スポンサーサイト


BC関連近況

"あの"タカちゃんのブログ、
『あたしこそがっ★パリジェンヌ!?』 で、知ったのですが!

バケーションでパリを離れていたタカちゃん…
なんと、シンガポールで、
『ビニと、再会してた!! と!!』
『なに~!!!シンガポール!!』って驚いたら…


「ビュークレ」の特大ボスターでした。。。(笑)
脅かさないでよん! タカちゃん!

でも、このポスターサジン、
いいアングルで、ビニも綺麗に撮れてるから、
ぜひ、話のタネに(笑)、
タカちゃんのブログを 覗いて見てみて~!!(≧∀≦)!!

覗いてみる方は…  クリック(←ビニをクリック)



で、で …
『ビュークレ』と、言えば…
先日のおじょちゃん情報の《ビニ(paper)shop bag》ですが…

あの、おじょちゃん情報で、実は、動いた方、結構居たと存じます!!

はい!!
もれなく私も、動きました~!!!(≧∀≦)!!!
どうしても手にいれたくて…

実は、お盆に来ていた、東京で勤めている従姉に、
かなり、かなり、かな~り! 無理を言って…(笑)
頼み込んで~!!! (^^ゞ

22日にお遣いに行ってもらって…
24日には、自宅迄…運んで来てもらいました。

…ビニの為なら、オンニでさえ、足替わりにする私って…


そして…やっと、我が家にもやって来ました!!

『♪ジャ~ン♪ ビニポスター&ビニ袋です~!!』

BCポスター


うふふふ。。。素直に。。。。
めっちゃ、嬉しいですヾ(^ロ^)/゛ヾ(^ロ^)/゛

で、今回も、私は、ちょこっとだけ…購入
ネイルやグロス、フェイスパック類をです。
後は、チングに頼まれていたQ10シリーズと…
そしてオンニが、Q10のクレンジングとかをいろいろ買った…(笑)



BCアイパッチ


これは、私が買った『Q10シリーズのeye Patch』と、
Q10クリームのサンプル。
(サンプルは、オンニが、貰ったのを分けてもらいました)


BCアイパッチ2

『Q10シリーズのeye Patch』は、心臓病になってから
出来てしまった、どうしても直らない目の下の、大きなクマを
少しでもフォローしたくて(笑)…購入してもらいました(^^ゞ
…少しは、良くなるかな?!



…本当にこういう、口コミ情報って…ありがたいですね~♪
確実なら、動きたくなる方、いっぱいですもんねぇ~!!

私にもメールで、『行きました~!ゲットしました~!』 と、
ご報告も、何件か頂きましたし、
コメントでも、ご報告ありましたものね~!!

改めて、おじょちゃん、コマウォ~!!でした!!


そして、最後に!!
も1つ、新たな口コミ情報を!!
昨日、ブログチングに頂いた情報です!

黄土パック自体は、もう入荷して販売中だそうなのですが…

ビニ's "ムースタイプ"の方も、年内には、入荷予定だそうです!!

う~ん…やっぱり…これは…
ビニが居なくても(笑)、買いたいですよね

チングヤ~! 嬉しい情報、ありがとうございました!



以上、BC関連情報でした。



☆コメントやメールのお返事が、またまた遅れていてミアネ~m(_~_)m
マイペースになっていますが、少しづづでも、必ずお返事しますので、
もう少し待ってて下さいm(_ _)m
で、コメント大好きです!!
全部必ず嬉しがって(笑)読んでます!!

返事が大変そうだから、書かない様に…って、
気を遣ってくれてるチングちゃん達…いっぱい知ってます!
本当に、死ぬ程優しくて…涙出ちゃいます。。。
でも、でも! 違うから~!! ケンチャナヨ~!
余裕のない時は、ホントに放置させてもらってる
"ドSデイジー"です!! (笑)ミアネ~!!

みんなの一言。。。
近況や、お話や、お返事、聴きたいから~!!!
ぜひ、遠慮なく、コメントしてやって下さいm(_~_)m ね~♪




コメント
おそろ♪ですね
ポスターをどう飾ろうかと思案中。枠を探しにいかなければ。。。ついでにコプのも一緒にね♪それと、よもやまの追加写真もいいですね。首のほくろ(好物っ)が確認できるほど開けてて。
お返事は必ず必要なわけじゃないからお気遣いなく!(嫌味じゃなくってよ)

2007/08/28 06:53| URL | ペゴパー  [Edit]
わ~い・・
デイジーちゃんのところにも、ビニ(ポスター&ビニ袋)やってきたね~v-218良かったね~v-344
デイジーちゃん、ポスター・・・もう貼ったの?そういうところ・・見習おう・・(笑)私は・・枠も探さなきゃ・・だし、貼るところも家族の反対で制限が・・(笑)
Q10シリーズって、お高くないの?小心者だから、値段も聞けずにメイクの方ばっかり買ってしまったの~(笑)

2007/08/28 11:01| URL | おじょ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/28 17:18| |   [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あ〜!!
ポスターは、サジン用に、仮に貼ったのですが、
もう、そのまま貼っちゃってます(笑)
そっか…枠に入れたら綺麗に保管しながら飾れるよね…
なんか、私って…ポスターってそのまま貼るもの…
って言う、女子高校生気質が、抜けて無いわ〜(^^ゞ
額…私も、そうしようかな…
確か、どこかにジグゾーパズル用のが…(笑)

あ〜!!そうだよね〜!
ペゴパーちゃん、コプのOSTも、
ポスターも持ってるんだ〜!!

いいなぁ〜!!いいなぁ〜!!*^-^*

ビニの追加サジン、良いよね〜!
あの"首ほくろ"大好物i-233な方、
ウリブログ…多いでしょ!?i-277

やっぱり、似たもの同志が集まるのよん。(笑)
実は…
"エロスイッチ"入ると…
"凄いンi-282です私…"の方、多し!(爆笑)i-234

うん?!そんな事まで、言ってない?!(笑)
あははは…i-278

2007/08/29 12:06| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
おじょちゃ〜ん!!
そうなの〜!! 嬉しいの〜!!
ありがとね〜!!

ポスター…やっぱり、私、ズボラだわ…
額に入れなくっちゃね。。。(笑)
そっか…貼る場所ね〜
こういう時、独身は楽ね。。。
しっかり、リビングに『雪の女王@前夜祭ポスター』と
並べて貼ってます(^^ゞ
これ見ると、親戚は絶句するのよん(爆笑)

Q10シリーズ、BCの中では、少しお高めかな?!
でも、日本のQ10化粧品に比べたら、同じ様な…
か、少しお安いかも…

ちなみに、私が買った、アイパッチは、
2枚/1回使用量で…250円!!!
これは、お安いと、存じますよん。v-221

2007/08/29 12:15| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
いや〜!!
もう、答えは、ココで答える間でも無く…
で、私のレスが、鍵にならないので、
ここでレス書いてる事、自体可笑しいけど〜!(笑)

本当に、まったく問題ないと思うけど〜!!(笑)

全然、大丈夫だし、みんなも言いたいし、
聴きたいと思う事も多いと…i-236
平気! 平気です!

でも、お約束します!1
もし何か気になる事や出来事があれば、
必ず、私が、何だかのご連絡しますので〜!

まず、ありませんて!(笑)

でも、そう思って…
ぎりぎりが、一番楽しいので(爆笑)
伸び伸びやって下さいね(笑)

2007/08/29 12:28| URL | デイジー  [Edit]
パック
うちにもバックがあるんだけどね
ソファーに座ったときに 丁度目線のところに
くるんだわ~これがe-266
しかし 私以外のものにとってはv-8らしい 仕方ないか~

でね・・・黄土パックってどれくらいしたら流すのかしら・・・説明聞いたはずだったんだけど
ぶっ飛んでます・・わかったら教えてくださいv-409

2007/08/29 15:10| URL | ごまちゃん  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/29 17:11| |   [Edit]
デジちゃん ダメダメ。。
BCのポスターまた手に入るか?大切にしてね♪(大きなお世話でした。。)コプのはOSTのおまけです。4名様が写ってるやつよ。韓国はおまけがいいよね。いろんな物につくし。一番ウケたのがロッテのチョコパイ(大箱)にガトーショコラのチョコパイ
(小箱)即買でしょ!

2007/08/29 17:26| URL | ペゴパー  [Edit]
いいなぁ~
デイジーちゃん、こんにちは~!最近、少し、夜は過ごしやすくなりましたね~!体調を崩さない様に、気を付けて下さいね~。ビュークレ~ 結局、行けずじまいですわ~? ぁ~悲しい地方組…欲しいわ…ポスターや紙袋…?

2007/08/30 12:25| URL | chieko  [Edit]
♪ごまちゃん
アンニョン!
えっ?ソファーに座ったときに、丁度目線に!?!?
ごまちゃん、リビングに飾ってるの?!(笑)v-221

あ、黄土パックのお答え…
ブログチングから頂きましたよ〜!
《答え》
乾いたら、流す。
判り易っ!!v-411

2007/08/30 21:55| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
は〜い!
ラジャーv-218
わっかりました〜i-236

2007/08/30 21:59| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うん。うん。今、サイズが合う額探してます(笑)
コプのOSTのポスター!見た〜!
OSTもポスターも、まじで欲しいので、
また、近々、新大久保行きの予定立てなくっちゃ!!

そうだよね〜!
韓国のおまけは、どっちが主なのか
ワカンナイ(笑)のもある程…
時々、リアルチング(笑)のブログで、
そういうおまけのサジン見ては、大笑いしていますe-68

2007/08/30 22:10| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
chiekoちゃん、いつも私の体調まで
気遣ってくれてコマウォ〜!

あのね…chiekoちゃん。
ちょっとだけ、おしらせ…
9月のビニのセンイルに合わせて、なにか
みんな"が"(←ビニが!じゃないのが、ウリブログの凄い所(笑))、
楽しめる事をやりたい!!って思ってて…
ビュークレのポスターは、無理でも
紙袋なら、もしかして…って感じてす。
今の処、ここまでしか言えないけど…
後日のお知らせをお楽しみに〜!!
v-410

2007/08/30 22:54| URL | デイジー  [Edit]
ありがと~~~
デイジーちゃん&チングさんありがとうございます なんというかあまりにもあっという間に乾いてしまうので もしかしたら何分か置くのかな~と思っていて 一度使ったっきりになっていたの(あの日ですよあの日 ぴんと来る?笑)
これからは びくびくしないで使います~v-329

バックはね 正確に言うと ソファー脇のテーブル下のかごの中 ぷふふ~
飾るじゃなくて 忍ばせてあるって感じです
微妙。。。爆

2007/08/31 04:40| URL | ごまちゃん  [Edit]
♪ごまちゃん
そんなに、"あっ"と言う間に乾いちゃうの〜?
そうなんだ…i-229
ムースの方が、薄付け出来そうな分、
もっと乾きが早そうだね〜i-179

あ!そうなの〜!
私も、バック、出しておきたいけど…
どうした物かと…(笑)
飾り場所(置き場所?(笑))、悩んでおりますよe-510

2007/09/03 01:50| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

