スポンサーサイト


ビニの元カノ達

まずは、一人目の元彼女。。。
今日は、久々に、リョウォンちゃんの話題が!!

なに?なに?。。。(笑)

リョウォン&チョ・スンウ


レストランでお食事デート、チョ・スンウ&リョウォン熱愛中?

チョ・スンウとリョウォンがデートしている現場が目撃され、話題を集めている。

 今月初め、チョ・スンウとリョウォンはソウル清潭洞の
レストラン「シューミングファ」で仲良く食事をしているところが目撃された。
日本料理で有名なこのレストランは最近最もトレンディーな店で、
韓国のおしゃれな人の間では有名な店。
個室があり、静かな会話ができるためVIPにも人気の店だという。

 当時、2人のデートを目撃したチョン某さんは
「マネージャーや同伴者はいなかった。2人で昼食を楽しんでいるようだった。
食事の間中、仲良く話をしていた」と話した。

 2人はまた、最近、ソウル東部二村洞の某教会に同じ日に礼拝に来るなど、
熱愛報道が信憑性を帯びている。

これとともにチョン・リョウォンがチョ・スンウ主演のミュージカル
『ヘッドウィック』を観劇したことや
チョ・スンウが江原道(カンウォンド)で行われたチョン・リョウォンの
映画『二つの顔の彼女』撮影場に訪れたのも熱愛説を後押しする。

しかし2人の俳優の所属事務所では熱愛説を否認している。
チョ・スンウの所属事務所関係者は「単なる知りあい」と
「拡大解釈しないでほしい」と強調した。
チョン・リョウォンの所属事務所関係者も「教会で早朝礼拝を
一緒にして親しくなったが、友達の仲であるだけ」と言った。

 これと関連しリョウォンの関係者は「
お互いに好感を持っているのは周知の事実。
2人ともスケジュールが忙しいので、頻繁には会えずにいる。
2人の関係が特別なものに発展できるよう温かく見守っていて欲しい」と話した。

 昨年、映画『いかさま師』で一気にスクリーンキングに躍り出た
チョ・スンウは最近、映画とミュージカルで大活躍中だ。
 現在はミュージカル『ラマンチャの男』の8月公演に備えているが、
既に先月末、前売り券発売30分でチケットの
ほとんどが売り切れるほどの人気ぶり。歌唱力とスター性を兼ね備えた
俳優としてミュージカル市場で現在最高のスターとされている。
女性ファンが多く、映画へのオファーも殺到している。

 一方、人気ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で
スターダムに駆け上がったリョウォンはファッショントレンドを
リードする感覚と安定した演技で人気を集めているビッグスター。
 現在、映画『2つの顔を持つ彼女』の公開を控えている。
2人の交際について芸能界では
「仕事にも恋にもクールな新世代のトップスターらしく、
堂々とした姿を見せて欲しい」」と優しく見守る雰囲気だ。



ほ・ほう~(笑)。。。
「シューミングファ」って言う、日本料理レストラン?
そっちの方に、先に、興味が…(笑)

いや、いや…
チョ・スンウssi、って…やっぱり、例ごとく(笑)
私、ほとんど知らないに等しい方…有名でモテモテなのは、知ってるけど。

(…この時間、サジンをガンミしてました(笑))

………………………………!!!!!!

あ、本国TVCMで…お酒のCMで、泣いてる人だ!! 良く見る!!
あの。。「4月の雪」のソン・イェジンssiと一緒に出てて、慰められてる人!
違う?!?!?! …そうだよね。。。(誰か、お返事ジュセヨ!!(笑))

ホントでも、嘘でも、取りあえず、仲は良さそうね


リョウォンちゃん…
CMでは、ぴっくん&ドンゴヒョンの憧れの君だし。。。

これから、入るドラマ…例の(笑)「カインとアベル」も、
ジソッピーとチ・ジニ兄さんとで、板挟みになる
ヒロイン決定してるんだよね。。。

ついでに言うなら(笑)
今、日本で地上波"日本テレビ"で、やってる、
「君はどこの星から来たの?」は、キムくんと、
(死亡元)彼女場面では…すごい、"ちっす"しまくりで…
「欧米か!」って…突っ込みたくなる程。。。(笑)
(彼女はホントに帰国子女ですが…)

すごいなぁ。。。
お仕事で、そんなにいい男に、囲まれ、まくってて…(笑)

実生活が、チョ・スンウssi…

一気に、韓国の女の子達の視線が、怖くなりそう…(笑)

あ~私は、ナムジャの好みは、横に置いといても…(笑)
どちらかと言うと、本気で羨ましい…

************************************

そして、我らが(笑)ソナヤの…

ソナヤ0615


新しい映画『ガールスカウト』の話題も。。。

あ、前回のブログも参考に読んでね クリック(←ビニをクリック)

キム・ウンジュちゃん0615

キム・ウンジュ、キム・ソナの復帰作「ガールスカウト」に合流 (2007/06/11)

『キツネちゃん何してるの』『愛に狂う』などに出演し
脚光を浴びた女優のキム・ウンジュが、
このほど映画デビューを果たすことになった。

 キム・ウンジュは、7月にクランクインする映画
『ガールスカウト』(監督キム・サンマン)で初の映画撮影に挑む。

キム・ウンジュが演じるウンジ役は
父親の借金のせいでゴルフ場でキャデーとして働くようになり、
自分を追い回す取り立て屋を避けて
ガールスカウト団に合流する…という役どころ。。

キム・ソナ、ナ・ムンヒ、イ・ギョンシルが結成した
ガールスカウト団のメンバーになった彼女は、
壮絶なアクションシーンにも挑戦する予定だ。

キム・ウンジュは”尊敬する先輩たちと一緒に
ガールスカウト団員になってすごく嬉しい。
演技もアクションも最善を尽くします”と伝えた。

 映画『ガールスカウト』は、頼母子講(たのもしこう)
の主宰者(親)が持ち逃げしたカネをめぐるドタバタ劇。
それぞれ事情を抱える女性たちが「奉天3洞ガールスカウト団」を結成し、
カネ探しに奔走する。

「ガールスカウト」は7月から撮影に入り、今年下半期の公開予定。



この『ガールスカウト』…の主人公達…
「奉天3洞ガールスカウト団」を結成する。。。
で、私は、てっきり3人組なのかと思っていたのですが、
奉天3洞は、知名(場所)だよね。。。

キム・ウンジュちゃん、ソナヤ、
ナ・ムンヒssi、イ・ギョンシルssiの
…4人組でした(笑)
また、勘違い&思い込み激しくて、ミアネ~

でも、ウンジュちゃん、わたくし、現在、視聴中の
「キツネちゃん~」でも、なかなかの妹ちゃん演技です…

きっと、ソナヤとも、良い芝居してくれると期待してますワン

撮影、7月からか…

ウンジュちゃん!! & ソナヤ~!! ファイティ~ン!!!!!

************************************

最後の元カノは…

ソン・ユリちゃん、情報~!!!

私は、昨日、始めて本国リアル視聴で、見たんですが…

新しい、「SKIN FOOD」のCFが、すごい可愛くて~

超、明るくて、ホントに、ラブリーユリちゃんだったの~

見て、みて~

ユリっぺ0615


ソン・ユリ トマトニンフ 変身, カムチック- 溌剌 CF 話題 (2007-06-12)

フィンクル 出身 演技者 ソン・ユリが 化粧品 CF を 通じて
白玉 ような 肌 秘訣を 公開して 話題だ.

ソン・ユリは 去る 9 日から 電波を 弾 ' スキンフード' TV CF '
赤い トマト' 便を 通じて 特有の 明るくて 透明な 肌を 遺憾無く 誇示した.

ソン・ユリは 最近 江原道 ホンチョンの
たいてい 異国的な 雰囲気を 持った ペンションで CF 撮影に 臨んだ.
白 ワンピースに 赤い ボタンと 赤い 鉢巻きで ポイントを 準 姿が
まるで トマト ニンフのように もっと 明るくて 明るい 夏 肌を
大韓民国 女性たちに 約束する よう 見える.

ソン・ユリの 広告と 一緒に ' トマト ホワイトニング' ラインを
新しく お目見えした スキンフード 側に よれば トマトは 意外に
夏 肌に 必須だと 割 位 夏と 寝る 当たる フードで
トマトに 入っている リコペン, ビタミン, ミネラル などの 成分が
夏の 弾 肌を 鎮めて 肌を 見る 白くて 明るく 作ってくれる 作用をする.

一方, ソン・ユリは KBS 2TV ドラマ『雪の女王』出演 以後
次期作を 準備して 休息 期間を 持って ある.



ホントに、可愛くて、トマトの妖精?

いいえ、トマト姫の様でしたよん~

************************************


「ビニ、元カノ、みんな、みんな可愛いね~

よその男に取られるの嫌じゃなぁい?」


シロ~!!!


『シロ~!!!!!!!!!』



「よっしゃ! 良く言った!(笑)」








☆コメント、ありがとうごさいます!
レス遅れてて、ごめんなさい。
もう少しお時間下さいね。m(_~_)m





コメント
みんな可愛いvv
デイジーさん、おはようございますv
ビニと共演した女優さん達は皆綺麗で可愛い方ばかりですよね~vv
リョウォンちゃん、ホントあんなにたくさんのイイ男の人達に囲まれて羨ましいわ~(笑)
ソナヤもいつ見てもカッコイイ~!早く次の作品で見てみたいですvv
ユリちゃんも肌が白くて本当に可愛い~!今CSで「千年の愛」見てるのですが、こちらでも美人さんでうちの母は一緒に見てるとよく「この子ホント美人さんだよね~」と大絶賛中です(笑)


2007/06/15 08:31| URL | ユズハ  [Edit]
へぇ~!^^
リョウォンちゃんのとスンウssiのスキャンダルにビックリv-405しちゃった。i-278
【ラブストーリー】で本格的に韓流の世界に嵌ったんです。^^
ソン・イェジンssiと共演してましたよね。^^
インソン君よりスンウssiでしたi-237 昔から悲恋話に弱くてi-229
涙でノックアウトしちゃうんですi-17i-233
殿堂入り王子i-221もコレでヤラレました。(笑)
テウンも・・・かなっ。i-237i-178
死んでなくてココまで嵌ったのはビニだけです。^^

ミアネi-201 【四月の雪】は観てなくて・・・。i-238
スンウssiの作品は制覇してるハズなのでi-230 違う方かなぁと。。。i-179

ユリちゃんのトマトCF.白肌が際立ってe-420ホント可愛かったですねe-343


追記:(10:50)
別館i-215 にトマト姫e-436動画をアップしました。^^
デイジーさんが観たユリちゃんの可愛さe-266 よかったら、感じてくださいv-344
デイジーさん、いつもありがとうございます。e-466

2007/06/15 18:17| URL | ゆっち  [Edit]
うーん。
わたしはやっぱりユリちゃんかな。
あの「あかんべー」の顔がたまらないっ
リョウォンちゃんは
性格もいいって話題になってたよね
ソナ姉の「恋の潜伏捜査」での
コンユ君とのポッポ、迫力だったv-402

2007/06/15 20:26| URL | narumi  [Edit]
こんばんは~ デイジーちゃんが見たCMは「百歳酒」というお酒のCMのようです。チョ・スンウさんが
泣くバージョンとイェジンちゃんが泣くバージョンがあるみたいです。(動画で見てきました)

ゆっちさん、おすすめの「ラブストーリー」私も感動しましたよ~。。チョ・スンウさん いいですよね?八重歯があるのかしら?笑った口元や声が素敵で・・

元カノたちの他の作品をまだ観ていないので、機会があればチェックしてみます・・
↑のビニくん、可愛い・・ほっぺ、つねってもいいですか?(笑)

2007/06/16 00:56| URL | おじょ  [Edit]
ごめんなさーい!
おじょさん、ありがとうございますi-201i-201
スンウssiネタで動揺したのか(笑)、『CF』ってところがスッカリ飛んでました~!v-393
デイジーさん、ミアネヨ~。(焦) m(__)m
 
【ラブストーリー】おじょさんも好きで嬉しいで~す♪^^
声がイイです!歌声最高です♪v-398
笑顔がスゴク柔らかくて素敵ですよねe-266
でも、ビニには負けちゃうかなi-278
エクボ付きのあのスマイルv-411に勝てる殿方はまだ現れないです♪♪(*≧∀≦*)ノシ

2007/06/16 09:40| URL | ゆっち  [Edit]
♪ユズハちゃん
アンニョン!
リョウォンちゃん、かなり羨ましい状況ですよね♪
ナムジャは、やっぱりあんな子が、好きなのね♪

あと、ユリちゃん!!!
やっぱり、笑顔が可愛いね〜!
ユズハママと一緒です(笑)
私も『美人さん』大絶賛中ですv-410

2007/06/17 02:46| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっちちゃん
あはは…CFの件、いいんですよん。
私がちゃんと、先に調べて"ペクセジュ"CFって、
入れとくべきでした。マル。
(ほんと大雑把で…ミアネョ〜m(_~_)m)

おっ、スンウssi好きだったんですね〜!
でも、スキャンダルじゃくて、熱愛説だって…(誰かのセリフ…(笑))
ま、まだまだ分かりませんから…
リョウォンちゃんは、お仕事いっぱい入ってますしね♪

トマト姫e-436の動画UPありがとね〜!!
ちょくちょく見られるの嬉しい〜e-266

2007/06/17 02:55| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
『雪の女王』が、大好き組は、
=(イコール)ゆりっぺ(後半から)大好き派なんだよね〜v-344

「あかんべー」も…
寝ていたテウングに起こして〜って、
抱きつかれて「びっくり、ちょっとオコリンボ可愛い顔」の
ボラも、萌え〜でした(笑)


2007/06/17 03:00| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
そう!そう!
「百歳酒」のCMです。
おじょちゃん、調べてくれたのねm(_~_)mコマスミダ。。。
えっ!
チョ・スンウssiが泣くバージョンしか、見た事
ないよ〜!!
イェジンちゃんが泣くバージョンがあるんだ!!
早速、探してみますねv-355

あ〜!このビニ…
ほっぺ、つねったまま、"このこの〜"って…やりたいよね〜(笑)
(また、S発言だ…私(笑))

2007/06/17 03:06| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

