スポンサーサイト


JOF…

嬉しいねって言う気持にも、嘘は無いのですが…

う〜ん。。。 やっぱり。。。

これは。。。。

本国ペンちゃんには、嫌な話だよね。。。


あの時(5.9)は、快く、送りだしてくれた韓国ペンちゃん達…

本国では、やった事の無い盛大な事実上のペンミを…
作品のプロモだから…って…
ビニの事、大丈夫かな?って…心配までして…
いってらっしゃい。ヒムネ〜!って。。。


でも、今回は、違うよね。。。。

本国ペンちゃんも、本当にビニの次回作を待っている訳で…
じゃなくても、最近、日本の雑誌以外に動向が無くて
"ピリッ"って…してたのに…

ちょっと覗きに行ったら、
ビニゲルでも、ミニブログ系のサークルでも、
やっぱり、怒ってますよ。。。

ターゲットは、もちろん"☆M"になんだけど…
韓流に偏るから、次回作が、決まらないんだ!!
…って事も改めて怒ってらっしゃる…
(私も、それは…ホントだと…そんな気がしてます。。。)

私、なんだか、
本国ペンちゃん達の気持を考えたら…
眠れなくなっちゃいました。。。(涙)


公認ファンクラブ「空間」さんと
"☆M"の関係を考えると…

それは、しょうがないんだけど…

お休みの間に、"☆M"主催で、
ちゃんとしたペンミを、(出来れば日本より先に)
韓国で、やってもらえたら…

だって、ビニ、絶対、やばいって!!

ね〜!ビニ!
本国で、一回、足元固めよう!!

で、次回作で、ペンちゃん、取り戻そうよ〜。


やっぱり…、何より、作品見せて欲しいよ〜。。。

コメント
嬉しいけど・・・。
デイジーさーんv-352、みなさん、おはようございますe-267

まずは、v-155嬉しい情報、ありがとうございますe-266(minさん、ペゴパーさんもありがとうございます^^)
早速、仮登録は終えてまいりました!!!
・・・が、デイジーさんの想いを読ませていただき、同じく私も、不安になってきてしまいましたe-263
ビニは「韓国」の俳優さんなんですものね。
韓国ペンちゃんあってこそ、俳優「ヒョンビン」があるんですものね・・・うーん、難しいなー。
全世界のペンが待ち望んでいる次回作、早く決めてくれますようにー!
韓国に向かって祈っておかなくちゃ。。。e-266
それと、デイジーさん、かなり早朝のエントリー・・・お体、心配ですー。
くれぐれも無理なさらないでくださいね!!!


2007/08/02 08:22| URL | ten  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/02 08:25| |   [Edit]
心配だね・・
デイジーちゃん、みなさん 情報ありがとうございますe-343私もFCが出来るといいな~と思っていたので、とても嬉しい反面、心配です・・・
次回作が決まってから・・公表しても良かったのでは?と・・・
ビニの韓国での立場も心配です・・・

2007/08/02 12:57| URL | おじょ  [Edit]
うんうん
おじょちゃんの意見に賛成だよ。
せめて次回作決まってからでもよかったよね~
私たちは嬉しいけどほんと本国ペンちゃんのこと思うと…

minちゃん、ペゴパーさんありがとう♪

2007/08/02 15:04| URL | ユン  [Edit]
同感です。。。
きのうは、ただただ嬉しくって・・・ だったけどv-390
デイジーちゃんの想いを読んで、ホントにそうだなぁと思いました。
本国ペンちゃん達の気持ちを考えてたら・・・眠れなくなったv-343デイジーちゃん、お身体大丈夫ですか~?

2007/08/02 19:27| URL | りゅん  [Edit]
心配です。
ビニの公式FCはとても嬉しいけど...
皆さんと一緒でせめて次回作が決まって
本国のペンちゃん達を安心させてからでも
遅くなかった気がします。
ビニのおかれいてる立場が心配v-404
心痛めているデイジィーちゃんも心配です。


2007/08/02 21:51| URL | まゆ  [Edit]
韓流でなく。。。
ビニは本国ペンに愛され、支持される作品を考えているんでしょうね。。もう少し待ちましょうか。空間ではセンパのお知らせもされているから大丈夫ですよね。より強くビニを!そしてデイジーさんを応援しています^^

2007/08/02 23:18| URL | ペゴパー  [Edit]
喜び&悲しみ
デイジーさん、皆さん、こんばんは。
私も大喜びで仮登録を済ませましたが、デイジーさんのコメを読み、愕然としました・・・あー、他国の俳優さんを応援するってこんなに複雑なんだ、もっと単純に皆でビニを愛し、見守る事って出来ないのかなって、少し悲しくなり、今は皆さんと同じくビニの立場がとても心配ですv-406それから、こんなにも深くビニの事を想うデイジーさんに、感動v-353ビニって幸せ者v-22皆の思いが伝わりますようにv-421

2007/08/03 00:14| URL | ゆっきぃ  [Edit]
うん…。
デイジーちゃん、みなさま、こんばんは~!昨日はウキウキで何にも考えずに、嬉しい~嬉しい~と思っていました!が、韓国ペンちゃん達の気持ちは複雑ですよね~!ビニを想う気持ちはみんな一緒!なんとか、みんながHAPPYな気持ちでいられる様になるといいのにね…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">




2007/08/03 00:29| URL | chieko  [Edit]
♪tenちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m
なんか、動向を見ていた状態でした(^^ゞ

今回、本当に、ビニは「韓国」の俳優さんなんだ…って、
いろんな意味で、考えさせられました。

韓国ペンちゃんの気持は、同じビニペンとして、
きっと、どの国のペンちゃんだって、充分に判ったよね…
(とくに妬きもち焼きの私は…(^^ゞ)

そして、新しい事を始めたり、作ったりする時…
タイミングって本当に大事な事なんだ…って…

こういうタイミングは、相手を思いやる心があれば、
思慮深く、発表時期を考えられたし…

最初から、同時発表になれば…
ほんとうに、素晴らしいものになったでしょうに…ね♪

う〜ん。すごく考えさせられました。。。

(あっ! 語っちゃった?!ミアネ〜(笑))

2007/08/06 01:30| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
うん。ほんとに…
今回も、直接ビニが、どの程度、何を把握しているのか…
すごく気になりました。。。
☆Mさんの強引な策略ではない事を祈りたいです。


2007/08/06 01:35| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
お返事遅くて、ミアネ〜m(_~_)m

韓国ペンちゃんも
OFCの同時設立発表で、少し落ち着いたかな〜って、
思ってますが…

やはり、"帳尻合わせ"感は、否めないよね〜 …(^^ゞ

そうなのよ〜!おじょちゃんの言う通り!!

次回作さえ、決まって発表になれば、
ペンちゃん達、こんなにみんなイライラしていないのに〜!!(笑)

逆に、センパ前には、次回作の発表もない…
いや…今の処、
次回作の見通しが、まったくないから、
こんな発表を所属社が、しちゃうのでは?って…
深読みして、疑っちゃう私です(苦笑)

2007/08/06 01:47| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
普通に考えると…
本当に、次回作決まってからでも、
良かったはずなんだから…

なにか理由があるはず…って…
『ならば…あれ!!』って…
みんなが、必ず、同じ事を思っている!!(笑)

ちょっと… やっぱり…
しばらく口に出すのは…ためらうね〜i-229

2007/08/06 01:51| URL | デイジー  [Edit]
♪りゅんちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m

結果的には…良かったんだ。と、思いたいですね〜♪

ファンって…
結局その人を好きだ!って言う意識がファンだから…
誰かに、出し抜かれたり、抜け駆けされたりしたら、
やっぱり嫌だし、文句も出て当たり前だよね〜!!
韓国ペンちゃん達は、普通の行動をとっただけなんだよね。。。

もし、これが、逆の立場だったら…
私なんか、大怒りだわ〜!!v-412
いや…学生時代だったら、口惜しくて泣いちゃうかも…v-409
って、思ったら…明方迄、寝られなくなっちゃったの…バボ(TT)

あ、でも、全然ケンチャナョ〜!!!
ブログUPした後は、お昼前迄、寝てしまいました…(^^ゞ

2007/08/06 02:02| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
お返事、おそくってミアネ〜m(_~_)m

結果的には、同時発足…
これで良かったのかな??(苦笑)

本国ペンちゃんは、この帳尻合わせに、
納得いってるとは思えないけど…ね〜?!

でも、対策はとった。と、いう事で…
両国ペンちゃん達、少しは、みんな安心したよね。

この事態に、すぐ気がついて、少しトーンダウンした…
そして、韓国ペンの事を心配した、イルペンちゃん。。。

みんな優しくて良いコばかりで…
もちろん、まゆちゃんも!!

私は、本当にみんなと同じピニペンで良かったと、
心から思ったんです♪

2007/08/06 02:17| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ビニの作品選びの状況は、
本当に、今、私の中で、世界で一番気になる事です。(笑)

もう、シナリオが、ほどほどの物なら…何でもやろうよ〜!!って
…正直思ってます(爆)

だってねぇ…作品て…やっぱり"ミズもの"よね。。。
監督とか、作家とかが、いくら良くても、駄目な時は、駄目だし〜(笑)…

物作りって…難しいから…

経験積む事の方が、重要な時期も有るって…

失敗、恐れちゃ行けない時期も有るって…

ビニは、ドンゴヒョンより若いのよ!!って…

誰か、ビニに言ってやって欲しい…の。。。(笑)

あ〜! ペゴパーちゃんに、熱く語っちゃった…(爆笑)
ミアネ〜m(_~_)m

2007/08/06 02:29| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっきぃちゃん
あ〜!!そんな、そんな!
そんなに複雑じゃないし、大それた事じゃないの。。。
ゆっきぃちゃん、そんな風に考えないでね♪
特別、他国の俳優さんだから…大変って事ではないの。

そして、私の想いだけが、深い訳ではなく…(笑)
韓国ペンちゃん達の想いも、私達と一緒だから、
良く判る。って事で。。。

私は、単純、単純!(笑)
自分が、されたら嫌な事は、
…人がされてても嫌なの〜。
それだけなの。i-229

ビニの立場がとても心配です。って言ってる、
ゆっきぃちゃん…あの日、大騒ぎになってた韓国ビニゲルで、
おんなじ事を言って、心配していた本国ペンちゃんが居ました。。。

ねっ!一緒でしょ?!e-68
両国のペンちゃん同志は、間違いなく、
おんなじ気持でつながってます!!ケンチャナョ〜!e-319

2007/08/06 02:43| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
なんとか、かんとか、
☆Mさん的には、帳尻合わせをして来ましたが…

やっぱり、韓国ペンちゃんの☆Mさんに対する
確執は…ますます根深くなった気がします(^^ゞ

本当に、早く、みんなが、ビニに会えて、
みんながHAPPYになれれば、嬉しいよね〜e-343
そしたら、ビニは、一番HAPPYなハズe-266

2007/08/06 02:50| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/06 15:55| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん(p)
です。です。言っておいて〜!(笑)

写真集…いっちゃいましたよん。(^^ゞ
もう、どうしたら、このビニ微熱がとまるのか…
教えて欲しいくらいです。。。(笑)

ホッチリは、もう本屋さんに無かったね。。。
やっぱり、アマゾンで…
←ポッチっとでしょうか(笑)


2007/08/07 14:02| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

