうね~!!!

では、あらためて、バースディーソングを!
センイルチュッカ~ハムニダ~

近々、ビニに逢えますよ~に! 
そして、
ご健康で、幸せな、一年になります様~に

コメント
もっぽさん
もっぽさんセンイルチュッカエ~v-384
おめでとうございます。そしてお声かけさせていただくのは初めてですね。
いつもここではお名前拝見してました。
ビニと同じ9月、デジちゃんと同じ横浜、すんごいうらやましいです。
もっぽさんにとってよい1年でありますようにv-354


2007/09/19 05:41| URL | ユン  [Edit]
もっぽさん、センイルチュッカエ~♪
私もお声かけさせていただくの初めてですが素敵な1年になりますように。
お誕生日、楽しい一日になるといいですね~

2007/09/19 07:11| URL | 千奈美  [Edit]
もっぽさん
誕生日おめでとうございます。
私もまだビニファン暦が浅いものでここのみなさんの誕生日を祝う事に名前を覚えていってる状態です^^
もっぽさんにとって幸多い一年になりますように。

2007/09/19 08:36| URL | ミミ  [Edit]
もっぽちゃんv-385センイルチュッカヘ~e-398
もっぽちゃんにとって、幸せいっぱいの素敵な1年になりますように・・
私ももっぽちゃんにお会いしたいですe-266一緒にビニを応援していきましょうe-343

2007/09/19 08:38| URL | おじょ  [Edit]
センイルチュッカヘ~
もっぽちゃんさん、センイルチュッカヘ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15"> はじめましてです!ヒョンビンと同じ9月生まれですね~! http://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> デイジーちゃん作のビニを見ながら、楽しいセンイルをお過ごし下さいね~!

2007/09/19 09:04| URL | chieko  [Edit]
はじめまして^^
もっぽさん センイル チュッカヘ~♪
ビニとともに 良いお歳をお迎えくださ~い。
超ドキ☆ドキ ワックワク!の今日この頃ですね。
一緒にビニを盛り立てていこうね^^

デイジーさん♪
私は少し酸素不足に陥ってます。。。
もっぽさんのソンムルビニをみても。。。深呼吸しちゃわないと。。。苦しいのです(お医者様でも治せない○の病です)
あれやこれや考えてしまうの。
職場でもまたため息ついてるよ。。。と指摘を受けてます(笑)ため息じゃなく 新鮮な酸素が欲しいのですが。。。最後の ふぅん~~ん 鼻息が荒いらしい。。笑 


2007/09/19 18:13| URL | ペゴパー  [Edit]
もっぽさん
もっぽさん はじめまして^^
そして
 お誕生日おめでとうございますv-384



2007/09/19 18:39| URL | narumi  [Edit]
☆もっぽさん☆
v-384お誕生日おめでとうございますv-385
はじめまして~りゅんと申します。
横浜e-420・・・いいなぁi-176
おしゃれな街にお住まいのもっぽさんが
とってもとっても羨まし~~~いデス!

もっぽさんにとって幸せなことがたくさんの
一年になりますよi-205v-22

2007/09/19 20:53| URL | りゅん  [Edit]
な、涙が。。。。。
デイジーさん、ユンさん、千奈美さん、みみさん、
おじょさん、chiekoさん、ペゴパーさん、narumiさん、チョンマルチョンマルコマッスムニダ~v-355
今日はこのビニを目に焼き付けて、いい夢を見させて頂きます!!デイジーさん、忙しいのにリクエスト通り「サムシガ~」&だ~い好きな横顔ビニも入れてくれてありがとうございますv-290

みなさんの暖かいお言葉も胸に沁みて来て、もう
心がジ~ンとしちゃって思わず涙が、鼻水が。。。
(き、汚い)この年になるとあちこちが緩んじゃって
るので、押しも押されぬアジュンマは大変です!

デイジーさん、横浜市民のお仲間として、どうぞ
これからも宜しくお願いします!ビニにも来日の時
は横浜まで足を伸ばしてもらいたいですよね!
自分の部屋からだけじゃなくて、MM地区のホテル
からの夜景もいいのよ~んと教えてあげたいv-354

土曜日、みんながいっせいに「バンザーイ!」って
叫べますように☆ そして、みんなで愛しいビニを
応援しに行けますように。。。。。今日はお賽銭も
はずんで?みんなの分も拝んで来ちゃいました!
「国際フォーラムに全員集合!」したいですねv-411 






2007/09/19 21:49| URL | もっぽ  [Edit]
もっぽさん、センイルチュッカイエ~♪
もっぽさん、お誕生日おめでとうございます♪
はじめまして、りりと申します。
もっぽさんにとって、素敵な一年でありますように!
デイジーちゃんとは横浜なまか、なんですね。私もおしゃれな街に住んでみたいです。
ほんと土曜日は皆さんとご一緒に叫びたい。もっぽさんともお会いしたいです。



2007/09/19 23:02| URL | りり  [Edit]
もっぽちゃん~★お誕生日おめでとうございま~す!
はじめまして・・・でもここではちゃん付でもイイですよね!


右中段の『セマウル食堂車内の横顔(だったよね?)』すっごく大好きv-344
長い間 MY携帯の中で微笑んでたよん。
今はねぇセンパのサジンに替えて10.20モード突入v-19
もっぽちゃんが、国際フォーラムでニッコニコv-290v-290の笑顔で過ごせるように
お祈りしますね。
22日にもおめでとうv-315って祝いたいですね


2007/09/19 23:09| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございま~す♪
もっぽさん、センイルチュッカヘ~v-254

これからの1年もいい1年になりますようにv-22

もっぽさんのセンイルボードもステキですv-238
やんちゃなサムシガもやっぱりぷりてぃv-10

結局全部好きっつーことですね。すみません。。。

是非、国際フォーラムにみんなで集合v-237v-237
しましょうね!祈v-259

2007/09/20 00:32| URL | ともりん  [Edit]
センイル チュッカヘヨ~♪
もっぽさん、1日遅れちゃってチョンマルミアネヨ~。 m(__)m
v-306 お誕生日、おめでとうございますe-266 v-300v-300v-300
幸せがもっぽさんに降り注がれる1年になりますように~e-420

お声をかけるの初めてですよね~。^^ こうやってお話できて嬉しいですi-178
10.20・・・ デイジーさんのお部屋に集まるチングちゃん達とも
ご対面が叶いますようにi-214i-189

2007/09/20 01:34| URL | ゆっち  [Edit]
おめでとうございます
e-313もっぽさん おたんじょうびおめでとうございますv-315v-315
今年一年が もっともっと素敵な一年になりますように 
そして ビニ来日の時は一緒にバンザイさせていただきまぁすv-344


2007/09/20 05:08| URL | ごまちゃん  [Edit]
おめでとうございます♪
もっぽさんv-32
はじめまして!出遅れてしまってごめんなさい。
お誕生日のお祝いを申し上げたくて出てまいりました!
もっぽさんは、デジオンニとご近所さんなんですね!いいなー!
YOKOHAMA、ステキな街にお住まいですね!
もっぽさんにとって、この1年が笑顔いっぱいの1年でありますようにv-307
お誕生日おめでとうございますv-306


2007/09/20 08:42| URL | ten  [Edit]
もっぽさんはじめまして。
そして遅れてごめんなさい。
22日の発表がビニからのソンムルになりますように。センイル チュッカ ハムニダ!
今年も幸せな1年でありますように。


2007/09/20 15:01| URL | reiko  [Edit]
皆さん、ありがとう
りりさん、nyanさん、ともりんさん、ゆっちさん、
ごまちゃんさん、tenさん、reikoさん、本当に
皆さんにお祝いしてもらって、もう思い残す事は
ありません!!アニョアニョ!まだ思い残す事
だらけでしたv-355

デイジーさんのブログに辿りつけて、こんなに暖
かいお仲間とお知り合いになれて、本当に良かったです。デイジーさん、お体の事やお仕事も大変
でしょうけど、絶対絶対このブログだけは続けて
行って下さいね。v-290
私達の為にいろんな情報を教えて頂いたり、素敵
なビニの写真も載せて頂いたりと嬉しい限りです
が、どうぞデイジーさんのペースで更新して行って
下さいね!では、では、土曜日にデイジーさんや
皆さんのもとにも吉報が届きますようにv-344


2007/09/20 19:39| URL | もっぽ  [Edit]
♪もっぽちゃん&みんな〜!!
もっぽちゃん、本当に喜んで頂けて
良かったです〜!
みんなにも祝って頂けて良かったね〜i-237
(もっぽちゃん、
お一人お一人の皆さんのお名前を
出して頂いてのお礼…
コメントレスって…以外と結構たいへんでしょ?i-229
で…(小さい声で…)
りゅんちゃんのお名前が抜けちゃったみたいi-229
気が付いちゃったので、お伝えしときます*^-^*)


ヨロブン〜♪
ここのこもった、お祝コメントの数々…
コマウォ〜! e-466


2007/09/20 20:21| URL | デイジー  [Edit]
デイジーちゃん おひさしぶりです
もっぽちゃん!!おめでとー!!
お~今一番あたらしいビニ君が!!
いいなぁ9月生まれ・・・
あと ぴあのちゃん  ともりんちゃん
遅くなってすみません お め で と う !!!
いいな 9月生まれ!!

ここのところipod を購入し
一人でにやにや遊んでおりました・・・
ごめんなさい なので・・・おめでとうが
遅くなってしましました。
あと、新センイルボード いただきました。
いつもすみません


2007/09/20 20:53| URL | ピヨ  [Edit]
もっぽちゃんへ
すごーく遅くなりました・・・ミアネ~


もっぽちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

もっぽちゃんのセンイルボードとってもかわいいですv-344

私もポッポのサジン大好きですv-353

ステキな一年になりますように・・・


ピヨちゃん、ありがとうございますi-179

2007/09/21 00:48| URL | ぴあの  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

