スポンサーサイト


抽選エントリー

今日も、まずは、業務連絡を!!

ゆっちちゃ~ん!
リクエスト、ないですか~?って…聞くとこなんですが…
ゆっちちゃんには、ぜひ『シェフのおまかせコース』を
選んで貰いたいの~?!!(笑)
ゆっちちゃんの好みは充分判っているつもり…(笑)
中身はサプライズで、いいですかぁ~?!(なにか、裏を感じてる? ククク…)
あ、でも、一個くらいは、願いを聞くヨン!! (←S様デイジーだ!!(笑))

===============================================

では、本編。。。

10/20来日予定の…
ビニの
「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」
に、出席ご予定で、HBJOFCの会員の皆さんは…
本日、19:00より、抽選予約のエントリーでした。。。

今回のエントリーは、
ローソンチケットサイトに直接、飛ぶ様になっていたので、
皆さん、混乱なく、"ささっと"繋げたのでは無いでしょうか?

で、エントリーされたヨロブンは、
もれなく一週間…生殺しの刑

発表の9/22(土)12:00pmまでは、
なんだか胸に"つかえ"が、出来てしまった様ですね。。。

単純に…
約5,000人の会員が、各2枚申し込んじゃうと…半分はアウト?

でも、ウリブログチングちゃん…半分の方が、当たれば…
それぞれ誘えあえば、みんなが行ける事にもなります(笑)

とっても平和で幸せな、考え方でしょ?!(笑)


冗談抜きで…
本当に…
行きたい方、ビニに逢いたい方…みんなが、行けます様~に


「ヴィンナー!! 遊んでないで、君もペンちゃんの為に、祈るの~!!」

ディムチェ☆ビニ☆べっー!!2


『べっ~!!』(みんな来てくれるし)



「ええぇ~!!◎△&□●!(…はい。生意気な貴方が大好きです…(笑))


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

