

チュッカヘ~!(追加有り)

今日、7月14日は、"ウリチング"、

そして、みんなのブログチングの

『ユンちゃん』の

お誕生日です!!!!!



ヨロブン、よろしいですか?

では、声を揃えて~! せぇ~のっ!!!


ユンちゃん センイル チュッカヘ~

  わぁ~!!! パチパチパチ


happy birthday!Yun-chan!


「ユンちゃん…5.9に初めて会った時の事を
 私、絶対に忘れません
 ビニに会える事より、先にみんなに会う事の方が
 ドキドキで…
 気分が悪くなる程、緊張してて…(笑)
 …でも、車を降りて、ユンちゃんと、目が会った瞬間、
 "あ~!!やっと、会えた~!"って、
 感激して思わずハグしちゃったの! 覚えてる?(笑)
 いつも、私の事、いろいろ気にしてくれて、
 本当に、ありがと~!!
 ユンちゃん、大好きよ
 これからも、よろしくです!

 ユンちゃん、チョンマル センイル チュッカヘ~


もひとつ…
ユンちゃん、ありがと~!!
今回、私の、願いも叶いました!!

こんな、感じで、ビニチングちゃんの
センイルのお祝をずっとしたかったんです!!

ブログを始めた頃からの夢でした。




…そして、ヨロブン、
たいした事のない、プレゼントですが、
こんな程度の へんぴな(笑)編集の
サジンで良ければ、みんなのお祝もしたいのです!!
(必ず、お名前は、入れますから~!貴方だけの物です!)


ぜひ、このコメント欄で、
ユンちゃんへの"チュツカヘ"と一緒に、
自分のお誕生日も書いて下さい

(もちろん、月日だけで!(笑)
今日は、それ必須で、コメントしてねぇ~m(_~_)m)


==========================================
【7/15 2:35am 緊急追加】

コメントを頂いて、(ちょんちゃん、勘違いミアネ~m(_~_)m)
ブログチングの『ちょんちゃん』が、
ユンちゃんと同じ、
7/14のセンイルだとわかりました!!!

ちょっと、遅くなってしまいましたが…


ちょんちゃんセンイル チュッカヘ~

  わぁ~!!! パチパチパチ


お誕生日0714ちょんちゃん


ちょんちゃん
本当に、おめでと~!!でした!
こんな"ビニ"で、良かったかな?
あ~!もう少し早く教えて頂いていたら、
好みを聞けたのに…

いや…ええ!
私的には、充分、間に合ったつもりでいます!(笑)

ちょんちゃん、これからも、よろしくです



コメント
おめでと~!
チュッカヘ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">ゆんちゃん~!おめでと~おめでと~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> 私もデイジーちゃんと同じで、5/9のビニの来日の時に、縁あって、お知り合いになってから、もう、ず~っと仲良くしてもらっています!これからも、ず~っと、チングでいてねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> ちなみに、私はビニと同じ天秤座で、10/17 です!歳はいいですよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/07/14 10:00| URL | chieko  [Edit]
おめでとう・・・
ユンちゃん、センイルチュッカヘ~v-315パチパチパチe-313e-460これからも一緒にビニくんを応援しましょうね♪
ユンちゃんより先にコメントしちゃって、ごめんなさい~e-466デイジーちゃん、アンニョンe-266素敵なお祝いだね~e-420デイジーちゃんの愛をいっぱい感じる~(笑)
私は8月22日です・・タモリさんと一緒・・友達は”いいとも”を見ると思い出す・・と言っています(笑)

2007/07/14 10:06| URL | おじょ  [Edit]
おめでとうございます☆
ユンちゃんさま~v-343はじめましてv-352
デイジーさんのブログに訪問させていただいて、まだ日が浅い初心者マークのビニペンですが、今日はユンちゃんさんのセンイルだということなので、一言お祝いをさせていただきたいと思いコメントしていまーすv-308
デイジーさんのソンムルv-25、素敵です~v-238
ユンちゃんさん、センイルチュッカヘ~v-32
幸せシャワーが「これでもか!」と降り注ぐような1年でありますように~v-352v-352v-352
これからもよろしくお願いいたします♪
楽しいお誕生日をお過ごしくださいe-266



2007/07/14 10:13| URL | ten  [Edit]
コマスミダ~<(_ _)>
長くなります…

チョンマル~~v-406チョンマル~v-406本当にありがとうございましたv-406v-406v-406

デイジーちゃんブログに来てびっくり!
だんなより早く(笑)デイジーちゃん&ビニに祝ってもらいましたv-345

ほんとに生まれ年なんてとんでもなくいえない
年になりましたv-393
でもこうやってサムスンを見てビニのかっこよさに
嵌り私のこの15年間変動のなかった恋心を
一気に変えたビニ。
そしてビニのおかげでデイジーちゃんのブログを知りブログチングちゃんと出逢えイベントで念願の生ビニを拝め、何よりブログチングちゃんと直接逢えたこと。
そして地下潜伏をしているウリビニをまだかまだかと待っている今日まで。。。
ほんとに私の中では怒涛のように過ぎた日々でした。
デイジーちゃん、もちろんハグしたときのこと覚えてるよ♪

ほんとにいま嬉しくて涙が出ていますv-406

デイジーちゃん!こちらこそチョンマルコマスミダv-421クリゴ サランヘ~v-415

chiekoちゃん。いつもパボォなメールに付き合ってくれてコマオ~v-345
いつか一緒に韓国行こうね~

おじょちゃん。コマスミダ~8月22日は菅野美穂もじゃない?!雨風ひどくてどこも出れないのでおうちで1人いい子ですv-394

tenさん。はじめまして。コメありがとうございますv-421
あ~ビニにたくさん逢える1年だったら最高だろうなぁ~
tenさんのセンイルはいつですか?


みなさんほんとにありがとうございます!





2007/07/14 11:27| URL | ユン  [Edit]
★★★ユンちゃんお誕生日おめでとう~★★★
センイルパーティしなくちゃね。
デイジーちゃん&ビニからは花束とケーキが届いたから
私は『クマ3匹v-285』を披露するわ


笑顔いっぱいv-290v-290v-290v-290v-290の一年でありますようにv-22
ベルリンにいるあの人から伝言が
「チャギィ~ マジあいしてますv-433 byぴっ」


ところで、15年も恋してた元彼って? 誰かな?気になる。気になる。。。


デイジーちゃんv-344!とっても素敵なプレゼントで感動v-398
私は12/26(徳川家康くん、毛沢東くんと一緒です)


2007/07/14 16:18| URL | nyan  [Edit]
ユンさん はじめまして^^
私もお祝い言わせていただいていいですか?ユンさんチョンマルおめでとうございますぅ。コメント読んでて妬けちゃいますよ。チングなんだなーって。。。デイジーさんの部屋(違っ?)でユンさんや皆さんのコメントに幸せと元気をもらい毎日がんばれまっす。ユンさんとビニとデイジーさんとやっぱ(自分も入れちゃって^^)ヨロブン!いい歳を重ねられるようにファイティン☆
私は10月3日なんです。誰か有名人(韓国も。。)います?んで、デイジーさんにわがままリクエストしちゃっても。。。ぜひsexy系で。。*^^*

2007/07/14 17:10| URL | ペゴパー  [Edit]
コマスミダ~
nyanちゃん
チョンマルコマオ~v-421
nyanちゃんとは好きな人が2人も(笑)同じで
ユンはnyanちゃんにとっても親近感があるんですv-344
最近ずっと「nyanちゃんに直メしてみたいな」って
思ってたとこなの~
直メさせてもらっていいかな?
アドどおしよう???
デジちゃんnyanちゃんアド知ってる?
※デジちゃん私的コメしてごめんね!

ペゴパーさん
はじめまして。お名前はいつも拝見しておりました。ご挨拶遅くなりごめんなさい。
コメあがとうございますv-435
一度でも対面してるとどうしても“チング”という
思いが大きくなりますよね。
次回ビニイベントがあるときはぜひペゴパーさんにもお会いしたいですぅv-410
これからもよろしくお願いしますv-363

2007/07/14 17:57| URL | ユン  [Edit]
nyanちゃんへ追伸
きゃv-356せっかくベルリンの人から伝言もらったのに返事を書いてなかった…v-409
「チャギャ~私もイッショーサラヘヨv-345
「くま3匹v-525」大好きよ♪

2007/07/14 17:59| URL | ユン  [Edit]
ユンちゃん~♪
私もユンちゃんに親近感を持ってましたよんv-343
v-5頂けるの?
えっと。。。アドレスを残しておきます。
(後日アドレスだけを削除するね)
デイジーちゃん場所お借りしましたv-421

ペゴパーさんの10/3v-384は ユン・ウネ、エビちゃん が一緒です






2007/07/14 21:50| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます!
ユンちゃんさん、はじめまして。そしてv-341センイル チュッカへ~v-315ユンさんに、ビニいっぱいe-266幸せいっぱいの一年でありますようにe-2ビニでv-318結ばれた素敵なチングの集うデイジーブログ最高e-287まだv-116e-78の私ですがこれからも宜しくお願いします。デイジーさ~ん 5月22日今からワクワク!ドキドキ!ですv-398

2007/07/14 22:23| URL | ゆっきぃ  [Edit]
nyanさん はじめまして^^
(デイジーさん お借りします)早速の情報ありがとうございます。キレイどころで何だかうれしいやね。今度自慢しよ!(どこで?誰に?)nyanさん、デイジーさんありがとうございました。

2007/07/14 22:40| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとう!
ユンさ~ん!遅くなったけどお誕生日おめでとう
♪センイルチュ~カ~ハムニダ~♪
あの日、のっけからデジちゃんとハグに驚かされたけど話してるうちにあったかい人なんだなって嬉しかった事覚えています。
これからもどうぞよろしく~☆☆( ^-^)
ちなみに3月10日生まれで、松田聖子と一緒です~♪

2007/07/14 22:47| URL | narumi  [Edit]
おめでとうございます~vv
ユンさん、初めまして!!お誕生日おめでとうございますvv遅くなってしまいましたが、私も一緒にお祝いしたくてコメしました。
ユンさんの新しい1年にたくさんの幸せがありますように!!

こんな風に皆さんのお祝いが出来るってとても素敵な事だと思いますvv
まだまだ日の浅いビニペンなので、これからも宜しくお願い致します~。
私の誕生日は5月28日です~。あまり一緒の芸能人って見かけないんですよ~(汗)




2007/07/14 23:46| URL | ユズハ  [Edit]
ユンさん、おめでとう!
はじめまして、ユンさん。
デイジーちゃんのブログをみて知ったのですが、
ユンさんと私は同じ誕生日v-385なんですよ~v-424
日付は変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうござますv-315


2007/07/15 00:13| URL | ちょん  [Edit]
ちょんちゃん!おめでとう~★
ちょんちゃん センイル チュッカヘェv-438&はじめましてv-435


1日遅れましたが
「おめでとうございま~すv-344」ちょんちゃんに届け~v-322
雨空に叫んでみました。
素敵な1年になるよう祈ってますv-415v-22




2007/07/15 07:05| URL | nyan  [Edit]
遅くなりましたが・・・
ユンちゃん、ちょんちゃん、はじめましてv-354


お誕生日おめでとうございます~v-315i-179

二人にとって楽しい一年になりますようにv-353v-353


ハングルでコメントしてみたのですが・・・表示されなかったです~v-356
残念i-241i-241
ビニからのコメントみたいにしたんですよv-352



デイジーちゃんのブログ毎日覗いていますが、初めてのバースデーカードに感無量ですe-420

私はビニと同じ9月生まれv-344の12日ですe-2戸田恵子と誕生日も名前も一緒ですi-234微妙・・・
((ちなみに血液型もB型でビニと同じi-194誰も聞いてないってi-229


2007/07/15 07:32| URL | ぴあの  [Edit]
おめでとうございまーす☆
ちょんちゃんさま~v-32
はじめまして!ユンさんと同じ日にセンイルだとお聞きし、またまた、お祝いしたくてコメントさせていただきますv-343
ちょんちゃんさまにも、たくさんたくさん、幸せシャワーが降り注ぎますように、お祈りしていますv-352
幸せで健康な1年でありますように~☆
これからもよろしくお願いいたします!
ちなみに私のセンイルは1月5日ですv-321
デイジーさん、プレゼント、とっても素敵です~!
美しいビニがいっぱいでウラヤマシぃ^^
ユンさんもちょんちゃんさんも、そしてデイジーさん、みなさんも良い休日をお過ごしくださーい!


2007/07/15 07:41| URL | ten  [Edit]
ちょんちゃんチュッカエ~
まず、ちょんちゃん(同じセンイルで親近感ありありもう「ちゃん」付け状態(笑)
きゃ~~v-353センイル同じだったのね~
ちょんちゃんチュチュチュチュカエ~v-315
同じセンイルのチング初めてです♪
これからもよろしくです。



ゆっきぃさん
はじめまして。お名前いつもここで拝見しておりましたv-410
ここでご挨拶できたのも何かの縁です。
次回ビニイベントでお逢いできると嬉しいです♪
よろしくお願いします。



narumiちゃん
チョンマルコマオ~~♪
今年はnarumiちゃんにも逢えていい年になりました。また逢えるの楽しみにしてます♪



ユズハさん
はじめまして。いつもお名前は拝見してましたv-354私もペンになってまだ半年くらいです。
これから一緒にビニを応援していきましょうね~v-423よろしくお願いします。


ぴあのさん
はじめまして。わ~ハングルでコメしてくれようと
してたんんですね。そのお気持ちが嬉しいですv-344コマスミダv-435よろしくお願いします~♪




2007/07/15 08:44| URL | ユン  [Edit]
改めまして皆様へ
chiekoちゃんv-345おじょさんv-345tenさんv-345nyanちゃんv-345ゆっきぃさんv-345ペゴパーさんv-345narumiちゃんv-345ユズハさんv-345ちょんちゃんv-344ぴあのさんv-345
今回は私なんかのセンイルでみなさんから
温かいお言葉をいただきありがとうございました。
こんなに多くのみなさんに祝ってもらえるのは
生まれてはじめてですv-406
これからもよろしくお願いしますv-421
v-354v-354v-354ちょんちゃんチュッカエ~~~v-354v-354v-339



そしてこんなに温かい気持ちにさせてくれたデイジーちゃんへ
本当にありがとう。デジちゃんブログではじめに祝ってもらえて最高な気持ちです。
これでウリビニの次回作が決まってれば
もっともっといいんだけど(笑)
ビンナ~v-356
これからもこんなユンをよろしくね!
また逢えるの楽しみにしてるじょ~
デジちゃんサランヘ~~v-207v-207v-207


2007/07/15 08:51| URL | ユン  [Edit]
ちょんちゃん チュッカヘ~
ちょんちゃん 1日遅れちゃったけど、センイルチュッカヘ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15"> はじめまして~! ゆんちゃんと同じセンイルなんて、きっと、優しくて素敵なヨジャさんですよね~!これからも、デイジー’S ビニチングとして仲良くして下さいね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/07/15 11:25| URL | chieko  [Edit]
ちょっと場違いかなぁなんて思うんだけど、でもお祝いコメ残させてねぇ~。


ユンさん、ちょんさん(はじめまして^^)、センイルチュッカヘ~v-314v-314
お2人にとって、大好きな人たちに囲まれ、笑顔あふれる素敵な1年になりますように!


ユンさん、先日は我が家にもコメありがとうございました^^



デイジーちゃん、愛情がいっぱい込められた素敵なバースデーカードだねー^^
デイジーちゃんのその腕がほしい。。。
ウチで雇いたいんですけど(笑)
それにしても、チングちゃんのお祝いがブログで出来てよかったね^^
それにこんなにたくさんのお祝いメッセージが入ってるってことは、それだけみんなの仲がいいってことだし、それとみんなデイジーちゃんブログが大好きってことなんだよ~。2重の喜びで幸せだね☆

2007/07/15 12:20| URL | サスケ  [Edit]
ちょんちゃん~☆
センイル チュッカヘ~e-398e-313はじめまして~v-438

デイジーちゃんのお部屋でお会いできたのも、とっても嬉しいご縁ですね~v-344これからもどうぞ、よろしく!みなさんと楽しくビニくんのお話をしたいです~

デイジーちゃん、スゴ技!(笑)引き出しがいっぱいね~(笑)私たちも楽しませてもらって~ところで・・デイジーちゃんのセンイルv-315っていつ~???

2007/07/15 12:23| URL | おじょ  [Edit]
ちょんちゃん(さん) はじめまして^^
おめでとうございますぅ☆お祝い言わせてくださいね。きっと、素敵な歳を迎えましたね。(って上から言ってる?きっと私がずっと年上だから。。。だよ)今日もいい日です。まだ幸せコメが続いてるんだもの。。幸せを分けていただきました。ヨロブンありがとう。その日(メッセージが。。。)まで達者で暮らします^^

2007/07/15 18:04| URL | ペゴパー  [Edit]
サスケさん
コメありがとうございますv-364

サスケさんのところもほんわかムードでいいですね!またおじゃまさせていただきます<(_ _)>

デジちゃんの技はすごいですよね~

2007/07/15 18:25| URL | ユン  [Edit]
祝!ちょんちゃん
ちょんちゃんさん、遅くなったけどいいですか~^^
チョンマル センイルチュッカへ~v-315&はじめましてv-429これからも、ビニe-266はもちろん、色々な事話せたらいいですねv-354どうぞ、よろしくv-363
ちょんちゃんに、幸せいっぱいなe-420一年で、ありますようにv-352


2007/07/15 21:00| URL | ゆっきぃ  [Edit]
☆みなさまありがとうです☆
デイジーちゃん、お久しぶりです。
実は先月から新しい職場になり、
なかなかお邪魔することが出来ませんでした。
ごめんなさいv-409
ビニのサジンとってもGOODですよ~v-426
追加で載せていただいて恐縮ですv-356
そしてv-308コメントを残してくれた
ユンさん、nyanさん、ぴあのさん、tenさん、
chiekoさん、サスケさん、おじょさん、
ペゴパーさん、ゆっきぃさん、
温かいお言葉ありがとうございますv-408
同じビニペンとして、これからもどうぞよろしくお願いします。v-411



2007/07/16 00:06| URL | ちょん  [Edit]
おめでとうございます♪^^
ユンちゃんさん、ちょんちゃんさん、初めましてe-343
スッカリ出遅れちゃいましたがi-201
v-308お誕生日♪v-300v-274i-72
一緒にお祝いしたくて、コメント残しますi-176 
テイジーさんのチング愛もたくさん感じて、私まで幸せな気分で~すv-344

センイル チュッカハムニダ~♪ v-314v-314v-314
お二人にとって、元気で笑み溢れる1年になりますようにe-267
おめでとうございまーす!^^

デイジーさんのお部屋での出会いもご縁・・・。^^
皆さんと一緒に楽しくビニトークしたいです☆彡
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

デイジーさんのセンイルi-73はいつなのかな?
同じく、気になっちゃいます♪^^
私は、9月22日でーす。あと3日遅ければ・・・。(笑)

2007/07/16 00:39| URL | ゆっち  [Edit]
♪ヨロブン〜!!!!
ユンちゃん&ちょんちゃんへの
センイル メッセージ…みんなの優しい《サラン》e-266
私も感じました〜!
コメントしてくれた、ヨロブン〜!!!!
参加してくれて、コマッスミダ〜e-466

ユンちゃん、ちょんちゃん、
サプライズになったかな?
少しは楽しかったかな?フフフ

そして、みんなのセンイルv-384
しっかと聴きました!!
あとは、任せといて!e-287
リクエストは、1週間前には、メールくんろ(笑)
あ、ペゴパーちゃん、セクシー系。ラジャー!i-206
今からだと…一番近いのは、おじょちゃん?!
リクエスト、受付中よん(笑)

そして!!
ロム専のヨロブン! これをきっかけに、
ぜひ、センイルだけでも、コメントしてみて〜!
e-343 ねe-343

2007/07/16 00:51| URL | デイジー  [Edit]
おめでとうございます
お お 遅ればせながら・・・・

はじめまして ユンちゃん&ちょんちゃん 
お誕生日おめでとうございますv-384

お二人にとって すてきなことがいっぱい
いっぱいある一年になりますように~v-315



2007/07/16 05:17| URL | ごまちゃん  [Edit]
遅くなりましたが・・・
ユンちゃん、ちょんちゃんさんおめでとうございま~す。
デイジーさんからの素敵なバースデイ企画私も参加させてください。何より心のこもった嬉しいメッセージだと思います。なんか今からドキドキしますね。私のセンイルはキムタクと同じ11月13日です。よろしくお願いします。 


2007/07/16 13:09| URL | reiko  [Edit]
コマスミダ~
ゆっちさん、ごまちゃんさん、reikoさん
センイルコメありがとうございます。

みなさんの心のこもったコメを読んでたら
もう2日もたってる、あ・・・
日がたつのが早くかんじる年です・・・(x_x;)シュン

2007/07/16 15:02| URL | ユン  [Edit]
ちょんちゃんさん おめでとう~
だい~ぶ遅くなりましたが 
お誕生日 おめでとうございま~すv-425
これからも楽しいお話聞かせてくださいね
どうぞよろしく~v-415

2007/07/17 12:04| URL | narumi  [Edit]
おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい。
ゆんちゃん&ちょんちゃんさん、おめでとうございます♪
りり、と申します。。デイジーちゃんのお誘いで、勇気を出して初めてカキコしました。こんなにたくさんの方々の温かいコメ、本当にうらやましいです!素敵なチングの集まるお部屋なんですね。
これからどうぞ、よろしくお願いします!
私のセンイルは、10月5日です。ビニと一緒の天秤座です。


2007/07/18 08:59| URL | りり  [Edit]
りりさま
センイルコメありがとうございます。
初めての書き込みのときは緊張しますよね~
「どお書こう」「コメおかしくないかな」と
気にしてしまいますよね~
デジちゃんのブログチングちゃんたちは
みんなやさしい方々ばかりなので
これからもコメしてくださいね~
BY.デイジーブログ~デジちゃんマネージャーユン(爆)
違うって^^




2007/07/18 16:14| URL | ユン  [Edit]
♪ヨロブン〜!パート2
あ〜!
はじめまして!のブログチングちゃんまで
参加してくれて…コマウォ〜m(_~_)m
みんな…優しくて&楽しんでくれて、
嬉しい〜*^-^*

本当に、ありがとう!です!
ここに書き込んでくれた、みんなのセンイル、
今、まとめてるからね〜!!
あ!追加は、いつでも受け付けるからね〜e-68

2007/07/19 11:00| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

