スポンサーサイト


2007センパ

本日、ソウル市内で行われた

ビニのセンイルパーティーの様子が、

少しつづ、あちこちで上がって…



様子が判ってきました。。。



☆お歌を一曲、歌ったそうです。


 曲名は『天日の間』(イ・スンファン)…?…。

 

 ビニ、とってもお上手で…(ホント?!(笑))

 ペンちゃん、みんなトロンととろけた?と。(笑)



 ギザ、ウラヤマシス。。。ヽ(^-^*)ノ



(私は、曲は、よくわっかりませんm(_~_)m。後でリサーチしますね。)





☆「空間」さん(&HBGAL)にサジンが上がりました。



センパ1
(↑クリックで、拡大します)



センパ2
(↑こちらも、クリックで拡大します)






ちょっと、遠いね。。。



はい、あっぷぅぅぅ~!!!



1UP




2UP




…あ!!! 髪!!!  片方上げてる?



キャ~!!!

もしかして、あたしの好きな、片側三つ編みしてる~?!!



結んでるのかな?!!



う~!!


あのCMと"2005演技大賞"、思い出す~!!!



あ~!! コームかピンで止めてるのかな?! それも好き~!!!(笑)



(この好み…すけっちゃんと、モロかぶりで…

…先日1人で吹き出してました…独り言です…ミアネ~m(_~_)m)



あ〜!!☆



ねぇ〜!!!



アップサジンの2枚目の…足元、見て〜!!!!(≧∀≦)!!



ヾ(^ロ^)/゛『NEWハルヌボリ』が、置いてある〜!!!!ヾ(^ロ^)/














あとね。。。



ね。ね。。。。



ビニ、まだ、痩せてるね~!!!!



ディムチェ後、変わって無い?!





まだ、大丈夫だね!!!(笑)




きゃ~!!

10月も、どうぞそのままで!







今日、実は、センパの事を考えながら…

ちょっと悶々とすごしたのですが…(笑)





なんか、サジン見てたら…わくわくして来た!!



もっと、いっぱい見たいよ~!!!!







(また、何か上がったら、UPしたいと思ってます。。。)

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

