スポンサーサイト


酔ってるビニ…"つぼ"

突然ですが(笑)
私、かなりビニの酔った顔、好きなんです 
うるうる涙目のナムジャ君が"ツボ"なのと、完全にリンクしてます(笑)

で、酔っ払いビニを集めてみました。。。
まずは…『一杯やってくれ! 』
sqdrink2


あとは。。。
ヾ(^ロ^)/゛【酔っぱらい祭り♪】ヾ(^ロ^)/゛
有名どころから…
sam1


ところで、ビニは、サムスンの時に、言ってましたが、
「お酒飲めるし、好きだけど、すぐ顔に出る。。。あまり強く無いかも…」
…って… 結局、酒飲みから言わせると(←おいおい!自分か!(笑))
「ほんとは、ほとんど飲めない! 」って事、言ってる事に気が付いてないだけだよね~!(爆笑)

これって、まじで(笑)お姉さん達からすると…飲みに誘いやすいし、落としやすい?(笑)
あははは…サムスンならきっと同じ事思うよね! 襲いやすいワン!(^^ゞ

ほら、赤ワイン2〜3杯くらいで、顔、真っ赤~! ↓
samkiss1

この場面を撮ったすぐ後は、Kissの照れくささで、さらに真っ赤になってましたよね。

「私の名前はキムサムスン」でもキム・ソナと屋台シーンを撮りながら,実際に酒を飲みながら,
撮影して,リアルな演技で好評を引き出したことがある。



…で、サムスンで覚えて「雪の女王」でも何回か使ったの…
『リアリティーのために実際にお酒を飲んだまま撮影』は、
 こんな感じから…
sqdrink3

 そして…こうなる↓"つぼ!""つぼ〜!"(チングも真っ赤!)
sqdrink1


飲み会などで…
ビニ&ダニエル

このサジン↑は、この2人と、自分が一緒に飲みに行った。。。
…っていうシチュエーションを妄想するだけで…幸せになれます(笑)
そして、この後の展開の妄想には、終わりがない…


sam_mj

こら~! ミジュの前で酔っちゃダメだろ!(笑)

ビニ&ソナヌナ

う~ん。これも来てるね(笑)…でも、ビニ、幸せそう




「ビニ~!今日おごるから、飲みに行こう~!! 」
teltwung

『え〜! 今から旅に出るんだよ〜!』(←しつこい?(笑))
「・・・・・ ( だから、何処行くンだっつうの!!) 」


コメント
ちょっと、デイジーちゃ~ん!!
酔ったビニ、マンセー!! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
ビニって酒飲みシーンの時、ホントに飲んでるんだぁ。アチラの俳優はそういう人が多いねぇ。
我が家でダニエルと一緒のサジンがイイって私言ったけど、↑↑4コマのビニ、めっさかわえぇ~>▽<!! これは<雪の女王>のシーンなのかな?目がウルウルしてるのは酔ってるだけ?それとも酔ってる上に泣きそうになってるの?
いづれにしても超かわいい~!!もし、私が同じ店にいたら、どうにかしてお持ち帰りしようとするなー、間違いなく(笑)
ソナヤとミジュちゃんとの3ショットもいいね^^ビニのまわした手がミジュちゃんのとこまできてるのがいいよー。仲のよさがわかるよね~。ホントの家族みたい。この3ショットはもってこいのサジンだわ~。←何にですか?(笑)


2007/01/26 11:49| URL | サスケ  [Edit]
私も!
私も、酔っぱらいビニは大好物です~(=^▽^=)かわい~!

2007/01/26 12:16| URL | chieko  [Edit]
真っ赤なビニ♪
写真の下のコメントがめっちゃ面白いです
笑わせてもらいました~v-411



2007/01/26 16:36| URL | chisato  [Edit]
はいっ、はいっ!
私も好物でした~!!
ほんと以前から「つぼ」でしたよ~
「アニ、ウェグレ~~?」は酔っぱらっての発言ですかね。。
うわ~かわいい~~v-238
ダニエルヘニーとの写真は以前見た事ありました。
ハンサムな人は酔ってもハンサムです。。。
ミジュちゃんとの写真もかわいい。。
サムスンの時のこの3人、ほんとによかったわ~v-238
そ、そしてこのキスシーン、すっごい好きでした。。。
大人っぽいし、リアル。。。
サムスン曰く「キスの上手い人」。。。だったのでしょうか。。??
うひゃ~~ ダメだ、ダメだ妄想が。。


2007/01/27 01:48| URL | min-jeong  [Edit]
はじめまして
デイジーさん、みなさん こんばんは~。
Yチャンさんのところで、min-jeongさんがこちらのことをコメントされていたので遊びにきちゃいました。
りゅんと申します。よろしくお願いしま~す。

ビニって酔った顔も泣いた顔もステキv-344
ホントi-190写真の下のコメントおもしろいv-218
一番下の写真のコメントみたいにビニとTEL・・・
妄想の世界が広がりますi-237ねっ。


2007/01/27 02:49| URL | りゅん  [Edit]
♪ サスケちゃん
【酔っぱらい祭り♪】成功 !?!?ヾ(^ロ^)/゛
酔ったビニ、ほんと『めっさ(笑)可愛い!』よね!v-411 
《with ダニエル》のサジンをさすけちゃん家で、見た時、
我が家も、準備終わってたんで、もう『あちゃ~!!やばい! かぶった! (笑) 』
状態でしたが、喜んで頂き、何よりでした(^m^)

あ、4コマの"オキニ"サジンは、まさに『雪の女王』のワンシーンで
さすけちゃん! その通り!「酔ってる上に泣きそうになってるの!」ピンポ~ン正解!!

昔のチングに久しぶりにあって、(今の仲間に対して)
「そんなに良くしてくれる人達に、本当の自分を隠していていいのか?」
と、聞かれて「言わなければいけないけど、あまりに暮らしやすかったので…」
そして「ほんとにボラが可愛いから(ソン・ユリssiね)このまま、側に居たい…」と、
チングに告白しているところなのょ~!
なかなか良い場面ょ~v-392 (酔い顔含めて(笑))

さすけちゃんの処で、ジフニのサジン見ててね♪思ってたんだけど、
さすけちゃんと、私って、絶対、見てる所、同じだわ~♪ 嬉しい(^m^)♪
そうなの~! ソナちゃん&ミジュとの3ショットは、
ビニの"まわした手"が、またツボなのょ~☆
ソナヤの体を全部覆って、ミジュの背中に…って言うのが、
「きゃ~! 」v-398なのょ~(^m^)

2007/01/27 15:25| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
あはは…やっぱり~v-410
みんな、このビニ《大好物》だよね♪
特に「サムスン」のオフショットの酔っぱらい加減は、
みんなの雰囲気の良いのが、ストレートに伝わって来て、
見てても楽しいよねv-392
同じ場所に、スタッフで居たかった!!って…思うよね♪
ほんとは、ソナちゃんになりたいけど…(笑)

2007/01/27 15:27| URL | デイジー  [Edit]
♪chisatoちゃん
ね~!
真っ赤なビニ♪は、可愛いよね♪うふふ。
こんな子、飲み会で隣に居たらデイジーヌナは、
本気で、口説いて、飲ませて、潰して(笑) 襲っちゃいます!!(爆)
サジンのコメント、面白いかったですか~?あら?v-398
本気なのに! 笑われた!?(笑)
いやいや、私の妄想は、こんなモンではないっすょ(笑)

2007/01/27 15:29| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ふふふ…待ってましたョ!min-jeongちゃん!(笑)
ビニ好きが、この《大好物》を素通り出来るわけが無い!!v-392

あ! min-jeongちゃん!
「アニ、ウェグレ~~?」意味、教えて~!!
私は、ほら! ハングル三重苦なので…(^^ゞ
「かわいい~~ 」事、言ってるの?

ダニエルとのサジンは、随分前に、ゲットしてて、
たぶん同じ処で、見てたのかも?!ね♪
ビニを書いてもOKなブログを始めたら、
絶対使おうと思っていた大切な家宝、天下の宝刀です!
(実はこれ、普通の写真の様にプリントアウトして
自宅の写真立てに彼氏の写真の様に飾ってあります(笑))

ね、ね♪6話の1stKissシーンは、みんな大好きよね♪
メイキングをたくさん見ているから余計に雰囲気が判るよね~!
で、このKissシーンを見てるといつも思うんだけど…

ソナヤ~にしたら…ちょっと物足りないかも…(爆笑)
だって、私よくさすけちゃんの処や、コンちゃんペンブログで
『Sダイヤリー』のサジンやMVを見るんだけど…凄いょ~v-402

サムスンの理想の人の第一条件だもんね。。。「キスの上手い人」。。
私も、条件言ってもいいのなら(笑)「キスの上手い人」必須ですv-414

で、ビニは、正直…これからは、もう少し、
大人のキスを勉強した方が、良いと思うのですが…ね~。。。
誰と勉強するのかが、大問題ね。。。(笑)
みんなで、手伝う?(爆笑)

それとも…ビニ、テクニック、隠してる? (爆笑)
あ~。。。私まで、エロエロ妄想が…v-398ハー

2007/01/27 15:30| URL | デイジー  [Edit]
♪りゅんちゃん
はじめまして~!いらっしゃいませ~!
コメント下さって嬉しいです♪お仲間♪お仲間♪

泣き顔ビニは、今回の「雪の女王」で、ホント堪能させてもらいましたよね~♪
リアル視聴で、ハングル三重苦の私は、もう、ビニの顔を見てるしか無くて…(笑)
でも、ホントに素敵な時間をすごさせてもらいましたv-409

いや!いや! ↑のコメにも書いたけど、
ほんとに、私の妄想なんて、こんなモンじゃないっす!v-398
頭の中を見られたら、恥ずかしくて、死んじゃうかも(笑)

あ、ビニとTELの妄想シリーズは、
ビニが「休み時間 」の間は、しばらく続くと思いますv-410

あ、りゅんちゃん、こんな妄想ブログですが(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!

2007/01/27 15:34| URL | デイジー  [Edit]
え~と
「アニ、ウェグレ~~?」は、
前後の文がさっぱりわかりませんが、
そのまま考えると、
「いや、どうしたの~~?」
ではないかと。。。
なので、ビニが酔っぱらって「わははー」みたいな感じで
言ってたとしたら、かわいいな、と思いまして。。。

または番組スタッフがキムソナとビニが酔って笑ってるので
「なんで笑ってるの~~」みたいな意味とか。。
(注:直訳は"どうしたの" です)
どちらにしてもかわいいのです。。。v-238v-238

ビニは、お酒弱いんですね。。v-275
ウコンの力を飲んでもらわないと。。(笑)v-30

酔っぱらい祭り、堪能しました!マンセーマンセー!!v-222v-222

2007/01/28 21:42| URL | min-jeong  [Edit]
酔っ払い祭り!さんせい~!!
おととい届いたDVDBOXにキスシーンのメイキングがあって盛り上がってたとこなんです~
OKが出たあとの顔を隠してうつむくビニがまた可愛くってv-402対照的に「一発でOK」とはしゃぐソナさん・・16話のイネちゃんとキバンを思い出しソナさんがキバンに見えてきて・・・う
あーー妄想がぁっ・・酔っ払った顔でこんなに盛り上がるのもビニならではですね

2007/01/29 00:51| URL | narumi  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ハングル通訳、ありがと~~!!
やっぱりmin-jeongちゃんは、 我が家のお役立ち隊長です!v-411

「いや、どうしたの~~?」は、台詞がアドリブだらけで、その上、
セリフ違ってても突っ走ってて(笑)酔っぱらい演技に磨きがかかってた
ソナヌナにビニが、本気笑いしちゃった場面だったと思うので…
…ソナちゃんか、スタッフの言葉だったかも…

ほんとに、どちらにしても愛しい&可愛い酔っ払い君ですv-290
やっぱり…すぐに顔に出るから、強くは無いと思うけど…(笑)
でも、ビニ、お酒、大好きなんだよね~♪フフフ

『 酔っぱらい祭り』堪能してくれてなによりでした!
またビニの新しいお仕事で、ネタ出してくれたら出来るよね!!(笑)

2007/01/29 03:07| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
酔っ払い祭り、なかなか良かったでしょ~!! (笑)
キスシーンのメイキング…『OKが出たあとの顔を隠してうつむくビニが
また可愛くってv-402対照的に「一発でOK」とはしゃぐソナさん・・』
…まさに、この6話ね~♪
ほんとに、顔、真っ赤っ赤なんだよね~。
思い出すだけで、…あ~! 可愛いっっ!!v-345 

2007/01/29 03:09| URL | デイジー  [Edit]
いやいや
お役に立てて光栄です。。
キムソナのアドリブ、どこかで見た気がするんですが、
NG集とかでアドリブ見ると、ほんと面白いですよね。
私の好きな、アドリブ大賞は、バリでの出来事の
キムスミなんですが。。v-14
大爆笑です。


2007/01/29 21:31| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ソナちゃんのアドリブは、ホント、ジェスチヤー付だったり、
面白くて相手が吹き出しちゃって、1発目は、ほとんどNGに
なっちゃウンだって、あのサムスン'sPD言ってましたね~♪
セクションTVはレギュラーの様にネタになってたそうですね。。。
(リアルは、知らないの。。。)

えっ!!アドリブ大賞は、『バリでの出来事』!
私、見た事無い~(ToT)
見た方がいい? 面白い?(笑)
ビニを知るまで、ホントに韓ドラに興味なかったので…(苦笑)
今、必死なの~v-356

2007/01/30 18:37| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
