スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省。。。

少し間をおいて…。少~し冷静になって…(笑)
先日の↓ブログ、読んでて… 反省…


ちょっと、ヒートUPしすぎなんじゃないか?と…
私、どんだけ自分が、"ビニ"を好きか、良~く、判りましたから~。。。

で、ビニ、ごめんなさいでした。。(←ここで、謝るやつ)
バボヤ~な、私を許してね

だって、ビニは、とっても優しくて…ほんとにいい子で…
でも、当然…頭の処に『誰にでも』が、付くのよね。。。

そして…ビニペンには、それが一番の魅力な理由で。。。
そんなビニが、みんなは、大好きなの!

レポーターのお話し中は、じっとお顔を見て、相手のお話を聴くのは、
ビニの育ちの良さを感じて、ホントは好きなの。。。



だから、私は、嫉妬なんて、もうしない~!! (嘘っ〜!)
みんなの《ビニ》で、いてちょうだい! (絶対、なにか企んでる口調…(笑))



あ! …でも、エロモード全開のレポーターは、調子にのらせない事!!
(↑結局、まだ、ジェラってるし…(笑))



…で、…で、
 
…私は、妄想の世界で頑張るわ  



『…えっ?! なに考えてる?』

?

「そんな、可愛い顔でとぼけても、誘っても、だ~め!!」








『やめてくれ~!!(汗)』
momu1







「フ・フ・フフフ…みんなの《大好物》だょ~ん!!」
shawar





「実は、目新しい物が無くて、物足りないけど…今日は、これくらいで勘弁してやるか!

「さあ! 妄想・暴走列車へgo! go!(笑)」



コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。