スポンサーサイト


ディムチェNew Ver.

ディムチェ。。。

ディムチェ。。。





あ~ぁ!!! 納得。
リモコンは、このストーリー仕立ての為だったのね

そしたら…あの"鼻メガネ"も、次には、登場するのかしらん。
(JOFCの会員頁のお話…(判らない方)ミアネ~m(_~_)m)

このストーリーで、いろんなパターンが、続くの…?

なんだか…
最後の、"いちゃいちゃ"は、いらない気がするけど…(笑)



新世代ご主人様、新世代ご婦人の肩に… 顎、のっけてる~!!

PD演出? 演出だよね~?(笑)

オリジナル演出や…
アドリブだったら…

う~ん。。。

大人になったなぁ…って、誉めてあげるべき?

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

