スポンサーサイト


センパ&ディムチェ他(写真追加有)

うん?!

誰も…騒いでないね。。。(^^ゞ

2006センパ

(ビニゲルより…昨年のセンパ)

ウリブログチングは、全滅?
誰もセンパ行かない?  もとい。。。参加出来ない?!

あ~。もしかして当たってても…
ウリブログチングちゃん、優しい方ばかりだからなぁ。。。
みんなに悪いから…って。。。遠慮してるかなぁ?!

おねがい~!!
もし、誰か当たってたら、言ってねぇ~!!!!

絶対みんなで、盛大に、祝っちゃるから~!!!(笑)

そして、みんなで…
ビニに、一目、見てもらうための…
ありとあらゆる、悪知恵をつけましょ~!(笑)
それから、派手に送りだしてあげますから~!!

50人って。。。
厳しいの~。。。




では、気分を変えて…
今日は…
近々、もしくは、後日、ブログUPします!って…
お知らせします!って…
言ってて、放置になってた"ミアネ~"物を "ダダッ~!!!"っと!!!





まず、ハヌルのNEWボトルです。
韓国では、先月半ばには、"ラベルのビニ画像"が、
変更された物が流通していた様です。。。
NEWハヌル


そして、日本では、珍しい
角ボトル…たぶん1Lか、1.5Lのボトルです。(こちらは旧ラベルタイプ)
ハヌル角ボトル

(各ボトル画像は、ビニゲルより)






次は、『ディムチェ』のプロモーションとタイムテーブルです。

ディムチェ4人


ディムチェプロモ


『ディムチェ』CMのタイムテーブルです。
これは、この時間帯のスポンサーなので、
この時間帯に『ディムチェ』CMが、流れますよ~!って事なのです。
ディムチェ・タイムテーブル

(韓国のCMは、番組の"前と後のみ"に集中して、約5分間流れますので、
5分間だけ集中して見てるだけなので、比較的、拾いやすいです。)


(以下、ディムチェ部分は、23:00追加です)

『ディムチェ』カタログ写真が
HBゲルで上がっていたので、お借りして来ました。
ディムチェ031

ディムチェ032

ディムチェ033


これは…ビニ、なかなか良いお顔では?!
それにしても…幸せムード一杯なのは。。。
演技が上手いって事よね。。。

『ディムチェ』は、どれも…

手が、気になる!

手が〜!!!!!(笑)




情報の最後は…
日本の"ビュークレ"情報…
実は、"ビュークレ"常連さんのブログチングの"まゆちゃん"から、
先日のビニ袋ゲットブログの時に、メール頂いて…

8/25には、Q10など、少しお高め何点か購入で、
"ビニポーチ"を もらえてたんですよ~!って!!!!
『ええっ~!』どんな~?って!!(笑)

ポーチは、二種類あったそうです。
・昔のカワイイバージョン←まゆちゃんは、こちらを!!
・最近の画像(雪の女王)の高校生役オカッパバージョン

モチロン、画像を送ってもらいました~!!
これ!これ↓
ビニポーチ

いいなぁ。。。
でも、残念ながら…もうこの企画は、終わっています。


そして…
"ビュークレ"では、やはり、先月一杯で、
ビニの宣材(宣伝材料)は、下げたとの事です。
(本国のHPもビニ…いなくなりましたね。)
但し、"ビニshop bag"は、お買い上げ時、言って貰えば、
在庫がある限り、出して下さるそうです。

以上、まゆちゃん情報でした!

まゆちゃ〜ん! コマウォ~






あ~!! あとは…みんなに、お願いが!!

【みんなに、質問を2つ!!! お答え知ってる方…正解ジュセヨ~!】

まず…だいぶ時間、経ってしまった…
ペゴパーちゃん、ミアネ~m(_~_)m
質問されていたことで、分らなかった事…
みんなに聞いてみよう!!って事になってたのです。。。

《ビニのサイン。英語名の下に書いてあるハングルは?》
ビニサイン1


実は、前に、どこかで答えを見た気がするの…
でも、如何せん…ウリ、バポ頭…(^^ゞ…思い出せません(恥)

あ、UPです。。。
ビニサイン2


私の推理は、これ 。。。
ヒョンビンニムダ

見れば、見る程…これの様な気がしてくる…もう他には見えない…(笑)

と、言う事で。。。
本当の答えを知っている方、教えて下さい

そして、予想&推測、推理も…モチロン!! コメントジュセヨ~!(笑)





もう1つ、こちらは、chiekoちゃんからの
ご質問。。。
《『百万長者の初恋』ジェギョンの黄色のベルトの腕時計は、どこの?》
ジェギョン


こちらも、一時期、ストラップと供に、
とっても話題になったのを覚えているのですが…
答えが出たのかどうかさえも覚えていない…(←こう書くと相当お馬鹿と判る(恥))

で、自分でも調べました。(訂正…私も、知ってそうな人に、聞きました)
…詳しい男友達(←ここ重要でしょ!!(笑))に、久々にメール出した。。。
お返事は。。。

金持ちクンが、持ってる設定なら…
ベゼルに特徴があるので、『ZENITH(ゼニス)』の物だろう。
しかし、この文字盤とベルトのカラーは、見た事がない。
限定のレアものかもしれないけど、自分は、見た事が無いので、
『ZENITH』とも断定できない。。。と。。。

で。。。
韓国の人がしてるんだったら…冗談抜きで…
『なんちゃってZENITH』かも…って…
まさか~!! ね…(苦笑)
完全否定出来ないところが、悔しいです(笑)

そして…
一番近いタイプのポートロワイアル/グランド・ポートロワイアル 
"エル・プリメロ"って言うのの(笑)画像を添付してくれたので…
(ちなみにこれだと、40万~90万だそう…(ベルトの素材によって))
並べてみた…
ミリオン時計

似てる…
けど…違うね。。。(^^ゞ

でもって、この時計…
ビニ、「ミリオン~」の韓国プロモの時も付けていたよね…
私物? …それとも、映画の後に買い取った?…貰った?(笑)
それも気になる処です。。。


と、言う事で。。。
こちらも、本当の答えを知っている方、教えて下さい

そして、こちらも、予想&推測、推理も…モチロン!! コメントジュセヨ~!(笑)


はぁ。。。(_≧o≦)=3
これで、全部伝えたかなぁ…

いつも、長くなって…ミアネ。。。


コメント
ありがとう~
デイジーちゃん、こんばんは!私からの、くだらない質問にレス下さって、どうもありがとうございます。自分の力では、どうにも限界がありまして・・・ブログチングちゃんたちのお力を貸していただきたいです。v-406 でも、予想はしていたけど、お高い時計みたいですね~!!

2007/09/03 20:37| URL | chieko  [Edit]
教えてください♪
よろしくお願いしま~すm(_)m

2007/09/03 21:45| URL | ペゴパー  [Edit]
あらっ
・・この写真のビニは好きで、見てるはずなのに・・腕時計も携帯ストラップも見覚えがないわぁ~v-12・・どこに、目がついてるんだろv-404
う~ん、高そうだけど・・ニセモノの可能性も捨てきれないところがすごいぜ、韓国・・(ノ∀≦*)ノ゛
ポーチ、かわいいねv-398~そんなプレゼントがあったなんて、見れただけでもラッキー情報でした~まゆちゃん、ありがとっv-413

デイジーちゃんは、『恋人』とっくに見終わったんだよね?
あれさ、ヤクザの彼女のパン屋さんってパリバケe-228だよね?
この間、よ~く見たら、ビニのポスターが店に貼ってあったぞ(爆)
ビニも、今度は、また楽しい大人のドラマに出て欲しいな

2007/09/03 23:51| URL | binibini  [Edit]
デイジーちゃん こんにちは

センパ
何度自分の会員番号を入れてもはずれとしか
でないよ~(しかし もし当たっていたら それこそ
大変です・・・・)
静かにお家でお祝いします。

ディムチェ
あれは、冷蔵庫にビニ君がはられてるのかな・・・
それが欲しい!!
そうすると、私がなにやら夜食を食べようとするとき
ビニ君が笑顔で・・・これなら やせる!!!




2007/09/04 12:41| URL | ピヨ  [Edit]
おぉ~
お久しぶりです。名前を略してみました。
↑デイジーさんのブログで最近のビニ情報はだいたいわかりました。
センパですか~
私にとってはおとぎ話のようです。
でも、どなたかこの世の方が行かれるんですよねぇ~。
時計情報、結構感動しました。。。
男の子ってほんとに時計好きな子多いですよね。。
あの。。私の知る限りこのタイプは数年前に流行ってて
いろんな会社が出してた気がしますねぇ。。。
値段もピンキリで。。
このビニのは。。。なんだろ。。中途半端ですいません。どっかで見た気が。。


2007/09/04 21:35| URL | min  [Edit]
ハングルぐるぐる~
テイジーちゃん こんばんわ~
私もbiniのサインのハングル気になってたんですv-410
ハングル文字が記号にしか見えなくて...

そういえば、HP画像新しく成りましたね
笑顔v-398が沢山でとても可愛いv-425

センバ私もはずれましたv-406
やはり50人とは狭き門v-427
これじゃ~プレゼントの当選確率の方が
もっと大変な事を思い出しちゃったv-282



2007/09/04 23:03| URL | まゆ  [Edit]
♪chiekoちゃん
アンニョ〜ン!
ネェ〜!!
どんぴしゃのお答えが、あると良いのですが…

でも、いろいろ推理するのも楽しい♪
ウリ只の"チング"ナムジャ(笑)のお答えは、
満更でもない気がします。
本物なら、やっぱりお高いみたいだし…
もう、日本では、新しいタイプしかなくて、
このタイプは、なかなか世間に、出ないそうです。。。

でも、chiekoちゃん、↑上で、minちゃんも
書いてくれてますが…
ちょっと前に流行ってたタイプで…、
私も、本当に見た気がするのよ〜。。。
D&Gとか、デザイナーズ?だった気もするの。。。
もうちょっと、さかのぼってリサーチしてみた方が
いいかな?!

2007/09/05 00:16| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ネェ〜!
本当に、答えが出ると嬉しいねe-68

2007/09/05 00:20| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
きっと、binibiniちゃんは、この写真…
ビニのお顔ばかり見てたんだね〜(笑)

これ、腕時計も携帯ストラップも
公開時に、凄い話題になったのよ〜!!
答えもどこかに出てたと思うのだけど…
如何せん…情報の出元の本国も、日本も…
古いビニブロガーさんが、
更新ストップされたり…
閉鎖されたりで…(^^ゞ

ポーチ プレゼント…
実は、結構前からやってたみたい…
高額購入者は、頂けた様です(^^ゞ

あ〜!!『恋人』…!!
そうなんです。リアル視聴してました…。
けっこう、ハマって見てました…(笑)

そう!!あのパン屋さんは、"パリバケ"よ〜♪
スボンサーだったの!!
ビニのポスター、結構写ってまっせ!!
で、ドラマの中で、クリスマスが近くなると…
去年のクリスマスと言えば…の
"例の"ビニが宣伝した、「帽子マフラー」を
店員さんや主人公達が被ってて…
かなり笑えますv-411

あ〜!
あのイ・ソジンssiの様な役も、いいよね。。。
たぶん、今、あんな男気のある役、
やりたいんだろうなぁビニ…
後半とか、血だらけの格闘シーン多くって…
私は、あれがビニなら、直視出来まへんが…i-229

2007/09/05 00:45| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
センパ、やっぱり、50人って…
あたらないよね〜。
私は、元々、行けないのわかっていたので、
無駄に倍率上げちゃいけない…って…
申し込みのポッブアップに心惹かれたのですが(笑)
ぐっと我慢しましたよ〜(苦笑)

あ、ピヨちゃ〜ん!!
"静かにお家でお祝い"しないで〜!!(笑)
ウリブログに、絶対遊びに来てね!!
みんなで、お祝しましょう〜♪
当日限りの"タイトルTOP画像"も用意して待ってますから〜*^-^*

そう!そう!
あれ、ビニの"でっかい"シールが、はられてるみたい…
いいよね〜v-218
本当に、欲しいi-233

2007/09/05 00:55| URL | デイジー  [Edit]
♪minちゃん
アンニョン!
センパ…
去年の様子を、思い出してて…
ウル目のビニが…懐かしいです。。。
センパ…
本当に…私にとっても、夢のまた夢です。

時計も…なんだかな〜(笑)なんですが…
minちゃんの言う通り、
数年前に流行ったよね?!
元は、このお高いブランドのだったんだね。。。

私も、このオレンジのを誰かが持ってたのを
今、必死に思い出してる処…
たしかD&Gだった様な…
答えも、どこかで見てたはずなのに〜!
どうしても思い出せなくて、ちょっと悔しいのv-393

2007/09/05 01:05| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
そうなの〜!
あのハングル…記号に見えるよね(笑).

あ、新TOP画像…まゆちゃ〜ん!
"可愛い"って言ってくれて、コマウォ〜!
ふざけてるみたいに見えますが(笑)、
少し、ビニまわりを明るくしたくって!!v-221

あの、JOFCプレゼント…
まゆちゃんは、何を選んだの?
私、ブログチングが、何を選んだのか、
かなり興味ありますわぁ。。。
私とかなり違う感じが…(笑)

アンケートとってみようかなぁ。。。v-285

2007/09/05 01:15| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

