

空間4周年

今日は、ビニの公認ファンクラブの『hyunbin空間』の4周年

と、言う事で、去年も、一昨年も、動画が上がってたから、
今年も、ビニから、何かあるでしょう!と、
みんな待ってた!(笑)

そして、お祝メッセージが届いた様です。
(動画は、空間で…(苦笑))


諸事情により(毎回、しつこい(笑))
空間メンバーでは無い私は…
韓国ゲルで、画像をお借りして来ました。

最新のビニです。。。

空間4周年all


なんか暗い処で… 妖しいなぁ。。。(笑)

で、

思いっきり眠そうな腫れぼったい目といい、

髪の毛&ビーニーといい、

BVD系のシャツといい、突っ込み所、満載なんですが(笑)


“6/8 02:54am追加”

なんか、違和感が。。。

あ。。。ヒゲが…ほぼ剃られてたんだ…

日本に来た時〜ビニ本撮影の時は、もっと長く揃えてたもんね



      この辺気になるね(矢印の位置あってるかな?) ↓↓↓
空間4周年2


ルーバー&カーテンって…何処なの??

ま。ま・まさか自宅~???

(あ~! もう…妄想大暴走…(笑))


いや~!!!!!!! まさか…いくらなんでも…それは、無いよね。。。


でも、

『もう、この後、直ぐ寝ます。。。』って格好にも、見えなくも無い

やばいなぁ~。。。(笑)

…これは、すごく…

"あの" シチュエーションが…(笑)


想像しやすくなる…


いろんな、妄想パターン炸裂中。。。






(だから…ビニの部屋。←そういう事にしといてね(笑))








【追加です】

あ!  肝心のビニのメッセージです。

『こんにちは ヒョンビン空間 家族 皆さん ヒョンビンです.
ヒョンビン空間 4 周年 心より お祝い申し上げます.
そして ありがとうございます. こっくり~
去年 今頃 3 周年 いいと こんなに みなさんに 動画メッシュだ
浮かべたのが 一昨日 ようなのに
もう また 1 年が ふらりと 過ぎ去って ボリョッネで
常に 増える 後から 黙黙と 応援して くださって 力が なって
くださって 叱責も してくださって
そんな みなさんに 心より 増える 常に 感謝するように 思って あるんです
前でも もっと 良い 姿 お見せする 数 あるように 努力します.
そうだから みなさんも 後から 応援して くださったら 良いんです
そして まだ 次 作品が 安定されました.
そのため みなさんに 今 お伺いする 数 ある 時間が
しきりに 遅くなって ある の ようなのに..
早く.. 最大限 早く 捜して また みなさんに 良い 作品で
良い 姿で また 捜して お目にかかります.
その時まで 常に 元気で 幸せで 常に良い日をすごされたら 良いです.
最大限 早く お伺いしますよ
ヒョンビン空間 4 周年 心より お祝い申し上げて
感謝いたします. 愛しています...(バイバイ)』








『愛しています』

"前夜祭"以来ですね。。。

…照れずに、完璧に使う様になりましたね〜




コメント
わ~
なんか最近、メッセージに恵まれていて。。
嬉しいです。コマスムニダ。。
これは、すごい眠そうですねぇ。。
寝るでしょう、確実に。。
いや~私も自宅っぽい気がします~
こんな部屋なのか~
なんかお洒落ですわ~

2007/06/07 22:07| URL | min-jeong  [Edit]
デイジーちゃん、こんばんは~!空間UPありがとうございますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 素のビニですよね~!スーツのビニもいいですが、こんなビニの方が、私はタイプですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">ビニの部屋ですかね~?ここで、W〇iをやって、DVDをみて、ワインを飲んで、夜景を見て…妄想は広がるばかりですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/06/07 22:31| URL | chieko  [Edit]
特に左目が・・・
こんな腫れぼったい『おめめ』を見るのは初めてv-431


次回作が確定しないと、真夏v-227でもビーニーをかぶり続けるのかしら?
ハゲv-281そうで心配です。
本当この場所ってひょっとして・・・
「DVD、ワイン、夜景」が呪文のように頭を駆け巡ります。



2007/06/07 22:31| URL | nyan  [Edit]
デイジーちゃん、こんばんは~
ビーニー姿のビニ!ですね~(笑)
思いっきり、リラックスしたビニくんが見られて得しちゃった気がするんですけど・・・
また撮影が始まると、いつもの凛々しいビニくんに戻ることを考えたら、はれぼったいおめめもとっても愛しいです・・(笑)

2007/06/08 00:40| URL | おじょ  [Edit]
アップありがとうっございます
この とろり系の目は
寝起きか これから寝るのか
どちらにしても 匂う。。。
やっぱり自宅モードで妄想中v-10

2007/06/08 04:43| URL | ごまちゃん  [Edit]
そうだ!ビニの部屋なんだv-344v-344v-344
私もデイジーちゃんの妄想族隊員ですv-426
空間行ってみなきゃ!ってちゃんと見ることできるか私…
ようやく最近登録しました。
デイジーちゃんコマオ~v-436



2007/06/08 06:28| URL | ユン  [Edit]
祝 4周年!
おめでとう~v-315
4年も応援してくれて ありがとう
空間があってこその ビニ v-351
そして わたしたちだったり。。 感謝です!

4年前のわたしは ヨン様ファンにドン引きでした
ごめんね 気付いてあげられなくて。。
でも これからはずーっと一緒だよ ビニv-415





2007/06/09 07:43| URL | narumi  [Edit]
♪minちゃん
アンニョン!
ふふふ。動画を見ると、ほんと可愛さが倍増よね♪
自宅。自宅。
お部屋。お部屋。
と、呪文を唱えていたのですが(笑)

悲しいかな…現実らしき情報も、ちらちら
聞き齧ってしまった。。。(^^ゞ

でも、耳を塞いで(笑)呪文を唱えてますよんv-218

2007/06/10 03:23| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
うん。うん。ホントの素のビニだね~!
自宅!自宅!
お部屋!!お部屋!!。。。が、
ウリブログの正式回答とさせて頂きます(笑)

さあ!chiekoちゃんも、呪文を唱えて、
妄想列車に、ご搭乗下さい〜v-234

2007/06/10 03:27| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
このお目目は、寝る前なのか…
寝てる最中に起こされた…って感じよね〜v-389

おっと!そっか!呪文追加ね!
「自宅!自宅!お部屋!!お部屋!!
デリバリー、DVD、ワイン、夜景」で、OKかな?(笑)

2007/06/10 03:30| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
ここまで、カジュアル&リラックスのビニは、
最近、珍しいかも…
あ〜でも、ほら〜、ビニ、時々、
気を抜いた格好とシャワー後ドライなし(笑)頭で、
試写会来たりもするんだよね。。。(^^ゞ

>はれぼったいおめめもとっても愛しいです・(笑)
そうそう。けっきょく私達、ビニなら何でもいいの(爆笑)


2007/06/10 03:35| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
はい!
もう、妄想列車v-234、爆走中ですよん。

呪文(合い言葉)は、
「自宅!自宅!お部屋!!お部屋!!
デリバリー、DVD、ワイン、夜景」です!(笑)

2007/06/10 03:38| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
どうどう?(笑)
空間さんでビニの動画、見られましたか〜?!
私は、相変わらずカングクペンちゃんブログで、
見てて…
気がついたら、イルボンペンちゃんの処でも
いっぱい上がってました(笑)

本当に、最近は、みんな情報早くて、
私は、見てるだけで…ラクチンで嬉しいの(笑)♪

2007/06/10 03:41| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
あ〜。。。
私も、ヨン様ブーム、白い目派だった…(笑)
いまでも、ヨン様、苦手だし…(笑)

ビニ、ホントに、これからだよね。。。
ビニの事、嫌いになっちゃう様な事が、
これから起きません様〜に(苦笑)
長い間、ファンでいられます様に…v-421
(この意味↑narumiちゃんなら、判るよね(笑))



2007/06/10 03:46| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

