スポンサーサイト


Fine,thank you.(おかげ様で)

ビニ関連。。。
先日の、OFCの公式HPの設立以降、
私の元にも、いろいろなニュースや情報を頂いていますが…

私が心配していた、本国ペンちゃんへの対応も、
空間さんに、☆M所属社から「公示」として
「お知らせが遅くてゴメンナサイ。」と言う
お詫びも含めた内容の公式メッセージが、上がり。。。

そして、一緒に今年のビニの「センパ(お誕生日パーティー)」の
「公示」も、日程が、9/16(日)と、正式に発表されました。

一応、韓国ペンちゃんも、これで一旦、
抗議の声を(BBS上)上げるのは、終わらせましょう。
と、ペンちゃん同志、空気を読んでる感じです。。。
(本当は、納得はしていないと思うけど…)

韓国のビニペンちゃんは、222以来、
(所属社には)本当は納得していないけど、
これ以上、本当の怒りの気持を所属社にぶつけると、
直接ビニに負担が掛るかも。。。と、
気持を抑える習慣が、出来て来た感が、あります。

特に、若いペンちゃんの文章は、
"カンにさわる!"
"頭にくる!"
などが、枕詞になっちゃってるから…(笑)
少し、抑えて下さい。。と、
空間さんなどでは、注意したい気持は、判るのですが。。。

内容は…
決して悪口じゃ無いし、正しい抗議であったり。
希望や提案であったり。。。

特に、所属社に向いている事が、明らかになってる
意見は、一方的に押さえる必要は無いと思うの。。。、

ビニの事、好きな気持は、一緒なのにね。


私は、韓国のペンちゃん達が、
言いたい事、言ってる感じが大好きで、
良く、ヒョンビンゲルも覗かせて頂いていますが、
本当は、みんな、ちゃんと言葉のやりとりを計算してるし
間違って、相手を傷つけてしまっても、周りが直ぐ出て来て、
駄目出しとフォローアップしてます。。。
ビニペンって、(日本でもそうなんですが…)
元々の韓国ペンちゃんが、本当に心から、優しくて
良い方ばかりなんです。
そして、みんな若いのに、頭がいい!!(笑)

今回、日本のOFCの事で、皆が、
"えっ~!!!"
"所属社、金の亡者!"(笑)って、
騒ぎになった時に、
「今のタイミングで、日本FC作らなかったら、
日本ペンは、どこへ行く…」って、
冷静なコメント出してたペンちゃんの意見に、
みんな納得してたりして。。。(笑)

やっぱり、本国では、若くてアイドルの様な、
新人俳優君達が、ドンドン出て来てるし…
本国のビニペン、確実に減ってるし。。。
ピニペン自体が、危機感持ってる。。。
だから、『次期作! 次期作! 』って、当たり前だよね。


あ~!! 私も!!
『新作! 新作!』(笑)

…って、こんな日本の隅っこの方で
言ってても…ビニには、プレッシャー??
(いや、絶対、聞こえて無いし(笑))


ちょっと、話題、重くなっちゃいましたか?(^^ゞ
でも、本国ビニペンには、大変な気持の2日間でした。



日本ビニペンちゃんは、素直に喜んでいいのよん。

でも、日本ペンは、大人がほとんどなので…
本国ペンちゃんの気持を、知ってるのと、
知らないのとでは、大違いでしょ?

きっと、どこかで本国ペンちゃんと出会う機会も
これから多くなるよね。。。
そんな時に、お互い嬉しい&優しい気持で、
出会いたい。。。心からそう思います。




あと、…日本でのセンイルの件。。。
いろいろ、推測や希望的感情も含めて、
私にも、どうなの?って、
みなさんから、メールなど、ご連絡頂くのですが…

ご存知の通り、私は、発表当日、
のほほんと、TVを見ていて(笑)
OFCの事は、皆より後で、知ったくらいなので、

皆さんより先に、情報を知る手段を、
今は、何にも、持っておりませぬ。(笑)

その内、誰かスパイをOFCに送り込みたいのですが…(笑)
何なら、私が就職したい(爆)


センパの件は、
願いを込めて…

東北・北海道地方の方は、これから七夕ですね~。

ぜひ、短冊に、『ビニセンパ、日本でも!』と、
書いて、祈って下さ~い

その地方以外の、ヨロブンは、
もう七夕は、過ぎちゃったので…
せめて、流れ星でも探して、祈りましょうか
そして、
正式な、発表を待ちましょうね~!!




あと…
ビニの一番の近況になるのでしょうか?

7/28に、ゴルフ場で…

ゴルフ場のスタッフヨジャが、
ビニに遭遇したと言う、情報。。。

空間さんも含めた、ゲル情報なのですが…

嘘では、なさそうなのですが…
なんか、裏が取れないんですよ~!!!

知り合いの韓国の方も(ビニペンでは有りませんが(笑))、

ちょっと…"何かが変…"って。。。
(携帯に、サインを貰えるなら、ホントは、
写メだって絶対取ってるはずなのに…って…)

せめて、同伴者(メンバー)が、誰だったかが、
わかれば、そっちからも裏とれるのですが…
それも書いて無いので。。。

なので…ま、こんな内容です。と、お知らせしておきます。
====================================
(----始略------)
私は 別儀に芸能人を 意識するの なかったが...
遠くにも ヒョンビンニムは 光だと言いますね.
浅黒い 肌に 顔も ゾマックマンして キドクシで
体つきも 格好よかったです.
率直に 本当 切れみたいな 違う 芸能人たちとは 違う 感じ...
平凡ながらも 本当 魅力的な 姿でした.
そのため 斉家 ヒョンビンニムウを 好きな 理由です.
勿論 画面よりは あらゆる スターたちは
400% イェプで 格好よいのは.. もう 分かっていました.
ほっそりする 体格だから 本当 遠くにも トイヌンモスブ...
まだ ゴルフ 学んでから オルマンアンされたとしても..
本当 運動神経が ゾッウショショなのか 児~~ 株
よくにして いらっしゃったという...
マナーも 良くて , 礼儀正しいという.....
私は 携帯電話に サイン受けました..
少しは 例外なのか .. 荒てて なさいますね..^^
ヒョンビン様 笑くぼ あまり きれいだったです..^^
本当 ハンドシガンは 胸が 震えました..
違う ヨンイェン 聞く 本 こととは 感じが 本当 一味違う...
ヒョンビン様 何か 人 感動させる 顔..
どんなに あごの線が 生きていていたか... 本当 笑くぼ 芸術です.
(----この後略----)
==================================



本当『エクボ』芸術です。。。ふふふ


あと、8月になったら、すぐ変わると思っていた、
『ビュークレ』の本国HP…
基本、変わってないのね。。。
まだ、TOPにビニ居るし…

既存の、顔とかパッケージに、印刷してある製品は、
切り替わるのに時間がかるだろうけど…

BCビニ



チョン・イル君は、まだ、全然登場していませんね。
(Photo撮りは、この↓通り、とっくに終わってます)
BCチョン・イルくん


ビニの契約、いつまでなんだろ?(15日とか半端なのかな?)
只の、ケンチャナタイム?(笑)


チョン・イル君と、言えば…

『ビュークレ』は、"ビニ"から。。。


『ビタ500 』(ビタミン飲料)の
CMもやってるんだよね!!
昨日、 新しい方のCF見たけど…
女の子を足で持ち上げて飛ばす方。面白かった。

これのCMって…前は、イ・ヒョリちゃんで、
その前は、"ぴっくん"が、やってたんですよね。。。
ぴっくんビタ500





で…"ジフニ"の『clride』も、
この秋・冬から、チョン・イル君なんだって~?!?!
ほんと?!
ジフニ0803



あ。。。チョン・イル君、"総なめ"だわ。。。
確実に、若いペンちゃんは、
この子に移行してるのね。。。って知って…

…ちょっとショックだった昨日。。。






…(少し、立ち直った(笑))


あ、…ビニマネご報告の新しいCF撮りって…

本当に、なんだったんだろう?

早く見たい~







☆コメントやメールのお返事が、遅くなってて…ミアネ~m(_~_)m
少しづつ、ゆっくりお返事させて下さいね~。
(今日から単発のお仕事が10日迄入ってます。
仕事、煮詰まってしまったら(笑)
少しブログもお休みするかもです。)






コメント
感激
本国ペンちゃん-
ビニペンってほんとやさしいよ。
私はまだここのチングちゃんとしか逢ったことないし仲良くさせてもらってないけどほんとほのぼのしててやさしいの。
これってやっぱビニペンだからだよね。
こんな“裏切られ行動”に近いことされても
まだイルボンペンを気にしてくれる方がいるなんで
ほんとに嬉しいし心救われた気分です。
ほんともっと本国ペンちゃんと交流を持ってみたい!


私なんてFCのことデジちゃんやチングメールで翌日知ったよ(^^;)
朝の6時からせっせと仮の登録したしさ~



2007/08/03 16:38| URL | ユン  [Edit]
♪ユンちゃん
ね〜!
私は、韓流的には、初心者なので、他の方のペンちゃんは、
もちろん(笑)全然知らないのですが、
イルポンビニペンちゃんの優しさや、感じの良さは、
あの5.9フォーラムで、身を持って体験して…
感激した1人なので…

帰りのエレベーターで、全然知らないビニペンちゃんと、
ニコニコ『お疲れ様でした〜!』って、降りた時の、
気持の良さは…
あのビニ体験したペンちゃんみんなの
嬉しい&感激の共通項の笑顔と優しさでした。

ね〜ユンちゃん!
あの感激と感覚を忘れずに、
新しいビニペンちゃんとも会いたいよね〜!!
もちろん、韓国のペンちゃんとも会いたいね〜!v-22

2007/08/05 21:56| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

