スポンサーサイト


ビニの好きな人

昨日は、復活後はじめての、正式お出かけ… (笑)

"みなとみらい"のホテルで、ランチデート…

あ~。字面って…エロいねぇ(笑)


…平日の、お昼だよ~! 

はい。チング、コマウォ〜!!(笑)

やっぱり、地元で動くのは、気楽です

また、遊びに来てね〜!



そして、やっぱり今日もビニ話題から…
(うん?ビニの…話題。。。(笑))

ビニのお好きな、この方
ニコール2

おっと…後ろだ(笑)…なかなかエロいなぁ。。。


ニコール3

これも、せっくしぃショットだねぇ。。。


ニコール4


「うっひょ~!オットケ~! ビンナ~!! 見てる~(笑)」

ビニの為に、大盤振る舞い!!!

…これ、ウリブログ大丈夫? 

ギリ、セーフ?

いゃ~全然でしょ? マル。(笑)

わたしゃ、もう一枚、ヘア出しのを
小さ~く(笑)UPしようか、迷ったし…(^^ゞ


そうそう、本題。。。ニコール・キッドマン。。。
DSニコール


英語圏とフランス語圏の『Nintendo DS 』の
CFを引き受けられた様です。


ひさびさ『YOU TUBE』さんで特集だわ。

重たくなっちゃうので、ココで一回畳みますね。


コメント
いやはや
ご無沙汰しております。
デイジーさん、お体大丈夫ですか?
もっと以前のブログでコメントするべき
でしたね。。
最近、めっきりPCから離れた生活を
していました。。
ホントは、この前のブログのビニ笑顔編にもコメント
したかったのですが、こちらでまとめて失礼します。。
ビニの好きなねーさんは、すごい体ですね~(笑)
典型的なブロンド美女!
ビニ、ブロンドに弱いのかしら。。。
ドンゴンヒョンのDSのCMも面白いですよね。
韓国でも人気あるみたいですよ。
デイジーさんの復活に一安心です。。

2007/06/30 20:21| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
アンニョ〜ン!
ありがと〜!もうすっかり、ケンチャナですe-319
ニコール姉さんは、細みの割に胸はある方…って
認識していたのですが…
「ワイズ…」の宣伝Vとかを見てると…そうでもないんだよね…(笑)
普段は、"寄せて上げるタイプ"の様ですi-278

あ、ドンゴヒョンのCF、完全に契約切れた様で…
韓国ニンテンドーのHPにも、全く画像の一枚も無いの〜i-282
凄いね…やっぱり、日系企業だから?
日本の契約なみの…素早さだわ。


2007/07/01 18:31| URL | デイジー  [Edit]
ビニはちょっとお休み
あっ!イ・ナヨンちゃん♪ 
明け方観たヒョギっちの『英語完全征服』にも出演してたv-411可愛かった。
今週のDVDは「サイダス軍団v-352」を次々観ました。
(完全に影響受けてるv-356あのメンバーを同時に見ちゃったからしゃ~ない)

ヒョギっちとゲッさんってロマフェスに行くまで
名前も顔も知らなかったんだよね。。。笑顔だけど
自分から前に出るタイプじゃない(突っ込み所満載の)
2人が妙に気になってv-347これから注目していきます。


サイダス軍団の忘年会って楽しそうv-441v-441覗いてみたい。


2007/07/01 23:28| URL | nyan  [Edit]
♪nyunちゃん
「ロマフェス」で、nyunちゃん、すっかり
サイダス軍団に半堕ちしましたね〜(笑)
でも、ヒョギっちとケっさんは、ある意味、今、旬だから!!(笑)
ケっさんは、もう昨日だったかな…製作発表。
キム・ハヌル嬢との映画にクランクインしたんだよね〜♪

サイダス軍団の忘年会?!(笑)それは、凄そう!
でも、俳優軍団て、いつも誰かしら撮影が忙しくて、
集まっても半分って感じなんじゃ無いかな?

かえって、撮影抜け出しても、大義名分のたつ、
"創立記念パーティー"とかの方が、出席率は、良かった気がするの…
どっちにしても、潜り込んでみたいね〜!(≧∀≦)!

2007/07/04 01:56| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

