スポンサーサイト


公式FC

よかった〜! …のお知らせ!

チングから、朝一でメールを貰いました。。。

『チングヤ〜!! ノムノム、コマウォ〜!m(_~_)m』


結局…
昨夜遅くに、『空間』さんで、
再度「公示」があり…

公式ファンクラブサイトは韓国と日本が同時にオープンをするようになります。

と、言う事です。


あ〜ん。。。(ToT)
☆Mさん〜!
こういう事、出来るなら、早くやってよ〜!!(笑)
結果は見えてたでしょうに…!!

本当に、かなり、"ホッ"と、しました。。。




では、私は、母のもとへ…いってきます〜!!


ビニ0804_1

コメント
ホッ・・・(^^)
デイジーさん、みなさん、こんばんは よかったねv-410公式FC同時オープンv-315
私達を心配させて、☆Mさんの いけず~e-281本国ペンちゃんも、喜んでるよね!本当に一安心しました。
楽しみにしてた新CFが、キムチ冷蔵庫v-405「新世代ご主人」v-408どんだけ~
まッ、爽やかヒョンビンになってたからe-461やっぱりいいよねe-266ウリビンナ~

2007/08/04 23:31| URL | ゆっきぃ  [Edit]
デイジーちゃん、ごぶさたみあねっちょ~(^。^;)
公式FCの件、これでひとまず安心だね!


ここに前の記事の分もまとめてコメさせてねー。
あのチジニと一緒のサジン何~?!ぎゃはははははは(爆)
キムチ冷蔵庫でなしてあのポーズ?(笑)
まあ、合成っぽいけども。
キムチ冷蔵庫のイメージキャラクターってのが最高ウケるんだけど、でも韓国では家電のCMは売れっコしか出来ないって聞いたよー。
だけどキムチ冷蔵庫かよ(笑)
いや、逆にそこがオイシイね。ビニ、ナイス!!(笑)


そんで笑かしてくれた次はなんですか、あの超イカしたビニは!!!!!
(グレータンクのやつね。)
めっさカッコいい~っ!!ヾ(*´Д`*)ノ
色っぽくてオトコのオイニ~がする!!!
メガヒット級!!
カラダもあまりマッチョってないし(←褒め言葉だよ 笑)。
マチョのタンク姿は勘弁願いたい(笑)
モリの長さもちょうどいいね^^

でもあれ?
違うサジン・・・・・やけにこざっぱりしてるんですが。
かわいいけど・・・あ~ん、残念(>_< )


あ、そうだ。clrideがチョン・イルになるってホント?!
じ~ま~?

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

なぜなんだ・・・・
よりによってチョン・イルかよ。


ジフニに似てるなんて絶対認めたくないサスケより。



2007/08/06 08:11| URL | サスケ  [Edit]
♪ゆっきぃちゃん
うん…これで、ちょっとは安心なんだけどね。。。

でも、本国ペンのビニ離れは、進んでるし…
所属社に対する不信感は、拭えない感じなの。。。(T_T)

早く、次回作を発表して、明るいニュースで
戻って来て欲しい!!!*^-^*

"キムチ冷蔵庫"は、明るいニュース!(笑)
どんな風になってるのか、CFが楽しみだよね〜e-68

2007/08/07 12:54| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
すけっちゃん~(_≧Д≦)!!!!!!
わたしこそ~! ごぶさたしてゴメンネ~!!
でも、毎日、ちゃんとお邪魔してますから~!!
ここより先に、すけちゃんの処に、何を書いてしまうか…
自分が恐くて(笑)
コメント残せないで ミアネ~m(_~_)m

あのね…不思議な事に、ウリブログで、
「コプ」の事やユッピーの事を書こうとすると…
ビニのニュースが、入って来る。。。(笑)

私の妄想的に言うと…ビニが、邪魔する。。。(笑)
で、またなんか(笑)、完全ビニモードになっちゃう。。。

あの大好きな、《ちっすマスター☆ユッピー》の
KISSシーンだって、いっぱい語りたいのに~!!!!(笑)

ちょっと一時期、マイペースなビニに、
かなりイライラしてて(笑)
もう、ビニを…
誰よりも早く、殿堂入りにさせたろか~!
…って、思ってたくらいなのに~(笑)

いきなり、大もめ公式FC…
センイルスケジュール公開…
キムチ冷蔵庫のイメージキャラクター決定…
…と。。。怒濤の展開…(笑)

最後のキムチ冷蔵庫は、最高でした!
ナイスっでっしょ~!(≧∀≦)!

やっぱり、もうちょっと、
ビニとの関係を見つめ直して、みるかと。(笑)

私、生まれた時から、二股、出来ない性格で…
(頭の中では、何股もしてるけど(笑))
1つちゃんと終わっても、少し時間を置かないと、
次に進む事も出来ないし。。。
基本、一途な女なのよ。。。(爆笑)

あ、すけっちゃん、
グレータンクの 超イカしたビニは、初見?!
あれ、かっこいいよね~!!!
あれは…☆Mの公式HPと『雪の女王』のOSTのおまけ用に
撮った時の一部なのよ~!!
今思うと…
どっちかって言うと、ホントは、このOFCのHP用だったのね~♪
だって今回、一番良いのを出して来た!!(笑)

『雪の女王』終わってすぐだったから、まだ顔もVラインだし、
身体もすごく絞れてる。。。セクシィ~さも、丁度いい…
萌え~!だよね。。。かっこいいよね。。。
この時のこの感じのモリは、私も、大好き!

でも、普段は、目が見えてて欲しいので…
ごく最近迄の前髪は、シロだったのよん。(キタロウだよ!)

あれ?!
『clride』がチョン・イルくんになるって…
知らなかった?
すけっちゃんが、知らないって事は…ガセ?

う~ん。。。たぶんホントだと思うんだけど…

"ビュウクレ"のイルくんのサジン取りに、
イルゲル行った時に、偶然、見て(読んで) …
私も、軽くショックで…
ウリ"1.5軍"ジフニだし…(苦笑)
どうなんだろ。。。

え~!!
イルくん、ジフニに似てるなんて言われてるの?!
まだまだ、お顔が"ゆる"くって…(笑)
見る度、顔も変わってるし…
表情によって、違う子みたいに、見えるくらいだよ~!!

ジフニに~?! 
う~。。。ちょとだけ…?
…似てなくはないか…(爆)…(^^ゞ



2007/08/07 13:53| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

