スポンサーサイト


だぁ~れ!だ!

昨夜は、現在、唯一リアル視聴している
『エアシティー』を半分寝そうになりながら、
見ていたんです。。。
エアシティータイトル


後半に差し掛かり、やっと、少し(笑)
ドキッとする様な、ラヴシーン…

air_city_nokiss


おぉ~!
キッスかと思えば…
途中から、囁き作戦?!
私が、みんなに大好きだと思われている(笑)
『寸止めだ~!!』…( ≧m≦)=3=3
(いや、まともな『KIss』の方が好きですから!!)

さすが、イ・ジョンジェssi(笑)、
いきなり階段室に連れ込んで、
少し離れた位置から、急に踏み込んで(笑)
お腹が触れる位置まで近付いて、
顔も近付けた上で…
寸止めですか…
上級戦略…もお上手です。(笑)

それにしても、これだけ顔が近いと、サムスンじゃないけど…(笑)
ドギョン(チェ・ジウssi)から、
行っちゃって、いいんじゃない?(笑)

あ。。。いけない…
今日は、KISS解説じゃ無くて…(笑)


『エアシティー』の最後の、最後に、いきなり
"オットケ~!!!!"
見た、お顔が!!!!
悪者役(今どきこんな言い方…笑)で!!!!!!

ふふふ…この方よん!
sonho_TOP1

同じ様な横顔、無いなぁ…
ちょっとピンがビニに行っちゃってるけど…これかな?
ジョンギュ横顔1


わかりました?!

aircity_1

わかったよね~

少し、大きい画面のキャプチ…
aircity_2



うふふふ。
そうなのです!!!! "ジョンギュ~"!!!!!

ジョンギュ2

こと…
イ・ソンホssi[Lee Sun-Ho]です!!!
(雑誌によっては、"イ・ソノ"って書いてあるの…
日本では、『イ・ソノ』が通り名の様です。
これって、ソナヤの"キム・ソナ"と同じですね。
ハングル表記を読んでみたら…(もちろん反切表で!! (笑))
「ソンホ」でしたね。。。どっちが正しいのか?!
今回は、翻訳機の関係で、「ソンホ」ssiで通しますね。)

『雪の女王』で、ボラ事、ユリちゃんのお兄ちゃん役で…
テウングの親友でもあった、《キム・ジョンギュ》…
ほとんど1話しか出ていないのに、事故(?)で亡くなってしまう
強烈な役で…回想シーンも含めて、
トータル30分も出ていないのでは?
でも、本当に、『ヌンワン』には、欠かせない、『ヌンワン家族』です。

彼は、もともと、『雪の女王』の頃から、
"SHOW"とかのCFで何回か見た事があったのですが、
最近、新しい『sun up』のCFをやっていて、
この『sun up』凄く流れてるので、(今、ハヌルより流れてるかも…)
私、良く見るのです。
彼は、きっと、本国でも、人気が上がってますね~。

あ、「ソンホ」ssi、まだ昨日は、最後の5分くらいしか登場して無くて…
実質、今日の放送からのエピソードです。

「ソンホ」ssiペンちゃんは、忘れないで見てね。
今日のMBC『エアシテイー』9:40スタートです。


そして…こんな時でもないと、UP出来ない、
"ジョンギュ"のスナップ集です

ジョンギュ3


ジョンギュ4


ジョンギュ5


ジョンギュ6


ジョンギュ7


ジョンギュ8

あ~。。。これこの場面…大好き。。。
ジョンギュ…こんなちっちゃいボラに、テウングを紹介したかったのよね


そして、テウング&ジョンギュと言えば…
やっぱり、この名場面…。ナイスショット。。。

ジョンギュ9


ジョンギュ10

(残念ながら、シャワーシーンでは、ありません(笑))

このショットが、テウングの高校時代の楽しい想い出の
全てを象徴してるのよね。。。

なんだか、とっても懐かしい。。。
今、また日本で、見ているのにねぇ。。。
なぜか、私の中では、リアル視聴の時の、情熱が凄くて…
燃え尽きた感が…

『ヌネヨワン』と
『雪の女王』は、別物の様な、気さえするのですよん。。。

あ! 誤解しないでね~!
『雪の女王』大好きです"愛してます"よ~



そして…いよいよ明日から…リアル視聴が、もう1つ増えます…
ドキドキだわん 



コメント
デイジーちゃん、こんにちは~♪
『エアーシティ』おもしろいですか?日本でも放送あるかしら?イ・ジョンジェssiって、なんか不思議な魅力のある俳優さんですよね?写真より動く(?)ジョンジェssiを観て!(笑)って感じ・・映画を何本か観たけど、「イルマーレ」はすごく気に入ってます☆
ジョンギュくんも出てるのね~♪存在感があって、良い俳優さんになりそうね~


2007/07/02 17:51| URL | おじょ  [Edit]
こんばんは!
デイジーさん、こんばんは!
ジョンギュくん険しい顔してますね~悪役もなかなかお似合いe-277ですね。ビニのおかっぱ、チョア~v-398初めはどん引きしたけど慣れって・・・v-389    

デイジーさんは、浜っ子なんですね!私の実家
横浜なんですよv-429今は埼玉県人となり、うん十年となりましたe-466
  

2007/07/03 00:48| URL | ゆっきぃ  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョ〜ン!
『エアーシティ』もう、始まる前から、フジテレビが、
半分近く制作費を出して共同出資?みたいな事が、
記事になってましたから…
間違い無く、日本でも放送ありますよ〜!

あ! おじょちゃん…
>イ・ジョンジェssiって、なんか不思議な魅力のある俳優さんですよね?
>写真より動く(?)ジョンジェssiを観(笑)って感じ・・
>映画を何本か観たけど、「イルマーレ」はすごく気に入ってます☆
信じられない…本当に、"ツボ"が一緒!!
私、「イルマーレ」しか見た事無いのに(笑)…
なぜか、それ以来、気になる方なのよ。。。
全然、好みじゃ無いのに…不思議で…(苦笑)

ジョンギュくん、登場は、悪役だったんだけど…
実は、すごく、良い役だったの〜!(≧∀≦)!
めっちゃ、表情も演技も良くて…
なんだか、少し惚れちゃったわ(笑)


2007/07/04 02:05| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっきぃちゃん
アンニョン♪
上↑でも書いたんだけど、ジョンギュくん…
登場こそ、悪役だったんだけど…
凄く重要な良い役だったのよ〜*^-^*
素敵でしたよん。

ビニのおかっぱ…初めは、みんな、どん引きでしたね〜(笑)
今では、みんな大好き!!ひさご頭!!(笑)    

おっ!ゆっきぃちゃんも横浜人でしたか〜!
って…実は、私は、純粋な浜っ子ではないのです。
ほとんど育ったのと〜現在は、横浜なんですが、
生れは、北海道…
そう!…そう言う意味では、道産子なの〜(カミングアウト…(笑))

2007/07/04 02:12| URL | デイジー  [Edit]
韓国ドラマは気が付くとあちこちにいろんな人が出ていて 脇役も見逃せない楽しさがあるのだけど ジョンギュヤ~~ 気が付かなかったv-393 まだ出てくるかしら?

イ・ジョンジェはほんとに味のある役者さんで
私は「砂時計」で注目しちゃいました。
寡黙な中に鋭さがある人で どきんとしましたね
最近では「タイフーン」ですか ドンゴン兄といいからみをしてくれましたね~(あっちじゃないですよv-415


2007/07/04 05:09| URL | ごまちゃん  [Edit]
♪ごまちゃ〜ん
アンニョン!
ソンホ君、きっと、まだ出るよ〜!*^-^*
と、言っても「エアシティー」自体が今週最終回…(涙)
でも、一見の価値ありありよんv-410
ごまちゃんは、ジョンギュ好きだった?!(^m^)

あ〜!イ・ジョンジェssiは、「タイフーン」!!!
私、ビデオ持ってるんだけど、まだ見て無いのです。。。
早く、見なくっちゃ!って思ってて…
…もう一年以上、寝かしてます(爆)



2007/07/05 00:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

