スポンサーサイト


ドンゴヒョンの心痛

もう皆さんご存知だと思います。
記事として上げておきます。

ドンゴヒョン&ぴっくん


チャン・ドンゴン,Rain(ピ)の海外公演取消に誰より切なくてしてある

チャン・ドンゴンと 祈る 去年 たいてい 衣類ブランド CF に
共演して親しくなった先輩後輩の仲。
特に Rain(ピ)は、チャン・ドンゴンを実兄の様に慕っている
Rain(ピ)の悩みを 打ち明ける唯一の先輩が チャン・ドンゴンという点で
JYP エンターテイメントを出た 彼が チャン・ドンゴンの
所属社 スタエム で 移籍する のという うわさが 絶えるの なかった.

こういう 状況で チャン・ドンゴンが 自分の 所属社で
心血を 傾けた 雨の アメリカ 公演が 無産された事を
誰より 心 痛がっているのだ。

スターエムプランニングが 解明 記者会見を 持った18 日,
その日 夜 チャン・ドンゴンは 親しい 仲間 3名と盃を傾けていた。
同じ所属社 先後輩である ゴン・ヒョンジン ・ヒョンビンと
10 年来の友達 ハン・ジェソクが 慰労のため 一緒に あった.
この日 チャン・ドンゴンは 新沙洞 A 飲食店で 食事をした後,
カラオケ M で 席を 移して 夜明け 2 時まで お酒を 飲んだ.



やっぱり…そうだよね。。。

たぶんドンゴヒョン…相当"苦しんでるぴっくん"を
心から助けてあげたいと、思っているよね。。。

それにしても、ただ飲み食いに行くだけでも、
見っかっちゃうと、こういう記事になっちゃうのね。。。
…ドンゴヒョン

あ。。。
ハン・ジェソクssi…(食いつくトコ、そこかい!!)
この人↑、かっこいいよね~(笑)
大作と言われて、鳴り物入りだった、SBS『エンジェル』は…
その後、どうなったんでしょう?
かなり面白そうだったんだけど…
撮り終えたって…ニュースは?…無い?よね。。。

SBS『エンジェル』の詳細は、こちら→


そう~!!ヨロブン!!
先日のハワイ記事で、コメントでも盛り上がってた話題…

《ビニを張るより、ヒョンを追った方が捕まったりする?》
…これで判ったよね(笑)

【答え】。。。はい、もちろんです(笑)




ついでに…
超かっちょいいサジンだった、
"ドンゴヒョン"ニュースネタをもう1本!!

ドンゴヒョン超かっこいい♪


「家庭内暴力はダメ」キャンペーン賛同

俳優チャン・ドンゴンが、家庭内暴力で苦痛を受けている
児童たちのために立ち上がった。

チャン・ドンゴンは自身が専属モデルとして活動している
カジュアルブランド<GIORDANO>と
化粧品メーカー<THE BODY SHOP>と共にする
<家庭内暴力根絶キャンペーン>のキャンペーン写真撮影に参加した。

彼は最近、論硯洞(ノンヒョンドン)のスタジオで行われた
写真撮影現場で「今回のキャンペーン参加で、普段認識できなかった
家庭内暴力問題について、改めて考えることになった」と
意味深いこのキャンペーンに、関心を持ってくれることを呼びかけた。

チャン・ドンゴンのキャンペーンTシャツは、
デザイナーソ・サンヨンさんが無償でデザインしたもので、
温かくて暴力のない家庭で幸せそうにする子供の姿を象徴している。

このキャンペーンTシャツは、<GIORDANO>の売り場やオンラインで
販売され、その収益金はキャンペーン関連のNGO団体に寄付される予定だ。

「うひゃ~!! ドンゴヒョン、すごい可愛い&かっこいい~!
やっぱり私、もろ直球ど真ん中なんですけど~!!








pb_ヒョン
『シロ。"俺の"ヒョンだから!』




「…あ。。。ハイ。ハイ…」




コメント
花美男♪
デイジーさん、おはようございまーす!^^

ドンゴンヒョンは本当に男っとこ前だねi-176
本国でもスゴク人気のある俳優さんなんだね♪^^

そんでもって、デイジーさんはヒョンのこと・・・Loverv-344i-278
ビニが本気みたいに見えて、朝から爆笑しちゃいましたー。(笑)
さっそく、お答え頂きコマスミダー♪v-290
ユンさんも、やっぱりそう思った?i-277

2007/07/21 06:25| URL | ゆっち  [Edit]
ゆっちちゃん絶対そうだと思ったよ~
今年になって何回くっついてってるかv-356
ヒョンv-345ヒョンv-345ばっか(笑)
ヒョンはぴくんのことでも心配してるんだじょ。
ちょっとピくんにもヒョンを貸してあげて~~

PBのサジンちょっとビニの目がi-229

2007/07/21 06:36| URL | ユン  [Edit]
♪ゆっちちゃん
ふふふ。
そうなんですよん。
ココでは、割りと早くから、カミアウしてますが、
元々、お顔は…ドンゴヒョンの方が、"めっちゃ"好みです(笑)
"目鼻のはっきりした"男前が、大好物なんですe-266

本国では、本当の『国民的スター』ですし、
アンチが、いない事で有名ですよね*^-^*

あ、ビニは、良くも、悪くも、本気ですよん。(笑)

2007/07/21 21:46| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
は・は・は〜v-411
ぴっくんの代わりに、ユンちゃんが、
焼きもち妬いてる。。。(笑)

えっと…ぴっくん、
ヒムネ〜!!
ヒムネ〜!!

あっ、ユンちゃん、分かってくれた?
ビニの目線…(笑)
みんな、わかんなかったのかと思って、
ハート足してみた(フフフ)


2007/07/21 21:53| URL | デイジー  [Edit]
デイジちゃん アンニョンv-344

ドンゴヒョンってビニやぴっくんからも慕われてるし
「ドンゴヒョンみたいになりたい!」って憧れられる存在だよね。
周りはいつも男だらけで、女の臭いが無い?(うまく隠してる?)
キムスンウssiの新婚旅行に同行したり
去年のクリスマス休暇もスンウ夫婦と一緒にLA旅行v-497
今はもれなくビニがついてくるしv-532v-521v-521・・・。

あれ?ぴっくんの事書くつもりがドンゴヒョンになっちゃったv-405



2007/07/22 00:41| URL | nyan  [Edit]
♪nyanちゃん
なんか、やっぱり、ドンゴヒョン…
本国では、完全に別格扱いだよね。。。

そう!そう!
スンウ兄貴の新婚旅行に同行…って時は、
さすがの私も、目が点(笑)
でも、去年のクリスマス旅行の時に、知ったんですが…
ドンゴヒョン、どうも…L.A(近辺)だから…って
言うのが、キーワードだった様ですよん。

今回の、映画の契約や英語レッスン…
あと、仕事絡みだけじゃ無い…
居るのよ…あっち(L.A)にヨジャが!!
…って言うのが、本国ペンちゃんの見解の様です(笑)

あ〜nyanちゃん!!
これ→v-532v-521v-521
可愛い〜!!!(爆笑)

2007/07/23 18:25| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

