スポンサーサイト


ディムチェCF3(追記あり)

お~!!

『ディムチェ』の新世代ご主人笑顔ビニのCF、

HPに、UPされてましたよん!!


動くビニは、ここね

http://www.dimchae.co.kr/brand/02gallery_01_ad.asp

では、カジャ!!カジャ!!


(今、チング宅で…とりあえず借りた、PCでUP~!!(笑))


======================================
今、お家に、戻ったので…

CF、持って来ました。↓*^-^*




あのね。。。

実は…

私が、リアルで見たのは、コレじゃ無いの。。。(^^ゞ

なんか…こんなカクカクしたイメージでは無く…(笑)

最後の方は、一緒のイメージだけど…

みんなで、もっと"わいわい"やってる感じが、

スムーズだった気がする。。。の。。。


…たぶん、30秒バージョンとか、他にもいろいろ有るよね〜。

これから、あちこちで、出てくるでしょう〜!!

あ!!!! 

ビニのナレーションのもあるんですよ〜!!


コメント
動いてた♪
あそこはドコ?新世代宅?よそ様宅であんなにくっついてるとしたら。。我家では。。。仲がよろしいのにも程がある!!冷蔵庫まだ見せないね。キッチンに置くとしたらどんな感じ?ウチのは買い替え時です。でもディムチェでなくてイイです。。

2007/08/22 18:34| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ほんとに…
「どんだけ仲の良い御夫婦?!」…って感じよね。。。
でも、韓国のカップルって…
本当に、いちゃいちゃするの好きよね…
ペアルックとか大好きだし…(笑)

ははは…本当だ! 冷蔵庫自体は、まだ見てないね。(爆)

あ、キムチ冷蔵庫、結構お高いの〜!!
←横の"hyunbin関連"のリンクの中から、
『dimchae』で、飛んで見てみて下さい。
カタログのページも有りましたよんe-252

2007/08/26 16:34| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

