スポンサーサイト


ソウルに居ました!

ビニ、昨日(9/11)、映画「愛」の試写会にお出かけした様ですね~!!

「愛」試写会


今年 秋 期待作で 注目されて ある 映画 ‘ 愛 ’
( 監督 ゴックギョングテック/ 製作 太原エンターテイメント, 真因社フィルム) 義
記者試写会に 芸能 関係者たちが 総出動した.

11 日 午後 2 時 ソウル 鐘路 ソウル劇場 で 進行された
‘愛’ 記者試写会には ゴン・ヒョンジン ヒョンビン ユインヤング
パク・ゴンヒョン 朴シャロン などの 芸能人 及び
芸能 関係者たちが 参加して 盛況を 成した.

特に ジュ・ジンモssiと、きわめて親しい ゴン・ヒョンジンは
舞台 あいさつ時、楽しいユーモアと 気ばたらきで
試写会場を 笑い海で 作った.
= 後略 =



ジュ・ジンモ兄貴と、元相棒のキム・ミンジュンssiの試写会…
やっぱり…行くわよね~*^-^*

あ~ソウルに居てくれてて、良かった~(笑)
だよね。。。今週、センパだし~!!(^^ゞ

まさか!! …
いくら何でも!! … 
…と、思っても…
本気で、捨てきれなかった、行った可能性…(笑)

ひとえに、ドンゴヒョンへの愛と、
お手本(お勉強)と言う名の…くっつき虫のお出かけ率…

そう…0.5パーセント位の可能性…(爆笑)

…良かった。。。ソウルに居たのね。。。



で、ドンゴヒョンが留守の時は…

はい!! ヒョンジン兄さんが、ビニの旦那(笑)です。。。

ヒョンジン兄さんと一緒


兄さんをマークしなきゃ!!と、思っていた
矢先の 試写会… 当然、一緒!!  

もう私達には、全然、不思議じゃないですね~(笑)



ビニの写真は、朝には、上がって来るかな?

今日のSBS「生放送TV芸能」に、試写会の様子…流れるかな?
(今日は(8:50pm~)リアル視聴出来そう!)









起きなさ〜い!!


「ヴィンナ~!! もう、そろそろ…起きて。。。お仕事! お仕事!」


コメント
おっ!行ってない?
デイジーちゃん、こんばんは~!ビニ、着いて行ってなかったのね~(^_^;) 私はてっきり… 最近、試写会ばかりですね~!次回作は映画ですか? (@_@) ビニサジン 楽しみにしてますね! おやすみなさい~

2007/09/12 02:37| URL | chieko  [Edit]
いたんですね~。
デイジーさん、おはようございますv
ビニ、ソウルにいたんですね~。
ついていっちゃってたりして・・・なんてちょっと思ってしまいました(笑)
次回作はもう少しかかるのかな??お仕事ビニに会いたいです~vv

2007/09/12 10:21| URL | ユズハ  [Edit]
♪chiekoちゃん
うん。うん。
私も、ニュージーランドって聞いて、本気で心配した!!(笑)
だって…スケジュールさえ許せば、
何でも、"勉強"って…
ヒョンについて行っちゃいそうな、今のビニ…(苦笑)

ま、ヒョンジン兄さんと一緒なので、
たいして代わりはないのですが…

もう少し、同年代のナムジャ達と
遊んだ方が良いよね〜v-306

2007/09/12 20:29| URL | デイジー  [Edit]
♪ユズハちゃん
アンニョ〜ン!
ね!!ね!!
ついていっちゃってる?って、本気でちょっと思ったの。。。
私、だけじゃないよね〜!!(笑)
ユズハちゃんも、"なまか!""なまか!"i-236
次回作…イルボンファンミも決まったし…
本当に、どうなるのかな…?i-229

2007/09/12 20:32| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

