

公式HP photo up

公式HPから…
『もっと知りたい韓国TVドラマ vol.19 』の
サジンです…(もう少し高画質のどっかにないかなぁ…)

一応、番号を振ったのは、携帯待ち受けには、
何番が、いいのかなぁ〜。。。と。

取りあえず、4枚の予定で…

あ、2番と6番は、決定で(笑)

あと、2枚を…希望があれば、コメントで番号書いてね





 中とじボスターに使われたphoto

hp0610_1a



 タイトル記事用photo(P3)

hp0610_2



 (P4)

hp0610_3



(P5)

hp0610_4



(P6〜7)

hp0610_5



 表紙photo

hp0610_6



 (P9)

hp0610_7




このサジンは、最初から"携帯待ち受け"を作る
作業の為に、全体的に明度も彩度も上げぎみに、明るくしています。

…なので。。。
…フォトグラファーさんが、意図したであろう
光と影は…陰影は…取っちゃってます。。。
ごめんなさい



素敵な、"陰影ビニ"は、改めて、MOOKの方で、どうぞ



コメント
アンニョ~ン!
わたしが公式HPでみたサジンは
まさにこれでした~(6/11付けで)

6/26発売予定の
「韓流スターLIVEvol14」も
気になるのよねぇ~♪
サジンとか。デジちゃん何か知ってる?



2007/06/13 08:03| URL | narumi  [Edit]
ごめーん
文面きちんと読んでなくて・・v-435
わたしは3番と7番です♪
美しいビニも捨てがたいのでv-415


2007/06/13 13:13| URL | narumi  [Edit]
白いお洋服の4番 チュセヨ (*^^*)

2007/06/13 16:38| URL | ペゴパー  [Edit]
こんにちは~
私も3番、4番が~良いです☆

全部かっこよくて、選ぶのが~(笑)
デイジーちゃん、楽しみにしています・・

2007/06/13 17:21| URL | おじょ  [Edit]
すてき…
デイジーちゃん、こんばんは~!いつもいつもザジンUPありがとうごじゃいますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">(クドい!!)どれもこれも大好物ですっhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> 選べませ~ん! デイジーちゃんにおまかせしま~す! 最近のビニザジンは、顔色が悪いですよね~!

2007/06/13 22:07| URL | chieko  [Edit]
3番、4番~!!!!です
ビニの黒シャツにv-238
ボタンのはずし方が前夜祭みたいだわっ。
今年のカレンダー6月のサジンが黒シャツに真っ白のスーツ、白ネクタイなんです。職場の湯沸し室の隅っこにひっそり飾られたビニカレンダー。わはは・・女子社員私ひとりだけだから出来る癒しの空間v-346ごめんねビニ、こんなひっそりした場所で・・と思いつつ日々眺めくらしてます。
ず~っと6月でもいいわっ!なんて思ってしまう。このカレンダー5月に露店で500円!で売られていたんですよ・・。
喜んでいいのか、悲しむべきか??

2007/06/14 21:28| URL | asako  [Edit]
♪narumiちゃん
3と7、了解〜e-326
"韓流スターLIVEvol.14"の件、
私、情報ないっす。。。(笑)
竹書房にも、まだ全然情報上がらないけど…
ビニ、特集されてそう?
narumiちゃんのレーダーに情報、
引っ掛かったら、また教えてねv-410

2007/06/15 17:38| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
白いスーツもチェゴよね〜v-218
4番。e-326

2007/06/15 17:40| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
3番&4番、了解〜e-326

もうすぐUPしますね〜e-343

2007/06/15 17:42| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
最近のビニザジンの顔色の悪さは、
やっぱり、アンニュイビニのイメージの統一が
されてる為と思われ。。。v-292

何より、あのモリが、元凶でしょ(笑)

あ、まもなくUPですv-214

2007/06/15 17:46| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
職場の湯沸し室に、ビニカレンダーv-344
いいなぁ〜!!!それ、最高の癒しですねv-410
3番、4番、了解です!e-326

2007/06/15 17:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

