スポンサーサイト


答え。1/5『CONUS』撮影だった!(笑)

うわぁぁ~! また、違った~!(笑)
ゴメンナサイ! どんでん返しだ!
ソヒョリムちゃんとビニの撮影のお仕事の件!
やっと裏、取れました…って
…今度は、内容、記事に書いてある…ちゃんと表とれました!(笑)

先日来、いろいろ"min-jeongちゃん"と2人で、
「あーでもない!」「こーでもない! 」あげくの果ては、
「断言出来ないね。。。」で、終わってしまっていた
ソヒョリムちゃん…
ソヒョリム


(←クリックで拡大)




この辺のやり取りは、見て頂いていた方も↓復習を…(笑)
1/18の1つ目の記事は、こちら クリック(←ビニをクリック)
1/18の2つ目の記事は、 こちら クリック(←ビニをクリック)

コメント
ありゃ~
私も今別サイトで発見しました!
急いでデイジーさんの所に飛んで来た所。。
デイジーさん、早い!
そして、私のアホな一言からこんな事になってしまい。。
ホントにすいません。これからは発言に気をつけます。。

2007/01/23 06:27| URL | min-jeong  [Edit]
♪ min-jeongちゃん
なんの!なんの!(笑)
「すいません。」なんて言わないで~!
結構、楽しかった!! あははv-411 
三日たっても裏が取れなかったので、
"そう言う事か~! "なんて、勝手に納得してたし…(笑)
思い込み激しいのよ!! 私! (笑)
でも、ホントに、判って良かったね♪
すっきり~v-410

ホントに、これからも、何にも考えないで、
コメしに来てね♪
例えば、ガセネタだって、噂だって、ビニの事なら!!
いろいろ弾けたり、妄想したり、壊れたり(笑)
ピーチク、パーチクが、楽しいの~v-392

2007/01/24 01:12| URL | デイジー  [Edit]
アンニョーン!!
デイジーちゃん、毎回ビニネタ載せられてすごいよねー。よく見つけられるね^^これぞ<サランv-238>だね^^

ところで、このモデルさんの顔小さい~。うらやまだよぉ。
あちらのタレントさんって顔がきれい、もしくはかわいいのは当たり前だから、何だかドキドキしちゃうよねぇ。次々と若くてカワイイ娘っ子が出てくるし。
でもケンチャナ!だってビニは年上好きなんでしょ?(笑)そう聞いてるけど?そうなはず!←しつこいって!

彼は自分が30になった時、まだ年上好きと言えるんだろうか?←はい、自爆


2007/01/24 19:40| URL | サスケ  [Edit]
いや~
そう言ってもらえると助かります。
お言葉に甘えてまたコメントしちゃいます。
モデルさん、顔小さいですよね~
私、実はカンへジョンさんを見た事あるんですが、
ホントに驚く程顔小さいです!
これが同じ人間なのか?!と、思いました。
韓国の女の子は平均的に背も高いし、羨ましいです~

2007/01/24 21:04| URL | min-jeong  [Edit]
♪さすけちゃん
アンニョ~ン!(≧∀≦)!
でしょ~! 《サラン》でしょ~!
ハングル読めない! 聞けない! 書けない! (笑)の私が、
根性だけでネタ拾って来るのは、時々自分でも怖い時…ある~!(爆笑)

あっ!モデルで可愛い娘と言えば…
パク・シネちゃん、1990年生まれだった!
だから、まだお誕生日が来て無ければ、やっぱり日本年齢16才ょ~!(×_×;)
韓国でも17才でしょ~。。。なんか大人だよね~!
どっちにしても、ジフニとハグ・ハグは、うらやましいね~♪

>だってビニは年上好きなんでしょ?(笑)そう聞いてるけど?そうなはず!←しつこいって!
あはは…ビニ、自分で演出してるっぽく無い?(笑) (か、事務所の方針か(笑))
一応、サムスン効果で、年上ペンが多いのを意識して…
…考え過ぎ? 本気でこんな事、考える私も問題か…(爆)
でも、最近のドラマの裏話やCFの撮影の様子見てると…
年下の可愛い子と居ると、ほんと嬉しそうだしなぁ~。。。(苦笑)

>彼は自分が30になった時、まだ年上好きと言えるんだろうか?←はい、自爆
いやゃぁぁぁ~~~~!!(>_<)!!!
こんな処に、爆弾落として行かんで~!! v-313

2007/01/25 10:41| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
うふふ。良かった!*^-^*
私も、仕事柄、良くモデルさん使ってたんですが、
日本に来る欧米系の外人モデルは、顔の大きさ自体は
わりと「ちょっと小さめ」か、普通の子が多いのですが、
身体の大きさの関係でしょうか…
アジアンモデルは、ほんとに顔の小さい子が多いのょん。
日本と韓国の女優さんは、特に顔の小さい人多い気がする…(笑)
カンへジョンさんって、顔もそうだけど、
なんか全体的に、細くて、ちっちゃいイメージ!!*^-^*

2007/01/25 10:43| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
