スポンサーサイト


子供好きなビニ

ウリブログチングの"さすけっちゃん"の『☆カッチカジャ!』
ある日のブログで…

「嘘つきがいる?」と言う、お題で…

誰が、本当は、子供好き??って…いうのを やっててね。。。

詳しくは、こちら→ クリック(←ビニをクリック)
(コメントも含めて読んでね。)

で、『サムスン』打ち上げの時のサジンと
その後、DVD発売の時の宴会(だったっけ?)の時のサジンで
ビニ、いずれも、ミジュと一緒の…で…

>上のサジンはちゃんと子役の方まで腕伸ばして引き寄せてるし、下のほうのサジンは
>自分の太もものとこに子役のコを乗せてるのかな?

すけっちゃん的には、ビニも子供好きっぼいな…で、
終わっていたんだけど。。。

その後、お仲間コメントでいろいろなご意見も出ていて…

で、結局ジフニの子供好きだけが、間違い無いだろう…と。。。

もちちん、私も、ジフニの子供好きには、
まったく異論ないんです。

本当に、その辺の普通の子にも、ちょっかい出したり(笑)
子役の子に、懐かれて、くっ付いて離れなくなっちゃったり…(笑)

まだ、売り出し中なのに…
まだ、若いのに…
一刻も早く、子供が欲しい(笑)と、言ってしまう。ジフニ…
そんな、ジフニの子供好きには、若手は、誰もかなわないでショ?!

【その時の、私のコメ…】
…でも、ビニの"子供好き"も、嘘はないって~!!
 …のはず(笑)

あ。。。 良いサジンあるから!!(笑)
すけっちゃん~! ちょっとでも、疑いシロー!!
ウリブログで、連動記事、書かせて~!!!!


…って、泣きついて、(挑戦状でも、果し状でもありませぬ(笑))

了解を頂きましたので…(笑)

時間が経っちゃいましたが…

やっと、今回…UP出来ます。すけっちゃんとの連動企画ブログです。


まず…言い訳から…(爆)

実は、自分で思っていた『良いサジン』…
ビニと子供達のサジンが、
ほとんど、前回のビックバン(笑)で、無くなってしまってた…
それが、かなり悔しいって事…。お知らせしておきます。
(はい。負けず嫌いです(笑))



では、やっぱり、ミジュ編から。
「私の名前はキムサムスン」でのショットを見てみて下さい。
ビニの目線に、注目ね!!

ミジュ1


ミジュ2


ミジュ3


ね~!!!
どれも、ビニ、すごくしっかりお兄さん目線だし。(恋人に近い?(笑))
見守っているし…

演技中とは言え、これは、本当に、ミジュを好きなんだ。って思うよ~。
ミジュもジノンと言うか…ビニを好きだよ~。ね~


そして、すけっちゃんの処でも使って貰った、
この「サムスン」打ち上げの時のサジン…
sam_mj

(↑クリックで少し大きくなります)


これ、『酔っぱらい祭り』の時にも使わせて貰ったくらいで(笑)
もうビニ、少し飲んでて、顔が赤くなっちゃってるンだけど、
たぶん、ミジュママに頼まれて撮ったんだよね…(笑)

子供って、酔っぱらった人を本能的に避けるでしょ。(笑)

…私も小さい時、家で、何か集まりがある度に、叔父さん達が飲んでて、
(親戚多い家系で…オジンさんいっぱい居たので(笑))
チョロチョロしてると酔った叔父に「こっち来て、膝に座れって」言われるのが、
(普段は、好きな叔父さんでも) 凄い、嫌いで(笑)…
子供ながらに、母をお手伝いしてしてるふりして、避けてた。(爆)

それって、このミジュ位の時なので…

ミジュも、きっと仕事とは言え(笑)
酔ってる大人は、あまり好きじゃ無いと思うんだよね。。。

で、このサジンのミジュ…分析してみると…(笑)
顔は…ちょっとこまったワン♪顔、混じってるけど(笑)
決して嫌な顔では無いよね。
ま、彼女は、子役とはいえ、女優さんだから、顔は、作れるね。(笑)

でも、見てみて!  

ビニの太ももにのってるミジュちゃん…

体が、ビニから離れてないでしょ?
無理矢理感、ないでしょ? …自然だよね~。

子供が、体を寄せたり、自然に、くっつく感覚は、
余程、普段から慣れてる人か、好きな人じゃ無いと…
体が、硬直気味になったり、離れ気味だったり、本能で拒否るんだよね~。

このミジュは、お腹の力も抜けてるし…確実にビニが好きだと思うんだ~。
(ミジュ自体は、もう"女の子"としての"好き"が入ってるかもね。(笑))

ま、サムソンの現場のメイキングとか見てても、
この2人、相当仲良かったし、
この全体の雰囲気からいっても、
ミジュは、まず、ビニが、大好き ビニも、ミジュが、好き


で、子役編で行くと…
これは、「アイル」の最後に出て来る子ね
アイル子供

お~。寄り添ってる。寄り添ってる。(笑)


これは、「百万長者の初恋」だよね?!
2枚とも、同じ子だよん。
ミリオン子供2


ミリオン子供1

↑このサジンでは、見えて無いけど、左手は、下の方で、
しっかり、この子をホールドしてます。





あとは、off shotかな。。。

ペンちゃん's childとのショット…

オフ2

これは、微妙なサジンだった…(笑)


オフshot1

ビニは、小さい子の時は、
必ず、屈んで、目線を合わせてあげるし、
子どもを支える様に、ホールドしてあげるんだ。
(大きい子でも、必ず肩に手を添えたり、スキンシップするの
これは、基本、大人ペンちゃんも一緒です。)




あ、これは割りと最近… (でも半年前以上だ…)
『雪の女王』の撮影現場…遊んであげてるの。。。

『雪の女王』現場


ビニの優しい顔…
この子は、かなり赤ちゃんに近いけど、
(あ~!! 抱っこしてるのは、無くなった!!)
ビニが、抱っこしても嫌がってる様子、いっこもないのよん。

前に写ってるスタッフが抱こうとすると嫌がって拒否るんだけどね(笑)
美男子好きの子?(笑)


あ~!!!
このサジン…残ってて良かった!!
…、の、一枚。。。

サイン会で、子どもが、はしゃいでて…
1人で行っちゃった…

サイン会1


嬉しそうにしてる子供と、それを見ているビニの楽しそうな顔…
アップで見てみる??(笑)

サイン会2UP


ね~
2人とも、嬉しそう&楽しそう(笑)


ビニ…
自分でも良く言ってるけど…普段は、人見知りだよね。

…子供相手だと、そうでも無いんだよね。

その辺を加減しても、

かなり "子供好き" だと思わない??

ほんものでショ?

ダメ? (笑)

OKだよね~




そりゃジフニと比べちゃうとね…
(どっちの味方だ!(笑))

あ~!!!(笑) こんな事、言いたく無いし、

根本的に、信じていないのですが…(笑)

ジフニのどんな子供に対しても…の…愛想の良さ…

との差は…やっぱり…

…血液型??(爆笑)


ちなみに、ジフニは、O型【6/6訂正です!!】
型です!!型。
(きゃ〜!!一番肝心なところで、間違えた〜!!すけっちゃん、すみません〜!!)


 ビニは、型。  …私は、型(笑)

あ…ここで、これで締めくくるとは…とほほ。。。


(きゃ~!やめて~!ブラックデイジー出したくな~い!)

チッ!!







あ、ビニも犬、大好き!
(なにかと、ジフニと比べたい状況に…(苦笑)) 

ワンちゃんとも、仲、良いよん…(笑)

サムスンdog


はい!「サムスン」事故の原因のワンチャンでした。

ビニの方が、遊んでもらってる。。。感じ?(笑)



あ!!! 忘れずに…

「Special Thanks to すけっちゃん

連動企画、楽しかったヨン~!!!! こんなンで、いいかな?(笑)ホントに、いつもありがと~






はぁ~。。。

ビニの顔いっぱい見てたら…

「 ビンナ~!! …ボゴシポ。。。」



コメント
こんにちは♪
ビニ、やっぱり子供好きなんですね~♪^^
ミジュを見る瞳に、温かさを感じちゃうv-344

ウリブログでも5日にテウンなビニが
子供を抱っこしてる写真i-68などをアップしたんですi-176
デイジーさんと同じサイトを見てるみたいでi-237
【サムスン】ワンコi-100にも食いついてます。i-278

デイジーさん家と比べると、へなちょこブログすぎて恐れ多いんですがi-201
感じるコトが似ていてなんだか嬉しくてe-266
また出てきちゃいました。i-237

さすけさんのブログも楽しく見させて頂きましたv-291
コン・ユssiのファンなんですねi-237i-194

アッ!そうそう、『TUTAYA』さんのレポ!
先日書き込んだ後スグに見つけてv-10
ホント、お腹イッパイ♪ v-398 
性格も良くてあんな風に見つめられたら・・・
5秒前どころか、即効ですよね?(爆)

ビニ観察☆楽しいです!^^
初心者ペンなので、またいろいろ教えてくださいッ♪
よろしくお願いしまぁす。e-466

2007/06/06 14:06| URL | ゆっち  [Edit]
デイジーちゃん、来たよ~♪
私、自分んちでみんなの意見聞いてから見る目厳しくなってるからね~(笑)


んで、最初のミジュとのサジンは、とってもステキだけど、少々疑いがあるね。←おいおい、夜道に気をつけろよ~(^。^;)

でも!!私が喰いついたのは、アイルランドのサジン!
ミジュとのサジンもビニはホールドしてるけど、何だかこのコがこなれてる感アリアリでイマイチなんだよねぇ。
でもアイルのサジンはビニの包容力をめっちゃ感じる!子供を包み込む優しさみたいなものね。しかもこのビニカッコいいし(←関係ない)


それで肝心なこと!
結局ビニは・・・・・子供好きだと思う!ジフニクラスまではいかないにしても。←ひと言多い。
サインを持ち逃げした子供を見るビニの顔見たら疑い晴れたわ~(笑)
かなりウケるよ、あの表情(ノ∇≦、)ノ彡☆
握手してるオンマのことなんてちっとも見てないしね(笑)
でも1番笑ったのは犬化してるビニだけど(爆)


デイジーちゃん、子供と一緒のビニサジン、たくさんありがとねー!お腹いっぱいになったよー!^3^ちう。

あ、そうそうデイジーちゃん、私の愛しのジフニはA型なのよん。血液型が関係あるかわからないけど、ユッピーもA型なのにあんなに拒否られてるのはなぜ?(爆)



2007/06/06 20:00| URL | サスケ  [Edit]
連動企画・・
楽しく読ませていただきました~
テウンなビニくんは、とても自然で良いですね。周りのスタッフさんが写ってなかったら、日常のひとコマ
のようなんですけど~(笑)
デイジーちゃんのジフニくんを意識したコメントがたまらなく可愛くて笑っちゃいましたよん・・
さすけさん、ゆっちさん、はじめまして。お二人のブログ、楽しく拝見させていただきました・・
みなさんのブログと素敵なお写真で、ほのぼのとした温かい気持ちになりました~ありがとうございます!

2007/06/06 20:11| URL | おじょ  [Edit]
いやーん
ビニ、子供好きだと思いますよ~v-238
あと、犬も。。。
これもあってか、私のビニファン度が増してるのかも。。
ビニもプラモデルとか好きですもんね~
一緒に遊びたい派?
私も子供も犬も大好きなんで。。。←自分を一緒にするなって?
おつきあいするなら、この点は外せないですね。。←図々しい。。



2007/06/06 21:47| URL | min-jeong  [Edit]
♪ゆっちちゃん
アンニョ〜ン!
えっ!ゆっちちゃんも!子供好きビニブログを書いて!?
って…ゆっちちゃん!! ゴメンネ〜!!
いつも、URL残してくれてたのに、私、全然気づかなくって…
ゆっちちゃんが、ブログやってる事も知らなかったの…
すぐに、お伺い出来なくて…チョンマル、ミアネ〜m(_~_)m
で。。。
さっきお伺いに行ったのです。…が…

ゆっちちゃん'sブログのスキンと、
どうもウリMacが、相性が悪いらしくて…
背景色しか見られないのです。。。

ブログ自体は、まったく見えないの…(涙)

エキサイトさん自体も、良く繋がらない事、多いですよね…
すぐにでも、ご挨拶行きたいのに…困ったなぁv-388
ゆっちちゃんブログが、見られれば、
相互で、いろいろお話出来るのに〜!!と、
ちょっと悔しいです・・・
ゆっちちゃん、もし宜しければ、ご相談があるのですが、
相談に乗って頂けるお時間があれば、
←横のメールフォームから、メールを
お願い出来ますかm(_~_)m


2007/06/08 00:35| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
ご来場ありがとう〜v-410
で、まず、血液型の件、ミアネ〜m(_~_)m
自分では、しっかりA型ってわかってて…
思いっきり間違えちゃって…
ま、ビニが、B型って事を強調したかったのに…
ジフニのA型の方が、目立ってしまい…なんのこっちゃでした(^^ゞ

あ!でも、"ビニ子供好きだと思う!"発言だけで、
やって良かった〜この企画(笑)
なんか、結局、ビニの笑顔を探す企画でしたわん。

あ…"ジフニクラスまではいかないにしても"…
『…どんなクラスやねん。』(笑)

でも、確かに、ホントの赤ちゃんの抱き方は、
ジフニの方が、抱き慣れてて、怖いくらい…(笑)

ビニは、本当の赤ちゃんには、やっぱり、慣れて無いから…
別な意味(落すなよ〜!とか、抱き方へん〜とか(笑))、
ちょっと怖い(爆)

2007/06/08 00:57| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョン!
あ、私、すけっちゃんのマニアックファン(笑)なので、
連動企画や、ジフニ関係ネタは、まだまだ、コレからも
あると存じますよ〜(すけっちゃんは、嫌がるかも(笑))

テウンなビニは、本当にいい感じなんですよね〜♪
抱き上げた物もあったのですが…やっぱり、慣れて無いので
ぎこちないんですよ〜(笑)
でも、ビニは、ズーット、優しい&嬉しい目で…
本当に、子供…好きだと思いますヨン。*^-^*


2007/06/08 01:05| URL | デイジー  [Edit]
♪minちゃ〜ん
は〜いv-222
本当は、こんなおとなしく、子供の相手をするんじゃ無くて、
ビニは、子供と、激しく(笑)体を使って、一緒に遊びたい派。
だと、私も思うよん。

うん?v-389
minちゃんも、子供も犬も大好きなの?!
…はい。はい。(爆笑)


2007/06/08 01:24| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

