スポンサーサイト


ガールスカウト

まず、先に、業務連絡させてね~!!

ごまちゃん~!!
リクエスト! リクエスト!
コメorメール、くだされ~!
…シェフのおまかせコースで、良いんだっけ?(笑)

------------------------------------------------------
では、本題。

ソナヤの主演映画の『ガールスカウト』、
いよいよ…って言うか…
やっと(笑)…クランクINのニュースです。

ガールスカウト

『三旬が カップル』キム・ソンア- ナムンフィ, 映画 "ガールスカウト"で 2 年ぶりに再会

最高の 話題ドラマ<ネイルムは 金三旬>義 キム・ソンアと
ナムンフィが また 再び 団結した.

踏み倒された ギェッドン 捜して 螺旋 ボングチォン 3 東
ヒロイン 4 隣邦が プロ詐欺団と 縛られて
リアル犯罪に 巻き込まれる 話を グリーン コミック犯罪ドラマ
< ガールスカウト>( 監督 金上だけ, 製作 宝鏡寺) 路 2 年 万に 再会,
鏡餠呼吸を 誇示して 本格的な 撮影に 突入した の.

キム・ソンア, ナムンフィは 映画 <Sダイアリー> でなんだかんだと
言いながらも サルがウン 母女で 初め 呼吸を 合わせたし,
特に ドラマ < 内 名前は 金三旬> では ナムンフィが
息子( ヒョンビン) 科の 恋愛を 反対する 姑で 登場,
キム・ソンアの 涙を ぐいっと 抜き取ったり した.

格別な 縁が ある これ 二 俳優が
映画 < ガールスカウト> で 再会して いかなる 延期 呼吸を
お目見えするか 関心が 集められて ある の.

特に 二 俳優が その間の 出演作で 現時代 女性の 姿を
リアルで 時には コミックに 時には 大胆に 表現し出して
観客たちに 共感台を 導き出したという 点で
作品に 大韓 期待を 催して ある.

映画 < ガールスカウト> 路 再び 会った キム・ソンアと
ナムンフィは それぞれ 優れた 生活力と 推進力で
暇暇が 財テク を はかるが 一度も 成功して 見たことが なくて
‘マイナスの 手’と 殖やす 30 台 女性 ‘最尾頃’と
町内 マートで 働いて オールド・チョンガー 息子の
結婚 資金を 用意しようとする 60 台 ‘李イだけ’ 役を 引き受けて
‘ガールスカウト’ 創立と 劇の 流れを 主導する.

30 度を ふらりと 過ぎる 猛暑 中でも 二 学ぶ 彼 うちの
懐抱を 解く よう 撮影に 大韓 熱意を 見えて あるという 後門.

キム・ソンア, ナムンフィ, イ・ギョンシル, 金恩主 など
最強の キャスティングで 製作 前から 話題を 集めて ある 映画< ガールスカウト>
増えた 2006 年 競技(景気)映像委員会 シナリオ 公募展で 金賞を 受賞した 作品.

特に, シナリオを 筆を執った 張本人が ポータル サイト ネイバーで
人気裏に 連載された マンガ < ワタングカ> 義
ストーリー 作家 金石柱で 知られて 話題を 集めた ところ ある.

キム・ソンア, ナムンフィの 派手な 延期 アンサンブルで
期待を 集めて ある 映画 < ガールスカウト>
増えた 去る 15 日 クランクインしたし
10 月中 クランクアップ 割 予定だ.



やっと、ソナちゃんの主演映画『ガールスカウト』が、
15日に、クランクインしたんですね~!!

良かった~!!

おおっ~!!

4人の女優さんの内、60才台の役の方は、

『サムシギ☆オンマー』だったんだ~!!!


うわ~!!!!(≧∀≦)!!!!!

ビニ~!!!!!

絶対、現場"ファイティーン"訪問に、行かなくっちゃ!!!

リョウォンちゃんとダニエルは、
今、各々、映画公開したばかりで…プロモ中なんだよね。。。
忙しいから…一緒には無理かな???

でも、ビニは、時間あるよね~。。。(苦笑)(^^ゞ

もう、行ったかな?
これからかな?

行けば、ニュースになるよね~

ビニ…行かないと、ダメよ!!

『雪の女王』の時の、お返しでもありますからね


あ。。。
…ソナヤが、もう演技者の顔で…演技してて…
本当に良かった。。。

現場が、いい雰囲気で、気持良くお仕事できます様~。
みんなに、怪我など無い様に、無事クランクUPされる事。
そして、映画が大ヒットします様。
祈ってます!!!

「ソナヤ~ ファイティーン~!!!」




コメント
デイジーちゃん こんばんは!
ソナちゃん やっぱりすごく痩せてますよね・・・
いいなぁ~私はビリー隊長のとこに入隊が必要かな・・・

ビニ君、現場訪問行ってほしいな
ニュースになって、動いて、ちょっとじゃれあってるビニ君に会いたいな~



2007/08/23 22:10| URL | ピヨ  [Edit]
こんばんは
デイジーちゃん。
久しぶりのソナさん、嬉しいです~e-420
そうですね!ぜひぜひ突撃現場訪問してほしいです。
サムシギ☆オンマーもいらっしゃるので
もしかしたら・・・v-411

ソナさんが無事クランクUPできますように・・・
デイジーちゃんと同じ気持ちで私も祈ります。
映画、こちらでも公開するのかな??
あっ、ビニ 試写会に行かないかな^^?



2007/08/23 23:33| URL | rui  [Edit]
おはよう!
デイジーさん私も凄くソナちゃんの事気になってたのこの情報嬉しい~。
サムシクオンマもいるんだったら撮影現場の訪問も可能性大ありじゃない?!
サムスンに嵌った私としては、またツーショットが見たくてたまらないっす(笑)
ソナちゃんの映画がみんなに愛してもらえるように私も陰ながら応援してまーす!


2007/08/24 07:05| URL | ミミ  [Edit]
デイジーちゃん 業務連絡無事完了しましたv-218 ありがとうございます

この二人が共演の映画 楽しみですね~
おっしゃるとおり ビニ!!走って~~v-30

2007/08/24 13:37| URL | ごまちゃん  [Edit]
こんばんは♪
HBJOFCにビニからメッセージが届いてますよ~~カジャ★

2007/08/24 21:29| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーちゃん こんばんは~♪
ソナちゃん、良かったね~e-266きっと、早く演技したかったよね~
サムシクオンマは「ユア・マイ・サンシャイン」にも出ていらして・・「サムスン」のときと大違いだったので、すごい女優さんだな~と思ったのよ~
お二人の再共演・・とても楽しみです・・

2007/08/24 21:54| URL | おじょ  [Edit]
これは楽しみ
ぜひ、トラブルに巻き込まれず完成し公開までこぎつけて欲しいでつ←(でつ・・・って流行ってるの?)
現場"ファイティーン"訪問かぁ~
ビニは絶対に行かなきゃダメだよね。
誰も一緒に行ってくれる人が居なかったら
わたくしご一緒しても構いませんわよ!
パスポート切れてるけどv-438


2007/08/25 23:49| URL | nyan  [Edit]
♪ピヨちゃん
お返事、すっかり遅くなって、ミアネヨ〜m(_~_)m
ソナちゃん、痩せ過ぎ?って思ってた時期もあったけど…
CFとか見てても…ちょっと落ちついたのかな〜?と。。。

あ。。。私は、あんなに…全然動けないので(笑)
ビリー隊長のとこには、入隊も出来ません。。。(汗)

ビヨちゃ〜ん!!ほんとに〜!!
現場訪問して、ソナヤと、じゃれあってる
ビニ、見たいね〜
e-266

2007/08/28 18:18| URL | デイジー  [Edit]
♪ruiちゃん
アンニョ〜ン!
うん。うん。オンマーもいるなら、
絶対、行くはず!!
早くニュースが流れないかなぁ〜!!と、
私も、楽しみにしていますv-410

ビニ…もし、新しい作品に入ってても、
ソナヤの試写会には、
絶対行ってくれなくっちゃだわ!
e-343ruiちゃんもそう思うでしょ〜!!

2007/08/28 18:24| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
本格的に、撮影に入ったみたいで、
一安心だね〜!!*^-^*

ビニの現場訪問、目を光らせてチェックしますね〜!(笑)
本当に、久々にツーショット見たいですね〜!!

何よりも、無事に撮影がクランクUPされて…
映画が、公開されて…大当たりが出ます様に!!
みんなで、祈ろうね〜e-2

2007/08/28 18:29| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
お返事、すっかり遅くなって…ミアネ〜m(_~_)m

ビニは、ソナヤとオンマーの共演を聴いて、
きっと羨ましがってるでしょうね〜。。。
ホントに、早く行ってって!!(笑)
で、何度も行って!!i-237

2007/08/28 18:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
Thank youでした!!v-413

2007/08/28 18:33| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
遅くなって、ミアネ〜m(_~_)m
ほんと…良かったね~

サムシクオンマ、「ユア・マイ・サンシャイン」にも出てるんだ〜。
最近は、『おもいっきりハイキック』のハルモニ役が…
あれ平日毎日だったから…リアルで、時々、見てて…
すっかりサムシクオンマーの
面影は、無くなってた処だったんですよ〜!

ソナヤとの共演…本当に嬉しいですねe-343
あとは、ビニがお出かけしてくれれば〜e-465

2007/08/28 18:39| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
うんうんうん(笑)

>ビニは絶対に行かなきゃダメだよね。
はい!絶対に行かなくっちゃダメです!!(笑)

あ、。。nyanちゃん…パスポート切れてる?!
だめでつ。(笑)
ビニに、何かあった時の為に、絶対に早く更新して下さぁ〜い!!
(何かってなぁに?→だから何か!(笑))

>(でつ・・・って流行ってるの?)
えっと。。。
ネット世界では、かなり前から遣ってる人いると…(アセアセ)
俗に言う、オタク用語でつ。(笑)



2007/08/28 18:44| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

