スポンサーサイト


7/23の…


一昨日(7/23)は、びっくり!!
「ハヌルボリ」のCF Songが、『コプ』ドラマ中、BGMで流れた…

あの印象的な曲を良く使ったなぁ。。。

今、あの曲が流れれば、本国では、誰でも
ビニの「ハヌルCF」を思い浮かべるはず。。。

cp1_hanuru


なんか、不思議だった(笑)

  【参考資料】ハヌルCFの曲は…
  「I'll Be A Virgin, I'll Be A Mountain 」
   Maximilian Hecker (ドイツのミュージシャンです)
  (itunes のmusic storeにあります。by/Mちゃん情報)





あ、お知らせしてた『NHKスペシャル』も見ました。
『コプ』のリアルとかぶったので、ビデオ録画で見たんですが…

日本向けのLG“chocolate”フォン…
(DoCoMo FOMA 70シリーズ L704i)

結果的には、すごい、宣伝になってましたよね~。

あれは、デザインに、こだわってる人は、欲しくなると思う。。。

本当に…日本向けのは、韓国発売当時の物より、
研ぎ澄まされた、かなり優れたデザインに、なっていますわ。。。
L704iNEW


うん。
純粋に美しく。。。


番組を…見れば、見る程…
私が、先日、“アレが良い!”って、言った、
この↓"こだわりの枠"は、デザイン的には、野暮ったく見える… (苦笑)
CY_0602



あ~。。。
私は、hyunbinモデルに、こだわっていただけなのね~!

本当のデザインを よく見ていなかったのね。。。

デザイン的には、日本モデル…
遥かにスタイリッシュで洗練されてます。。。

着うたフルや、デコメ絵文字などには対応するそうです。
でも、おサイフケータイ、メガiアプリ、
フルブラウザ、ワンセグには非対応。

ま、機能は、ともかく…(笑)

私は…
hyunbinモデルじゃなくっちゃ、いらない! (笑) 
…シロ! (←只のビニ馬鹿です(笑))

やっぱり、どうせなら…
今なら…“Shin Phone”が欲しい花いちもん目



あと…『コプ』の後に、流れてましたね。
ドンゴヒョンの新しいCF。。。“SK テレコム”
ドンゴヒョンSK
えっ?
なんでサジンがこんなに小さいの?って?…(笑)
それは…このドンゴヒョンは…見てもらわなくても…(^^ゞ

はは…こんな設定のCFなら…ヒョンヤ~!!
若手の。。。ぴっくんか…
…せめて、ビニに廻してやってくれ~!!(あ、同い年だ(笑))



もう1つ…ビニの"元カノ"こと、ユリちゃんの話題…
なんと…

ドンワン君&ゆりっぺ

SBS パワーFM (ラジオ)‘チェ・ファジョンの パワータイム’ に
最近 出演した、キム・ドンワンssi、破格発言が 話題だ。
“必ず 一度 実際で 会って デートしたい 女 芸能人”で 、
キム・ドンワンssi、 ソン・ユリの名前をあげた。
「今、ソン・ユリssiとデートしたくて~!」と言って、注目を浴びた


そうなんだ。。。(笑)
ユリちゃん、もててます

でも…ドンワン君、最近気になってる…って…
何見て、言ってるのかな? CF?
回し蹴りプロモ

いや~。。。やっぱり、ビニの兄貴分としては…

リアルは、見られなかった、だろうから…
(ドンワン君もドラマ「ササ」重なってたから…)

後で、見てるよね。。。『雪の女王』。。。ふふふ。

ボラかい?







☆コメントのお返事、遅れ気味で、ゴメンナサイ!!
マイペース守っちゃってて…ミアネ~。
必ず、お返事したいので…
ゆっくりお返事させて下さいねm(_~_)m




コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

