スポンサーサイト


ぴっくんの覚悟、ビニの…

最近、たくさん見る、ビニインタビューで、
少し、気になる発言、
 ひっかかる言葉…
 なんだろ?(笑)って…答えもありますよね。。。

あ、みんな、気になってるでしょ?(笑)

『ニコール・キッドマン』発言…

ニコール0614


これは、何を思って?(笑)
もう、ハリウッド女優、言っとけ!!って言う、所属社指示?(笑)

でも、それなりに考えて、新しい模範回答を作ったのかな~?

ま…いつも言ってる、"スタイル"だよね。。。確かに
絶世の美女…
やっぱり、本当に、それなりに好きだとは思うよね。。。

でも、ビニ…トム・クルーズやキース・アーバンに抱かれた女でいいのか?
(でた!ブラックデイジー! 爆弾投下、完了(笑))

…どの映画を見て…?

「コールドマウンテン 」なら、
韓国…兵役あるしねぇ…の純粋愛を素直に見て?

いゃ…あのキューブリック作品の
「アイズ ワイド シャット」か?
これに影響されてるなら、ちょっと納得(爆笑)

あ~。。。「 誘う女 」も"あり"かな…

「ムーランルージュ」とか?…
結構、いろいろあるなぁ。。。

この件、只今、調査を続行しております。(笑)
なにか判ったり、進展があれば、また、随時。。。




bini_0614_1


そうだ! ビニ、最近、"名作劇場"(笑)見てるのね。。。
「太陽がいっぱい」?「レイジング・ブル」?
ビニ、俳優だよね…ホントに、この2作品、見てなかったの?…ホント?


今日は、雑誌を眺めながら、模範回答以外の、
答えに、垣間見るビニの素…に、
結構、う~ん。。。って、うなってた(笑)

私も、日によって、いろいろ感想も違うのですが…(笑)




そして、先日の個別レスで、私が、また情報間違えてて、
これの話しなんだけど…↓

キム・スンウ兄貴のインタビュー発言
「隣に住むRain(ピ)が、完璧なお隣さんです!」

スンウ兄さん


私、スンウ兄貴の再婚記事を検索して、マンションに住むと読んで…
じゃあ、ぴっくんとビニも同じ屋根の下にいる事があるのね~。
なんて、レスしてたんですが、

ユンちゃんが、すぐ正しい答えを教えてくれて、(ユンちゃん、ありがと~!)
スンウ兄貴、一軒家で、ぴっくんももちろん一軒家だよん。って

ユンちゃんに、教えてもらって、他の事も、少しメールしてたんだけど…

"ぴっくん"… 

そうだ!みんなに聞いてもらいたい、
お話あったんだ!って…思い出した!

rain0613


"ぴっくん"…
本当に、ワールドワイドに動き回ってて…
すごい、毎日、仕事してるよね。。。
全然、休んで無い…

でも、普通の(日本で言う)24~25才の男でも、
例えば、サラリーマンでも…この1~2年、
いろいろ考えて、悩んで、1つ壁を乗り越えて…
がむしゃらに仕事に打ち込み始める…って時期だよね。。
大卒だろうが、高卒だろうが、
出来る男は、この辺でもう頭角を表わし始めるでしょ?

今の、"ぴっくん"…
ハタから見てても、
"仕事に打ち込む"って、覚悟を決めてる。。。の、
すごく、良く分かる。。。

努力も見えるし…さすがだな…って…すごく、かっこいい。


で…なんか、あまりにも…

"今"のビニが。。。ゆるく見えちゃって…(許せ!ビニ!)

やっぱり…、休まないで、働いて欲しいし~!!!




そして、も1つ、ビニと同じ歳の
"ぴっくん"の言葉を…読んでみてね。

Rain 2007/05/08インタビュー

「僕もたくさん恋をしたいし、時には日常から脱出したいこともありますが、
そんな欲望になんとか耐えています。
それらはすべて年を取ってからでもできることだからです。
今は仕事にだけ情熱を燃やしたい」

「僕は恋に年齢は関係ないと思っています。
映画にもあるように、年を取ってからでもたくさん恋してるじゃないですか。
今は仕事が楽しい。
仕事にある程度満足したら恋人を作るかもしれません」




ね。ね。

いいでしょ?

これって…

ペンちゃんが、聞きたい言葉でしょ?!


もちろん、"ぴっくん" に、だって、(ヘギョちゃんとか…)

噂は、いろいろあるけど…

絶対に、表向きは、これで通さなくっちゃ!!だわ!!!

"ぴっくん"マンセ~ヾ(^ロ^)/ヾ(^ロ^)/゛




「ヴィンナ~~!!! たのむから!!(笑)

君も、これ、コピーして模範回答の中に入れて下さい。

せめて…『今は"仕事にだけ"情熱を燃やしたい』と、

一度でいいから言葉に出して、言ってくれ~!!」


bini_0614_2




最後に…
"ぴっくん"、アメリカ国内での「Rain」という名前の
使用禁止要求の訴訟の判決…6/14…今日、出るそうですが…
ペンちゃん達が、本当に頑張って、署名などされている事を
昨日知りました…
ビニペンのお仲間にも、もちろんRainくんのペンちゃん多いと存じます。。。
私は、祈る以外、何にも力になれなくて…
でも、残りの、アメリカ公演が、みんなの望む"Rain"と言う名前で
出来る事を、心からお祈りしています
ぴっくんペンちゃん達が、微笑む事の出来る判決が出ます様~に!





コメント
えらいっ!
デイジーちゃん、おはよ~ございます。ぴっくんはえらいね~!大人だね~!比べちゃいけないけど、ビニ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15"> 仕事して~!

2007/06/14 09:17| URL | chieko  [Edit]
(T-T) ウルウル
デイジーちゃん
チウちゃんのこと取り上げてくれてコマオ~
ユンはなにを隠そうビニペンでありチョンジフンペンでもあります。
どっちと取りがたい互いに魅力的な2人なんです。
天秤生活をしてますv-398
デイジーちゃんのブログでチウちゃんネタを取り上げてもらえるなんて嬉しいし
チウちゃんを褒めていただきありがうごじゃいます
(家族か私は(^^;)
彼は歌手&俳優、海外ペンも多いのでやはり表に出る数や種類も俳優一本のビニよりは多くなりますよね。
チウちゃんは母国v-505での活動がおろそかに見えちゃうくらい今けたたましい殺人的なスケジュールをこなしてますv-355
そういう面でどうしてもビニが「ゆるく」見えちゃうのかもしれません。。。
(先輩にくっついて野球ばっかしてちゃダメだよビニ(笑))
欲をいえば一刻も早く次回作をみたいですね。
空いてる時間でファンミ巡りなどをしてファンの前に顔を出してほしいです。

今日の夜中(?)アメリカでの判決がでるチウちゃん。
どうかどうかチウちゃんの心を痛める結果にならずいい方向に進みますようにv-421
これ以上彼に心労を与えないで~~

ビニネタじゃなくごめんなさいv-435

2007/06/14 09:19| URL | ユン  [Edit]
デイジーちゃん、こんばんは~
これだけ、雑誌ラッシュだと、ビニくんもわけわからなくなっちゃう(笑)??私も「え・・えぇ~??」って思ったインタビュー記事があったけど、胸にしまっておきます・・(笑)
↑のニコールキッドマン。。美しい・・デイジーちゃんが挙げてくれた映画は観てないの。これから、観てみるね~「アザーズ」は良かったですよ~お薦めです。
どの作品を観て?どういうところが?というのが、とても重要な気がします・・(笑)


2007/06/14 21:09| URL | おじょ  [Edit]
うぅむ。。。
ニコールキッドマン発言、
ちょっと気になってたんですよ。。
あ、お久しぶりです。minです。
ビニよりかなり年上だし。。←あ、これは良いか
今をときめくハリウッド女優ってわけでもない。。
なんか、美人の代名詞とか、お姫様的な
存在で好きなんですかね。。
あと、スンちゃん写真が登場するとは
思ってませんでした。
友人が大ファンでして。。。
スンちゃんとビニが仲良しだからか、
その人とも仲良しです。

2007/06/14 21:50| URL | min-jeong  [Edit]
デイジーちゃんv-344アンニョ~ン
ぴっくんを取り上げてくれてうれしーv-407
私もぴっくん好き・・・尊敬しています。


彼のコメントって悟りを開いたお坊さんのように
イイ事言うよね~。彼の名言集を作りたいくらい。24なのに考え方が成熟してると感じます。非常にプロ意識が高い!
コンサのメイキングDVDを観ましたが
リハーサル中は歌手ではなく完全にプロデューサーの顔でした。
それと、5月のドームコンサではMCをすべて日本語で通しました。
(ハードスケジュールの中、英語覚えながら日本語まで・・・本当エライ)
なんか力入ってる?


歌手と役者ではスタンスが違うのかもしれませんが
ブランク長すぎると、忘れ去られて旬が終わっちゃう気がしてv-406
サンウペンの友達は、次回作まで待ちきれず浮気しましたし。
私も恋多き女を目指している?(只今物色中)から他所に行ってしまうかもよ
(第③の男もユンちゃんと一緒だったら と密かに期待)
ビニには早く始動してほすぃv-421


2007/06/15 03:48| URL | nyan  [Edit]
nyanちゃん
第③の男~~~~?
そんなぁビニとチウちゃんで私の胸はめえいっぱいですぅ~
それじゃなくても天秤さんなんて生まれて初めてのことで自分でもアタフタしておりますv-356
私にとってこの2人は別格なんだけど
いいんじゃないってかんじなのはイ・ミンギくん。
nyanちゃんは???

2007/06/15 06:19| URL | ユン  [Edit]
そりゃ~『ニコール・キッドマン』って言われたら
アンデ~v-431って誰も言わんわな~。
(私達は彼女の事を「2個あるキッコーマン」って呼んでるv-393


なかなかときめく人は現れないけど
濃厚キスのエリックと
「恋の潜伏捜査」のユッピと
「宮」のチュ・ジフン(全部キスシーンがイイv-24って聞いた人達)をチェック予定。
イ・ミンギくんってキス上手?←そればっかりv-398

私本当に疎くって、名前聞いてもピンと来ないので
調べてみましたよん。「頑張れクムスン」の義理の下のお兄ちゃんだ!!
解った!今度見てみるね。


2007/06/16 23:51| URL | nyan  [Edit]
♪chiekoちゃん
やっぱり、変な意味じゃ無くて…
育ちの差…なのかなぁ。。。

ぴっくんは、子供の頃から、苦労してるみたいだし、
お金の為に、頑張って来たし、家族の為に稼ぎたい。
…って、感じの事、ちゃんと言ってるもんね。。。
早く大人になっちゃった人だよね~。

ビニは…良くも悪くも、良いお家の子…(笑)
かなり、良い方に転んでると思うけど…
いや、難しいね。。。(^^ゞ
だってやっぱり、そんなビニが、好きなんだモンネ。。。(--;)


2007/06/17 00:57| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
あ、基本的に、ブログ内容に沿っていれば、
ビニ関連でなくていいのよん。
だから、この回は、ぴっくんのコメント大歓迎!*^-^*
(ウリブログ内容が、ビニが多いだけです。(笑))
ぴっくんは、やっぱり苦労人なんだよね。
だから、チャンスは、絶対逃がしたく無いだろうし、
来た仕事も、基本的にドンドン詰めて入れる…
本当に、アクティブだし、いろんな意味で、危機感をびしびし感じて、
それを次のパワーに変換させてるのが、凄い良くわかるよね。。。
これで、2人が同じ歳…
顔や体は、間違い無くビニの方が大人に見えるし…(爆)

…あ、アメリカの訴訟、取り合えず延びたので、
LA公演は、出来るのですよね♪
問題が先延ばし…って、すっきりしないでしょうけど…
まずは、LA公演の成功を祈ってますv-22

2007/06/17 01:13| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
えっ〜?胸にしまっておく記事ってなあに〜?(笑)
気になる。気になる。

ニコールキッドマン…本当に、どの映画を見て
言ってるのか…ホントに、重要事項なのに…
インタビュアーが、なぜ、そこを突っ込まなかったのか??
非常に、口惜しいところです!!!
「アザーズ」見て無い。。。
良かったの? 要チェックだわ! φ_(..)メモメモ

2007/06/17 01:19| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
(こちらでは)おひさです!
ニコールキッドマン発言…ほんとに王子って…(笑)
次から、次ぎに、いろいろ言ってくれて…飽きない王子ね(笑)
これからの発言が楽しみでもありますv-389
スンちゃん…?あはは…スンウssi…
やっぱり、これからも必然的に、ドンドン出ると思われますv-410

2007/06/17 01:29| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
そうなの〜ただ私は、ビニに働いて欲しいだけなの〜(笑)

nyanちゃんは、ビックエッグにも行ったんだよね♪
ぴっくん、すごい大人だし、頑張り屋さんだよね〜

>悟りを開いたお坊さんのようにイイ事言うよね~。
>彼の名言集を作りたいくらい

ははは…名言集、出来上がったら、まずビニに送ったろ!!(笑)

nyanちゃんも、いよいよ"キスマスター"達の
技を見に行きますか?(笑)

では、ユッピーのには、『Sダイヤリー』を追加して、
そして、インソン君の"ようつべ"動画は、必須科目です(笑)

あと、私が答えてもいいかしらん?
イ・ミンギ君…キス…上手い方〜(笑)
最近のを見るのなら、たぶん『ダルジャの春』だと思いますヨン。

2007/06/17 01:44| URL | デイジー  [Edit]
ちょっとデイジーちゃん!!
私その雑誌読んでないからわからないんだけど、
二コール・キッドマン発言って何?
デイジーちゃん、はっきり書いてないけど想像するに、
好きなタイプの女性を聞かれて彼女の名を出したの?


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ビニ、すごいね(笑)ありえないよ(^。^;)
それってさ、私が好きなタイプを聞かれて、
「オーランド・ブルーム」です。
・・・って、答えてるようなもんでしょ?(爆)
チングにそんなこと言う人いたら、死ぬまでネタにしてやるね(笑)

それにしてもビニって、可愛いタイプより美人が好きなのかね。
もうちょっとファンに優しい回答出したらいいのに(笑)
「明るいコ」とか「ぽっちゃりしたコ」とかさ。
いや~ん、それってジフニや~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、ごめんごめん、またジフニマンセーしちゃった(^。^;)


そうそうデイジーちゃん、私またキスマスターに近い人見つけたよ(爆)
今度記事にするから♪



2007/06/18 12:57| URL | サスケ  [Edit]
♪すけっちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m

で…そうなのよ〜!!(≧∀≦)!!ゲラゲラ
ほんと、うちの王子って…飽きない王子でしょ?(笑)
一番新しいインタビュー取材で、
「女性としてはニコール・キッドマンのようなかたが、好きです(笑)。
結婚するとしたら、『雪の女王』で僕の母親役だった
コ・ドゥシムさんが、理想像ですかね」ってのたまった!!!
また、外見重視発言!!!(笑)
そんで、コ・ドゥシムさんって…確かに、他の
インタビューで、
"何も言わなくても、僕の気持を分かってくれてフォローしてくれる方…"
的な、発言してるんだけど…
結婚の理想像って…(^^ゞ
60才は、とうに過ぎてるおばちゃん女優さんの
先生的フォローがそんなに気に入ったのか?(笑)
どう脳味噌いじくったら、そういう発言になるんだビニ…(×_×;)
って感じなの。。。v-406v-390v-405

どこまでいっても、絶対に引かない外見重視発言(爆笑)
なんで、なんだろ?(笑)
すけっちゃんが言う様に、
"ファンに優しい回答"…今さら言ってもねぇ…(笑)
だって、アレ以来、ファンサービスだった
年上OK発言(笑)も、まったくしないのよん(≧∀≦)ハハハ

あ…NEWキスマスター!!
ゲッサン!!!(笑)
えっ〜!!!
…私、何回か新しいドラマで見たけど、印象深くって(笑)
どっかに書いたよね〜!
探して
後で、ここに↓リンク貼っとくわん。
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-74.html
このポッポ祭り2の最後の方で…
やっぱり、うちら見てるとこ一緒かも。(笑)

2007/06/20 21:04| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

