スポンサーサイト


ビニ、いろいろ。。。

昨日~今日、ビニのファンの皆さんのブログやサイトで、
ビニが、空間にメッセージを出したのを読んでいました…。
(内容は、他の方のブログで見てね…(苦笑))

『休み時間 』のタイトルでしたが、自分の近況よりも、
ビニは、今、韓国で深刻な問題になっている悪質なネチズン達の事。
(日本でも、かなり深刻になってます…ね。)
そして、それに附随した、悪い出来事を とっても気にして&悲しんでいて、
自分の家族達(ファン)は、その様な事の無いように…と、訴えたかったようです。
(私、ビニの意図をホントに読み取れてるかな…?)

コメント
私も
さくさく、韓国対応したいです。。
2日前に仕事場のPCが突然壊れ、(もちろんwindows)
新しいものが設置されたのですが、
ITの人に「古いのはどうするんですか?』って聞いたら「データを全部消して捨てる」って言うんで、「売ってください」って言ったんですが、断られました。。。

デイジーさんのビニ写真に吹き替えつけるの、
面白すぎです(笑)恒例になってきましたねv-218

それから、歌手のユニさんが自殺したのは
私も朝鮮日報で読みました。
2年前に女優のイウンジュさん?が自殺したのも
ショックでした。。
新聞でも韓国の友人に聞いても、
世界の中で韓国は自殺大国らしく、
いつも明るいのになんでそうなってしまうのか、
すごく気になります。

ジャングルヒョヌ、マパド2に出てるんですね~
あれ、見たいんです~



2007/01/27 01:30| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
実は、完璧ハングル対応にもしたいので、
まじで、「韓国行くかも!」って友達に、PC買って来て~♪
逆に、日本で日本語対応にして使うから~!!
って、話してたら、すごーく、退かれた。。。(苦笑)
(このチングは、食巡りにエステ専門(笑))

min-jeongちゃんの会社のPCは、もったいないよね~。
捨てるんだったら、綺麗にデスククリーニングしたら、
ホントに、くれれば良いのに!! ね♪

>デイジーさんのビニ写真に吹き替えつけるの、
> 面白すぎです(笑)恒例になってきましたねv-218

ほんと?! …うけてくれてる?! ただのの妄想一人芝居になってない?(爆)
だって、サジン見てると、ビニが話しかけてくるし…(←また始まった!(笑))
特に、ビニと私の『TEL妄想シリーズ』(笑)は、
ビニが「休み時間 」入っちゃったので、しばらく続くと思われ…v-410

たぶん、若い女子芸能人が亡くなると、それだけでマスコミは、
(たとえ自殺じゃなくても)原因を追わなくちゃいけなくなりますよね。。。
(それが仕事だし…)騒ぎになるのは、仕方ないにしても、
それ以前に、ネットで、匿名で芸能人をバッシングするのは、
卑怯だし、ましてや只の悪口だし…ちょっと許せないよね…(^^ゞ
韓国ネチズンは、良い時も、悪い時も、強力だよね。。。

あ、『マパド2』先日、韓国TVで特集組んでて、見てたんだけど、
(ええ。。。文字通り、見てただけ…(笑))
ジャングルヒョヌssi、アジュンマ達に囲まれて、ビビってて…
ちょっと可愛かったんです♪
映画自体も、面白そうで素直に「見たいなぁ」って、思ってて。。。
そしたら、今週の映画興行成績、一位でした!! お見事!!
イ・ギュハンssi、おめでと~!! でしたv-315

2007/01/27 17:24| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
