スポンサーサイト


えっ! (追加あり)

ぷっ( ≧m≦)=3=3=3=3

あっははは(#^0^#)/

ひっひひぃぃ!(≧∀≦)!

ビニ~!!!

やっぱり、君は、サイコ~!!!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん !!!



はぁ。はぁ。はぁ。。。(^m^)

少し、落ちてた、私の気持を…

一遍で、完全に取り戻したよ~!!!!!!

はぁ…笑い疲れた。。。(〃・o・〃)ハァハァ…


なんで? なんで、キムチ。。。

あはははは。。。(_≧3≦)ノ

可笑しくて…、話が。。。出来ない。。。
!!!!ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ!!!!

キムチビニ




ヒョンビン " キムチ冷蔵庫 広告 モデル 良いです"
             ( ソウル= 連合ニュース) ユンゴウン 記者

= 青春 スターヒョンビン、これ キムチ冷蔵庫 広告 モデルで 抜擢した.

ウィニアだけも( 代表 ギムイルテ) 増えた キムチ冷蔵庫 、
ディムチェ 義 モデルで ヒョンビンウを 選定したと 3 仕事 明らかにした.

既存 モデルである チ・ジニと 一緒に
デュアル モデルで 抜擢した ヒョンビンは 広告で
新しい ライフスタイルを 楽しむ 新世代 ご主人で 出演,
優しい ご主人の 姿を 見せてくれる チ・ジニと 魅力 対決を 広げる.

ディムチェの マーケティング 関係者は
" ヒョンビンが 各種 ドラマを 通じて 見せてくれた
粹で 都市的な イメージが 広告 コンセプトと そう
モデルで 抜擢した" と " 特に 20~30 台 女性層に 強く
アッピールする のを 確信する" 故 明らかにした.

ヒョンビンの ディムチェ 広告は 今月 中旬 電波を 仮面 予定だ.




もう、モリが、どうとか…アハアハ( ≧m≦)=3=3=3=3

今、無理だから。。。(爆笑)

感想は、あとで!!!!(≧∀≦)!!!!!

ビニ、最高!!!

ビニ、マンセーヽ(^-^*)ノ

ビニ、ワッショイ!ヾ(^ロ^)/゛ヾ(^ロ^)/゛

私は、本当に君が、大好き






============================================
【8/4 01:15追加です】

ふぅ…(笑)

やっと、少し笑いがおさまった。。。

(フフフ…)


でも、なんで『キムチ冷蔵庫』なの?って…(≧∀≦)

で、「ミン・ジョンホ様」こと、チ・ジニssiが、元々やってるCFに

新たに、追加で、ビニが出演する訳ですね。。。



良く考えると…

家電は、結構やってる俳優さん多いですが…
みんな、既婚者で、家族(奥さん)思いなイメージの方…
なんで、ビニが。。。新世代 ご主人?!

奥さんのイメージの方もいるのかしら?
気になるね〜!!!


あ、この『キムチ冷蔵庫』
日本でも、買う気まんまんな方〜?!
いますか〜!!(笑)


…同じ、家電でも、
普通の冷蔵庫とか、洗濯機とかの方が、
まだ新婚とか…イメージ涌くんですが…(苦笑)

キムチ冷蔵庫のビニ1


モリ、想像していたより、ずっと短い!!!

目がきちんと見える前髪は、嬉しいヨン〜!!ヽ(^-^*)ノ

うん。チョア! チョア!



なんか、普通で嬉しい♪(笑)

…最近、ちょっと"何かがへんてこりん"イメージが…(爆笑)




キムチ冷蔵庫ビニ&ジニ
(↑クリックで、少し拡大)

こっち↑は、なんか、合成っぽいね〜。。。
なんだろ…後ろのセット(石段から後ろ)が、もしかして写真バックかも…

うん?
ビニとチ・ジニssiって、身長差…こんなもんなの???
(あ…後で調べておきますって!(笑))



あ〜。。。
それにしても。。。面白かった。。。(笑)
久々に、涙流して笑いました。はははは…



コメント
最高♪
みなさんこんばんわ。

寝る前にここに来て見たらびっくり!新CMこの事だったんですか?こんなビニが愛しいわ~。
しかし何故キムチなんだろー。(笑)
キムサムスンでの1コマ、サムシクがサムスンオモニに挨拶しに行ってキムチの為に穴を掘るって話思い出しちゃう!何処までもサムスン廃人。。。

デイジーさん私が買ったのは『会いたくて韓流スター1"ヒョンビン" 』 の方です。
ホント最近ビニのファンになったばかりの私の初のビニ本です!

『ぺッ様』ですね。はい、了解です^^

2007/08/04 00:18| URL | ミミ  [Edit]
ぶっ(`∀´)
デイジーちゃん、こんばんは~! キ、キムチって!! ビニ~!( ̄□ ̄;)!! スタM ビニをどうしたいの~(^o^;) ビニ、爽やかになりましたね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/08/04 00:53| URL | chieko  [Edit]
新世代ご主人
何なに キムチ保存冷蔵庫ですか?
コンセプトは「新世代ご主人」ですか?
ビニ~~~~
どこに向かって走っていたの~~~ぷはは

家にも欲しいわ 冷蔵庫
ビニをぺたぺた貼っちゃうもんね~e-278

2007/08/04 10:44| URL | ごまちゃん  [Edit]
嬉しいね~
デイジーちゃん、みなさん あんにょんe-266良かった~みんなとツボが一緒で~(笑)
私も「新世代ご主人」のフレーズが頭の中グルグルしちゃって・・笑いが・・
BS「雪の女王」が最終回で寂しい・・って思ってたら・・CFのサジンでニッコリ微笑むビニ・・お茶目なビニが戻ってきてくれて嬉しいね・・(笑)
髪・・どんな役が来ても良いように・・って言ってたけど・・はじめから・・これくらいにしておけばよかったんじゃ?(爆)

2007/08/04 18:27| URL | おじょ  [Edit]
♪ミミちゃん
うふふ。ねぇ〜v-410
なんで"普通の"冷蔵庫じゃなくて、
"キムチ専用"冷蔵庫なんだろうね〜!!(笑)
でも、ちょっと調べてみたら…
やっぱり、韓国では、重要アイテムだし、
最近は、"おしゃれなキムチ冷蔵庫"が、求められていて…
流行りのオープンキッチンで、"見せるタイプ"の
キムチ冷蔵庫の需要が多いみたい。

で、ビニが宣伝するタイプは、まさに、その
"おしゃれなタイプ"のキムチ冷蔵庫の様ですよ〜!
大きいタイプのは、左側がワインセラーになってたよ〜e-343

こ・これは、まさにビニにぴったり!!(笑)


2007/08/07 11:37| URL | デイジー  [Edit]
chiekoちゃん
いや〜(笑)
ビニ、どうなっちゃうの?!って…
私も、思ったけど…(爆笑)
この"キムチ冷蔵庫"は、
おしゃれタイプっっていう事で…( ≧m≦)=3=3

あ、上↑にも書いたけど、
『ワインセラー付き』よん。
もう、私達って、これだけで、妄想族でしょ?(笑)

モリが、少し爽やかになっただけでも、
これ、OKですよね〜v-218

2007/08/07 11:45| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
なんか、最初、本国の芸能ニュースで、
読んだ時は、凄い可笑しくて…
本当に涙が止まらないくらい笑ってしまいました(笑)

かなり強烈でした。"キムチ保存冷蔵庫"って!(笑)
「新世代ご主人」…なんか相手役が居そうですよね〜(^^ゞ

あ〜!
ビニのステッカーとか、カタログが楽しみだね〜☆
あと私、"おまけ文化"の韓国で、このキムチ冷蔵庫には、
何が付いてくるのか、興味津々です!!(笑)


2007/08/07 11:51| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
うふふ。!(≧∀≦)!
上に↑書いた通り、『お洒落タイプ』という事で…(笑)

「新世代ご主人」は、やっぱり、奥様いるよね…(^^ゞ
私は、イメージだけのひとり芝居希望なんだけど…(笑)
スマートなイメージより、面白いイメージでやって
くれないかなぁ〜。。。と。

そうか…BS「雪の女王」は、終わったンだよね。。。
"あの"スペシャルは、結局やらないのかな?

あ、髪は、横が軽くなって、ほっとしました〜e-266

2007/08/07 12:14| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

