

センイル

一昨日(5日)は、久しぶりにフレンチディナーにお誘い!!
嬉しい~

8/5ディナー

(お店のHPより拝借。このサジンだけで…何処か分る人は…判るね。)

お迎え&送り届け(笑)付きだと、つい調子にのる私…(笑)
まず、シャンパンで、お久しぶりに乾杯~!

で、ワインに詳しいオッパのチョイスで…
赤ワインに替えて…
(本当に、相手がビニだったら…どんなにか…って(笑))
フルボディーの…美味しい。。。
懐かしい…香ばしい麦わら系の良い香りの…良いワイン…
あ。。。名前忘れた。。。最悪。。。(^^ゞ

お料理も、美味しかったし…
(なぜかビシソワーズは、イマイチだったのですが…)
まあ、満足。(笑)

お仕事抜きで、ディナーをおごって頂く事が、
めっきり少なくなってしまった今日この頃…(笑)

やっぱり、いろんな意味で、女性として、
もう少しおねだり上手に生きてくるべきだったと反省(笑)
急に、素直になるのは、大変よ~(爆笑)

そんな独り言は、どうでも良いね~。

あ、このお店。
みなとみらい地区では、まあリーズナブルで…
とにかく、ロケーションが良いので、
(夜、あの観覧車が、見えると、やっぱり綺麗です。)
ウリブログチングが…例えば、地方から出て来たりする時は、
ぜひお連れしますよん
お声掛け下さいませませ。


あ~!! そうそう!
やっと、バースディーボード、更新しました~!
横の《カテゴリー》の "センイル(ボード)" を見て、
自分のセンイルを一度、確認して見て下さいね。

で…私が間違っていたら、即効「バボヤ~!○○日だよん!」と、
お知らせ下さいね~!! よろしくですm(_~_)m


そして、本題~!!

ミミちゃん~!! 大変遅くなりました~!!!
お聞きするのが、遅かったとはいえ、
さらにお待たせしてしまい…ビアネ~m(_~_)m

ヨロブン! あのね。
基本的に、ここでセンイル"お祝い"を 始めた、
7/14を 起点としたいのです。了解してね~!

…なので、りゅんちゃん、ビァネ~!!!
今の処、ひと廻り目の最後になってしまいました。。。
でも、少しずつでも、腕を磨いて頑張るから(笑)
楽しみにしていてね

で、本当は、ミミちゃんのセンイルは、7/26でした。。。
たとえ遅くなっても、センイルは、大事。大事。
ここで改めて、お祝したいと思います!

ヨロブン、よろしいですか?

では、声を揃えて~! せぇ~のっ!!!


『遅くなって、ミアネ~!!
ミミちゃん センイル チュッカヘ~


  わぁ~!!! パチパチパチ

ミミちゃん☆7/26


ミミちゃん
本当に、遅くなってゴメンネ & おめでと~!!でした!
こんな"ビニ"…どうかな? 気に入って貰えたかな?うふふ。





最近、このセンイルのソンムルサジンを
プリントした物を 偶然見た、(7/14のユンちゃん用のサジンでした)
仕事仲間のEちゃんが…ぼそっと一言…
『なんか泥臭いアレンジしてんのね。。。なんで?』
…この言葉、私的には、爆笑なんです。
自宅で、出来る範囲で、手作り感いっぱいで、作りたかったから…
そういう意味では、企画、大成功?!(笑)

そしたら、おまけに『まだ面食いなの?…で、このコ誰?』
アンデ~!!!!!
やっぱり、貴女もビニを知らないの~?
あ…Eちゃんは、ジャニーズ系もカトゥーンは、NG。(笑)
嵐も全員の名前が言えるか、かなり怪しい。。。(笑)

最近、このジャニーズ系の線引きで、
自分達の"若さ"度 & "まだまだミーハー"度を測る、私達…(笑)

あ、私は、『Hey! Say!』がデビューした事迄は知ってる!
名前は言えんけど…(爆)

でも、ほら!『東方神起』のメンバーは、覚えた! 関係ない?!(笑)

みんなの"ミーハー若い"度は、どんな感じ?


コメント
v-340v-340v-340ミミさんセンイルチュッカエ~v-340v-340v-340
おめでとうございます~
こうやって祝ってもらえるのってすごく嬉しいですよね~~
ほんとにおめでとうございます!


デジちゃん、フレンチいいね~~v-271
ユンのミーハー若い度は
自称ジャニオタだったユンですが
さすがに年!顔と名前が一致するのはカツーンまで…
ビニにはまってからとんと日本の番組を見なくなったしジャニに関心もなくなった(笑)
その分韓国芸能人の名前は着実に覚えってってるじょv-91
でも東方の名前いえないv-404


2007/08/07 06:18| URL | ユン  [Edit]
センイルチュッカヘ~
ミミさん、チュッカヘ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15"> はじめまして!デイジー’S ビニペンチングとして、宜しくお願いします~! 私、東方神起もKATーTUNも、全員 名前 言えますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">!

2007/08/07 06:44| URL | chieko  [Edit]
おめでとう・・
ミミさん センイルチュッカヘ~e-398e-313v-425パチパチパチ・・おめでとうございますv-344これからも一緒にビニを応援したいですe-420

デイジーちゃん・・ディナー素敵な夜だったのねe-12『デイジー姫』を満喫してきましたか?
私も基準はJのメンバー名だな~(笑)私もカツーンくらいまでかな?(笑)
韓国はS5のメンバーは少しわかるけど、Sジュニアは無理・・って感じ(笑)カタカナ・・苦手なのよん(爆)

2007/08/07 07:08| URL | おじょ  [Edit]
おめでとうございます~vv
ミミさん、センイルチュッカへ~e-266
おめでとうございます~!
ミミさんにたくさんの幸せが訪れますように!


もう何年も日本の芸能人に興味が無くなって等しいので顔と名前が一致するのは嵐までです~(汗)でも私も東方神起は全員名前言えないのでダメダメかもv-356

2007/08/07 09:44| URL | ユズハ  [Edit]
v-360ミミさ~んv-360
センイルチュッカヘ~~~v-315
幸せv-344いっぱいの一年でありますよぉ~に。。。
これからも一緒にビニを応援しましょうねぇ。

デイジーちゃ~ん!
りゅんのこと気にかけてくれてありがとう。
やさしいデイジーちゃん大好きyoe-266もちろん了解です!!
センイルボードe-313のお仲間に入れてもらっただけでもうれしくて感激しています。
これからビニは、どんどんステキになっていくだろうし、デイジーちゃんの腕はますます磨きがかかるから・・・ 来年のセンイルがホント楽しみでi-204す。

2007/08/07 14:57| URL | りゅん  [Edit]
おめでとう!
ミミさん、
センイルチュッカヘ~おめでとうございます♪
はじめまして、ビニチングとして、一緒に応援させてね!
デイジーちゃん、素敵なディナ-羨ましいわぁ~
私もカトゥーンまでかな、分かるのは。でも『Hey!Say!』は知稔クンだけ知ってた。東方は顔しか知らない。
あのねデイジーちゃん、若いフリしてミアネ~私本当は新御三家世代なのょ~!(笑)

2007/08/07 15:53| URL | りり  [Edit]
センイルチュッカヘ~!
ミミさん、おめでとうございま~すv-300
はじめまして、ruiと申します。
これからも 皆さんと一緒にビニを応援させてくださいねv-433
デイジーさん、もとい これからはデイジーちゃんと呼ばせていただきますねっv-398
センイルボード コマウォです。お仲間に入れていただけてとても嬉しいですe-266
私も東方神起は わかりますv-363
ジャニーズは・・・KAT-TUNまでなら なんとか
区別つくかなi-229


2007/08/07 16:44| URL | rui  [Edit]
みなさんこんにちわ!
こんなに祝ってもらって私は幸せ者です。
ありがとうございますです。

デイジーさん本当にありがとう。
お忙しいのに、申し訳ないくらいです。
まだまだビニのファン暦短い私だけど、よろしくです!
ついに私も三十路ですわ~。この際年も公表!!顔も知らないので・・・って事で隠すものはないぞー(笑)

東方神起は顔は分かるけど名前は知らない状態です。
ジャニーズはちゃんと名前まで把握できてますよ(笑)

本当に本当にこんなに祝ってもらってサンキューデス。↑のビニ全部お気にです♪



2007/08/07 18:15| URL | ミミ  [Edit]
おめでとう(^^)って言葉をにしておくわ
なぜって、私がずっと上だから。。何か?(りりさん。私もーミアネ。濁しておくけど一緒だわ。東方はビニつながりでヒーローだけ何とか。。)ミミさん、チョンマル チュッカヘ。良いお歳になります様に。。。あのビニ本の表紙チョア♪右腕の感じが何ともチョア♪(この右腕ね実は私のツボなの。サンウssiのおサジンにもあるんだわ。。こんな感じでガン見です。。ミアネ~どうでもいいね)

2007/08/07 18:44| URL | ペゴパー  [Edit]
ミミさん おめでとう!!v-274

デイジーちゃん皆様こんにちわ!!
KAT-TUNか・・・田中君と赤西君と亀梨君と・・・・
あ~限界・・・・・

そうそう今髪を切ってすっきりしたビニ君のメッセージみてきました!!
やっぱ動いているビニ君よいわ~
あと えくぼ たっぷり見れた~ しあわせ~

晩御飯にビシソワーズ作っちゃお
なんか飲みたくなってしまいました。



2007/08/07 18:56| URL | ピヨ  [Edit]
おめでとうございます☆☆
ミミさん、はじめまして。
最近、お邪魔しはじめてる「もっぽ」です。
お誕生日、おめでとうございますv-25ついに三十路だなんて、まだまだいろんな事にチャレンジ出来るお年頃ですわ!羨ましいですv-238

デイジーさん、この辺りの地区は私のナイトウォーキングコースです。何かご用がございましたら、何なりとお申し付け下さいまし!
って、上下ジャージじゃどこにも入れません
わねv-12



2007/08/07 20:33| URL | もっぽ  [Edit]
ミミさ~ん 
はじめまして&あめでとうございま~すv-384v-315

まだまだ色んなことにチャレンジ出来る年頃ですね
うらやましーなぁーv-353
自分のために使える時間を
大切に 精一杯楽しんでください。

これからも どうぞよろしくv-411

デイジーちゃん 夜景もいいねぇ~v-483
お、もっぽさんも横浜ですか
わたしも
こんなおされな街に住みた~いv-10



2007/08/07 20:59| URL | narumi  [Edit]
おめでとうございます☆
v-32ミミさーんv-32
はじめましてv-352
お誕生日おめでとうございまーすv-343
オモ!ちょいと出遅れてしまって申し訳ありませんv-356
ミミさんにとって、幸せいっぱいの1年になりますよう、心よりお祈りしていますv-314v-314v-314
・・・30歳だなんて、ビニのストライクゾーン(笑)
いろんなことにトライして、ますます素敵なミミさんでいてくださいね♪
デジオンニーv-272
ステッキーなディナーですね・・・幸せな時間をお過ごしだったことでしょうe-266私も、おねだり上手の女性に憧れます~!!!
トンバンはわかりませんがKAT-TUNまでならギリギリ滑り込みです♪


2007/08/07 21:42| URL | ten  [Edit]
おめでとぉ~★
ミミちゃん~!
はじめまして&07.26お誕生日おめでとうございますv-308

ミミちゃんにとって幸せv-22いっぱいの1年でありますようにv-344


ここで出会えたのもなにかの『ご縁』よろしくおねがいしま~すv-422


2007/08/07 22:56| URL | nyan  [Edit]
ミーハー若い度
ディナーに送り迎えつき?って姫みたいですな~。
羨ましいv-398

おねだり上手は・・・才能に近いものがあるので
昨日今日頑張っても無理があるかと思われますよん(笑)


私も「Hey!Hey!Hey!」観たよ
『Hey! Say!』のおチビちゃんたちが平成生まれv-511って言った瞬間
TVに向かって「こないだじゃん!」って突っ込んだし。
今のジャニ達をシャッフルされても
間違いに気付かないだろうな・・・多分


『東方神起』は何人でしたっけ?
昨日見たはずなのに覚えていない。
ボケv-405が出てきたので若さゼロですv-510


2007/08/07 23:56| URL | nyan  [Edit]
♪ユンちゃん
本当に、私達、なにか…
ビニマジックにかかっちゃったみたいに、
ビニと韓国(ユンちゃんは、ぴっくんもネ!)
に、どっぷりだよね〜(笑)
私も本当に日本のテレビ(地上波)は、見なくなった〜i-229
あ!トンバン君達は、5.9の時、tomomiちゃん達と
話してた会話で、ユンホ君以外、分らなかったので、
帰って来てから、頑張って(笑)覚えたんだよ〜i-236

2007/08/09 21:53| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
お〜!
chiekoちゃん!
やっぱり、私達、お仲間〜!(笑)

私、"東方神起と、KATーTUN"
この2つのメンバー名、全員言ったら、
お仲間から、『すご〜い!』って、
拍手と共に、誉めて貰いました!!(爆笑)

chiekoちゃんにも、拍手!v-424

2007/08/09 21:57| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
おじょちゃ〜ん!
ごめんね〜!(笑)
こう書くと、"ディナー素敵な夜だったのね"
と、…なりますが…(笑)
実は、だだの従兄のオッパでした(ネタばらし(笑))
でも、彼は、小さい頃から…女の子の従妹は私だけだったので、
私を『デイジー姫』扱いしてくれるのですわ。
なので、相変わらず、姫気分は、充分満喫してきました。*^-^*

お〜! おじょちゃん!
S5って…SS501!!!
それは、すご〜い!!私、何人組なのかも…?(笑)
土曜だか、日曜だか、横浜ランドマークタワーで
ショーケースやったみたいで、大人気だったって!!
お友達から写メ来てたンだけど…ちっちゃくって…
全然なにをやってるのかさえも判らなかった(笑)

私は、K-P0Pは、本当に最近の人しか逆にわからないの…
Sジュニアは、ヒチョリ君?可愛いお顔の彼のギャップが面白い!

あ、私も、カタカナ…よく読めない…(爆笑)

2007/08/09 22:12| URL | デイジー  [Edit]
♪ユズハちゃん
そっか〜ユズハちゃんは、
韓流歴、長いんですね〜!*^-^*

あ、東方神起は、コレからは、マストかな〜!って
覚えたんですが…

まだ、あんまりトンバンペンちゃん以外と、
この子達の話しをした事ないですi-229

2007/08/09 22:24| URL | デイジー  [Edit]
♪りゅんちゃん
りゅんちゃ〜ん!
ほんとうに、ミアネ〜m(_~_)mなのに…
快く了解、頂いて嬉しい。。。(ToT)

本当に、来年のりゅんちゃんのセンイルの頃の
ビニを想像すると…期待で胸が震えます*^-^*
私の腕は…期待しないで(笑)待っててね♪

2007/08/09 22:28| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
あ〜。。。バラしちゃいましたが(笑)
どこにも、"素敵なディナ-でした"って
書いて無い所が、ミソなんです(爆笑)

えっ!『Hey!Say!』に知稔クンって子がいるの?(笑)
今時の子には、珍しい名前よね〜?!

あ…りりちゃん、若いフリしてミアネ~は、私!!(笑)
そして、本人は、全然若い気なので、もっとたちが悪いかも(笑)
もちろん、しっかり、私も新御三家世代よん〜i-235

2007/08/09 22:39| URL | デイジー  [Edit]
♪ruiちゃん
ruiちゃ〜ん!
"デイジーちゃん"全然問題ないですよ〜嬉しいです♪
デジオンニでもOKよん。
センイルボード…喜んで貰えたらそれだけで、
私も嬉しいi-237

お〜!
ruiちゃんも、東方神起と、KAT-TUNは、クリア!?!?

では、拍手!!v-424(笑)


2007/08/09 22:49| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃ〜ん!!
うふふ。
みんなにお祝してもらって…
嬉しい♪って、言ってもらえて、私も嬉しいですv-410
やっぱり、もう一回『チュカヘ〜!!』

で、で!!(笑)
びっくりなんだけど!!
ミミちゃん、やっと三十路なの〜?!
あ〜!! 我が家ののビニペンちゃんは、
本当にアガッシが多くて嬉しい〜v-392

みんな、私のトンセンだわ〜(笑)

えっ?ジャーニーズ系は、全部OKなの?
あの『Hey!Say!』もメンバー名までOK〜!?!
す・すごい…(驚く私が凄い?笑)

2007/08/09 23:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あ〜!
いつもペゴパーちゃん、『私がずっと上だから。。』
って、威張ってるけど…(爆笑)
たぶん…一番上じゃないと思うよ…v-392

ここでは、どちらかと言うと…歳を忘れて
乙女ぶってて、いいの〜!!私がそうだから!!(爆笑)

ビニを包む《サラン》が、あればOKなのです♪

あ、東方は、ビニつながりが、本当に多くて…
これからもありそうな雰囲気でしょ?

2007/08/09 23:41| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
あ!
JOFCの動画のお知らせは、
ピヨちゃん情報が、一番早かったんですね〜!
コマウォ〜!です!
"えくぼ・えくぼ"のビニは、本当に見てるだけで、
みんな、しあわせ〜♪よね〜*^-^*

ビシソワーズ、美味しかったかな?v-410

2007/08/10 00:16| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
ええっ〜!!!
ナイトウォーキングコース?!?!
もっぽちゃん、すごい良い所に住んでらっしゃる!!
ぜひ、何かご用がなくても、遊びに行かせて下さい!(笑)

で…絶対、私達、
どこかで会ってるか、ニアミスしてるわよね〜i-237i-246

2007/08/10 00:20| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
うふふ。i-278
どっちかと言うと、"夜景が"いいのよん。(笑)
で、いつ来る?!i-228

2007/08/10 00:24| URL | デイジー  [Edit]
♪tenちゃん
tenちゃ〜ん!
期待に答えられなくて(笑)、ミアネ〜m(_~_)m

"ステッキーなディナー"と、敢て、
書かなかった私です(笑)

最近、韓流系を頑張って覚えている方が多い
ウリブログでは、ジャニーズ線引きは、
少し、ミーハー度の系統が違ったわね…(笑)

やっぱり、スペシャルは、スーパージュニアの
全員を言える事とか?(笑)

2007/08/10 00:39| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
はい〜!
嬉しい事に、まだ『姫』をやらせてもらえる
機会があるの〜*^-^*
これって…かなり"しあわせ"って分かってます(笑)

そうだよね〜!
"おねだり上手は"本当に、才能だと思うわ〜。
若い頃は、そんな女・女した子が嫌いだったし(笑)

あ…「Hey!Hey!Hey!」観てないの…
なんか、偶然、話題が合っちゃったみたいi-229

で、「こないだじゃん!」って突っ込みは、
平成生れの子を見る度、私も、いつもやってます!!(笑)

バリエーション的には、
『昨日、じゃん!!』も、良く使います!(笑)

あ、nyanちゃん、『東方神起』は、5人でつ。i-277

2007/08/10 00:56| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/10 17:46| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
お〜!
鍵コメちゃんは、ビニの為なら、単身行動OK!!v-405
すごいなぁ。。。
ウリブログチングは、実は、私を含めて、小心者(笑)ばかり…
…だったので…
このブログで、チングを作りたかったの。。。

私なんて、いまだに、単独行動出来るか…自信がない…i-229

2007/08/15 13:49| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

