スポンサーサイト


OFC関連

朝鮮日報【エンタメコリア】の昨日の記事、読みました?

《5時間で10万アクセスを超える好調ぶりだ》

5時間で、10万アクセス。。。って。。。

すごいね。。。

このニュース、ビニ聞いたかな?
喜んでるかな?



…すごいね。。。

フォーラムの時…予約が通じなかった時も、
事実として…
実感していたんだけど…


やっぱり。。。ビニ、今、日本の方が、すごい人気なんだ。。。


前に、本国のペンちゃんが、どっかに書いてたのよ~!
同じ内容の、"公式HP"のカウントが、オープンから少しして…
ハングル版では、200/1日、も、まず行かないのに、
日本語版では、1500/1日、以上は、絶対まわる。。。って。。。
(これ…って、たぶんユニーク(カウント1IP/1日)だよね。。。)





なんか、OFCの設立で…

逆に、もう…

ビニに、2度と会えない気がして来た。。。





とっても、嬉しい事なのに〜!!!


《記事》
ビニOFCHP

ヒョンビンの日本公式ファンクラブがオープン

「私の名前はキム・サムスン」「雪の女王」などで
今や韓流スターの地位を確立しただけでなくトップを狙う勢いの
ヒョンビンの日本公式ファンサイト(http://www.hyunbin.co.jp)が1日オープンした。

 このサイトでは、ヒョンビンのこれまでの出演作品の画像や情報など
さまざまな無料コンテンツを公開しており、
オープンしたばかりにもかかわらず5時間で10万アクセスを超える好調ぶりだ。

 さらに、「日本のファンの皆さんともっと身近にたくさんの交流を持ちたい」
というヒョンビンの意向で、8月中旬には
「ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ」の会員募集を行うとのこと。


 会員向けにはサイト上のコンテンツのほか、イベントの優先予約権や
秘蔵写真や映像といった特典が用意される。

 ヒョンビンは5月に行われた「雪の女王」放送前夜祭イベントの
5000席のチケットが3分で売切れるなど日本でも人気が高いため、
ファンクラブにも会員申し込みの殺到が予想されている。



コメント
デイジーさん ありがとう♪
先の記事で安心できたと思ったら オモオモ!今度はビニが遠~くの人になっちゃう気がしてきました(汗っ)  写真集は中身ほとんどテウングでポラの分量(笑)も適当です。ただ愛するエクボは少ないですね。

2007/08/03 20:14| URL | ペゴパー  [Edit]
すごい人気・・・。
デジオンニーe-266&みなさーんe-266、こんばんわ!
前のv-155エントリーを深く深く頷きながら読ませていただきました。
韓国のビニペンちゃん達は本当に優しくて、ビニのことを何よりも大切に考えていることを知り、私もペンとしての姿勢を改めて考えさせられましたわe-263
難しいことはわかりませんが、世界中のビニペンさん達が「国は違っても、想いは同じ」でありたいですね!
・・・しかし、日本での人気はスゴイ、というかちょっと怖い(苦笑)e-277嬉しいけどー・・・。
それと、キムチ冷蔵庫CF@ビニ(新世代ご主人)ですが・・・触れていいものか(苦笑)・・・v-26
おいくらぐらいなのかしら・・・って買っても使わないけど(当然)
デジオンニ、更新等、無理なさらぬようゆったりゆっくりでv-22


2007/08/03 21:27| URL | ten  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
もう、本当に、気持的には、
上がったり、落ちたり…(笑)
ビニのせいで、すごく大変!!(笑)
でも、日本での人気を保つ為の、活動は、
やっぱりして欲しいの。。。

あ! 『雪の女王』公式写真集!!
結局。。。買いました。。。(苦笑)
また、明日にでも、感想をブログUPしま〜すi-236

2007/08/06 02:57| URL | デイジー  [Edit]
♪tenちゃん
tenちゃん、きっと、大丈夫〜!
世界中のビニペンちゃん、絶対!
「国は違っても、想いは同じ!」= 当然〜!e-68

あ〜!仮登録…途中経過をちょっと教えて欲しいよね♪
何人くらい登録してるんだろう?!
気になる。気になる。

2007/08/06 03:02| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

