スポンサーサイト


「CONUS 」イベント記事

「CONUS」Vtイベント


イベント  = バレンタイン, チョコレート 贈呈 イベント
 期間   = 2007.01.23 ~ 2007.02.06
 内容   = 心に 入る コノス 春 新商品に 投票して, 巻くに ぐいっと 入る
         贈り物 選んでください~
 景品   =  バレンタイン チョコレート 100 犬 (1 人当り 2 個ずつ) 贈呈
当選者発表 = 2007.02.08


…と、ホントは、この下にコーディネートされたお洋服達がありまして、
選んで下さい。。。と、言う、イベントです。
詳しくは、クリック(←ビニをクリック)

あ、私、イベントは、興味無しで。↑上の写真を載せたかっただけなので…(笑)

チョコレート、森永だ…韓国でも売ってるんだ…(笑)
いや、別に、ロッテのチョコ以外売って無い(笑)
とは、思ってないけど…なんとなくねぇ~フフフ

イニョンちゃんとのカップルもこれで、おしまいかな?
う~ん。でも、これもたぶん合成だし。。。


コメント
コメしすぎ?(笑)
↑↑景品の<チョコレート100犬>って何?(笑)
想像しちゃった^^;

森永は韓国にもあるみたいね。イ・ギウ君って俳優知ってる?あ、知ってるよね、回し蹴りに出てたはずだもん。←まだ見てないくせに。
彼が森永DARSのイメージキャラクターやってるんだよー。
DARSも韓国にあるんだね^^;

(゜O゜;アッ! ビニのこと触れてなかった。。。
チョコレート渡したいねぇ。ってか一緒に作りたいわ、イチャつきながら。んで、最終的にはお互いのカラダにつけまくり。イヤン(*ノ∇)ゝ

妄想ミアネ。((((((^_^;)ニゲヨッ

2007/01/24 19:59| URL | サスケ  [Edit]
へぇ~
私も森永あるんだ~と思いました。
ロッテは沢山売ってますよねぇ。
あとオリオンっていうお菓子メーカーも
よく見かけたような。。

イニョンさんとのカップル好きだったんですけど、
最後ですかね? う~ん、残念。
いろいろビニとのカップルはありましたが、
私的にすごく自然なカップルだな~と思ってました。。。
希望としては、サムスンカップルでしたけどv-219

ビニはチョコレートどれだけ沢山もらうんでしょうか。。
その中には本命はあるのかしら。。←ネガティブ思考。。
いやいや、ビニが幸せならそれでよし!!v-238
と、葛藤を繰り返す私。。v-206

あ、それからYチャンさんの所で、まきちゃんさんが、
ヒョンビン空間にビニのメッセージがある、
と書かれていましたが、デイジーさんは
空間見れますか?
会員登録しないといけないんですよね?
私でもできるのかしら。。。

2007/01/24 20:56| URL | min-jeong  [Edit]
♪さすけちゃん、ありがと~!
コメ祭りありがと~!!(笑) 嬉しいヨン♪

>↑↑景品の<チョコレート100犬>って何?(笑)想像しちゃった^^;
ははは…(笑)、翻訳出来なかった文字ね。。。
私も、最初「ギョ!! “犬?!”!!」って(笑)
たぶん『組み』かなぁ~?!なんて思って見てました(笑)

『回し蹴り』は見たんだけど…イ・ギウ君って…?!
どの役?思い出せない…バレリーナ?違う?(笑)
でも、森永DARSのCFは、見た事アルと。と思う…(^^ゞ
あぁぁ…あの…顔が柔らかいイメージの…後で、チェック!カジャ!

で、で、なに?なに?
>イチャつきながら。んで、最終的にはお互いのカラダにつけまくり。イヤン(*ノ∇)ゝ
さすけちゃん、妄想チングになってくれて、ありがと~!v-398(爆)

2007/01/25 11:30| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
私も、韓国には、5年ぐらい前に、一回しか行った事無いので、
最近の韓国事情って、ネットやお友達の話でしか知らないのですよ~(^^ゞ
ネットっていろいろ勉強になるけどね♪
森永さんが、あるのは以外だった。。。

いや~! イニョンちゃん、もういいでしょ~!(笑)
私は、これ以上、ビニのそばに置いておきたくないわぁ~(^^ゞ
「CONUS」やりながら「雪の女王」でしょ~。
で、大学の後輩になっちゃって…狙ってるとしか思えない!!(笑)
さすがに、「雪の女王」でのラブシーン等がなくて、
かなりホットしてたけど…
…って…私、かなり嫉妬して、毒吐いてる?!v-12

そうなの~。ソナちゃんなら許せるのにね~(^m^)
今、一番興味があるのは、やっぱりお休み中の
プライベートだよね。。。

なんとなく、今、彼女は、いない気がするけど…と言うか、
作らないようにしてるよね。。。たぶん。
仕事に集中して…
自分のスタンス固める時期に入っている事をすごく意識してて、
俳優としての仕事や先輩、仲間を大事にしている気がする。。。
どうだろ?当たってると嬉しいけど♪

バレンタインデーは、ドンゴン兄貴と、すごしてくれ~!!って感じv-392
(そうなの…(笑)実は、ドンゴンssiv-345
今は、ビニのつぎのつぎ(笑)ですが…ただのイケ面好きと言われます。。。)

私の、空間の件は、今日の記事の中で…
でも、min-jeongちゃんは、MacX以上なんだから
可能なんじゃないかな?!!

2007/01/25 11:57| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
