スポンサーサイト


Happy Smile

「お元気ですか?」
お元気ですか?

(爆笑)

昨日、本国のヒョンビンゲル(HBGAL/ビニの画像BBS)で、走った話題…
それは、この↓24日の『ヒョンビンに逢いたい 雪の女王SP』のキャプチサジンに、
やられちゃった(笑)ペンちゃん達の…
ビニ、クスクス4

 (↑クリックで拡大します。)
いろんな笑顔サジンの大行進!!!(笑) 過去ビニの笑顔攻撃!!!

やっぱり、みんな、思いっきり…心から笑っている
ビニに飢えてたらしい。。。

gifでも!  gifでも!

(HBGALより)

「あのように、 ぱーっと 笑う 姿を 見る事
とっても良くて~~ すごく きれいじゃないの!!」と、本国ペンちゃん。

いろんなコメントと共に…昨日一日は、
朝から、ズーット、笑顔のビニのサジンを手分けして上げてましたよン(笑)

ふふふ。ビニには、やっぱり、笑っていて欲しいよね!!!!!!

笑顔が、可愛い~の!!!

あ~!
私も、遅ればせながら、昨日は、チングに送ってもらった
ビデオで、『ヒョンビンに逢いたい 雪の女王SP』を
「クス、クス」"キャーキャー"
言いながら、鑑賞致しました。

(チングヤ~!コマッスプムニダ~)


ごちそうさまでした~!! お腹いっぱい(笑)


でも、ビニは、「可愛い」とか、「綺麗だ」とか
言われるの、最近、特に、嫌いみたいね。。。


男の人に、「可愛い」って"言う"のも、嫌なのね~(笑)

"ノリ"だよ。ビニ…"ノリ"(笑)。。。

ましてや、タカちゃんは、"おねえマン"なんだから…
最初から、わかってたでしょ?(笑)

言ったって、いいじゃん。
「可愛いですね」ぐらい… お愛想。お愛想。口は、減らんやろ(笑)

…ほんとに、真面目なんだから。。。あ~!! 可愛い(笑)


あ。。。また、ビニ、言ってたね。。。
「旅」…(^^ゞ
そんなに、韓国では、何するにも、人目が気になる?
以外に、気にし~なんだから。。。B型なのに(笑)


そして…タカちゃん、やっぱり!!

やってくれたわね!!(爆)

キャ~!!!  ビニに、触るのぉぉ~!!!!!!!(笑)
オットケ~!!! み・耳~!?!?!?!?!?!

耳1



やわらかい

何が、やわらかいの?
髪?。。。耳?。。。肌?。。。も・萌え~(笑)

うわっ~!! 両耳とも、行ったよん(笑)
耳2


はぁ…はぁ…(笑)

この『ヒョンビンに逢いたい/雪の女王SP』の話題は、
タカちゃんの嬉しすぎるインタビュー&リアクションと
ビニの笑顔だけで… 超興奮&大爆笑…

なので…今の私には、刺激が強すぎます。。。(笑)

一日一回の処方で… 自主規制。


あ、みんなのリクエスト~
この話題の締めに、再び、言っときましょうか?(笑)

お元気ですか?



(はい!ヨロブン! 声を揃えて~!!)

「何とかやらせて頂いておりますぅぅ~(笑)







話題は、変わって…
例の『雪の女王』公式シリーズ本。。。

「雪の女王」公式ノベライゼーション前編
(なぬ?!…前編?(笑))

ノベライゼーション前編


7/3(火)発売決まった様ですね。
(角川shopでは、6/29になったままですが…)

韓流貴公子・ヒョンビンの最新作!
[ 内容 ]
「私の名前はキム・サムスン」で一気に韓流トップに上り詰めた
ヒョンビン待望の最新ドラマ「雪の女王」のノベライズ・前編。
「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミン監督、
「冬のソナタ」の脚本家が結集して送る愛と感動のドラマです。
公式本第一弾。

定価:1575円(税込) 体裁四六版400ページ
発売日:2007年 7月 3日
ISBN 978-4-04-894632-2-C0095

"ノベライズ後編"、"雪の女王公式写真集"も続いて発売予定!

…ですって…全部買えと?…(苦笑)

詳しくは、 クリック(←ビニをクリック)




あと…個人的に、あげときたい(笑)
ユッピーの新ドラマ『コーヒープリンス1号店』の製作記者会見の模様。
(MBC 月火ドラマ)6/26会見でした。

ユッピー立ち2ショット


あ、私、ユッピーのお洋服は基本的に、"アンタッチャブル"だと
思っとりますので…以後、おみしりおきを…(笑)
(前からのユッピーペンちゃんのオンニ達が、各ブログで、
いつも凄い、おもしろ、可笑しく、感想&解説してくれてますよ~!)

2ショット1

2ショット2

なかなか、仲良さそうで…
これからの放送が楽しみですね~ムフムフ(既に妄想スタート?(笑))

ユッピー、" 今度 作品を のために 体重を かなり 多く 減らした"そうです。
ロマフェスのプロモの時、すごく痩せた感じしてたの。
やっぱり、 ダイエットしたんだ。。。

ウネっちも「宮」の頃から見たら、
かなり痩せたと思うんだけど…
絶対に"痩せた"って言わないんだよね。。。なんで?(笑)

必ず、「頬の肉が取れたのでそう見える様だ。体重は変わらない」って…
ほんと? そうは、見えまへん。(笑)

あと、今回の衣装もまんま男物シャツの裾?って感じで…
ウネちゃんらしく(笑)、凄いエロいんですが…

サンダルが…変わってて…可愛い
これね  わかりますか?
ウネちゃんミュール



あ…「宮」と言えば…
『宮1.5』DVD出るんだよね~。
宮1.5 宮1.5
ユン・ウネ.チュ・ジフン (2007/07/25)
エスピーオー
この商品の詳細を見る


もう、何回も見てるんだけどなぁ。。。
特典映像の"「宮」特番集"って言うのが気になる…(^^ゞ
で、1.5のジフニは、かなり素で…"ツボ"だし…
やっぱり、正規DVD、手元に置いときたいかも…(笑)
7/25発売ですか…




あ、なんか、いろいろ一遍に書くの得意になっちゃった(笑)
(根本的に長文女だし。(笑))

ついでに、もう1つ…

地上波"日本テレビ"で、月曜日にやってる、
リョウォンちゃんの「君はどこの星から来たの?」をチラ見してて…
気になってる事。。。

君☆


キム・レウォン演じる監督の部屋…
ドアを開けて入って来る時に写る(監督のデスクからドア側を見る視線ね)
『ドルリョチァギ(回し蹴り)』のポスターが、気になってしょうがない…(笑)
回し蹴り

これです。

リョウォンちゃんは、このポスターにビニが写って事を知ってるの?




入院前に、梅雨らしくなったら使おうと作っておいた
ブログTOP画像…

全然、梅雨らしくなりそうもないので(笑)、昨日、変えてみました。
紫陽花&ビニ…どうかな?

「ビンナ~! これってへん?(笑)」

ビニ2

『紫陽花と????…』


「…いいぃ~んです!!



…どうせ、自己満足の世界です(笑)




コメント
こんにちは
デイジーさん お元気ですかv-422

2007/06/28 17:55| URL | rui  [Edit]
ごめんなさい
続きですv-436

ruiも BSのビニみましたv-363
とっても可愛いくって可愛くってv-398
タカちゃんが 口に出してしまうのもわかります。
今度 来日したらまたタカちゃんの
「ヒョンビンにズキュ~ンv-347」をぜひお願いしたいですv-410

PC音痴ですみませんでしたe-263

2007/06/28 18:07| URL | rui  [Edit]
あ~可愛い!
デイジーちゃん、早々に記事をupしてくれたのね~急かしちゃってごめんね~私、本国ペンちゃんの反応が気になっていたから、デイジーちゃんの記事、すごく嬉しい☆ビニくんの笑顔だけで、幸せいっぱい。。(笑)と思っていたら・・・↑のユッピーくんとウネちゃんの大爆笑のサジンが目にとまり・・ユッピーくん、気持ちいいくらい大爆笑してません?(笑)次はビニくんにも、これ位笑って欲しいものです・・

デイジーちゃん、紫陽花&ビニ、素敵ですよん♪







2007/06/28 19:22| URL | おじょ  [Edit]
ありがとうごじゃ、ざいますぅ^^
笑顔がいっぱいでうれしいです。どんなお顔でも素敵ですが、こんなに笑ってくれたのもタカちゃんのお手柄?お人柄?デイジーさんのおしゃべりがまたパワーup!させてくれてます。これまた紫陽花とビニの横顔と共に素敵ですぅ*^^*

2007/06/28 21:48| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーさん、こんばんは。
色々な情報 コマッスミダv-421
ビニの笑顔、何度見てもいいですねe-461癒されますv-48永久保存版決定e-465
実は「宮」でジフニ堕ちした私ですv-10
もちろんv-219はビニに間違いない!
なので、エロかわいいウネちゃんと気になるe-317ユッピーの競演楽しみ、雰囲気もいいですね、デイジーさんの解説待ってますv-429
「君はどこの星から来たの」はパスしかけたのですが、監督の部屋だけでもガン見!します。
長くなってしまいすみませんでしたv-436

2007/06/29 00:57| URL | ゆっきぃ  [Edit]
デイジーちゃんみなさんお元気ですか~?
韓国ペンちゃんたちもBSでのビニのこと
喜んでくれてるんですね~
なんだかとっても嬉しいなぁv-406

ちなみにデイジーちゃん
ユッピーくん2軍に入るほどかどうかまだ?ってかんじです(笑)



2007/06/29 14:28| URL | ユン  [Edit]
♪ruiちゃん
アンニョ〜ン!です!
ruiちゃん、コメントありがとねv-410
「タカちゃんの"ヒョンビンにズキュ~ン"」は、
ほんとビニ来日の度に、やって欲しいかも…(笑)
タカちゃん、別に"テレ東"専属じゃないので、可能かもねe-343
でも、本国では、日本程『おねえキャラ』は、認められてないから、(^^ゞ
基本的には、ペンちゃん達のタカちゃんの評判は、微妙なの…(笑)
ま、タカちゃん自身も、まだまだビニの事、勉強しないと〜、
専属レポーターは、無理だと思うけど〜v-392
(いろんな突っ込み処を結構逃してて…
次回は、もう少し私を納得させて欲しい←ナニ様?(笑))

あ、ruiちゃん、コメント書く時ね、
コメント欄の下の「Pass」っていう所に、
4桁くらいの数字を入れて(毎回同じでOK)、覚えてて、みて!!
そうするとね。「送信」をした後、
コメントになってから、自分の名前の後に、『Edit』ってあるでしょ?
そこをクリックすると、自分の文章が、また直したり、
文章を追加したり、内容の削除できるのです。
そして最後の「Pass」を入れて、再送信して下さい。
『Pass』が、最初に入れた数字と一緒だと、
その、新しいコメントが、最後に残って上がりますよん。

便利なので、ぜひ、『Pass』機能、使って下さいね〜!

2007/06/30 00:05| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョンi-179i-88
おじょちゃん、いろいろコマウォ〜e-466
とにかく、一日一回(笑)楽しんでます!!(笑)

ユッピーの大爆笑の顔って、なんか、気持良くて、
惚れ惚れしない?

ビニはきっと、こんなに笑ったら、
絶対、下を向いて肩を震わせてるか
口を手で被っちゃうよね。。。i-232

あ…この夏のCONUSのメロンキャンペーンの
サジンでは、大笑いしてたね…
あれ…引きつったお口に…
顔が皺になってて…イマイチなのよね〜i-229…(笑)

2007/06/30 00:21| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ほんとに、この笑顔は、可愛いよね〜e-68
理由はともかく、この笑顔が見られる事が、
しあわせよね〜v-398

あ、TOP画像の紫陽花とビニを誉めて頂き、
心から(笑)コマスミダ〜e-266

2007/06/30 00:26| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっきぃちゃん
お〜!
ゆっきぃちゃんは、ジフニペンちゃんでも
あるのですね*^-^*

ビニもいろいろあったから…(苦笑)
ピニペンが、いつまでもビニペンでいる為にも、
1.5軍や2軍は、必要。
と、心から思ってますよ。。。私(笑)

心に余裕を持ってないと、ホントに1発の爆撃で、
心身共にやられちゃいますよん…v-389

『コヒプリ』は、もうカウントダウン始まってますね〜e-343
ドキドキv-345

あ!「君どこ☆」…監督の部屋!!
ゆっきぃちゃん、絶対、ガン見!してね〜(笑)

2007/06/30 00:34| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
基本的に、笑顔いっぱいだった
BS-Jの放送は、動画も含めて
喜んでくれてる様なのよ(≧∀≦)
でも、タカちゃん自体(笑)は、やっぱり微妙な反応…(苦笑)
しょうがないよね〜(^^ゞ
やっぱり、まだまだ文化が違います。

あ、ユッピー!!
ユンちゃんも『コヒプリ』リアル見る?
たぶん、見たら、軽く1.5軍は、行きそうよん(笑)
それは、さておき、何より我らが『キッスマスター』…
ウリブログも、v-413話題で、盛り上がるに違いない!

2007/06/30 00:42| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

