スポンサーサイト


新CF撮影の顛末…ミアネ~!

あぁ…下の↓記事の件…ホントに、ゴメンナサイ!!

1/16日付けで、韓国の芸能ニュースサイトにUPされた、
ソヒョリムちゃんのインタビュー記事を載せて、
5日と言うのを、勝手に、今月(1月)だと、勘違いしてしまいました。。。
min-jeongちゃんに、コメント頂いて気が付いたのですが、
これって、去年の12月ですよね。。。
コメント
いえいえ
何をおっしゃいます。
私も当てずっぽうで思っただけで。。
それにあの女の子気になってたんですよ~
判明してよかったです。←たぶんこの子ですよ。。
ビニも「アニョハセヨ~」なんて妙によそよそしく、
近づいて行くので、そこいらの道でつかまえた素人さん
なのかと思ってました(笑)ってそんな訳ないですよねぇ。。
あ、でも今写真を見比べたら、あんまり似てないですねぇ。
同一人物なのかしらん?
ビニのプレゼント。。?? v-25
う~ん、嫉妬。。v-19

2007/01/18 23:27| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
すっかりお返事遅くなって、ごめんなさい!

ヒョリムちゃん、CFの方が、すっぴんに近いみたいで、
なんとなく…としか、言えなくて…(苦笑)
断言するのは、ちょっと危険かも…(^^ゞ
ホントに、フィルムの人は、素人さんに見えるけど、
min-jeongちゃんの言う通り、ビニにアレだけかまわれて(笑)
そんなにドキドキして無い感じで、落ち着いているのが、
私も、気になってたんですよね~。ファンじゃないのか?と…
ビニのプレゼントって言うのは、記事の中の言葉で、
お誕生日に、何かビニから物を貰ったわけでは無くて、
ビニと、一緒にお仕事出来たのが、神様からのプレゼント!
って言う意味の様です♪

2007/01/22 03:22| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
