スポンサーサイト


リアル視聴中の…

ヨロブン!! …ビニの事となると、めっぽう打たれ弱い(苦笑)
いつも、心配かける、バボな私を許して~!

まだ、あんまり憤りも、胸のムカムカも納まって無いけど…
ケンチャナじゃないけど…(笑)

取りあえず、気を取り直してます


では、本題。
あ、その前に…
今日、「笑っていいとも!」にブンちゃん(SE7EN)出た~!
全然出るって知らないで、見てたので、
いきなり出て来て、びっくり!

可愛いかった~(笑)
偶然、フンナムに会えると、得した気分~!!!


ちょっと、遅れちゃいましたが、
先日紹介した土日ドラマ『エアーシテイー』に出た、
『雪の女王』の"ジョンギュ"こと、
ソンホくん…

犯人役で、登場~!!!と、思いきや。。。
0704ソンホ1


なんと、重要な役どころで…
こんな感じで…とってもいい演技してるんです。
0704ソンホ2



そして…彼、このドラマで…"かなり" 素敵なんです~


これ、これ!!! ↓このハニカミ笑顔、見て~
0704ソンホ3


今週もまだ出番が、ありそう…たぶん最終回迄? …(たぶん…(笑))
(たしか、『エアシティー』20回予定だったのに…
今週末の16回で、終わりみたいなの。(^^ゞ)



『雪の女王』のジョンギュ&テウング。。。
snow0704



あ、先日言ってた、今、盛んに本国で流れてる、
ソンホくんの『sunup』CFのキャプチがあったの!!
これ、これ↓これも可愛いっ!しょ~!!うふふ。
ソンホ4


シャワーGIF

(HG ゲルより)
やっぱり、シャワーシーン…置いとこっ!!ちっちゃいけどね(笑)




そして…シャワーと言えば…(笑)


見てますヨン。。。『コーヒープリンス1号店』
もう、本国では、完全に『コプ』と呼ばれてて…
『コプ』だって~! なんか、可愛いね~

1話より2話の方が、視聴率良かったり。と…
なかなか良い感じの様です。。。

1話は、ウネちゃん紹介中心の展開だったし…
たぶん、ユッピーペンちゃんには、ストーリー的には、
つまんなかったの…(笑)

でも、ほら!! 
そこは、サービスショット満載で、乗りきって!!(笑)
こんな感じ…
コプ1

そ・そこの~!! アガッシ~! よだれ出てるよ~!(笑)

コプ2



コプは、 2話から、断然良くなってる! って判る~!!
(言葉は、判らなくっても(笑))

かなり"面白くなってる~!"って感じたし、
スピード感が、良かった!!!
音楽もいいの。。。

あれの、メインの曲って… やけに耳に付くあの声…
もしかして…あの…
ビニヒソンの台湾バージョンのシャインのCF曲を歌ってた…
違うかな????ちょっと、調査開始してみます。


2話。。。
コプ3


ええ。ええ。。。(笑)

もう、勢い、KISSシーンありましたし~!!(笑)

はい、拡大。(笑)
コプ4kiss


…しかも、まだ、ユッピーは、ウネちゃんの事、"男の子"って思ってる設定だし~!!!
ウネちゃん、KISSされた後、
コンビニで、ミネラルウォーター買って、"うがい"してるし…(爆笑)
それを、ユッピーは「そこまでしなくても…」って…見てる(笑)


あと、漢江を"BMW/Sコンバーチブル"(笑)で、ドライブ場面も良かったよん。

ウネちゃん、可愛かったし、はしゃいでる彼(笑)を見てる
ユッピーの自然に微笑む表情が、最高にチョアでした~

なんか、もう来週が、楽しみ 楽しみ


あ~!
あと、ユッピー(ハンギョル)の従兄役のイ・ソンギュンssiの車は、
私と、オソロでした!!(笑)









「ヴィンナ~! 次回作!! 早く!! 早く~!」





ビニ0704


『よそ見してるくせに。。。』


「あ~! 軽く奥歯、噛んで…しゃべってる~! フフフ」





コメント
あんにょ~んv-344  どう?気分は落ち着いた?
『コプ』なんかとっても面白そうv-516v-516
v-24シーンなんて
下からのアングルだからユッピーのスタイルのよさが強調されてて~~v-344
私は、字幕付が出るまで我慢。我慢v-412


髪も随分延びた事だし、そろそろ演技してるビニを観たいねv-364

2007/07/05 23:42| URL | nyan  [Edit]
デイジーちゃん、こんにちは~
ユッピーくん、すごくスタイル良いんだね~スーツ姿が、とっても素敵~v-344
先日、レンタル店さんで「乾パン」と「ボディガード」があって、悩んだんだけど~新作で1泊だからやめちゃった~ドラマシリーズって借りるとき、勇気がいるでしょ?見たい巻が貸し出し中だったりすると凹むし・・(笑)サムスンは2回に分けて、大人借り(?)したけど・・・(笑)

2007/07/08 11:41| URL | おじょ  [Edit]
デジちゃん、みなさんこんにちはv-422

コピ、結局リアル見てません(^^;)
やっぱうちは朝早い家庭なので
その時間ですらキツイかも…
もちろんビニのだとがんばってみるんだけど(笑)

私もつい最近乾パンを見終わって
手元にあるある素敵な日をと思いながら
どおしてもサムスンをはさんでしまうユンです。
サムシク~~~^^

2007/07/08 15:41| URL | ユン  [Edit]
エアシティーは視聴率が伸びないねぇ。
私コレ字幕出るの期待してるのに~。
あまり面白くないの?


ってそれより!!
ユッピー、まぢかっこいい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
かっこいいだけじゃないね、かわいいし、面白いし、もうハマリ役!ピッタリd(>_< )
クールな人物の設定でありながら、子供に辱めの刑を受けたり(笑)、ウネちゃんのアジョッシ扱いされたり、そしてお見合いぶち壊し作戦成功の時の浮かれ具合といい、面白ろキャラなのが最高よねー!
1年待った甲斐が合ったよー。
でも演技してるユッピーが見れて嬉しいってのはもちろんあるけど、それ以上にユッピーが生き生きとして楽しそうに演じてるのが嬉しいの~。今までちょっと暗かったからさ、彼。。。
だから初回放送時はホントにじーんときちゃったよ。


デイジーちゃん、今日は3話だよー。予告観た?
もうキュン死だよ(笑)

2007/07/09 14:35| URL | サスケ  [Edit]
♪nyanちゃん
アンニョ〜ン!いつもお返事遅くなって、ごめんね〜!
もう、気分はだいぶ落ち着きました。コマウォ〜!

「コプ」のユッピー、凄くいいのe-266
もう、ホントに演技…表情とか、最高ですよんv-410

でも、ユッピーに堕ちるより…
あんな風に、演技をしてる
ビニに、ますます逢いたくなって来ちゃった…私ですv-390

2007/07/10 01:44| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョン!
ユッピー、「コプ」の為に、8kgくらい、絞ったんだって〜!
もともとちょっとモムってたから、かなりスマート感が
出たし、スーツが良く似合って素敵だよねんe-266

あ…「ボディガード」は、YOU TUBEで、充分かと…(笑)



2007/07/10 01:48| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
わかる、わかる〜!
私も、そうだった〜!!
なんでもサムスンを間にかまして、見てましたv-410
自分でも、何回、見れば気が済むんだろう。。。って(笑)

ユンちゃん、ぴっくんの件、辛かったでしょ…?
少し落ち着きましたか?
でも、ユンちゃんの心を癒すのも
ビニ&ぴっくんだよね〜v-344

一刻も早く、ビニの次回作が決まって、
ぴっくんの映画が、上手く行く事を
まずは、祈ってますよんv-22

2007/07/10 01:55| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
あ〜"エアシティー"、
ほんと、視聴率、駄目だったんだよね。。。
普通に、面白かったけどなぁ。。。
もっと、ジョンジェssiとジウ姫様の
ラブラインを早くから、ガンガン入れれば、
視聴率も取れたと私は読むけどね(笑)
(ちなみに、私、チェジュウ嫌い(爆))

ユッピー…これ、ホントに、完全、ハマリ役だね〜!!!

なんか、いちいち、笑顔とか、仕種とかに
痺れてまっせ→(^^ゞ私。

すけっちゃんの家で、『辱めの刑』って…見た時は、
私、まじでコーヒー、キーボード上に、吹き出した!!(爆笑)

でも、"生き生きとして楽しそうに演じてる"
ユッピーに"ジ〜ン"と来てる、すけっちゃん…
ずっと、すけっちゃんのブログを読んできた私は、
すけっちゃんの《サラゲ》に、ジ〜ン…だよ。。。
すけっちゃんのブログで、ユッピーを知った
私は、いろんな事を知った上で、
すけっちゃんを通して、ユッピーペンになりました。

先の事を考えず、まだまだ、『コプ』で、楽しみたい〜!!!

今日の3話も、モチロン見ましたぞ!!
立ちションシーンも、もれなく"しっかり"
見とります!!(笑)
あっちの、復活カップルのスキンシップ具合が、
ちと鼻に付くけど…(笑)それ以外は、
バッファも無く、気持ち良く見れてますよん!

キュン死?した?まだ!まだ!(笑)

2007/07/10 02:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

