スポンサーサイト


Conus 2007春夏

ビニ、先日撮影済みの「Conus」春夏です。
そう! 私は、初めて動くヒョリムちゃんを見ました。
まずは、私と同じくMacお仲間だったり、
直接[Mnet]では、見る事出来ない方の為のお助け映像…
「ようつべ」さんからお借りして来ました。


撮影、1/5って聞いてたのに、もうビニのお髭がなくって…
不思議…でも、カタログ撮影が1日で終わる訳無いので、
何日間か、撮ってるはずだし。。。ま、不思議ではないわね♪

で、で、ヒョリムちゃんて控えめ加減が…好感度高くない?!

写真で見てる限りは、大人っぽい子だなぁ~と、
思ってたんだけど、動いてると、可愛い感じ
なにより、ビニにベタベタしてないところが気に入った!!!(爆)ワハハ

こういうレポの時って、いつも2人の椅子のくっ付き加減と、
相手の寄り添う感じが、どうも激しく気になる訳ょ~(^^ゞ
ヒョリムちゃん、ホントは、かなりビニの事、好きなはずなのに…ね
(詳しくは、この辺の3つの記事読んでみてね クリック ,クリック, クリック(←ビニをクリック))



…でも、今回の敵(笑)は、やっぱり来たか!! の…この手のレポーター

テンション高いんだよね…ビニの時は、特に…(苦笑)

そのピタっとしたカットソーと
ミニスカートは、
な・なんなんだ~!!




顔も、胸も、足からもエロ光線出てるょ~


レポータースキップ

うわわぁ~ステップしてるょ~! 最初から狙って来た~!!(笑)





レポーターがん見!

…ビニ、そんなに、見なくていいンょ~! 見過ぎだって!




げっ! 中盤~最後の方、足どうしが…触れてる…ぶつかってるょ~!わざと?!(笑)



もうだめぇぇ~!あたし、このタイプ、一番苦手かも…


だいたい、ヒョリムちゃんに、もう少しお話聞いても良くない?!
ちょっと失礼だよね





いゃ~。。。は、は、は。。。
先日の「空間」へのメッセージ…私も判ってる!って!(笑)
ビニ、これは、悪口じゃないの…

《ジェラシー》って言うのぉぉぉ~!!




・・・どうしたもんか…
あたしの、この嫉妬の“焔 (ほのお)”





「ビニ、愛想良すぎ~! 今日は、もう電話してやらない!!
1/28電話

「もう、電池パック外しちゃったモンネ!!(笑)
私のは、日本製だから、ホントは、電源切れば良いだけなんだけどね~




コメント
いやーデイジーさん面白すぎますー!〔爆〕
あの人私も気になってたんですよやたらはしゃいじゃって何?ってやっぱり女優さんばかり相手にしているとああゆうタイプが新鮮って言うかビニも男の本能に逆らえないって言うか、あの目線や態度はナイよね~v-409
きっとヒョリムちゃんも内心相当ムカついてたと思いますよ明らかに喧嘩売ってるパターンだもの!だとしたら表情ひとつ変えない彼女は相当スゴイのか天然なのか・・うー怖っv-399
ところで「百万長者の初恋」今週末で新宿は終了なんですよ、あーあ寂しくなります
「B型の彼氏」見てドンゴンssiも悪くないなって
ステーキばかり食べてるとたまにはラーメンも食べたくなるって言うからねーって、えー?


2007/01/29 10:48| URL | narumi  [Edit]
わかります。。
嫉妬は人間の本能ですよ。。
私なんか、ビニがゲイだったらいいのに。。
と考える始末。。。皆さん、すいません。v-205

2007/01/29 21:36| URL | min-jeong  [Edit]
わかります!
みなさん!本当に同じ気持ちでいらっしゃる様でo(^^o)(o^^)o~嫉妬したり、妄想したり毎日楽しいですね~!私も妄想の世界で生きています(^O^)

2007/01/29 22:56| URL | chieko  [Edit]
私も・・わかります!
気持ち、一緒!いっしょ~~!
そうそう…悪口ではなくv-356ジェラシーなのですよね。
私も妄想好きでi-205す。
毎日、楽しく過ごす方がいいですものねぇv-291

映画、新宿はおしまいなんですね。。。
私の地域は2月公開、ずいぶん待ちましたi-183

2007/01/30 01:33| URL | りゅん  [Edit]
デイジーちゃん、アンニョン!
私ね、実は↑↑このリポーター嫌いじゃないの^^; おバカ丸出しでしょ?(笑)だけど、キャラ作ってるように見えない。多分普段からあんな感じ?(笑)
ちょっとノリのいいタレントが出ると、彼女突っ込まれたりするんだけど、全然へこたれない、ゴーイングマイウェイ(笑)逆に自虐ネタに出来るとこがあっぱれ!
それに、彼女がリポーターの時ってタレントの意外な<素>が見れたりして結構楽しいインタビューになってると思うんだけどどう?さっきも書いたようにイジメがいのあるリポーターなんでタレントも思わず突っ込みたくなったり、話しやすかったりするのかな。
もう1人ムダに明るいヨジャリポーターいるんだけどわかる?この間BONのジフニをインタビューしてたヨジャ。あのヒトの方がイヤ。わざとらしい。キャラ作ってるよ、絶対!
ちょっと!リポーター話でこんなに語っちゃった^^;でもさ、たまにミスコリア出身のリポーター出るでしょ?セクションなんかに。あれよりは嫉妬しないんじゃないかい?どう?

min-jeongさんのビニが<ゲイだったらいいのに>って思う気持ちがよくわかります!私も何度ユッピーとインソン君がデキてればいいのに・・・と思ったことか(笑)へんなヨジャとくっつかれるくらいなら、ゲイでいてくれた方がどれだけいいか!(笑)


2007/01/30 08:52| URL | サスケ  [Edit]
♪narumiちゃん
面白しろがってくれて、ホッとしました~(笑)
ちょっと毒、吐き過ぎたかなぁ~。…なんて反省してました(^^ゞ
そうなの~! ほんの少しだけど、ビニの男の本能!!(笑)
narumiちゃんも見たのね~! 私も見ちゃったのょ~! …だから…ね…(苦笑)
あ…そうよね。。。ヒョリムちゃんの方が、ホントは、
私達より、ムカついてたのかな? でもそれは、かなり怖い!!
え~! たぶんヒョリムちゃんは、そんな子じゃ無いと…思いたいょん…v-393

「百万長者の初恋」新宿は終了なんだ…。。。
私は、横浜なので川崎でやってるのを見に行きたいなぁって思ってて…
…行けるかなぁ…微妙なの。。。
「B型の彼氏」!! あ、WOWOWのをビデオ録画してある!!
未だ見て無いけど、narumiちゃんお薦めなら、明日にでも見なくっちや!!
「パリの恋人」は、見てるのでドンゴンssiは、拒否反応ないです~!!
ラーメンも大好きよ! うん?!?! 食べる方よん(笑)


2007/01/30 23:05| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ひゃ~!! キタ~!!(笑)
"ゲイ" のが、いい発言!! (×_×;)

えっ~!! min-jeongちゃん、ホントに、それでいい?
ホントに、そう思う?(笑)
ジェラシーの勢いで、言ってるでしょ?v-389 (それは私か!笑)

ビニが、女の子に興味なかったら…
…それは、自分が…の可能性も0.0000000001%はあるかも?
から…完全に0%になるわけよね。。。

実は、その気持、すごく分かるし~(笑)
(↑でさすけちゃんも書いてるけど)
へんなヨジャは、勘弁!!i-182
いっその事。。。って事だよね。。。(笑)

でも、ビニが、ゲイだったら…シロ~v-12
つらいでしょ~!! わたしゃ、泣くょ~!!v-406

2007/01/30 23:06| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
ホントに、みんな同じ気持だよね。。。♪
いろいろあって、いろいろ書いて…
ビニを思わない日は、1日だってありませんョね~i-178
ま、妄想列車は、皆さん一緒よね~v-398 
私のブログに来てくれれば、
ほぼ毎日走ってますし。。。でしょ?!(笑)

2007/01/30 23:15| URL | デイジー  [Edit]
♪りゅんちゃん
わかってくれて! ありがと~i-178
です! です! ジェラシーなのです(笑)

はい! りゅんちゃんも妄想チングのお仲間~!!!!
「やめられない~!とめられない!」ですよね♪

「百万長者の初恋」2月公開ですか…でも、早くからやってても、
関東圏も新宿と川崎では、なかなか行けないの…(^^ゞ
あ、りゅんちゃん、 関西か、北海道地区かな?

2007/01/30 23:16| URL | デイジー  [Edit]
♪サスケちゃん〜!!
アンニョン~!
うおぉぉ~! さすけちゃん、この子大丈夫なの?
かなり、行っちゃってるし、露出度高いし、やたらさわるし。。。
ほんとに、天然~?!! まじ?(笑)
アイャー!タレントの意外な素よりも、意外な本能が…(爆笑)
この子、ビニの時、特に、ホント、"おさわり&おふざけ"ひどくない?!
ビニが笑うしかなくって、状況、流すのをいい事に。。。

ユッピーもこの子にレポされた事ある?どんな感じだった?
イジメがいのあるリポーター…ユッピーなら、やり込めちゃうのかな?!
うまく言い返せそうだもんなぁ~。。。

>もう1人ムダに明るいヨジャリポーターいるんだけどわかる?
>この間BONのジフニをインタビューしてたヨジャ。
>あのヒトの方がイヤ。わざとらしい。キャラ作ってるよ、絶対!

あ~。。。なんとなく分かって来た!! また、タイプが違うよね(^^ゞ

いっそ、ビニの時は、コメデアンヌの"あの子"(←判るよね(笑))限定で!
って思う訳で…(^^ゞ
これって、上目線でイヤな女よね。。。( ゜∀)ゝ←私。。。

ミスコリア出身のリポーターは、嫌ぁぁ~!!!
だから、もう、みんなすごいんだって!!ガン見ょ! ガン見!
お話に夢中で(笑)カメラの方なんか見てないし…お前ら~!!v-412って感じ(笑)
あ! あの、ダニエルさえも…射ぬかれてたv-347よね…(^^ゞ

あれよりは…って…そうだけど…(笑)

私、もう誰でも、ビニと必要以上に親しいと、完全に嫉妬の嵐だわ(笑)
こういう時、独身年上女は、辛いわ~(笑)
自分、どうなってンの?って感じなのv-388

きゃははは…
ビニが<ゲイだったらいいのに…>気持は、ホント、よくわかるよね(^m^)

2007/01/30 23:17| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
