スポンサーサイト


HYUN-BIN JOF


もう、既に面倒で…(笑)↑略してるし…

のほほん。と、イ・ジュンギくんの「犬とオオカミの時間」を
見てたりしてたら…

大変な事が、起きていたのね~!!!!




嬉しいね~

ビニの正式な、オフィシャルファンクラブサイトが、OPENしました!!
JOF

ヒョンビン 日本オフィシャルファンクラブサイトがオープン

“次世代韓流トップスター”として、日本に旋風を巻き起こしている
ヒョンビンの日本オフィシャルファンクラブサイトがオープンした。

チャン・ドンゴンのオフィシャルファンクラブ及びファンクラブサイトを
運営してきた株式会社スターエム ジャパンは、
8月1日より日本初のヒョンビンオフィシャルファンサイト
<HYUN-BIN Japan Official Fanclub>をオープン。
同サイトでは、
今までヒョンビンが出演してきた作品の画像や情報など、
様々な無料コンテンツが公開されている。
また、ヒョンビン本人の「日本のファンの皆様と、
もっと身近にたくさんの交流をもちたい」という強い意向から、
8月中旬以降、日本オフィシャルファンクラブ会員募集が
開始される予定だ。

ヒョンビンはスラリと伸びた背に鍛え上げられた肉体、
そして甘いマスクを兼ね備え、
たった3回の出演で視聴者からの問合せが殺到した
2003年のドラマ『ボディーガード』を皮きりに、
スターの登竜門的番組『ノンストップ4』で正式デビュー。
2004年のドラマ『アイルランド』では、愛する女性を守る役で
女性ファンの絶大なる支持を集め、
2005年には韓国で視聴率50%超えを記録した驚異のドラマ
『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイク。
次世代韓流スターとしての名を不動のものにし、
映画『百万長者の初恋』PRでの来日時には
成田空港にはファン1,500人が集まるほどの人気ぶり。
同年、日本で行われたドラマ『雪の女王』の前夜祭イベントの
チケットは3分で売り切れ、約5,000人のファンを興奮させた。

HYUN-BIN Japan Official Fanclub :
http://www.hyunbin.co.jp/




ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブは、
ヒョンビンの所属事務所である STAR Mが正式に運営を許可している、
日本で唯一のオフィシャルファンクラブです。

《正式団体は「ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ」
〔英文表記:Hyun-Bin Japan Official Fanclub )
日本における公式ファンクラブとして
ヒョンビンの活動を応援する事を目的とする》


近日受付を開始する予定で、
ファンクラブ入会申込みに先駆け、現在仮登録を行っています。

私も、minちゃんとペゴパーちゃんに、教えて頂いて、
先程、登録して来ました~!!!!
(お二人ともコマウォ~!!ウリクラッシックMacでも、大丈夫でした!)


あ、会員特典などは、HPに載ってますが…

一応、自分のメモ用に、コビペして来ました。*^-^*
=====================================

会員特典

1. 会員証の発行(入会時)
2. 入会特典オリジナルグッズ(入会時)
3. 会報誌の発行(年2回)
4. クリスマスカード送付
5. ファンクラブイベントへの参加申込権
 (抽選等により参加者を限定させていただく場合がございます)
6. ファンクラブ限定グッズの購入権
 (数量等の制限がある場合がございます)
7. ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ会員限定ページの閲覧権

 ※上記会員特典は2007年8月時点での特典です。
 諸般の事情によって事前の通知なく変更等される
 場合がありますので、予めご了承ください。

会費 6,300円(消費税込)

会員限定ページ【近日中オープン】
 NEWS
 GALLERY
 SHOPPING
 PRESENT
 BBS
=====================================


会費 6,300円って…微妙?(笑)
サイダス軍団ナムジャに比べると、ちょっとお高い?。。。
でも、サイダスさんと同じく、☆Mさん直轄なので…
これからの日本での激しい(笑)活動が期待出来る?かな?

では、まだ未登録のビニペンな、みなさま、カジャ! コメント
仮登録 完了!
デイジーちゃん、みなさま、こんばんは~!いよいよ 日本も動き出しましたね~!http://blog88.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15"> 待ちに待ったファンクラブ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> 私も早速 仮登録してきました!!

2007/08/02 01:05| URL | chieko  [Edit]
うれしい♪
デイジーちゃん 情報ありがとうございま~す。
仮登録してきましたe-420
これから楽しみぃ~e-278わくわくするわぁぁぁ。

2007/08/02 02:51| URL | りゅん  [Edit]
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
嬉しい!嬉しいよ。
デジちゃんみんな情報ありがとう!
でも私も本国ペンちゃんが心配v-356
逆の立場になったらいい気しないものね…


2007/08/02 06:35| URL | ユン  [Edit]
とうとう
デイジーさん、おはようございますv
昨日は留守にしていたので、ファンクラブ出来てるなんて知りませんでした~。情報ありがとうございますv
私も今仮登録済ませてきた所です。
嬉しい反面やはりデイジーさんやユンさん同様心配です~。

2007/08/02 07:27| URL | ユズハ  [Edit]
入ります!
今、知りました!
帰宅したら仮登録しようと思ってますっ。
確かに、デイジーさんの心配私も気になります。


2007/08/02 12:35| URL | tomo  [Edit]
デイジーさん、情報ありがとう!!
早速、仮登録しましたぁぁ。。。

確かに本国の方も心配ですが、このファンクラブに何人が登録することになるのかも、とっても気になる私ですv-238

2007/08/02 22:35| URL | ともりん  [Edit]
コメントありがと〜!です!
>chiekoちゃん♪
>りゅんちゃん♪
>ユンちゃん♪
>ユズハちゃん♪
>tomoちゃん♪
>ともりんちゃん♪

みんな〜!!!
無事、仮登録終了おめでと〜!

みんなの様に、優しい気持があれば、
ビニにも…
そして…韓国のペンちゃん達にも
私達の気持は、伝わるよね!!

きっと、韓国のペンちゃん達とも、
一緒にビニを応援して行ける!!うん!!v-22

2007/08/03 16:14| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

