スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mission

今日は、いつもに増して(笑)
とっても長いお話です。。。

後半に《通販》(笑)もありますので、ゆっくり読んでね


では、本文=======

あ、7/10のブログで、
タニョオゲッスムニダ(いってきます~!)
 …って…(^^ゞ

楽しいご報告が、出来ます様~に!!!!
 …って…(^^ゞ

ビニ関係っぽく、お話、振っておいて…
思わせぶりで、ゴメンナサイ!!!!


気になる方は…
何? どこ? どこに行ったの? って?
…そりゃあ、気になるよね…


先月から、計画していたミッション。って…

これ!!(笑) 

ハヌルとホットク


わかります? よね~!*^-^*

実は。。。
とっても、とっても、行きたかった、

初体験の聖地『新大久保』界隈へ~!!!
(私にとっては、既に『有楽町』も聖地になってますが(笑))

ヒャッホ~!!! (笑)

まずは、準備…準備…と、秘かに
お仲間探し…新大久保をアミューズメントパークとおっしゃる、
勝手にガイド予定にしていた(笑)
心強い"なまか"の某Mちゃんは、今回、日程が合わず…

東京・関東圏の私のブログチングは、誰?って言う事で、
おじょちゃんと、narumiちゃんに、お声掛け…
『私を新大久保に、連れてって!!!(笑)』

実は…3人とも、新大久保・未体験…(笑)

でも、行きたくてしょうがない!!!

残念ながら、おじょちゃんは、おこちゃまの関係でNGでした…
でも夕方からは、五反田であった
『ドラマオリジナルサウンド コリア2007』に
お出かけしたそうですよん。
おじょちゃん、どうだった? 楽しめたかな?

で、結局、某Mちゃんから、タメになる情報を仕入れて、
narumiちゃんと、2人で…(笑)
7/10(火)の初体験ツアーとなりました。
(別名 = 面白おしゃべり&珍道中(笑))

narumiちゃんとは、5.9に、初めてお会いして…
一言で言うと…
もう~! 優しさの固まりみたいな、お方なの~!!
私の不都合と我侭を しっかり受けとめて、
微笑みで返してくれる様な、素敵なチング~!!
 
誤解を恐れずに言うなら、
ある意味、死ぬ程優しい素敵なオンマよ! オンマ!
(もちろん、narumiちゃんは、私の母の歳ではありません。
実際、私より、何ヶ月か、年下だし…(笑))

5.9以来、ずっと連絡を取らせて頂いているんだけど、
narumiちゃんと会って、narumiちゃんに助けてもらって、
ビニ関連の事に、アクティブに動けてるんです。
病気的事情も、判ってもらっているので、
プレッシャーなく、お約束が出来るのが嬉しいの。


余談ですが…
最近このブログを見て下さった方へ…

私、昨年来、ビニペンではあったけれど…
まさか、まず、ビニが、
日本に来る日が来るとは…思いもしなかったし、

もしビニが、日本に来ても、自分には、関係ない事と
心から思っていました。。。
ましてや、持病を抱えてて…

まったく、想像もした事なかったんです。。。
『生ビニ』に会える日が来るなんて…

でも、ウリブログって…
そういう私の気持…
ブログチング、みんな判ってくれてて…
アクティブに動けない私の代わりに、みんなが
いろいろな情報やご報告をくれていました。

そして、運命の5.9…
4人のブログチングに初めて会って…
生ビニに会えて…

5.9のビハインドストーリー…
実は、ブログ用に、5.9以来、
すぐ、書き始めているのです…
書いては、いるのですが…
胸に溢れる想いが、いっぱいで…
なかなか書き終わりません…(笑)
でも、絶対にいつかUPさせて頂きます…ね



では、横道から戻って…(^^ゞ

新大久保~!!!!

narumiちゃんとは、ちょっと遅めのお昼に待ち合わせ!
当然、お昼ご飯は、新大久保で!!

narumiちゃんが、任せる!って言ってくれたので、
行く前に、いろいろwebリサーチした結果…

最近、かなり人気の"サムギョプサル"の可愛いお店が、在って…
ランチもやってて…しかもランチタイムが、長い!
これは、ラッキー!!と、決定!!!

narumiちゃんに会ってすぐに、まずそこへ向かいました!!

『カントンの思い出 新大久保店』です。
カントン11店舗

(サジン↑クリックで、『カントンの思い出』HPへ飛びます。)

先に着いていた、narumiちゃんは、ちょうど1時位に通った時は、
満員で、入れないグループが、いたよん。と。。。

私達が、行った時は、ちょうど、お店が一段落した感じ…
でも、入口側テーブル席は、満席でしたし、
奥も何組かは、お客さん居ましたので…
やっぱり、人気店ですね。。。

お店の中は…
うわ~!! なんか、可愛いヨン(笑)
これって、ちょい前の韓国のイメージなの?
ちょっとポップなんですけど~!
TVでは、「おもいっきり!ハイキック!!」流れてるし…
キャッチコピーは、『韓国路地裏食堂』だそう…
ここ、けっこうお洒落だと思う。

で、もちろん、私達は、このお店一押しの、
『ハーブ豚』の サムギョプサル定食です!!

他にも、もっとお安い、美味しそうなランチセットが
たくさん有りました~!!! 詳しくは、HP見てね←回し者?(笑)

*ここから、携帯サジンなので、ちょっと画像が悪くてミアネ~m(_~_)m

カントン1

タレは、塩&ゴマ油なんですね~!!
(…結局、付けて食べる事は、ありませんでしたが(笑))


カントン2

お茶も来ました!!  麦茶かな?(少しコーン茶入ってるかも!?)
お~!ガラスボトルで…氷もいっぱい入ってる!
こういうの、嬉しいよね~!!
(特別出演/narumiちゃんの手(笑))

あ、普通で、嬉しいのは、
サムギョプサル注文の私達には、紙エプロンをくれます。
カレーうどんや焼肉の時には、
絶対お洋服を汚してしまう…私の様な奴(笑)には必須です。


カントン3

おかずも来ました~!!
ランチと思えない~! 結構"しっかり"で、嬉しい~!


カントン4

はい 真打ち登場~!!
(特別出演/お店のスタッフのナムジャ、キム君の手(笑))
"カントン"さんは、"炭板"なんですよん。
私は、始めて見たのですが…

遠赤外線効果に優れてるそうで…
だから、キム君、結構、厚めの三枚肉なのに、
すぐお肉をひっくり返してて…

『早くない?もう焼けたの?』って…
私、思わず、聞いちゃいました(爆笑)

そんで、この"炭板"、キム君側に、ななめってるの。わかります?

お肉から、出た油を流す為になんです。
下は口が割れてて、お椀に油を受けとめてるの。
お椀いっぱいになる位、油、出てた~(^^ゞ

三枚肉には、もともとネギと岩塩なのか?
粗塩のような塩が、載っていて、味も付いています。
キムチも一緒に焼きます。
そして、お肉とキムチは、この様に、
スタッフが焼いて、最後は、切り分けてくれますよん。



カントン5

メニューには、"サンチュ"って書いてあるのですが、
どうみても、"サニーレタス"(笑)
これに、お肉とキムチやら、いろいろ…好きにのっけて、
折り折り巻き巻きして、食べました。
マシッタ~!」

ウリテープルお肉係り(笑)のキム君は、
なかなか日本語がお上手で、
私が、おじょちゃんから、ビニphotoで、
"いってらっしゃい"写メを貰ったのを、
narumiちゃんにご披露していると、
携帯をちらっと覗いて…

良く見えなかったのね(笑)

『誰ですか?』って…

ヒョンビンssi、って言ったら、
『ハングクでは、一番人気のナムジャです。
ヨンジュンssiより人気ある(それは、わかってる…(笑))』
…って…言ってくれました

…キム君、いい子ね

デジヌナは、君の、下の名前もちゃんと聴いたのに、
しっかり忘れてしまった…ミアネョ~m(_~_)m


あ、本当は、この定食、白いご飯付きです。
でも、ちょっと、また、私がわがまま言いましてnarumiちゃんと相談して、
『のり巻き、食べよう!!』と、言う事で…

白ご飯が来ちゃうと、残すのは悪いので、
最初っから、ご飯無しで(お値段は同じよん)
単品追加で『のり巻き』をお願いしたんです。
カントン7のり巻き

お野菜いっぱいで、お味も、まあ…普通です。(笑)

大満足のランチでした!!!


参考画像
カントン8ランチメニュー


そう!そう! このお店のお箸袋のマーク…
カントン12NIKU

実は、スタッフの方は、みんな、
このマークが、背中に大きく入ったTシャツを着てて…
私、良く見ないで、箸袋のマークに反応して、
『ナイキとコラボ?』なんて、narumiちゃんに言ったのね。。。

そしたら、narumiちゃんが…
『えっ?! デジちゃん、これ、NIKUだよ!! (笑)』って…

私…『えっ!!!』

…もう、2人で大爆笑!!!!

このアイデア&デザイン、ナイスだわ~!!!


あ~! 楽しいお食事でした。

サムギョプサルには、ビールが絶対合います!! 欲しいです!

今回は、私が、車だったので、narumiちゃんに、気を使わせて…
ランチビールも頼めなくて、ゴメンネでした!!

【ランチタイム 11:00 ~ 16:00(月~金 】


お店の奥は、こんな感じで…
カントン6

室内に、屋台を作ってあって、いい感じが出てます。

今度は、夜に、こっちの↑屋台側で、
みんなと わいわい『やかんまっこり』で、騒ぎながら飲みたい&食べたいです!!
カントン10やかんまっこり

これ↑最高でしょ!!! (笑)
やっぱり、次回は、夜に、集合だわ。


あ、家に帰って来て、バックの中、整理してたら気が付きました…
カントン9ガム

帰りに頂く『ガム』も韓国物だったの~!!! 

『カントンの思い出 新大久保店』スタッフもみんな若くて、きびきび動いて、
とっても感じが良かったの。

まだ食べたいメニューもどっさりあるし…
また、絶対に行きます~!!! はい!!

(すごいね私…ランチだけで、もうこんな語ってるよ…(笑))



そして、お店を出たら、もうすぐに…

韓流スターのサジンがお出迎えの
サジン&ストラップ、ホーホルダー屋さんに
吸い込まれちゃって…(笑)

好きなサジンで、作れるやつね。。。
narumiちゃんと、『あーでもない、こーでもないっ!』って、
しっかり小一時間もかけて(爆笑)、サジン選びして…
しっかりストラップ作って来ちゃいました。。。
(心の声)「うわわ~。。。私もこれで、韓流ファンだ…(苦笑)」

はい。私のは、これ 
ビニ携帯ストラップ

あ、2本じゃないっす。合成っす。裏表っす。



そして、今回は、もう1つ、重要なミッションが!!

それを求めて、私とnarumiちゃんは、
「南大門市場」へ急ぎました!!


それが…これ!!  
箱全体1


なんだか、分らない?(笑)


じゃあ、横から…
箱横2



覗いてみて…(笑)
箱横3



そう!! うふふ。。。ジャーン!!!
ハヌル4


実は、ブログチングちゃんに、"ビニハヌル"が、
新大久保の『南大門市場』に入荷している。と言う情報を
7月早々に、ご連絡頂いていて…
今回の新大久保行きの、大きな決心の元になりました。

信じられないと思うけど…(笑)

ヨロブン…引かないでね。。。(^^ゞ








私…車で行った事を 良い事に、

大人買いで、一箱(20本)、買って来ちゃった~!!!!!

キャ~!!!!!!(≧∀≦)!


ハヌル5全体



だって…
私は、前に、
『ハヌルボリ~!ビニバージョン!!』の"ぺットボトルのみ"を
オークションで、手に入れていたでしょ~!

その時に、本物の(もちろん中身入り)入手可能なら、
一箱、なんとか手に入れて、
『みんなで、お茶会やりたいですよん(笑)。』
『通販したいね~!』って…言ってたのよ…私…(笑)

詳しくは、6/10『ビニがいっぱい』のコメ欄を!→クリック(←ビニをクリック)

そう!!
みんなで、『ハヌルお茶会』が、夢だったんですが…
オフ会…すぐには、無理そうなの。。。

なので、まずは、『ハヌルボリ~!ビニバージョン!!』を
なかなか手に入れられないブログチングちゃんに、
《デイジー通販》を致します!!!

プレゼントでは無いので!!(笑)
====================================================
あくまでも、《実費通販》です。
本体実費と、送料実費を頂く形で、お譲りしたいと思っています。

…あのね。1本でも、けっこう重たいの…
【定型外郵便扱い】で、補償が無いのが辛いのですが…

全国どこでも、本体130円+送料580円=計710円です。

(神奈川県の方は、ゆうパック利用で、
   本体130円+送料500=計630円で、OKです。)

これ、気を付けてもらいたいのですが…
楽天でも、扱ってて、
ここね→ 
(☆あれ?もう売り切れちゃったかな?)

神奈川県以外の関東の方・東北・甲信越・東海・北陸の方は、
送料が、楽天さんの方がお安いので、そちらの方がお得です。
良く見て、考えてね。


あとの地方の方は、(得に、北海道・九州・沖縄の方!!!)
定型外郵便ですが、
《デイジー通販》の方が、お得かと存じます(笑)

☆補償がないのと、破損が怖い方には、行く事が、決まった時点で、
 言ってくれれば、基本的に送料実費で、
 ゆうパックやクロネコ便等、対応しますよん。

(あ、南大門市場さんにも、まだ有るかな?
でも、お値段は…7/13には、本体価格150円になってたそうです。)

で…
もちろん数に限りがありますので…
まず、こんな条件で、通販して欲しい方が居るかどうか、聞いていい?(笑)

欲しい人は、コメント欄に、『売って欲しい!』と、一言、書いて頂けますか?
もちろん、鍵コメでも、かまいません。

人数によって、希望者全員に通販可能か、抽選にするか決めたいと思っています。

えっと…
では、希望者は、
19日の 0:00am(18日の夜中ね)までに、コメント下さい。
(決まった時点で、連絡方法等、すぐブログUPしますね。
そして、出来るだけ、今週中に発送したいと思っています。)

『ハヌルボリ~!ビニバージョン!!』
《デイジー通販》の件は、以上です。*^-^*
===============================================

そして、「韓流バザール」や「韓流スター」「コリアプラザ」
「韓国広場」など、王道のお店は、モーラ出来たのです!!
嬉しくて、楽しかった~!!!

ドンキの前の、"ホットク"も、ソンムルにして…
帰って来てから食べたんですが、まだほんのり温かくて…
「チョンマル マッシッソヨ

あ、私は、『コーン茶』を買いました。
とうもろこし茶

良く行っていた、我が家御用達の本牧の韓国焼肉屋さんで、
分けて頂いていたものと同じタイプです。
これ、煮出してからすぐに、ポットに移して、
コーンも一緒に入れて保温すると、美味しいの
そこのオンマに教わった、いれ方です。


あ~! そして、肝心のビニグッズ…(笑)

無事、何点か、文房具ビニグッズをゲットしました。
ビニグッズ


数が多いのは、チングに頼まれた物も
入っているからですよん。

わりと前から有る…
オークションなどで見かけるタイプの物ばかりで、
目新しい物は、無いのです…

でも、何にも持っていなかった私には、どれも宝物。。。

narumiちゃ~ん!! やっぱり、マグカップも
買ってくれば良かったよ~

ホントに、ホントに、楽しかったね~!!!

また、絶対… きっと… 早めに(笑) 行こうね

そして、関東近郊の、ウリブログチングのヨロブン~!
もしくは、上京される時の、ヨロブン~!
今度は、一緒に行きませんか?

もれなく、私の面倒を見なければ、いけませんが…(笑)
結構、騒がしいし…大変だし…(笑)

でも、ビニ話しで盛り上がれば、きっと、楽しいよん~

実は、今回も、「カントン」や、コーヒー屋さんで、
narumiちゃんとおしゃべりしている時が、一番楽しかった!! ふふふ。



「Special Thanks to M_chan
「Special Thanks to ojo_chan
         &
「Special Thanks to narumi_chan


コメント
行かれたのですね~vv
デイジーさん、おはようございます~!
新大久保って食べ物おいしいしすごく楽しい所ですよねvv
私もデイジーさん同様、自分用にビニのマグカップ買わなかったのでが心残りだったのでv-409次回は買いたいです。
私、埼玉県民なのでもし次に行かれる事があったらぜひお声かけて下さいvvデイジーさん達とご一緒してみたいですv-411

いつも一緒に行くチングはトンバンペンさんやシウォンペンちゃんなのでビニペンの皆様とビニのお話たくさんしたいんですよ~(笑)
王道じゃないアヤシイお店も一軒あるので、そこもぜひ行きましょう(笑)

2007/07/16 10:28| URL | ユズハ  [Edit]
行きたーいっ
デイジーさん、こんにちは!
missionレポート見ましたぁー。
実は聖地(新大久保)未体験者なので興味深々ですv-10
「カントンの思い出」店内の雰囲気いいですねぇー
韓国行った事ないんですけど、
路地裏食堂ってとこがまた良い感じ。
王道店網羅したんですね、羨ましーっe-266
mission2が計画されたら、e-320はーい、是非お供したいです私!
宜しくお願いしまーす。
ホント、楽しそうなんだもの・・・ってか楽しいに決まってるよねe-266





2007/07/16 10:45| URL | tomo  [Edit]
久しぶりにお邪魔いたします

新大久保行ったんですね。上京したらぜひぜひ連れて行ってね。デイジーちゃんv-7なるみちゃんv-7

お誕生日のお祝いのコメント暖かいコメントいっぱいで、本当にビニチングの輪を感じましたよ。
すごいすごいv-363

2007/07/16 12:08| URL | tomomi  [Edit]
おつかれさまでした~
v-308聖地デビューv-315デイジーちゃんのレポ、楽しくって、一緒に行った気になったよ~(笑)
『ナイキとコラボ!』私、こういうのツボで(爆笑)立ち直れないの~デイジーちゃんとnarumiさんに笑いの神様が降りたね~(笑)
五反田ね~ロビーにコリアプラザが来ていて「サムスン」の第2弾のOSTを購入したよ~
次回は是非とも、ご一緒させてね~v-343

2007/07/16 12:57| URL | おじょ  [Edit]
楽しそう~。
まるで韓国旅行に行ってるようなレポでこちらまで満腹になりました。上京した際にはぜひとも行ってみたいです。楽しいレポートありがとうございました。
私は「雪の女王」でビニに堕ちてしまい生ビニにまだ会ったことがありません。デイジーさんはじめ皆さん5.9に行かれビニに会われた方がほんとにうらやましくそのときのレポも楽しく読ませてもらいました。近い内にまた生ビニに会える日を夢見てそれまでたくさんのビニペンチングさんとこのプログでお話できたらと思います。
早くビニも出てきてほしいですね。

2007/07/16 13:36| URL | reiko  [Edit]
行きたいわ~!
デイジーちゃん、こんにちは~!とうとう、韓流の聖地に足を踏み入れましたね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> スッゴい 楽しかった様子がわかりました! 私も、初めて、新大久保に行った時は、テンションhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">でしたよ~! 是非、ここのブログチングちゃん達と行きたいわ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/07/16 14:27| URL | chieko  [Edit]
また行きたい!
お~いいな~新大久保!
デジちゃんからお誘い受けても
広島県民の私にはすぐOKとはいえない距離で…v-406
関東組さんが羨ましいにょんv-390
5月に行ったときは別のお店で食べたので
次回行ったときはぜひここで食べたいわん。
そのためにもビンちゃん!早くイルボンへ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

2007/07/16 15:07| URL | ユン  [Edit]
楽しそ~~~う☆
デイジーさん、みなさん、こんにちは~v-306←なぜか乾杯気分^^
聖地@新大久保レポ、とっても楽しく読ませていただきましたーv-341
カムサハムニダ~v-352
地方に住む私には、新大久保は未体験ゾーンなのですが、上京した際にはぜひ行きたいですe-276
お食事もおいしそうe-278(サンチュ≒サニーレタス(笑))
ハヌルボリe-423ビニバージョン・・・とても魅力的です・・・うちの近くには売ってなくて・・・。
でも、正直、売っていただけたらとっても嬉しいのですが、その気持ちと同じくらいデイジーさんのお手間が心配なので・・・悩むところですぅe-263
お天気に恵まれなかった連休でしたが、デイジーさん、narumiさんの楽しい新大久保ツアーレポで元気になりました!
幸せのおすそわけ、ありがとうございました~e-266


2007/07/16 17:15| URL | ten  [Edit]
うらやましぃぃ~♪
久しぶりにコメントします。
ブログ更新が?・・・と心配してた時にもv-5しようと思いつつ、悲しいかな我が家にはPCは1台のみ。10時以前は大体ダンナと娘に占領されていてv-406私も年なのか10時越えると瞼が開かなくてなかなかコメントする元気がなかったんです、ミアネ~です。
健康が一番大事ですよね、無理はしないでくださいね。でも体調が良くなって新大久保v-425v-425に行けて良かったですねぇ。
私ははるかかなたの田舎に住んでいるので新大久保は未開の地です。
5月はビニに会えるうれしさで国際フォーラム近辺のみをうろうろしていたバボォな私です。次回行くときには娘と一緒に行こう!と言ってるのですが・・・。
でもデイジーさんのミッション報告で行った気分になれましたe-266ありがとうございました。


2007/07/16 21:57| URL | asako  [Edit]
デイジーさん、皆さん、こんばんは~
ミッションはこれだったんですねv-218
レポから伝わるv-353聖地、新大久保v-353の魅力がてんこ盛りで、いいな、いいなv-441私も行きた~い!未体験なんですv-406次回は是非お連れ下さいe-466台風一過の後の地震、みなさんケンチャナv-429







2007/07/17 00:10| URL | ゆっきぃ  [Edit]
新大久保デビュ~☆・・おめでとっ♪
デイジーちゃん、初めての新大久保、満喫できてよかったねv-505
わたしも、たま~に新大久保に詳しいお友達に連れてってもらいます
韓流ブ~ムも、ずいぶん下火になり、今じゃ、新大久保まで行かなきゃいろんなもの見れないものね
ビニファンになってから、ビニと感動のご対面までが伝わって来ました


2007/07/17 00:24| URL | binibini  [Edit]
新大久保
遂に 聖地におめみえデイジーさんですね
私も 久しく行っていないので
行ってみようかな~
見てたのし 食べて美味しい 新大久保
ばんざ~いe-465

2007/07/17 07:15| URL | ごまちゃん  [Edit]
始めまして。横浜在住のもっぽです。
いつもDAISYさんの愛情いっぱいのコメント
を楽しく拝見していました。

DAISYさんも新大久保行ってらしたんですね。私も13日に行って来ました。もちろん
お目当ては「ハヌルポリ」v-238
電車だったので、チングの分5本持って帰り
ましたが、さすがに重かったv-12
前日に「イ・ビョンホンssi」のファンミ?があったそうで、その流れで来ていたアジュンマ
軍団に圧倒されていました。

私は新大久保4度目だっったのですが、相変わらずあちこちからハングルも聞こえてくるし
食べ物も美味しいし、本当に楽しいですよね。

次回は是非是非、お誘い下さい。多少身は重い?のですが、フットワークは軽いので、すぐに参上いたしますv-30
これからも、どうぞ宜しくお願いします!


2007/07/17 10:01| URL | もっぽ  [Edit]
楽しかったね
デイジ-ちゃん アンニョ~ンv-343
休日はPC占領されてるので
やっとコメントできますv-356

あんなにほめられるとコメしずらくなるじゃない~
ヨロブン もうお気付きだと思いますが
デイジーちゃんがそうさせるんです
一緒にいるとやさしい気持ちにさせてくれる
そんな魅力にあふれる女性ですv-398
5.9で逢ったチングちゃんたちそう思うよね?
ほ~ら みんなうなずいてるでしょ?ね。

ぜひまた行きましょう! みんなで!




2007/07/17 11:48| URL | narumi  [Edit]
♪ ユズハちゃん
アンニョ〜ン!
ホントに、新大久保って、すごく韓国してますよね♪
あ、ユズハちゃんからも、ハルヌ情報頂いてた!!
ありがとう〜!でした!

えっ!ユズハちゃんもビニのマグカップ?(笑)
あそこにあると『う〜ん…』って思うのに(笑)
帰って来たら、実は、一番欲しかったかも…って、思ったでしょ?うふふ(^m^)

お〜!ユズハちゃん、埼玉でしたか!
次回は、必ず、お声かけてしますね♪
王道じゃないアヤシイお店に、連れてってね*^-^*

2007/07/17 22:04| URL | デイジー  [Edit]
♪tomoちゃん
tomoちゃんも聖地、未体験でしたか?
「カントンの思い出」は、スタッフのヨジャもナムジャも
きびきびしててホント気持良いし、
店内のディスプレーも良い感じなんですよ〜!
私は、一遍で気に入りました〜!!*^-^*
職安通りの方は、もっと距離があってあちこち廻るのは、
体力的に無理かも…って思っていたのですが、
意外と狭いエリアで、普通に歩くだけなら、王道店網羅は、
簡単だと思いますよん。

了解!! 次回、missionの時は、必ず、tomoちゃんにも
お声かけしますね♪
あ…tomoちゃん、どこから、出発?(笑)

2007/07/17 23:21| URL | デイジー  [Edit]
♪tomomiちゃん
オレマニダ〜!
5.9の時は、行けなくて、本当に残念でした。。。
私の体力温存のタメにごめんね〜!
でも、ビュウクレ、あの時に行っていて、
大正解だったのかも…*^-^*

今度、上京の時までは、私も、もう少し勉強に行って(笑)、
tomomiちゃのご案内を出来るくらいには
成ってる様に頑張るからね〜!!(^m^)

2007/07/17 23:26| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
『ナイキとコラボ!』
おっかしいでしょ?
まるで私達、ボケとつっこみ、みたいでした(笑)
…ホント、私って、早とちり多い上に、
思い込み激しくて〜!!(^^ゞ

コリアプラザ…実は、私、素敵なナムジャと
お話しちゃったのよん。うふふ。

あ!! 次回こそは!! ご一緒にねe-68

2007/07/17 23:31| URL | デイジー  [Edit]
♪reikoちゃん
アンニョン!
新大久保…日本語の看板が有るのが、不思議なくらい
韓国でしたよん。
お店の人も普通に、ハングルしゃべってるし♪

reikoちゃんは、テウン堕ちなんですねv-405!!!!
やっぱり、出て来ましたね〜!!テウン堕ちビニペンちゃん!!
ビニ、やっぱりすごい俳優さんです!うふふ。
reikoちゃん、きっと、"生ビニ"に会う機会、
必ずありますよ〜!!
その時は、きっと、私をはじめ、ブログチングちゃん達にも、
会えますね〜!!!*^-^*

5.9の私のレポ…読んで下さったんですね…
恥ずかしいです…(苦笑)
他の方達の5.9ブログを読むと、いかに私が
自分とビニ中心の(笑)ペンなのかが、良くわかるんですよ〜(^^;

2007/07/17 23:43| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
chiekoちゃ〜ん! そう!
やっと、聖地に行けました〜!!(笑)
めっちゃ、楽しかったの〜!!
伝わったかしら?ホント?!*^-^*

こんど、chiekoちゃんが、上京の時は、
ブログチングちゃんにも、お声かけして、
一緒にご飯たべよ〜&飲もう!!!i-178

2007/07/17 23:49| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
ユンちゃ〜ん!
やっと、行って来た〜新大久保!(笑)

あ!5月の時は、『ハレルヤ』行ったんでしょ?
ぜんぜんお店の雰囲気違うと思うけど、
ホントに、次回は、この『カントン』
美味しくて、お安いし、お薦めよん。

ほんとに、ビニに何か用事作ってもらって(笑)
早く来てもらわなくっちゃだわ!v-389

2007/07/17 23:54| URL | デイジー  [Edit]
♪tenちゃん
アンニョ〜ン!
新大久保、tenちゃん、未体験?
上京の際は、ぜひ、ご一緒しましょうね〜♪
まずは、こんなレポでも、楽しんで頂いて、何よりでした!!
『カントン』のサムギョプサルは、ホントにお薦めよん♪

あ!『ハヌルボリ☆ビニバージョン』
全然、売れない様なので(笑)欲しかったら、ぜひ買ってやって下さい(^^ゞ
tenちゃん位、離れてると、送料的にもお得だと思いますよん。
私の手間なんて、なんにも掛らないので、
(郵便局もすぐ近くです!)心配しないで下さいね。

決まったら、まずは、←からメール下さいね♪

2007/07/18 00:05| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
私の体調、気にして下さって…
ありがとうごさいます〜m(_~_)m

asakoちゃんは、新大久保、未体験なんですね。
私、自分の事を考えても思うのですが、
ビニペンって…もともと韓流じゃない方、多いですよね〜!
だから、新大久保も未開拓の方が、多い気がします(^m^)

私も、5.9は、ビュウクレと"生ビニ"だけで
大満足でしたよん!!(笑)

今回のミッションレポで行った気分になれたなんて…
嬉しいコメントe-343
こちらこそ、ありがとうございますe-466

2007/07/18 00:12| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっきぃちゃん
アンニョ〜ン!
そうなの〜! とっても、楽しいMissionでした(笑)
新大久保の魅力は、きっとまだまだ…
ディープな夜の飲み歩きなど…
食べたい物、やって見たい事、いっぱいです!!
お〜!ゆっきぃちゃんも挙手ですね!!
では、次回は必ず、お声掛けします!!
あれ?ゆっきぃちゃんは、どちらから?(笑)

2007/07/18 00:17| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
ありがと〜!!
私も、やっとデビュー出来ました(^^ゞ
初めてなのに、大満足、出来た事、嬉しいンですよ〜!

もう、行っただけで、雰囲気に酔ってた感じ…(笑)

また、すぐ、行きたくなっちゃったの〜!v-410

2007/07/18 00:22| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
遂に…と、言うか…(笑)やっと…
聖地に行けました〜!!
行く!と、決めてからの道のりは、相変わらず、
体調との戦いで…意外に大変でした。(笑)

うん。うん。
本当に、新大久保、マンセーv-437です(笑)

2007/07/18 00:25| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
アンニョン!!
はじめまして!&いらっしゃいませ!
いつも覗いて頂いているのですね〜!
"愛情いっぱいのコメント"なんて言って頂いて…
お世辞でも(笑)とっても、嬉しいです!ありがとうごさいます!

もっぽちゃんも、新大久保行ってたんですね!
13日だと…もう150円でしたか?

あ…普通に…10日も…
なんとなくビニペンちゃんと、雰囲気が違う
アジュンマ軍団が多くて…
やっぱり、圧倒されますね(笑)

お〜!頼もしい味方が!!
こちらこそ!次回は是非是非、ご一緒さい!(笑)
もっぽちゃん、大歓迎です!!
本当に、これからも、よろしくお願い致しますe-68

2007/07/18 00:34| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
アンニョン!
…narumiちゃん、誉めてない!誉めてない!(笑)
ホントの事じゃん!

あ〜!なに〜?
私の事は、いいの!(笑)
なんだこれ〜ウソばっか!ほめ殺し?!(爆笑)

でも、本当に楽しかった!!!
お泊まりお出かけも、ぜひ実現したい〜!

まずは、また行こうね〜!
今度は、軽いオフ会くらい出来るくらい
集れたら…それは、それで嬉しいねe-343

2007/07/18 00:41| URL | デイジー  [Edit]
新大久保♪
新大久保レポ楽しく読ませていただきました。私も12日に行ったばかりです!もともと韓流はそれほどだったんですが、去年末ビニに堕ちて、それからは何度か新大久保に通ってます。初めて行った時は、興奮してビニグッズたくさん買っちゃったし…家にはマグカップが3個もあります(恥っ)
でも回りにはビニチング全然いないので、いつも一人で行動してます。みんなお友達連れで、いつも羨ましいなぁ~と思ってました。だから食事も向こうでしたことなくて…
ご紹介のお店美味しそうですね~!
私もハヌル茶3本買って帰りましたよ。たしか150円だったと思います。
麦茶系で飲みやすいし、なんたってあのボトル欲しかったんで!
いつかはチングとお店巡りしたいなぁ~!
デイジーさん、いつも楽しみにお部屋のぞかせて、いただいてます。お身体に気をつけて下さいね。

2007/07/18 09:46| URL | りり  [Edit]
是非!
デイジーさん、どうもです。
私は関東圏在住で都内に通勤してますので、
心配ありませんよ。
なのに、聖地に行ったことないんですv-409
ユズハさんのお薦め!?のアヤシイお店も気になりますね~v-391
mission2のお誘いお待ちしてまぁすv-411



2007/07/18 20:21| URL | tomo  [Edit]
♪りりちゃん
アンニョ〜ン!
おお〜!12日に行かれていたんですね!
あ!!!羨ましいですぅ〜マグカップ3個e-2(笑)
ハヌルも3本ゲットですね!*^-^*

一人行動で、新大久保…偉いなぁ。。。
でも、りりちゃんも、もう立派なウリブログチング!!
聖地巡りも、お食事も、ぜひ今度、
ご一緒して下さいね〜e-68


2007/07/19 14:16| URL | デイジー  [Edit]
♪tomoちゃん
イェ〜!
関東圏在住ですね!
ラジャー!!i-234

では、mission2以降は、レギュラーで参加してねン!i-237

2007/07/19 14:21| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。