スポンサーサイト


ビニ、今、何してる?

まずは…これ…

ビニ投票


ヨロブン、すぐ選んで、投票した~?
すぐ、選べた?

…私、10日に、これが出て、すぐにチングに連絡もらって、
見に行って…

…選べなくて、一回帰って来て…(笑)

で、翌日、また行ったけど…
本当に、選べない。。。(爆)

だって…
写真の良さと、
カードになった時の良さって…別なのよン。
(DTPや広告・印刷関係の方ならわかると思うのですが…)

普通に考えると、(顔のUPでは無いので…)
たぶん、絶対に選ばれないであろう。
No.5とNo.6も、こういう風に見てみると…

こんな事もやってみた。

(あくまでも、一番簡単にデザインしただけです(苦笑))

ね~
メンバーズカードとしては、悪くないでしょ?

なんで、こんなに悩んでるんだろ…はははは。
私の一票で、決まる訳では無いのは、判ってるんだけど…(笑)

結局、4日間、…あ…足掛け5日でしたか…(汗)も、
楽しく悩ませて頂き…


本当は、どれを選んだか、
発表するつもりは無かったのですが…
みなさん聞いて下さるので…(笑)
恥ずかしながら…発表します。。。



「ジャーン!!!!!!!」

選んだのは、これ!!


意外? 可愛いビニは、モチロン好き!
でも…やっぱり、"ちょい"セクシービニ…
って言うか…
このタンクビニが!! …今一番好きなのよン(笑)


メンバーズカードが、出来たら…
やっぱりオリジナルで、ネックホルダーも欲しいよね~!
売るとか、せこい事しないで、
こんな簡単なので良いので…
一緒に付けて送って欲しいよ~花いちもんめ!
ネックホルダー
(あ~!画像処理が甘くて汚いなぁ…ミアネ~m(_~_)m)




そして、実はさっきまでリアルで、見ていた…
SBSの"夜心萬萬"…

ヘソンとイ・ギウ


10日に芸能記事で、これを読んでいたからなの。

シン・ヘソン、”カンタとイ・ジフンに劣等感を感じた事ある”
                   (2007-08-10)

シン・ヘソンがプロジェクトグループ’S’を組んだほどの
仲良しカンタとイ・ジフンに劣等感を感じたことがあると打ち明けた。

最近行われたSBS’夜心萬萬’録画で
シン・ヘソンは”初めて神話でデビューした時
友達であるカンタとイ・ジフンは最高の人気を享受していて
3人で一緒に歩けばファンはイ・ジフンとカンタにだけ殺到した”と
”私はいつも後に立ってその姿を見物ばかりしなければならなかった”
当時を回想。

一緒に出演したイ・ギウも
”私もそんな事があった。新人の時からきわめて仲がよかったが
今はトップスターになった友達を見ながら
私も一生懸命にしなくちゃいけないと歯を食いしばった”と同調。
それが誰かとのスタジオの反応に”ヒョンビンです”
”親孝行している姿を見て本当に羨ましかった”と話したという。


一方、シン・ヘソンはこの日録画で
”神話1集失敗で収入どころかむしろ損害が出て
本当に深刻に解散を悩んだことがある”と
”しかしメンバーたち皆で最後に一度だけやって見て
それでもだめならばやめようと決心して
2集アルバムは死ぬ覚悟で練習した。
こんなメンバーたちの努力で2集アルバムは成功した。
もし2集もうまくいかなかったら今頃エリックとエンデ-はアメリカに、
ミヌは故郷に帰っていたはず”と言ってスタジオの笑いを誘ったとか。

シン・ヘソン、イ・ギウ、そしてユン・ジンソが出演する
SBS’夜心萬萬’は13日の放送予定。



ご存知の通り、
イ・ギウくんは、『回し蹴り』で、ビニと共演した
劇中では、バレエをやってて、後からテコンドー部に
入って活躍する背の高いナムジャです。

『回し蹴り』メンバーでは…
『雪の女王』で、ビニと再共演した、
チュンシク役のキム・テヒョン君もビニ本で、
「主役がヒョンビンだから引き受けた」って、言ってたし。

今回のこの放送でも、
イ・ギウくんは、とっても思いを込めて
自分は、頑張らなければいけない。って言う事と、
ビニの奢らない、でも、"ちゃんとチャンスを物にした"友達…
ビニの事、羨むのでは無く…ご両親のお話を出して讃えていました。
(いや…ほとんど言葉は判って無いからね(笑)
でも、スタジオのあの雰囲気…一瞬、シーンとなって…
みんな、しみじみ聴いてましたし…感動してました。)


『回し蹴り』メンバー、以外とつながり強いのね…感動(ToT)



でも。。。
番組内で、誰かが、『ヒョンビンssi』って話題にするだけでも、
聞きたい、私。。。わかってますって!! … 病気。病気。(^^ゞ

あ…全然関係ないんだけど…
実は、昨日、"SBS人気歌謡"見てても、気がついてたんだけど…

気になるナムジャの1人のヘソンくん。。。
昨日は、お尻廻りにお肉ついた?って思ってて…
今日は、上半身だけ見てても…

ヘソンやっぱり、少しモムったよね~。。。
(すけっちゃん、見てたかなぁ…ショックだったかしら…)

以上、"野心満々"関連でした。



あと!!!
ビニ関連、もう1個!!!

みんな、もう『ビュークレ』に興味ない?(笑)
…いやいや、
まだ本国では、「黄土ムースパック」のCF流れてるし!!
契約は、今月いっぱいなのかなぁ…と?!(爆)

実は、
"おじょちゃん"に、近況メール頂いてて…
先週、「ビュークレ」(西銀座モザイクモール店ね)デビューされたんです。
で、…なにげに書いてあった事に、ビックリ!!

お店のお姉さんに伺ったところ・・今月中はこのままで~とのことでした・・
まだ本社から、連絡ないらしくて
正式にいつからディスプレーを代えるかは未定らしいです・・

韓流に興味のないお姉さんのようで(笑)
イルくんのこと、いろいろ聞かれたんだけど
私もよくわからないから
「韓国で、すごい人気みたいですよ・・」と言っておきました(汗)

「ヒョンビンが変わっちゃったら、みなさん来なくなっちゃいますよね?」
「今度はイルくんのファンが来るから大丈夫ですよ~(笑顔)」
私って・・悪いやつ??

お姉さん・・「ヒョンビンじゃなくなっても来て下さいね」
「あ・・は~い。みんなにも 伝えておきますね~」って…
お店を後にしました・・
使うもの・・ちょこっと買い物してポスターをもらってきました・・


う〜ん。。。お姉さん…。。。。残念だけど…(苦笑)
ビニじゃなかったら…
わざわざは、行かんわね〜。。。(^^ゞ


で、"おじょちゃん" … 私に、
「デイジーちゃん、5.9の時って、ビニの袋じゃなかったんですか?」
って…質問?!

私、思わず!!!
「え・えっ~!! 今、ビニの紙バッグなの~!!!」

「そっちの方が、大ニュースじゃない!!(笑)」

「い・行きたい。。。」
って…お返事(笑)


ヨロブン、知ってた~?!

私だけ知らんかったのか?!


そしたら、"おじょちゃん"写メ送ってくれました。

証拠サジン…(おじょちゃん、コマウォ~!でした!m(_~_)m)
ビニ「BC」紙バッグ
(下のは、オリジナルポストカード…)

いったい、何時から…

あ・あ。。。今月いっぱい、この紙バッグも有るかしら。。。

どうする?! 私







★コメントレスやメールのお返事、
本当に遅くなっててゴメンナサイm(_~_)m
少しづつ書いてますので、もう少しお時間下さいね。



コメント
いい感じぃ~♪
デイジーちゃん、毎日お暑うございますが、お元気?

v-154ステキなv-343メンバーズカードのイメージ画、ありがとうv-9感激だわv-346
こうやって見ると、どれもステキね
3番のパーカービニは、かわいくって人気ですねv-352
わたしも、デイジーちゃんのお気に入り、好きだわ
ちょっとオトナになったセクシービニv-441・・ステキv-20

今、恋人シリーズ第三弾「恋人」にハマってます
ビニの新作も気になるところだけど、オトナな作品大歓迎だわよ
「恋人」の中で、「黒いスーツのエクボさん」ってイソジンのこという場面があるんだけど・・何か笑っちゃった・・こ、これがビニなら・・って想像膨らむ膨らむ(笑)


2007/08/14 09:34| URL | binibini  [Edit]
BC行って来ました!
デイジーちゃん、
今日BCに行って来ました。
ちょうど昨日から都内に泊まってて。
朝デイジーちゃんとこで、おじょさん情報見て、ビックリよ!
ビニの紙バックなんて、いつから!?
以前一度行ったけど、何も買わなかったの。でもこれが最後のチャンスかなと思って。
証拠サジン見たら、欲しくなっちゃたの。無駄遣いして、ポスターに(5000円以上お買い上げで)、紙バック&カード(3枚くれた)いただいて帰って来ました。
バック、カ-ドは金額に関係なく、何か買えば、くれるみたいでした。大満足だけど、使った分、お盆あけから、働かなくちゃね。
写真集に、FC会費に、どうしましょう…。

2007/08/14 21:11| URL | りり  [Edit]
どのカード(ビニ)もいい感じですね
選ぶのむずかしかったわ。6つ、チュセヨ♪①ビニはあくまでも全身のが。。。なので。。ビニのお手手がうつってる④です。若~いビニが黄色い服で無防備に寝てるサジンあるでしょ。お顔のそばに右手があってね。あの可愛いビニにつながってしまった。1番人気は③ですかね?

2007/08/14 22:29| URL | ペゴパー  [Edit]
BCいきたーい!
ちょっとちょっとちよっと~v-405
いや~ん あの紙バックほし~いv-363
ビニもまだ選べてないし。。。
どうする?!あたしi-282 

2007/08/14 22:56| URL | narumi  [Edit]
デイジーちゃん、あんにょんe-266
デイジーちゃんはセクシービニにしたのね~イメージ図になると・・本当、どれも素敵だね☆私はパーカーにしたの。。なんか、この先・・こんな可愛い系のサジンはお目見えしない気がして・・(私が勝手に思ってるだけよ~)
ギウくんも色々出てるのに~ね・・韓国の俳優さんってお友達でありながら、お互い刺激を与え合っていて~いい関係だよね~
BC・・みなさん、よろしくお願いしますe-466・・(笑)

2007/08/15 11:58| URL | おじょ  [Edit]
♪binibiniちゃん
あはは…binibiniちゃん、こんな簡単なカードのイメージ画を、
誉めてくれて、ありがと〜!!

やっぱり、可愛いビニが、人気なの?!
う〜ん。。。私も悩んだ原因は、"そこ"なんだけど…
もう、正直…見てても、わざとらしい感じが…しない?!(笑)
ちょっと微妙。。。(苦笑)

「恋人」…
私も、このブログでも、ちらっと書きましたが、
リアルで見てたの〜!!!ハマってましたよん(笑)

KISS評論家としては(笑)、
今年一番の花マルをあげたい、"強烈な"、"最高のちっす"を
見せてくれたお二人…
やっぱり出来てたのね。。。って感じでした(爆笑)

で、私、イ・ソジンssi…意識した事なかったのに、
ある出来事から…(笑)
そして…『恋人』で…なぜか、ちょっと苦手意識?!…(笑)
これって…本当は…
私の変な癖で…(笑)ちょっと、やばいの(爆笑)
イ・ソジンssi…KISS、上手いし〜v-413

2007/08/15 14:22| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
え〜!! りりちゃん!
BC行って来たの〜!!

いいなぁ〜! いいなぁ〜!

ポスターに、紙バック&カード3枚も!?!?(同じ物?)
ポスター… 5,000円以上買ったのね。。。(^^ゞ

そっか…大満足v-398いいなぁ。。。
ビニの為に(笑)、頑張って、働かなくっちゃね!i-229

2007/08/15 14:30| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ねぇ。。。
こういうのって…1個、これ!!って
言うのがあるのが、普通だよね〜。
ビニは、ココ1年変化し過ぎで〜!(笑)
同じ人に見えないって物も多くって…(苦笑)

"若~いビニが黄色い服で無防備に寝てるサジンあるでしょ"
あ〜!!それ…
ウリブログで言うところの
『おやすみ王子』ですe-68

2007/08/15 14:43| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
あ〜!!!!
BC、行きたい〜〜!!
紙バック貰いに行こうよンe-343

ビニ…どうした?選べた?(笑)



2007/08/15 14:47| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョン!
おじょちゃん、今回は、本当にコマスミダ〜!

あんな簡単な、イメージでも…具体的に目で見ると、
ちょっと違うでしょ?!

そっか…おじょちゃんも、パーカービニ。。。
確かに…もう、この可愛い系ビニには、会えなくなりそうだよね〜i-230

ギウくん、ビニと最近まで連絡取り合っている
感じでしたよ〜。
あんまり聴いた事なかった、意外な交友でした。。。v-410

2007/08/15 14:54| URL | デイジー  [Edit]
ビニは育ち盛りですね。去年のセンパで目をうるうるさせてたひさごちゃん(動画で見ただけ)からグレータンクを着こなして、エクボ王子にキムチ冷蔵庫までって、一年だよ!!濃いね。比べて私の一年なんてスゴハセヨ(笑)

2007/08/15 18:05| URL | ペゴパー  [Edit]
お久しぶりですv-7
ええ?袋、5月の時こんなんじゃあなかったよね。
ほしい・・・ほしい・・・・・ほしい・・・・・。
実は、この間韓国行った時ミョンドンのビュークレ行ったのですが、ビニは、等身大がひとつあっただけ。もっと期待してたのに・・・・・。東京のショップとかわらずでした。
袋が魅力的ですね。もしかして、モデルが変わる前の在庫せいり?


2007/08/15 20:48| URL | tomomi  [Edit]
♪ぺゴパーちゃん
ほんとに…ビニの変化(ヘンゲ)は、
ため息ものです。。。(笑)
去年のセンパのは…高校生テウンで…
特に、幼さと可笑しさが…(≧∀≦)
グレータンクビニは…間違って無い!!って
とこも見せてくれるし(笑)
新世代御主人まで、たどりついたビニ…
たった1年の出来事とは、本当に思えませんv-398
そして、これからの…
イルボン交流も濃くなりそうな一年は、どうなるのでしょう?
期待と不安で。。。胸が、いっぱいになりますワンv-286

2007/08/19 02:09| URL | デイジー  [Edit]
♪tomomiちゃん
オレマニダ〜!!
そう! 5.9の時は、普通の白地に黒文字の袋…(^^ゞ

欲しいよね〜!!
えっ!でも…ミョンドンのビュークレでは、
ビニ袋では???
tomomiちゃん、もらわなかったの?
東京Shopは、在庫整理と言うよりは、
やっと入ったので、化粧品を買った方には
普通に入れてくれてるだけの様ですよ〜i-236

2007/08/19 02:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

