スポンサーサイト


くちびる

アンニョン

ビニの次回作、なかなか発表にならないですね。。。

ビニの消息も入って来ません…
この土日は、野球もしてなかったみたいだし…
決まったのかな~?
準備に入ったのかな~?

ビニ、情報、待ってます。。。


先週から、私の中でのマイブームのひとつ(笑)
ビニつながりの、
『エアーシテイー』の、ソンホくん…(『雪の女王』の"ジョンギュ"ね)

土日は、最終回前の、15回(7日)までの登場でした~!!

で、大暴れ(笑)してた~!!!!
立ち回りが、凄いかっこよかった~!!
ビニの「回し蹴り」に近いくらい(笑)、足を上げて蹴り入れてたよ~!!

お別れの時は、可愛かった~ これ
ソンホ君



あと、ビニは、先月のスケジュールにあった撮影分の
『HOT CHILI PAPER 』 PLUS+08
表紙発表があったのね~。。。
HOT CHILI PAPER


韓国王子伝説(号)。。。の表紙。。。
本気か?ビニ?(笑) まじ~?

韓国王子伝説…
…って、いいの?ヨロブン?!(笑)

表紙も、ペっ様の様に見える…
これOKなのか…?

私…。。。なんか、NGだわ(笑)。。。

なんだろ?
なにが、駄目なのかな?

もう、お洋服は、どんな物も見てるし(笑)
違和感あっても、当たり前になって来てるンだけど…(爆)

だから、お顔だよね。。。やっぱり…
韓国王子伝説顔UP

う~ん。。。
まず、メイクが、古めかしくて…
まゆげ、どうしたの?って感じだし…ククク
やっぱり、片目を隠しちゃうヘアが、シロ~

ビニの顔自体も、なんか固い…よね。。。

でも、とにかく、
"ビニ"ならなんでも良くなってる私… 達。。。(笑)
発売予定日 2007年08月03日
予定価格 1,260円(税込) です。。。

あとは、中身、見てから購入かどうか…だよね。。。



そう、そう、先日からね、
またウリMacのビックバンが起きたら困るので、
少し、ハードディスクのバックUPを取りながら、
ビニサジンの整理をしてたのね。。。
それもあって、ちょっとブログもお休みしてました。

そして、このサジンを見ながら…
ビニメイクお直し


余談なんだけど…
韓国のメイクさんって、普通の雑誌撮影とかでも、
平気で男優さんにも、色付き口紅付けるよね…

日本だと、ビュジュアル系の方や、特別に綺麗なお顔特集とかで、
可愛いかったり、モデル出身の俳優さんなら、ありえるけど…

韓国って、極端な話、ヒョンジン兄さんでも、口紅付けられちゃう(笑)


で、横にそれたお話を戻すと…

ビニの"くちびる"って…
コンディションが、良い時は、柔らかそうで、
下唇が、ちょっと"ぷくっ"で…美味しそうでショ?(笑)

ビニ口紅


はい(笑)
ビニの"くちびる"、じっ~と見てたら、
ちょっとエロモード、スイッチ入ってしまいました

たくさんじっと見てて…ふふふ。。。

やっぱり、ビニ、荒れてる時、多いし…
良く噛むから(笑)傷もあるし…(笑)
メイク後、時間がたってると、リップも舐めちゃって(笑)
落ちちゃってるし…(笑)

なんか、あれてても…全てが…可愛いよね

で、いろいろ見てたら、こんな物を作っちゃった…

いくら、"ビニ"のでも、これは…(笑)

見なれないと…ちょっと気持悪いかも…(爆笑)

でも、まで、行かないので大丈夫よん。





くちびるUP


あ、実は、1個だけ"ビニくん"では、無いコが、混ざってます。
どれでしょ?

"くちびる"やけに赤いのは、チャイナ「シャインプロモ」の
時のだってすぐにわかるね~。


そして、気が付いた事が…
ビニ、時期的には、去年の春頃から、秋のオフの間に、
(プレーボーイズ始めた頃です)
どうも、歯の矯正してたかも?(断定出来ないので、疑問系(笑))

この"くちびる特集"のUPサジンを作ってて、
…特に、"プレイボーイズ"で、撮ったサジンで…

最初は「何このスジ?」
「カメラの加減? 光線が入ってる?」
「??」って、思っていた
角度によっては、歯の横を通る透明なピアノ線の様なスジ…
そして、見える時は、いつも一緒の位置なので…

「あっ!! 矯正~!」って!! びっくり!!(笑)
イマイチ、はっきりわからない所が、ミソなんですが…(笑)

…気のせいかなぁ?


ブログもパスしちゃって…
こんなの作っちゃってる事自体が、精神的にやばくない?…私…(苦笑)

で…
ビニが姿を見せなくても、 少しでも、
楽しみたい & 寂しがらない為に…
気持を上げ上げで、行きたい~!!と。

先月から、計画していたミッションを
やっと実行出来そうなのです。。。へへへ。

体調は、いまいちなのですが…
いよいよ実行です
…へへへ(怪しいでしょ~(笑))

楽しいご報告が、出来ます様~に!!!!

タニョオゲッスムニダ



コメント
デイジーちゃんこんにちわv-222

そう!!!!
私も思ってました!!矯正。

昨年のBeauty Creditのイベント辺りのサジンを見ると間違いナスですv-218

でも矯正するほど
歯並び悪かったっけか??


2007/07/10 14:22| URL | ヨリちゃん  [Edit]
えっ?
デイジーちゃん、こんばんは~? ビニ、矯正してたのhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">?知らない、知らない!この私が、不覚にも、気が付かなかった~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> でも、矯正するほど、歯並び悪く無かったよね~! くちびる~のオンパレード、大好物http://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15"> 違う人のって、1枚だけ?

2007/07/10 22:09| URL | chieko  [Edit]
謎が解けた♪
デイジーちゃん、おひさです・・っていっても、いつも、覗いてるんですが[壁]_・)チラッ
ヒョンビン王子v-20写真なんか違和感があるんだけど・・なぜだろ?・・ヨン様風なところもΣ(‐■‐ii) げ!ですが、「眉毛」だったとは・・(笑)
驚きです・・謎が解けてよかったv-218
断然、1番下の写真の方が王子v-20だと感じますが
これって、メイクさん?出版社?どっちの趣味なんでしょうね?
まさか、ヒョンビンの趣味じゃないよねv-11

2007/07/11 00:51| URL | binibini  [Edit]
あたしも知らなかったよ。矯正ビンたん。
デジちゃん、矯正時代のビニ画像(全体画像)リクエスト!!
なぬ?!この中で1枚だけ?別人・・・
( ̄ヘ ̄)ウーンどれだ?だれだ?


2007/07/11 06:20| URL | ユン  [Edit]
矯正
やる人多いみたいですけど
歯並びで雰囲気変わりますよね~
気が付かなかったな・・・

さくらんぼ唇e-241 一度でいいから
ぷるんとしたいな~
あ・・えくぼもつんつんしたいな~

2007/07/11 09:36| URL | ごまちゃん  [Edit]
ど、どのくちびるですか?
むずかしいです。。。全部ビニのお口に見えるし、違うといったら1枚に絞れない。。。愛?が足りませんか?悔しいですが正解を待ってます。あの美味しそう(違っ!)素敵なおサジン大好きです。

2007/07/11 21:13| URL | ペゴパー  [Edit]
はじめまして☆
デイジーさん、みなさま、はじめましてv-352
『サムスン』を見て、ズキューンとヒョンビンに撃ちぬかれてしまったtenと申します。
まだまだペン暦が浅いので、わからないことも多いのですが、ヒョンビンへの愛情は毎日MAXで過ごしています!
デイジーさんの愛&キレがミックスされたお話、いつも楽しみにしています。
こちらのブログのみなさまとともに、これからもヒョンビンを応援していけたらいいなー、と思っていますv-343
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-339

・・・わぁ!矯正してたんですねー!上の写真を見ると、クリアの装置がついているようです!私も矯正経験アリなので、なんだか共通点が見つかったようで嬉しいですv-343

それから、デイジーさん、今日はとーーーっても嬉しかったですv-314感激e-266
お忙しい中、本当にありがとうございました~(感謝)e-267


2007/07/11 21:50| URL | ten  [Edit]
デイジーさん、こんばんは!
ホッチりのビニはチョンマルe-464メイクさんとの2ショットはv-10完成された横顔ですね~でもメイクさんの手、タカちゃんはいってませんかv-237だから耳にアロマ塗られても嫌な顔せずいられたのかv-425
ビニのくちびるの中に一体誰のv-419v-361 教えて~デイジーさんv-421今晩、夢に出てきそう!
ミッションも、とっても気になりますが、お体大事にして下さいねe-466




2007/07/12 00:24| URL | ゆっきぃ  [Edit]
♪ヨリちゃん
アンニョン!
でしよ?やっぱり?
ヨリちゃんも、そう思っていたと言う事は…
本物かな?(笑)

て、ビュウクレの去年のイベントってなんだっけ?(笑)
ペンちゃん皆あつめて、大騒ぎのサイン会?
リップサービスは、一昨年だったよね。。。

そうなのよ〜!かなり初期のサジン見たって、
矯正する程、歯並び悪いと思わなかったので、
びっくりしたの!!!

もしかして、アゴのラインを変える為?v-389

2007/07/12 01:15| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
うふふ。
これ、気持悪く無かった?(笑)
出来たの見た時、さすがに私も趣味悪すぎ。。。って…(爆笑)

じっと見てると辛いので(笑)
こりゃ、みんな、見ないなぁ…ってねv-393

だから、1個、違うの入れて
お遊びに、しちゃいましたv-410

そう、1個だけよん。
意外に、難しいよね〜v-420

2007/07/12 01:23| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
こんばんは〜!
いつも見て頂いてコマウォ〜*^-^*

「眉毛」違和感あるでしょ〜?(笑)
実は、1番下のビュウクレの王子サジン…
くちびるは、好きなんですが、やっぱりあんまり
作り過ぎてる感は否めないのです。。。

この手の撮影は、基本のイメージは、絵コンテ等で(今はPSやCGですね)
プランナーとPDが作って、スポンサーが、チェックして、
OKが出たら、後はそのイメージに沿って、
ヘアメイクが、作り上げる…って過程だと存じます。

あ、これ日本の場合ですけど…
韓国もそんなに変わらないと思いますよん

基本的に、CFやカタログ撮影時のビニは、
ただの、お人形…いや(笑)…モデルとなります。
メイクの趣味とかは、言えません。(笑)
イージーな撮影だと、たぶんポーズや顔の角度とかは、勝手が出来ますe-506

でも、このホッチリの表紙は、きっとガチンコで、コンテがあって…
ビニ、その通りにやらされてるだけですね(笑)

2007/07/12 01:49| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
はろ〜!
知らなくて、無理ないよ〜! 矯正ビニ…
私だって、今回、超ガンミしてて(笑)
初めて気づいた…(^^ゞ

全体画像???!!!
ラ・ラジャーi-206
ちょっと、待っててね。

ユンちゃん、1枚よん。わかった〜?
ふふふ。


2007/07/12 01:55| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
矯正…、本当にハッキリは、わからないの…(笑)
でも、続々と、情報が集まりそう…
今思うと、私、ビニの歯医者さんでの
スナップサジン手に入れたのも、今年の始め…

矯正の事、もう少しわかる事があれば、
一緒に、今度そのサジンもUPしますね。

さくらんぼ唇…"ぷるん"と?!
えくぼも…"つんつん"?!(笑)
ごまちゃん、『まつげ』は、いらんの〜?v-392

2007/07/12 02:04| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョン!
むずかしいと、思います。。。
だって、確かに、違う…と、いったら1枚に絞れない感じよね〜!
安心して〜!《サラン》が足りないせいでは、ありません(笑)
私が、上手かったと、言っておくれ(笑)

結構、みんな、わかんなかったみたいですよん。

2007/07/12 02:09| URL | デイジー  [Edit]
♪tenちゃん
こちらでは、はじめまして〜!v-410

ナニも出ないのに(笑)こんな拙いブログを
誉めて頂いて…恐縮です。
でも、誉められると、伸びる子だと、自他共に
思っております(笑)ありがと〜!!

矯正…上のサジンでも、ちらっと判りますよね〜!
そうか…このタイプ、"クリアの装置"って言うのですね。
1つお利口になりました。tenちゃん、ありがと〜!

あ、私の方が、嬉しかったんですよ〜e-343
こちらこそ、これからも、よろしくです!

2007/07/12 02:15| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっきぃちゃん
アンニョ〜ン!
この、メイクさんとの2ショットの横顔は、
永久保存板よね〜
あ〜このメイクさん、もちろん、タカちゃん入ってるんですが、
かなり、男っぽいのも事実の様で…よくわからんの(笑)
業界に良く居る、なりきりかも…(笑)
でも、ビニの事、大好きなのは、一緒v-389
ビニの手のお手入れをやってるサジンとかは、
ちょっと、見てて、「キィィ〜!!」って思いますよん(笑)

くちびるのお答えは、UPしましたので、
見てみて下さいね。

あ! ミッション…明日、発表しますね〜e-343うふふ〜!

2007/07/12 02:25| URL | デイジー  [Edit]
見に来たよ~~
私もデジちゃんと同意見
このサジンはすきくない
でも子犬のように見えるその中の数枚のサジンは
大好きなの~~~

唇ほんとコンディションがいいときは
エロチックで素敵
まあかさかさしていても
リップクリーム塗ってあげたくなっちゃうし
どっちでも好き

まさか前の記事だから
読む方いないかなとか思って
いいたいこと書いちゃう
でもこの
デジちゃんが
>下唇が、ちょっと"ぷくっ"で…美味しそうでショ?(笑)
って書いてるサジンが昔から氷川きよしに見えてしまうわたしでしゅ
失礼しました~~~~

そうだそうだ矯正してるって話も確か
したな~~~
あごの為なのか ちょっと納得♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

2008/09/19 11:31| URL | きんぎょ  [Edit]
♪きんぎょちゃん
氷川氏〜!!まじで〜?!(笑)
私、ホントにこのサジン、なんかシロなんだけど、
でも、このサジン、すごい好きな人も
多いんだよね〜。
それも、また判るのよ〜!(笑)
あ、納得?!(笑)
確かに、今思うと…
あごの為だったんだね。きっと。

2008/10/02 01:00| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

