スポンサーサイト


ビニがいっぱい

あ~。。。あの前夜祭からちょうど、1ヶ月…
本当に夢のような…
今、思い返しても…本当は、夢だったのかも…(笑)

だって、ビニに逢った事さえ、本当の事だったのか…(^^ゞ

今、沢山出始めた、あの日の雑誌やインタビュー記事…
間違いなく、ビニに会えたのを 会場のビニのサジンを見て、
再度、実感して(笑)
反芻しながら、心と脳に、新しい信号を送り続けております(笑)

6/6に、我が家に、やって来たビニ達…
もちろん、皆さん宅と同じく(笑)、
これ↓です

ビニ本0606


いま、これの所為で、ブログ更新、怠ってしまってますね~(笑)

活字が、好きな方は、こういう、
リレーインタビュー形式で、いろんな方に聞いたお話とか、
改めて聞くお話でも、前後の文が、しっかり繋がって、
その過程で出て来る言葉を読むのって…
たまらないでショ?(笑)

どんどん、読んで行って、読み終わるのが、勿体無くない?(笑)
もちろん、何度も、何度も、読んじゃいますよね~

これを見てると…1冊の本になってしまうビニに…
ああぁ、本当に、韓流スターになったんだ…と、
少し遠く感じたりもしてたのです。。。

でも、
7日の空間さんの動画を見ていると、
ペコッて、お辞儀して、ビーニー直して(笑)
自分で話して…自分で拍手して…(笑)
そして、両手でパイバイ。。。

もちろん、みんなも、ビニに、お辞儀して、バイバイしちゃうよね(笑)
もれなく、私も…(笑)

何度も、何度も、見てて、一緒にお辞儀して…

バイバイして…

私ね、

そんな事しているうちに、泣いてる事に気付いたの。。。




…あ~ん、あの日…楽しかったよん。

本当に、あの日に、また戻りたい…

ビニに…

…みんなに…逢いたいヨン





あっ、もう1つ紹介しようと思っていた、
同じく、6/6に我が家に来たビニ!!

"ジャジャジャーン"
これです!!  ↓
ハヌルビニ4


ハヌルビニ1


ふふふ。。。 そうなの~!!

やっと手に入れました~!!!

『ハヌルボリ~!ビニバージョン!!』

ハヌルボリ


"ついでに、お願い"《作戦その1》
先月、韓国に社員旅行で行ってた、元同僚に、
ちゃんと、カラーコピーまで持たせて、旅立ってもらった…
にも、関わらず、全然、手に入れる事が出来なくて、帰国…
(勿論、いいのよん。と言った、唇は震えてました(笑)
『ホントに、何件もコンビニ廻ったのか!?』と、
心で疑ったり(ブラックdaisy登場!)してる…
こんな事、ビニの時だけです…自分が怖い。。。(苦笑))

と、言う事で…《作戦その1》は、失敗に終わりました。。。



で、実は、先月いっぱいの納期のお仕事を
かなり頑張って、ちゃんと締め切り日前に、
終わらせまして!(普通だって!)

"自分へのご褒美"と名づけて。《作戦その2》

やっぱり、オークションでしょ!!(笑)

これは「中身入り」と「ボトルのみ」と悩んだのですが、
自分の知っている範囲の人から以外の食べ物や飲み物は、
やっぱり飲めないので、
「ボトルのみ」に限って、まず、目測して…
実際には、かなりお安く、落札出来ました。

…値段、知りたいよね?(笑)

  …あのね。
   本体300円+送料140円=計440円でした。
   (私は、eバンク利用で、eバンク対応の人しか
   狙わないので(笑)振込み料は、無しです。)

これなら、私でもケンチャナヨ~


とっても、とっても、嬉しいです




でも~!!!!!!
本当は、中身も、もちろん飲んで、みたいので!!

まとめ買いした方や、コレから手に入れるよ~!って方は、
ぜひ、私にも、通販してくだされ~
よろしくね





ビニ'sハヌルボリ広告in ハングク。

ハヌルビニ駅5

これは、「地下鉄の駅の通路」の…すごく大きいね。
どこ駅だったかな? …忘れた(爆)、8番ラインって書いてある…



ハヌルビニ街6

「WHISEN」前…(って何処?(笑)) の 柱大広告。



ハヌルビニビジョン2

これは、本当にすごいね。。。「ビニ・ビジョン」見たい~!!!




ハヌルビニ記事7

これは、マルタの撮影の時に、現地で撮影の事が、
ローカル新聞に出たの…
韓国のトップでデレクターが、マルタをCM撮影に選んだ!!
…って。自国自慢?(笑)
良~く見ると、全部のサジンに、ビニが、写ってる。

右上のサジン見て、足が震えたのは、高所恐怖症の私だけじゃないはず…
これ、撮影終わって、すぐに出回った写真だったンだけど、
この崖のシーンが、最初のCFに無かったから、
ビニ、ヤリ損じゃん!!…って、
影で(笑)私、怒ってたんだけど、

第2弾で、使われてたのね。。。
良かった…ビニも救われたでしょう


ハヌルビニ3





とにかく、嬉しい

ビニが、いっぱい我が家にやって来た~! でした。ハヌルイラスト



コメント
欲しいっ!
デイジーちゃん、おはよ~ございます!私もPET欲しいっ!http://blog88.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15"> 私の叔父が、来週、社員旅行で韓国に行きます!! でも… PETのお茶は頼めないわ… もちろん、ビニの事知らないし…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15"> 下手に頼むと ヨ〇様のキーホルダーとか、買ってきちゃいそうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">使えな~い! 昨日のス〇ステは、ガッカリでしたね…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/06/10 07:17| URL | chieko  [Edit]
デイジーちゃん、こんにちは~
私も着実にビニグッズがふえてきて、ビニコーナーを作らなくちゃ・・って思ってます。っていうのもね、うちのB型次男(ビニと一緒!)に「そんなに 勉強しないなら ゲーム捨てちゃうよっ!」って言ったら「そんなことしたら ママの大事なヒョンビン すててやる!」って・・痛いところを突かれて あせりました・・(とほほ・・)

2007/06/10 18:06| URL | おじょ  [Edit]
こんばんは♪
デイジーさん、昨日はありがとうございましたi-178
相互リンク、たくさん感謝します♪^^ 惚れやすいので王子が何人もいますがi-278i-201
ヨロシクお願いしまーす♪i-237

今のトコ、この2冊だけ買いました~。 私的にはハズレなしで大満足ですv-344

オークション、まだ未経験なんですi-201 その前に「eバンク」とやらを・・・。i-183
ハヌルボリのペット、欲しいよー!
通販が開始された時はぜひとも、便乗させてくださーい♪v-421

2007/06/10 20:27| URL | ゆっち  [Edit]
♪chiekoちゃん
叔父様、ダメですか?(笑)
でも、なんか、今月に入ってからは、ソウル市内では、
わりとコンスタントにビニ入りをコンビニで、見た!
と、言う情報も多いみたいですよん。
カラーコピー持たせてみる??(笑)
あ…ス〇ステ…。。。私、もうあの番組には、
ビニの出演を期待しないワンv-409

2007/06/11 15:23| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
ビニグッズ…
実は、私は、グッズは、ほとんど持ってないのです。
ビニコーナーが、出来る程のグッズ…おじょちゃんが、羨ましいv-410

今度、グッズ探訪に、やはり聖地に行かなくては!
と…心秘かに、お財布&体調と相談中です(笑)

2007/06/11 15:26| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっちちゃん
う〜!こちらこそ!
本当に、嬉しかったです!!ありがとうです!

えっ、ゆっちちゃん、オークション未経験なんですか?!
お財布と時間にゆとりがある時は、楽しいですよ(笑)
「eバンク」は、その名の通り、ネット銀行ですが、
オークションやる時は、ネット銀行に口座を作っておくのが、
必須ですよん。
特に、私の様に、安いお買い物をする時は、
振込み手数料が、商品代より高い…なんて、
笑うに笑えない事もおこるので。。。
ネットバンクだと、相手が同じバンク口座持ってると、
手数料は、無料で…本当にキーボードだけで、
オークション、全部出来ちゃうので
とっても簡単ですよん。お薦めv-410

ビニのハヌルボリのペットB、
本当に、一箱、なんとか手に入れて、
みんなで、お茶会やりたいですよん(笑)。

2007/06/11 15:41| URL | デイジー  [Edit]
はじめまして
デイジーさん、はじめまして。
初コメです。先月サムスンを見てから、
ビニ熱が冷めず(ますます熱く)お友達リンクにあるサイトからおじゃましました。
過去歴も見て、とっても楽しませていただきました。ポッポシーン特集v-23、携帯待受画像(早速替えました)、金髪のヒョンビンv-405(ビックリでした)等々
新参者ですが、デイジーさん、皆さんとこの場を借りてお話できたらいいなぁと思います。
宜しくお願いしますv-411


2007/06/11 21:27| URL | tomo  [Edit]
わたしも!
アンニョ~ンv-363
いいなぁ~ 
静かだなぁと思ったらそういうことでしたか。。
ハヌルボリわたしにも分けて~~v-422

きのうのコリアサランは
蝶タイビニでしたね~
[CREA]にも載ってたけど  暑くないのかな
「ありがとうごじゃいます」&拍手は
可愛いかったv-398


2007/06/12 09:09| URL | narumi  [Edit]
♪tomoちゃん
はじめまして! いらっしゃいませ!
新しい、ビニペン&ブログチングちゃん大歓迎なんです!!
先月サムスンを!! おおっ〜!ソレでは、もうボルテージ上がる一方でしょ?(笑)
過去ブログも見て頂いたのですか?つたないブログを…
恥ずかしいのですが…同時に、喜んで頂いて嬉しいですe-343
ポッポ祭りや携帯待受は、シリーズ化(笑)していますので、
コレからも、御期待下さいv-398
レアビニは、これからも、頑張って、いろいろ
アジア中のサイトを巡って、探して来たいと思っています。
新参者なんて〜!…関係ないっす(笑)
ビニペンは、ビニへの《サラン》があれば、
みんな同じライン上ですよ〜!
いろいろ(情報交換も含めて)、たのしくわいわい
やりましょうね〜。
これからも、宜しくお願い致しますv-410

2007/06/12 15:08| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
静かだった?ヘヘヘ(笑)
コリアサラン、そっか、昨日だったんだ〜!
楽しかった?v-392
あの予告サジン、蝶タイビニでしたから…やっぱりね~(笑)
あのモリじゃ無かったら…どんなに可愛かったでしょうね〜v-344
もう、超可愛いビニには、2度と会えないいのかしらん。

2007/06/12 15:46| URL | デイジー  [Edit]
ありがとうございまぁす
デイジーさん、再び おじゃまします!
大歓迎なんて言ってもらって、嬉しいですv-411マヌケな質問なんかしちゃうかも知れないですけど、いろいろ教えてください!
昨日、ネット購入したサムスンのDVD-boxが届いて、もうこれでいつでも観れる!なんて思ったら・・・どうなっちゃうんでしょ私。(アイルランドと雪の女王まで辿り着けるかしら)
2ヶ月前の私同様、まだサムスン、いやヒョンビンを知らない友人に観せる事ができますよ。
ま、しばらくはまだ私が鑑賞するのでいつ貸せるか微妙ですけどねv-391

PS、ビニがいっぱいとは関係なくコメントしてごめんさない。



2007/06/12 20:37| URL | tomo  [Edit]
新しいサジン
公式HPに
新しいサジンを見かけました
黒シャツ白ジャケのものは
初めて見た気が・・私だけ?
でもス・テ・キ~v-10


2007/06/12 21:25| URL | narumi  [Edit]
♪tomoちゃん
アンニョン!
サムスンは、ここのブログチングちゃんみんな、
何かと言うと、見てると思うのですよ…(笑)
私も、何回リピートしてるかなぁ?
フルでは、1ヶ月に一回は、見てるし、
たぶん…20回近いかも…(笑)
あと、個別に"何話だけ"見よう!!っていうもの
あるしね。。。
tomoちゃん、きっと、まだまだハマりますよ!!(笑)
あ、別に、ビニ関連なら、タイトルに関係なくても、
ウリブログ…全然OKです!!v-411

2007/06/14 03:17| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
あ、遅くなってミアネ〜m(_~_)m
黒シャツ白ジャケの…わかりました?
『もっと知りたい韓国TVドラマ vol19』の
4〜5Pのでっせ!(笑)

2007/06/14 03:20| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

