スポンサーサイト


ヒョンジン兄さん祭り

昨日ね…
6:00pm前後でしたか…急に、時間が、あいたので、
新しいCMチェック(インソン君の相変わらず多いね~)も兼ねて、
ハングクTVをリアル視聴をしようと、MBCを覗いたのです。。。

そしたら、なんと、要チェック人物の!! (笑)

hyunjin_04


『コン・ヒョンジン兄さん』が!
(翻訳すると必ず、ゴン・ヒョンジンになるのですよ…
コンで、いいのよね?!?!)

hyunjin_01


「日曜日 日曜日夜に」と、言う番組でした。


兄さん、何で、出ていたかと言うと…

韓国版『どっきりカメラ』の
『隠しカメラ』で、騙されている最中でした(爆笑)


騙しの内容は、プログラムに筋書きが、あったので…
  こちらで↓↓

隠しカメラ - ゴン・ヒョンジン 便

映画館通りを 平定した 甘草! コミック アドリブの 対価!
映画俳優 球 兄さん(型) チン!もっと 以上の 助演は ない?!
彼が うかうか 隠しカメラの 主演で 抜擢した 事情は?
ネナムザの 女, 愛と 戦争を ほぼ同じに する 今日の シナリオ~

< ロマンチック アクション スキャンダル! ' 危機の 夫婦' 便!>
映画 雑誌社 インタビューを 夏期 のために
ワインバに 立ち寄った ゴン・ヒョンジン.
彼 所で 記者と 親しみが ある たいてい 男を 会うように なる.
彼は 離婚危機に 処している ウィギナム!!!
すなわち 来ることに たいてい 妻が ヒョングジンの 熱烈な ファン
と、言いながら これ 危機を 必ず まどろみ 解決して ドル 頼むのに...
" 斉家 寝る 分かる 御兄さんである 尺 演技してください~"
" 婦人科 私 間の 誤解を まどろみ 解いてください~"
見知らぬ 男の 頼みに ゴン・ヒョンジンは 果たして
どうな 反応を 見える のか!
夫婦 間に ぎこちない 合席! しかし 妻は 再結合の 気味が
全然 見えるの なくて 争いが 大きくなって
体当りけんかまで 出るように なるのに...
実際 記者と 既婚である 俳優たちが 出て,
もっと もっと リアルだった 隠しカメラ!
彼が 行動大将を 予約する 位 ひどく 当ぎり 事情を 期待してください!



分かりました?(笑)

要するに、ヒョンジン兄さん、取材を受ける目的で来た
ワインバーで、記者をまってる間に、
一組のヨリを戻そうとしている夫婦の仲裁を頼まれるんだけど、
(嫁は、ヒョンジン兄さんの大ファンの設定)
最初は、和やかに和解の話し合い。
そして、何だカンだあって…
お決まりの、男性の暴力が始まっちゃうの…

で!! 
ヒョンジン兄さんが、庇うか、戦うか…って、
ここが、見どころなんですが…


こういうのって、本当に、やらせじゃ無いの?ってくらい
スターは、みんなとっても、いい人…って、
真実の姿(?笑)を 隠しカメラは、写し出すんだけど…(笑)


もう、ヒョンジン兄さん、意外なんですが!!!(笑)



すごくカッコ良かったの~!



いゃ~!! 旦那は、凄い興奮しちゃってる状態で
嫁に掴み掛かろう & 殴り掛かろうとしてて、
こんなの、止めるの嫌だ~!って
事情が、分かってても(笑)そう、思うくらいだったのに…


ヒョンジン兄さん、迷わずに、素早く立ち上がって(パチパチ)
旦那に向かって行って、
両手を掴み込んで抑えて、
まず、落ち着いて、椅子に座れ。って…

逆らおうと暴れる旦那を何回も、抑えてた…


明らかに、ヒョンジン兄さんの方が、旦那より
体が小さいのに、全然、負けて無いのよん。

やっぱり、本当に、良く運動してるし、鍛えてるよね。。。
感動的に、そんな様子が、かっこいいし…




なんかね。。。何でもビニに、繋げちゃって
申し訳ないんだけど…(苦笑)

ビニ、最近の雑誌インタビューで、

『男として、女の子を守ってあげる自信はある』って…
(あ~、あ。
とうとう、完璧、"女の子"ってニァンスで、言っちゃってるよね(苦笑))

「強い男が好きっていうより、女の子って守ってもらいたいんでしょ?
もちろん僕は女の子を守ってあげる自信はあるよ!
一緒に一生懸命、,走って逃げてあげるもん(笑)
まぁ・・・、相手の数によっても対応は違うけど」
って…

勿論、冗談ぽく言ってるのは、分かるんだけど…

この辺、普通の人なら、"きゃー!""かっこいい~!!"って
食い付くトコだと思うのね。。。


でも、さぁ~。。。

これって…「守ってもらいたい」と、相手が思ってるから、
守ってあげるよ。って事、言ってるんだよね…

…そこに、ビニが、"相手を守ってあげたい!!! "
と言う、想いは、存在しないの??


精神的な部分で、なんか違う気がする…


ま、物理的(肉体的)に、ビニは今、大概の相手には勝てる自信がある。。。
=「守ってあげる自信はある」と言うのは、ヌンワン後だし、
ドクックグが、まだ体に残ってるし…すごく良く判るけど。


ビニさぁ。。。やっぱり、ちゃんと恋愛して無いよね。
(きゃ~!!!! 私、言い切ったよ!! (笑))

やっぱり、他の24才より、大人に見えても(感じても)
まだまだ、発展途上だな。。。
精神的に、もっともっと、大人にならなくっちゃダメだね…


なんか、横道に、反れ過ぎた(笑)





で、ヒョンジン兄さん!!!! (笑)


めっちゃ、大人で…(笑)


正義感あふれる、アジョッシでした。


hyunjin_02



記者さん待ってる間とかに、
ビニから、電話掛ってこないかなぁ~。

…なんて、"よこしま"な、気持で、ヒョンジン兄さんを
見ていた私を許して下さい(笑)

これって、かなり、痛いペンよね…



でも、ヒョンジン兄さんや、ドンゴヒョンを見ると、

もう、ビニが、セットになってる気がするの。。。(爆笑)

hyunjin_03





今日、本国のゲル(ビニのBBS)見てたの、
そしたら…


これ 病気 当たるの? ^^
チャンネルを 回す 日夜に ゴン・ヒョンジン
これ 隠しカメラ するという 予告補だから
はっと~ ひょっとして??? して
在世 見なかった 盗撮 終りまで 見ながら
ゴン・ヒョンジン ハンテで
ヴィンの 香りを 捜して ある 私....

病気だ


って…投稿があって…


ぷっ( ≧m≦)=3=3=3=3  ハハハハハ…

同じだ~!!!

ビニペンちゃん、みんな、同じだった( ≧m≦)=3=3=3=3 (笑)





ヒョンジン兄さん、正直、ルックス的に

まったく興味なかったんですが(笑)


何だか、少し気になる、魅力的な、アジョッシに見えて来たんです。フフフ

hyunjin_05


「えっと…これからもヴィンナ~を宜しくお願いします





コメント
要チェック
デイジーちゃん、こんにちは!ドンゴン兄さんはよく知っていますが、このヒョンジン兄さんは、全くの、ノーマークhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">でした!(私のタイプでは無いということですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">) これからは、彼も要チェックですね!! ところで、さすが!デイジーちゃん!わかっていらっしゃるhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> 私も、ビニは、本当の恋愛は、まだしてないんだろ~なぁ~と思っておりました!なんせ、あのキスシーンですよっ!(ブラックchieko参上)もっと、経験を積みなさい!って思いますよね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15"> 若手の最近の俳優さんは、上手なキスシーンを演じていますよ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> でも、手慣れたキスをするビニは見たくな~いhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> (結局、そーなのよねー!)

2007/06/11 16:17| URL | chieko  [Edit]
ヒョンジン兄ネタ
私もヒョンジンssiに繋げてる1人です(^^;)
ってか「ヒョンジン」てタイプ打つ手も勝手に
「ヒョンビン」になっちゃうしv-347
そこでヒョンジン兄ネタ!
日曜の夕方スカパーでヒョンジン兄が出てて
「チャンドンゴンさんやキムスンウさんたちとの集まりには
お互いお勧めのワインを持ち寄って飲んでます」っていってました。よく集まるそうです。
これってやっぱしビニもいるってことだよね~~
ヒョンジンssi、いいネタコマオ~って思いました(笑)

chiekoちゃん
私もあのポッポちゃんは「( ̄ヘ ̄)ウーンもうちょいビニ勉強してね!ウブウブちゃんなんだから~私が相手になるよv-24」って
かんじでした(笑)(ブラックユンも参上!)

2007/06/12 06:30| URL | ユン  [Edit]
もうひとつ
この間芸能ニュースで
゛芸能人サッカー大会゛にも出てました
一番年下みたいでしたけど・・
PLAYBOYSでは団長だし
スポーツ万能なんですね~先輩!
ビニが誘いを断れないのもわかる気がする

わたしが思うにビニの実戦不足は
先輩達とばかりいるせいで
知識過多になってるのでは? と
女性達もそうとう期待してくるだろうし
案外打たれ弱いからねぇ B型は。



2007/06/12 09:44| URL | narumi  [Edit]
♪chiekoちゃん
あれ? chiekoちゃん、ヒョンジン兄さんノーマークでした?
この日のブログ↓「野球観戦」を読み直してくんろ(笑)
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-75.html

これから、ドンゴヒョンがしばらく留守になるから…
もれなく、ヒョンジン兄さんが、ビニの旦那(笑)になるはずなので、
ノーマークは、アンデーよ!!!

あ~キスシーン…経験…私達には、ついて廻る問題ね…(笑)
でも、本当に、激しいキスシーンをえりっくんの様に、
ビニがする日が、近々必ず来なくちゃ行けない…よね。。。

でも、そのあと…私がどうなるか…想像出来ないよん。
私…このブログでの、ビニ関連の話題、しばらく辞めるかも…(爆笑)
もしくは…
嬉しくて(笑)、酔っぱらった様にハイテンションで、
しばらく壊れてしまうわね…(^^ゞ

chiekoちゃんは、どんな風になりそう?(笑)


2007/06/12 16:21| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
そうなんだ!?スカパーで?
あ…ドンゴヒョンとスンウ兄さんとヒョンジン兄さんの集まりは、
最初は、3人で飲んでることが多いらしいよ。
と、言うことは…
ビニは、後から呼ばれるのか?やっぱ末っ子だし…(笑)
今回の、ヒョンジン兄さんの取材だって、
ワインバーよ。ワインバー!!(笑)
ビニのワインe-12…発言…は、
完璧、この3人の影響だったね。。。裏取れたし(笑)

【追加情報】
あ、ユンちゃん、兄さん3人で飲む時は、ドンゴヒョン宅か、
スンウ兄さん宅も多いらしいンだけど…
スンウ兄さん家…
「隣にRain(ピ)さんが住んでいるんです。」ってインタビューで!!
きゃ〜!!ユンちゃん、すごくない??
これって、ビニとぴっくん、ほぼ同じ場所に居る事、
多いって事だよね〜!!うふふv-398

2007/06/12 16:36| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
はい、は〜い!私も、リアルの方、見た!
先々週の「セクションTV」!!
"芸能人サッカー大会"…アジョッシ大会みたいになってた…(笑)

ほんと、ヒョンジン兄さん、そんなに
スポーツ万能に、見えないのに、
半端じゃ無く、何でもやるので…ギャップに弱い私は…(笑)
ない。ない。(爆笑)

narumiちゃん、言い切ったね〜(笑)
"ビニの実戦不足"…
( ≧m≦)=3=3=3=3

なんか、みんな…すごい発言…
ちょっと…私、出る幕ないかも(笑)
ビニ、斬られまくりだし。。(笑)




2007/06/12 16:44| URL | デイジー  [Edit]
えっ!えっ!えっ!
ちょっとご無沙汰してる間に興味深々な話題が・・・。

読みながら「ヒョンジン兄さんをマーク」「本当の恋愛は未だ・・・ウブウブv-116?」「ワインを持ち寄って集まる?」「実戦不足に知識過多?」「えりっくんのv-24激しいキス?」「ビニの旦那?」「スンウ兄家v-258のお隣さんがピちゃん?」うひょ~なんだが盛り沢山過ぎて・・・でも全部絡みたい

とりあえず、ワイン持って集まる所には代わりに私が行ってくるから
(できればスンウ兄邸で)
ビニは(見えない所で)修行に行ってらっしゃい!!後日私がチェックするからね。なんて言ってみた~い。
でもビニのとろけるような素敵なキスシーン見てみたいと思わない?


2007/06/13 00:40| URL | nyan  [Edit]
♪nyanちゃん
アンニョ〜ン!
うちら、この手の話題になると、盛り上がるのよん(笑)
nyanちゃん、絡みたい?(笑)さ、さっ〜! 混ざって!混ざって!(笑)
ワイン持って集まる所に行きたいね〜v-398
え〜!!スンウ兄貴宅??あ…そっか…(笑)
私は、ぜっ〜たい!!(笑)ドンゴヒョンち!v-392
そんで、ビニと一緒に泊まる!v-415

“ビニのとろけるような素敵なキスシーン見てみたい〜!!!”
でも、もっと
“ビニのがっっく様な、激しい、長〜い、キスシーン見てみたい〜!!”
ふふふ。

2007/06/14 03:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

