スポンサーサイト


初雪…

一昨日(20日)、横浜でも『初雪』が降ったんです…

…ええ!(笑) モチロン、私…やりました

廻りに誰もいない事を確かめて。。。
『初雪~!願い事をしなくちゃ! 』って!(笑)

ソン・ユリちゃんの様に、楽しくてしょうがない!!
と言う、顔をしていたと、思われ…(↓これね!(笑))

1st-kiss1


願いごとは、モチロン↑の再現

…でも、ドックグゥは、現われなかったし。。。
誰もポッポして、くれなかった…(笑)

コメント
みんな同じです~
はじめまして~!Yちゃん様の所から飛んできましたっ!宜しくお願いします\(^_^)/みんなビニを想う気持ちは同じですよ~(=^▽^=)わかる、わかるって思いながら読ませて頂いてま~す!

2007/01/22 12:25| URL | chieko  [Edit]
♪chiekoちゃん
こんにちは~! いらっしゃいませ~!
はじめまして~!って…言っても、Yちゃん家で、
お馴染みのお仲間は、初めての気がしませんねv-411

『みんな同じです~。わかる、わかる』って
言ってもらうと、ホントにホッとします~!!(笑)

日によって、やけに、熱くなっちゃう事もあって…(^^ゞ
今は「雪の女王のOST」を聴いてるとダメですね。。。(笑)

こちらこそ!! こんなに偏った拙いブログですが、
ビニの事や妄想(笑)中心にやっていきますので、
これからもぜひちょくちょくお立ち寄り下さい、よろしくです!!

2007/01/22 16:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
